注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

新井浩文さん事務所解雇

レス4 HIT数 555 あ+ あ-

通行人
19/02/04 14:45(更新日時)

逮捕された以上、事務所を解雇されたり違約金が発生するのは仕方ないとして、公開されてない映画等もお蔵入りとしたら、ものすごい額の賠償金でしょうね。個人なら確実に弁済できる範囲は超えるでしょうし、お金だけでは済まない面も大きいと思います。

この人一人の不祥事が原因で、出演した多数の過去作品が放送を取り止めになったり、配信出来なくなるのもどうなのかと感じました。

No.2790796 19/02/04 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 10:09
匿名さん1 

コンプライアンスの取決めが厳しくなり、印象悪い事件だから仕方ないかな

トラマや映画とか娯楽を楽しむ物なのに娯楽の要素がなくなった配信停止にするのは妥当
ツヨポンの映画を楽しみにしていたのに上映延期でガッカリ

No.2 19/02/04 11:02
スポーツ大好き2 ( ♂ )

今の時代、不祥事保険みたいなもの必要かもな
あと海外ミュージシャンのドタキャン保険なども

No.3 19/02/04 11:09
通行人3 

まあ仕様がないですよね。
TBSのドラマ「仰げば尊し」も高畑さんちの息子くんのせいで、BD/DVDの発売、配信が全部ダメになってしまったし、今はそういう時代なんですよね。

元TOKIOの山口さんとか、元純烈の友井さんとか、一昔前なら謹慎で済んでいた様なケースが、今は事務所解雇~芸能界引退に追い込まれる時代ですから。
事務所が庇うと事務所自体がコンプライアンス軽視のブラック企業として、芸能界での価値が下がってしまいますから。

No.4 19/02/04 14:45
匿名さん4 

新井は稼いでいたけどその金を豪快に使い…呑む、うつ、そして今回皆さんご存じの…買うの人間だった様だから、金はなさそうだね。

映画とCM、番組を飛ばした代償は10億円らしいから、新井の持ち金数千万円を払わせアトは配給会社、CM会社、事務所が被るんだろうね?

でもこんな辞め方をして芸能人は絶対に使わないんだって。釈放後に個人活動しても必ず潰されるんだって。まあま自業自得だわな。

これまでそれこそ女を穴としてしか、見て来なかった代償が10億円…まさに自業自得だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧