注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

引っ越しについて。

レス2 HIT数 401 あ+ あ-

動物大好きさん
19/02/02 20:42(更新日時)

24歳の主婦です。旦那は23で最近引っ越し先で悩んでます。いまのマンションは今年で更新の年でもう少し家賃をおさえて主人の職場の近くに引っ越すか、私の実家に引っ越すか悩んでます。私の実家は父しか住んでなくて一軒家です。しかし父は薬物中毒者で何度も入退院を繰り返していて警察にもお世話になっていた事があります。私がまだ実家にいた時も幻覚など見えていて怖い思いをした事があります。しかし直接的に暴力などそういったものはされたことないです。なぜその実家も候補があがっているかというと、主人の職場がいずれ実家から通いやすい所に異動されるのと家賃分も浮いて父の面倒も見れるのと私の地元の方でマイホームも考えていてお金もすぐたまるかもしれないという事です。主人にも話して賛成はしてくれたのですが、自分がいない時に私の身になにかあったらそれが怖いといわれました。私も少し怖いですが弱っていて以前に自殺しようとしていた父の事を考えたら少しでもそばにいてあげたいと思ってはいます。しかし色々考えるとどっちがいいのか決められず…。厳しい意見などもありますが私も心が強いわけではないのでよろしくお願いします。

タグ

No.2789620 19/02/02 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 19:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

一緒に住んでみて、ご主人様が嫌になるかもしれない。
主さんが病むかもしれない。
その場合、すぐ引っ越す余裕ありますか?

無いなら、安易に同居しないことですね。

正常な方ならまだしも、訳ありの実父なんですから、一般的な同居とはわけが違います。

No.2 19/02/02 20:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私だったら、実家には戻らない。父親のことで主さんだけじゃなく、旦那さんにも迷惑をかけることになるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧