注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

チャゲアスのアスカが残した暗号メッセージがついに解けた

レス7 HIT数 1930 あ+ あ-

主婦
19/05/18 20:05(更新日時)

覚醒剤で逮捕されたASKAの残した暗号メッセージが解けました!!

2019年最大の話題です。

Share News Japanは、ASKAのブログを記事にしました。以下、転載です。

・ASKAが、これまで死力尽くして調べ上げ、追いかけ、追い詰めてきた秘密組織の“実態”を、ついに掴んだ! とブログで宣言した。

・過去のブログで、ASKAは自らが攻撃被害の対象となっている「盗聴」や「秘密組織の存在」「パソコンの遠隔操作」「データの窃盗」を訴え続けてきたが、6月6日深夜に「盗聴組織の証拠をつかんだ!」として勝利宣言を行った。

・ASKAによると、敵に関する絶対的な証拠をつかむまでにほぼ1カ月を費やしたという。激闘の末に油断している隙をつき、組織の実在を証明するログの格納庫を発見。証拠データのダウンロードに成功したと語った。

・ASKAはこれから証拠データのコピーを作って複製し、各方面へ手渡すという。そして最後にこう結んだ。

〈ここで収まるか、それとも世界中を駆け巡るニュースになるか。

---転載ここまで---


ASKAの言っている秘密組織とは表向きは宗教団体ですが、新聞を読み返すと裏ではASKAの言うこととピタリ一致する非合法活動を行っているのです。
その団体は別名「盗聴教団」と呼ばれ、盗聴、尾行、中傷ビラ、破壊工作をしてきたカルト組織で、国会でも問題になりました。

その団体の非合法活動と反社会性を非難する団体幹部の著書から記事を紹介します。

車のブレーキに細工をする、盗聴や嫌がらせの心労で被害者を死亡させる、数十万枚の中傷ビラをばらまく。被害者は三千人超。
余りに多すぎる盗聴や組織ストーカー事件報道まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501


大手企業が、新興宗教団体に自社社員の抹殺を依頼
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20111026/Cyzo_201110_post_8912.html?_p=4


元公明党委員長 矢野絢也は、自著「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」で、
創価学会は、監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化していると暴露した。

元創価学会 教学部長 原島嵩は、自著「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」で、
創価学会は、盗聴、スパイ、見張り、尾行が常態化している。
池田大作は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
裏工作、電話盗聴や謀略、学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたと告発した。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html


暗号の答え:
ASKAの言う闇の組織と「ギフハブ」とは、創価学会の行動部隊のこと。
創価学会=公明党(与党の一部)は組織ストーカー犯罪が常態化しており、自民党は創価学会の組織票欲しさに創価の組織ストーカー犯罪を野放しにしていた。
現政権は、利益のためにストーカー犯罪や殺人を容認していた。
女優の清水由貴子は、学会の集団嫌がらせを苦に自殺している。
アスカの警告もむなしく、盗聴や組織ストーカーは拡大し、社会問題に発展した。

No.2789029 19/02/01 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/01 18:25
名無し1 

もう完全にラリっている覚醒剤脳……薬物って正常な脳細胞を破壊し、俳人になる構図が分かり易く見てとれる安っすい展開。ああもうこの人は駄目だね

No.2 19/02/01 19:35
匿名2 

曲が好きだから頑張って新曲も出して貰いたいです。
これを見ても 私には意味が分かりません。
何か、おかしい事を書いているのでしょうか?
昔から大好きな人です。

No.3 19/02/03 11:07
匿名3 

創価学会は、清水由貴子のほか、川田亜子や吉松育美を盗聴、盗撮したりつきまといをしていたそうです。

清水さんと川田さんは、ストーカー被害を苦にして自殺し、お亡くなりになっています。

芸能界は創価学会の力が特に強いから、勧誘を断ったりすると、ウッチャンナンチャンのように干されたり、清水さんのように頃されてしまうのかもね。

カルト宗教は日本のガンです。

No.4 19/02/03 13:11
匿名4 

芸能人で集スト被害を訴えた人の何人かにも、私は嫌がらせを放送中やブログでされました。芸能人は一般人への集スト加害をきっかけに、被害を逃れテレビ復帰し芸能活動が活発になるようです。例えば、X○ャ○ンのあの人も。
アスカが出演した某番組の司会者○○忍はかなり私を盗聴盗撮しネタにしたり、盗聴盗撮番組では仄めかしをしました。宗教団体は悪質だけど、芸能人有名人もそんなもんです。
がっかりです。

No.5 19/02/05 10:43
匿名5 

騒音おばさん可哀想ですよね

No.6 19/03/16 14:37
社会人6 

もう身近にまで迫ってきている
恐ろしい


今まさにあの予言の意味が解けた!
ノストラダムスの恐怖の大王!
こいつらのこと言ってたんだ!

No.7 19/05/18 20:05
匿名7 

直接表現をさけたのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧