注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

なんでですか?

レス5 HIT数 403 あ+ あ-

名無し
19/02/17 14:17(更新日時)

失礼なのですが、私の妹はめちゃくちゃブサイクです。
私はいつも、その顔でよく生きていけるなって見るたびに思います。
目が一重で、よく人を睨んでるんですけど、世間一般から見ても下から2番目ぐらいの容姿してるなって思います。
でもすごく自信満々で、私はどうしてあんな顔なのに自信に満ちあふれてるんだろうって思ってしまいます。
それでも彼氏がいるし、おしゃれもしています。
どこをどう見たらこんな人可愛いく思えるんだろうって考えてしまいます。
この人を好きな人って、目がバグってるか、弱みを握られてるかだと思います。
この人の事を好きな人がいるのが信じられないし、こんな人の事を思ってくれる人がいるんだって、世の中不思議だなと思います。
めちゃくちゃ失礼だと思うけど、そんな顔で生きてて楽しいのかなって、思います。
そういう風に思うのもひどいですよね?

タグ

No.2799283 19/02/17 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 11:29
匿名1 

思うのは自由。
好みも自由。
人それぞれ。
貴女がブスだと思っている妹さんは実は世間一般では可愛い方なのかもしれないし貴女の方がブスなのかもしれません。
特に兄弟姉妹は近い存在なので客観的に見えにくいらしいですよ。

No.2 19/02/17 11:56
名無し0 

>> 1 世間一般には可愛いのかもしれないけど、だとしたら可愛いの基準ってすごい広いなと思います。

No.3 19/02/17 14:00
匿名3 

妹をいじめるのはやめましょう。
年をとると兄弟姉妹はありがたい存在になります。
大切に。

No.4 19/02/17 14:12
名無し4 

アイドルグループよくこれでアイドルになれたなって思えるような顔、スタイルの人 多く感じる。
アイドルに対して失礼だけど。そういうふうに 可愛いは幅広い。
妹が顔の事で悩んで生きるより、自分に自信あったりおしゃれなど努力し彼氏もいるなら喜んであげたらいいと思いました。 顔だけではなく性格や全体の雰囲気で好きになる人もいると思いますよ。

顔に拘り、妹を嫌ってるみたいな思いが分かりません。

No.5 19/02/17 14:17
旅人5 

その顔でよく生きてるな
世間一般からみて下から2番目

って笑っちゃう。

それが感想。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧