注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

貴ノ岩断髪式

レス15 HIT数 870 あ+ あ-

匿名
19/02/04 13:00(更新日時)

貴乃花って弟子は我が子同然とか、弟子思いの発言をずっとしてきたのに、貴ノ岩が辞める時も10年会わないとか、今日の断髪式は欠席で自分のパーティーだよね。

本当に、自分の思い通りにいかないと敵対視して距離を置く。
家族とも絶縁など、柔軟性がまったくないよね。

自分の思いとかが1番で、元弟子の断髪式に出ないってありえないよ。


選挙への出馬も言われてるけど、100%使い物にならないよ。

タグ

No.2789877 19/02/02 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 22:51
事情通1 

それが貴乃花親方の愛情なんですよ。
貴乃花は偉大なり。

No.2 19/02/02 23:01
匿名0 

>> 1 貴乃花は現役時代は立派な成績も記録にも記憶にも残る大横綱とは誰もが認めると思います。

しかし、人間性はなかなか変わってますよ。
自分の弟子の断髪式にいかないってあり得ないよ。

No.3 19/02/02 23:46
事情通3 

病んでるな❗

俺は元々、貴乃花は
統合失調症だと思ってる
から気にもならない
マフィアのボスの様な
ふるまいや目をキョロ
キョロさせて挙動不審な
態度に発症時期など今ま
で見てきた患者と全て合
致するからな
日本では有権者自体がア
ホだから知名度さえ有れ
ば誰でも当選するんだよ
山本太郎とは波長が
合うだろうな(笑)
日馬富士もハサミを入れ
てたけど貴ノ岩が今後の
人生を考えれば頼りに
なるのは貴乃花ではなく
モンゴル勢なんだよ

  • << 5 貴乃花を全否定はしないけど、北の湖がなくなってからの貴乃花は暴走してるよね。 この人は、自分が思った正解や正しい事を追求するのは一長一短あるし、現役時代はよかったけど、親方としては厳しいよね。 というか、社会性がないよね。

No.4 19/02/02 23:46
時事ネタ好き4 

相撲取りとしては大横綱だったけどね

せめて断髪式には出席しなきゃ
元おかみさんの景子さんは?

  • << 6 そもそも、女性は土俵に上がれないからね。 初めての貴乃花部屋の関取だからね。 そのころのインタビューでは、ドキドキで涙が出るとか言ってたからね。 二言目には、弟子という言葉が出てたのに、晴れの舞台に行かないって普通ではあり得ないよね。

No.5 19/02/02 23:55
匿名 

>> 3 病んでるな❗ 俺は元々、貴乃花は 統合失調症だと思ってる から気にもならない マフィアのボスの様な ふるまいや目をキョロ キ… 貴乃花を全否定はしないけど、北の湖がなくなってからの貴乃花は暴走してるよね。
この人は、自分が思った正解や正しい事を追求するのは一長一短あるし、現役時代はよかったけど、親方としては厳しいよね。
というか、社会性がないよね。

  • << 7 病んでる人間に社会性 を求めても仕方ないよ 父、満さんや北の湖さん など個人を崇拝し他人の 意見には耳を傾けないの が病んでる人の特徴だし パーティーは政治家への 決起集会だろうな タニマチに一人位賢い奴 が居ないのかね

No.6 19/02/02 23:58
匿名 

>> 4 相撲取りとしては大横綱だったけどね せめて断髪式には出席しなきゃ 元おかみさんの景子さんは? そもそも、女性は土俵に上がれないからね。
初めての貴乃花部屋の関取だからね。
そのころのインタビューでは、ドキドキで涙が出るとか言ってたからね。

二言目には、弟子という言葉が出てたのに、晴れの舞台に行かないって普通ではあり得ないよね。

No.7 19/02/03 00:25
事情通3 

>> 5 貴乃花を全否定はしないけど、北の湖がなくなってからの貴乃花は暴走してるよね。 この人は、自分が思った正解や正しい事を追求するのは一長一短あ… 病んでる人間に社会性
を求めても仕方ないよ
父、満さんや北の湖さん
など個人を崇拝し他人の
意見には耳を傾けないの
が病んでる人の特徴だし
パーティーは政治家への
決起集会だろうな
タニマチに一人位賢い奴
が居ないのかね

No.8 19/02/03 00:33
匿名 

>> 7 むしろそのタニマチに貴公俊と貴源治の名前の由来になった人もいるよね。

貴乃花って本当に自分の信じるものに一生懸命なのは分かるけど、客観性や周りの人を背負ってる自覚がないよね。
現役時代の栄光でやってるだけで、指導者や上に立つものとしては能力がないといわざるえないよね。

No.9 19/02/03 00:48
事情通3 

健常者だと思うから
責任を追及したくなる
んだろうが俺は医者じゃ
ないけど統合失調症の人
を沢山知ってるから
違和感ないだけで君の様
に真剣に考えたら確かに
苛つくわな(笑)

No.10 19/02/03 01:27
匿名10 ( ♀ )

でもさ、
貴の岩を守るために孤軍奮闘して協会を敵に回し日馬富士を引退にまで追い込んだのに、実はその貴の岩の問題で廃業に追い込まれたんでしょ?
そりゃ、やりきれないんじゃない?
貴の岩の断髪式には和解したという日馬富士も来ていた。
貴の岩のために頑張っても、結局貴の岩は、モンゴル勢との絆の方が強いし。
日馬富士らに会わせる顔もないでしょ。
そっとしといてあげようよ。
もう一般人なんだし。

  • << 14 いや、貴乃花は自ら辞めたんだよ。 貴ノ岩の問題も守ったというよりは、利用したという見方もできるよ。 医者は土俵に上がれるという判断してたのに、貴ノ岩を完全に隔離して怪我の程度も信憑性は分からない。 協会との対立のネタにされた感は否めないよ。 普通は警察沙汰の前に協会や部屋の親方同士も含めて話す事だよね。 その後に貴公俊が付け人に暴行したときに、協会は警察沙汰にしなかったよね。 貴乃花は傷害と言って日馬富士の時は警察沙汰にしたが、自分の弟子では警察に突き出す事はしなかったよね。

No.11 19/02/03 03:05
匿名11 

モンゴル人は悪くない日本人が貴乃花が全部悪いwww
反日キモいわwww

No.12 19/02/04 11:10
匿名12 

貴乃花って現役時代は日本一の力士だった。ただ日本一の力士が、日本一の親方になるか否かは話が別。少なくとも貴乃花に親方の才能は0。

貴乃花は息子も奇行が目立つけど。貴乃花、息子共々目立ちたがり屋でビッグマウス。俺様は凄いだろう?から始まるうちは人様なんて育てられない。

貴ノ岩の断髪式に、日馬富士が鋏を入れ……元親方の貴乃花はお気楽にパーティーに出席(政界絡みの自分のパーティー)ではまあ人は育てられない

  • << 15 あまりにも敵を作りすぎるし、敵と認識したら、徹底的に距離をおき話すらしないよね。 これでは、どうにもならないよ。 考え方の違いって社会では当たり前の事で、そこの違いを善悪で決めてしまうから、あいつはダメとか敵となるよね。

No.13 19/02/04 11:14
匿名12 

貴乃花の俺様は凄いだろう?偉いだろう?って虚勢は何?息子もソックリな奇行をするよな。

あの程度の奇行で相撲道、国技、心技体、神事を語るのは相撲コント?笑わせたいの?

まあまあ、笑えないわな。なんの虚勢?裸の王さま?

No.14 19/02/04 12:56
匿名 

>> 10 でもさ、 貴の岩を守るために孤軍奮闘して協会を敵に回し日馬富士を引退にまで追い込んだのに、実はその貴の岩の問題で廃業に追い込まれたんでしょ… いや、貴乃花は自ら辞めたんだよ。
貴ノ岩の問題も守ったというよりは、利用したという見方もできるよ。
医者は土俵に上がれるという判断してたのに、貴ノ岩を完全に隔離して怪我の程度も信憑性は分からない。

協会との対立のネタにされた感は否めないよ。
普通は警察沙汰の前に協会や部屋の親方同士も含めて話す事だよね。

その後に貴公俊が付け人に暴行したときに、協会は警察沙汰にしなかったよね。
貴乃花は傷害と言って日馬富士の時は警察沙汰にしたが、自分の弟子では警察に突き出す事はしなかったよね。

No.15 19/02/04 13:00
匿名 

>> 12 貴乃花って現役時代は日本一の力士だった。ただ日本一の力士が、日本一の親方になるか否かは話が別。少なくとも貴乃花に親方の才能は0。 貴乃花は… あまりにも敵を作りすぎるし、敵と認識したら、徹底的に距離をおき話すらしないよね。
これでは、どうにもならないよ。

考え方の違いって社会では当たり前の事で、そこの違いを善悪で決めてしまうから、あいつはダメとか敵となるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧