注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

レスくれた方専用

レス54 HIT数 2081 あ+ あ-

匿名
19/04/21 21:58(更新日時)

だいたいお返事は夜中になります。
すいません。

(;-;)

19/02/04 13:57 追記
29番さん、次どうぞ。

No.2788222 19/01/31 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/31 05:43
名無し1 

昼夜逆転生活してんの?

No.2 19/01/31 09:20
匿名2 

20番です。
おなかの調子は大丈夫ですか?すみません。そしてありがとうございます。
最初のレスの分は他の方のなので、消させていただきます、
宜しくお願い致します。

早速ですが、もう見て頂いた分が結構思い当たることでした。
私は既婚ですが、一昨年、私に大きなことがあって、衝撃的でした。
もともと主人とは、何かが足りないとか、喧嘩が多くて、この時も彼の態度に不安や寂しさを感じました。

丁度、そんな時、出会った方に好意を持ちました。彼は、私が既婚のことも知ってるし、気持ちにも気づいてないと思います。
主人とうまくいかないから、彼が気になるのかなと感じてましたが、話すだけで安心する自分がいます。
大きな出来事も、乗り越えようと思うのは気になる彼と話せるからという思いもあります。
この彼は私のことどう思ってますか?
先に進めないこと、十分分かってますが、今後関係は今のままでしょうか?

私自身のことも今後改善の余地はありますか?
主人とも、分かり合いたいんですが、どう持っていけばいいのか、はっきり掴めないです。

こんなにさらけ出してすみません。
見て頂けたらと図々しいのですが思ってしまいました。
何時でも結構です。何かアドバイスお願いします。

No.3 19/01/31 14:20
匿名0 

>> 2 占い外では出来なくて、帰るのも少し遅めなので、すいません。

それ以外ならちょくちょく返せると思うのですが、今日も帰って仮眠してからになりそうです。

どうしたらいいか、気になると思いますが、よろしくお願いします。

ではまた。

No.4 19/01/31 14:29
匿名2 

>> 3 わざわざスミマセン。
ゆっくりで全然かまいません。明日でもいいです。(⌒∇⌒)

• << 6 20番さん、おはようございます。 お待たせしました。 、 旦那さんを占って、印象的だったのが、過去にはとても心温かなカードがでているのですが、 自分の意見は意見として、ちゃんとある人なので、下手すると孤立しそうで、愛ある場所を求めてるんだけど 自分の持った意見は絶対なので、 胸の内は寂しいと思います。 20番さんとの関係でみた訳ではないですよ。ただ人といて、必要ならノリはあわせてくれますが、 それで本当に楽しんでるかというと、別みたいです。 豊かさから遠いと前に別のとこで先に書きましたが、旦那さんは自分でも 楽しみ方がわからないのではないでしょうか。 だから、楽しもうとハメ外す場面もあるけど、 内心、何をやってんだろ。?的な。 何かさめてます。 上手く何か話そうとする時は、愛ある伝え方しないと、聞かないと思います。自分の世界があるので、縛られるのも、イヤみたいです。 って、 ここまで書きましたが 実は、カードをシャッフルしていても、普段ならここだ、とピンとくるのですが、 結構ずっと長くカードをまぜ、いつも程にはピンと来なかったのは確かです。 カード見ても、それくらいの情報しかないんです。ごめんなさい。 とりあえず、送ります。 m(_ _)m

No.5 19/02/01 06:33
匿名 

>> 4 20番さん、帰って用事と仮眠とり、バタバタしてたら、こんな時間になってしまい申し訳ないです。 

旦那さんをまず占いましたが、
まとめるのに、少しまた時間ください。

m(_ _)m

No.6 19/02/01 07:52
匿名 

>> 4 わざわざスミマセン。 ゆっくりで全然かまいません。明日でもいいです。(⌒∇⌒) 20番さん、おはようございます。
お待たせしました。

旦那さんを占って、印象的だったのが、過去にはとても心温かなカードがでているのですが、
自分の意見は意見として、ちゃんとある人なので、下手すると孤立しそうで、愛ある場所を求めてるんだけど
自分の持った意見は絶対なので、
胸の内は寂しいと思います。
20番さんとの関係でみた訳ではないですよ。ただ人といて、必要ならノリはあわせてくれますが、
それで本当に楽しんでるかというと、別みたいです。

豊かさから遠いと前に別のとこで先に書きましたが、旦那さんは自分でも
楽しみ方がわからないのではないでしょうか。
だから、楽しもうとハメ外す場面もあるけど、
内心、何をやってんだろ。?的な。

何かさめてます。

上手く何か話そうとする時は、愛ある伝え方しないと、聞かないと思います。自分の世界があるので、縛られるのも、イヤみたいです。

って、
ここまで書きましたが
実は、カードをシャッフルしていても、普段ならここだ、とピンとくるのですが、
結構ずっと長くカードをまぜ、いつも程にはピンと来なかったのは確かです。
カード見ても、それくらいの情報しかないんです。ごめんなさい。

とりあえず、送ります。

m(_ _)m

No.7 19/02/01 08:50
匿名2 

>> 6 ありがとうございます。主人のこと、人は良いとは思ってますが、男らしさがないというか、私がやってほしいことをやってくれないというか、
こちらが,指示して動かす感じが凄く疲れてしまうんです。
いろんなことが起きて辛い私を支えてくれない感じ、これが本当に残念に思いました。
今更、どうこうできないので、多分はけ口を他に探してるのかもしれません。
色々試みても変わらなかったんです。
もし、お時間ある時に、続きの占いもお願いできればと思います。
ゆっくりで良いです。すみません。

• << 9 朝の占い、私が占ったことなので どうも気になる部分が多くて、混乱しています。 少しずつ進んでいいですか? 間違いなら、それで修正かけていきますが、私はこのカードが出た意味が何かあると思うんですよね、、、 旦那さんは自分の中で 基準、世界がちゃんとある。 引っ張っていってくれないと感じる20番さんからみたら、頼りない。とうつるみたいですが、 旦那さんには内に世界があるので、 20さんから見ると訳がわ からず 戸惑いや、イライラが出るのだと思いました。   言うことを聞いてくれないのは 旦那さんは他者(この場合20番さんも含まれる)とのリズムにズレがあり 本人も、どうしたいのか分からない部分、 楽しもうとして合わせても 自分の気持ちだけなせか浮いていく、、疎外感? 何がそんなに楽しいのか。と 自分にも他人にも諦めみたいなものがあるのかな。 はけ口、よりどころ?探してるのではないかと、書いてますが、 ハメはずしたい?求めてるカードは出てますが、それがもしあっても、求めてる最中だとしても、心は別みたいで、表面的なもの、仕方なし。 そこでも楽しめないように感じます。 性格なら誰もわかってくれないだろう。気持ち 心なら、ちょっと鬱っぽい思考、疲れてるので どちらにしても、心はオープンな人ではないです。 少し占いではなく、私ときらくに話できますか?(^^) 私も読みが甘いなら、勉強になります。

No.8 19/02/01 12:28
匿名8 

>> 7 すいません。

いきなり関係ないですが本心がどうであれ、旦那さんともやり直したいとあなた自身が初めの投稿さいごくらいに書いてませんか?。だから旦那さんをこの主さんは先に占ったのだと思います。
もう無理だと気持ちがないなら、初めから旦那さんではなく気になる人とどうなるか、そちらだけでよかったのではないでしょうか?

出来たらやり直しもしたいようなことを書いて、次には旦那はもういいです。では占いしてもブレると思います。あなたが本心、占って欲しい部分ズレてますし、続き御願いします。では、結局彼だけでいいんじゃんと誰が見ても思います。
誰が見ても気になる人優先してるように見えても、あなたが旦那とやり直しもしたいとそう書く以上、占うしかない、
それも含め占いでしょ?という人と
占って欲しい内容にブレがあるのに
?と主さんはカード?で占ってるならカードが困るか嫌がりませんかね。

一応です すいません。

No.9 19/02/01 15:57
匿名 

>> 7 ありがとうございます。主人のこと、人は良いとは思ってますが、男らしさがないというか、私がやってほしいことをやってくれないというか、 こちら… 朝の占い、私が占ったことなので
どうも気になる部分が多くて、混乱しています。
少しずつ進んでいいですか?

間違いなら、それで修正かけていきますが、私はこのカードが出た意味が何かあると思うんですよね、、、

旦那さんは自分の中で
基準、世界がちゃんとある。
引っ張っていってくれないと感じる20番さんからみたら、頼りない。とうつるみたいですが、

旦那さんには内に世界があるので、
20さんから見ると訳がわ からず
戸惑いや、イライラが出るのだと思いました。  

言うことを聞いてくれないのは
旦那さんは他者(この場合20番さんも含まれる)とのリズムにズレがあり
本人も、どうしたいのか分からない部分、

楽しもうとして合わせても
自分の気持ちだけなせか浮いていく、、疎外感?
何がそんなに楽しいのか。と

自分にも他人にも諦めみたいなものがあるのかな。
はけ口、よりどころ?探してるのではないかと、書いてますが、

ハメはずしたい?求めてるカードは出てますが、それがもしあっても、求めてる最中だとしても、心は別みたいで、表面的なもの、仕方なし。

そこでも楽しめないように感じます。

性格なら誰もわかってくれないだろう。気持ち
心なら、ちょっと鬱っぽい思考、疲れてるので
どちらにしても、心はオープンな人ではないです。

少し占いではなく、私ときらくに話できますか?(^^)

私も読みが甘いなら、勉強になります。

No.10 19/02/01 16:44
匿名2 

>> 9 ありがとうございます。違う方からの投稿があって、私の表現が悪かったならすみません。
中々夫婦での相性は難しいですね。彼との意思疎通が難しいです。

No.11 19/02/01 17:01
匿名 

>> 10 私もカードみてる限り難しいとかんじてますが、
私が読んだカードや旦那さんのことで
全く異なってて、気になる部分ありますか?

カード混ぜてて、
あんなにピンとこないことはないので、何をいいたいのか、だいじな流れがあるのを読めてないのか、単に私の調子や波なのか
気になってます。

気分が落ち込むなら、別の日でかまいません。多分誤解だと分かってもらえますよ

No.12 19/02/01 17:15
匿名2 

>> 11 主人はおそらく、頑固な部分があって、譲れないんだと思います。
私は、ぐいぐい引っ張ってほしいけど、彼はどちらでもいいとか、好きにすればいいというのが私は、辛いんです。
それで彼にあたってしまうんだと思います。

No.13 19/02/01 18:25
匿名 

>> 12 頑固は世界を持ってますよね。自分の。でもハッキリしない、頼りない、心を見せない開かない。カードは間違えてはないみたいです、、が
こういう彼の性質が出てるのかな。
読みづらいです。

単純な質問。
甘えたりはしましたか?
引っ張って欲しいのに!と当たるのではなく。。

20歳さんの心の中には別に好きな人がいるため、やり直すなら、
別スレに何も聞かずに占ったように、20番さんの
忍耐は努力はもちろん必要です。

相手だけ変われなんて、さすがに無理ですから、、。
我慢して
二択ならあなたが好きな方がどちらか
私も気になるし教えて欲しかった。。とか。
試してダメでも、じゃぁじゃん拳してあなたが勝ったらこっちね☆(笑)

とか、あなたが食べたい物を今日は作るよ?何がいい?何でもいいと言われても、。

そうなの?じゃぁ、楽しみにしてて。
(^^)/とか。 

そんなふうに努力し続けるのができるかじゃないでしょうか。
20番さんがイライラすると思う性格を改善するのが、難しいように、
相手も大変なんですよ。。

というのも
旦那さん最終結果でも愛情は
受け身なので、いきなり変化を求めても、やはり難しいです。

20番さんも変わって!とイライラしても、
旦那さん頑固なんですよね。

イライラしたら余計、俺はわるくない。とカードもこの人自分の判断基準ちゃんとある。ってでてる部分を見ても逆効果かな。と。

カード見ながら考えてました。

送りますね。

No.14 19/02/01 20:54
匿名2 

>> 13 そうですね。私も変わる努力しないといけないですね。
すぐには無理でも頑張らなきゃとは思います。

No.15 19/02/03 02:26
匿名 

>> 14 こんばんは

苦しいと思いますが、あまり現状や家庭のこと落ち込まないでくださいね。

遅くなりましたので、もう見てないかもしれませんが、
彼と20番さんを占いました。

現状のカードから見てると今の心境が出ていると思います。

現状を受け入れられない。

別スレで先に占いました時に
進みたい!ハッキリしたい!と気持ちが出ていると、その
進みたい、気持ちを感じれば感じる程、現状での苦しさは増します。

その痛みが彼といれば、やはり彼を好きなんだ、、と、気持ちは前に前にでて、
旦那さんといれば、苦しみ、苛立ちに。
これは20番さんの今を表すカードにも鎖で繋がれている絵があるので、
もうそれ以上、説明しなくても理解出来ると感じます。

では彼はどうなのか、
20番さんのことも見ていますよ。
でも、真っ直ぐに、というよりは、彼が見ている沢山の素敵な人の中の1人として、20番さんのことも良いな。
という感じ。

あるいは先程と少し違う見方も出来ます。
その沢山の素敵は
20番さんのみを指すことも出来ます。
しかし、このポイントで何が大切かというと、どちらにしても、決定する、それだけの判断材料がない。現実的に見ているのではなく、夢、自分の理想を20番さんを通してみる、感じです。理想を通してなので、何かズレたら、目を覚ます感覚。上手く伝わりますかね、。
そしてじゃぁ、未来は?となると、

彼は愛情を20番さんと交わしていませんし、
20番さんのカードを見ても彼を気にしながらも、そう感じて同じなんです。その状況は判断がつきまとうから。
いわゆる、選択です。

選択するには忍耐が必要で、試されます。じゃぁ、もう1つ、総合的なカードは?と見てみると真ん中中央、
理想と違う。

そしたら、アドバイスのカードは?

やはりこれも、誰も分かってくれない、と現れた彼に現実逃避、隣のもう1つのカードはもう心を無くしてるカードなので
ちょっと今、ストップかけるのは20番さんてきには、キツイのすごくわかります、

初めに何も聞かずに占った時は
行きたい!進みたい!だったので
それを止めるのはくるしいですよね
最終結果
理想と違いがっかりしてるカード。

なので全体的に見て、今、彼に具体的な進め方や気持ちを固めるのではなく

続く

No.16 19/02/03 02:59
匿名 

>> 15 続きです。

彼を好きなままでいながら
本当に、

毎日毎日毎日毎日生活したら、
それでも、彼をこんなに好きでいられるか。今しっかり
心を落ち着け観察してみてください。

意外にこういうとこ
どうなのかな? あっ、今のどういう
、、、と、離れているから、良く見えるってことってあります。

そして、
旦那さんは旦那さん
気になる人は気になる人
として、しっかり分けること。

彼は夢を見せてくれる人
とても苦しいから、その痛みがまた
恋をしてると、気持ちを高ぶらせてくれる。けれど
良いものは良いものとして、楽しむことも選択肢です。
男女はひっつくと
多かれ少なかれ、いつかは日常になります。
嫌になれば、別れがきます。

彼に会うときは
ときめいてる時間を大切にしても、いいじゃないですか?

そして、中身も磨いてさらに可愛い女になっていけば、旦那さんに対しても、もっとこうしてみようと、
考えや対応にも必ず変化があります。

それを教えてくれる、恋を今してるんじゃないですか?

変わった先で、どうしたいか
また改めて考えてみてもいいじゃないですか。

その時はどうか、わかりません。

今とりあえず落ち着けとカードも言うのですから、
今は旦那さんのためにも、
せっかく会えた好きな人のためにも

心を落ち着け、自分がかわるときなのだと、この機会を結果だけに走るのでなく、そういう機会にしてもいいんじゃないでしょうかね。

じゃないと、誰も幸せになれません。

落ち込まないで。

No.17 19/02/03 11:57
匿名2 

>> 16 本当に有難うございました。
何だかスッと言葉が入ってきました。
やっぱり日常って、毎日どんないい人といても、いやなことが目立ってきます。別れる勇気もないです。
気になる人の気持ちも、きっとみんなの中の一人というだけだと思います。
ただ、なぜかときめいたので、運命かもって思ったんですよね。
選択とか、決断となると、彼もきっと私ととは、思ってくれないと思います。

今は苦しいんですが、落ち着きたいと思います。
凄く好きな人がいてもいいんだと思えます。結ばれない恋もいいと思います。
もっと冷静に考えます。
お忙しいのに、お時間いただいて有難うございました。

No.18 19/02/04 02:05
匿名 

>> 17 こんばんは。

20番さんの幸せを願ってます。

旦那さんにも色々試したかもしれませんが、1つの方法も、
結果がでないからこの方法はダメ。とかではないんです。

使うタイミングが間違えていたり
順番を変えてみたり。
そして、今は複雑でも良くなることを
楽しんでください。

一つ一つ、ゆっくり、落ち込まないで
続けるうちに
それがいつか、自分を変え
旦那さんにも届きます。

きっとつらいだけじゃないですよ、。

では、(*´ー`*)

No.19 19/02/04 14:12
匿名19 

こんにちは
お邪魔します。29番です

6さんの占いに驚きました。こちらのスレでは主さんですね
家庭のカードや落ち着いた女性のカードが出ていたのは、バツイチですが、両親は近くに住んでいて、子供家族と同居、兄弟仲も良くとても恵まれているからかもしれません。
若くして結婚、出産、離婚をして20代は波乱に満ちてましたが、子供と仕事を支えに頑張って、踏ん張ってきたつもりです。
ただ、子供も家庭を持ち、一人の時間が多くなると寂しさや疲れを感じます。両親や子供に頼れない部分も多く、支え合えるパートナーがいてくれたらと思うようになりました。ですか両親から頼られ、子供の気持ちを思うと、一人でいなくてはと、もう何年も片意地張ってやってきました。声をかけてもらっても、そういう事を考え過ぎてしまいます。
何を占っていたたきたいのかわからなくなりましたが、私はパートナーと呼べる人に出会えますか?

元スレの方で、主さんと6さんのやりとりを見て、私も同じような恋愛経験があり、深く共感したのでお願いしました。
よろしくお願いします

• << 21 29さんへ 続きです。 どう返事しようかと読んでいましたが、昨日出したカードもじっくり見返していたため なかなか思うペースではないかもですが、ご理解ください。 では。

No.20 19/02/05 02:22
匿名 

>> 19 29さんへ

とても一生懸命でお辛い思いが伝わってきました。
私はそれだけの人生経験がまだないの
で、多分想像力も必要になると思いますので、占って答えを出すより、話を聞きながら進むかもしれません。

そして、仕事もありバタバタしていて、今日は月1の女性の日が来ました
少し体調整えて、占いたいので、ガッカリでしょうが
1日待っていただけますか?

お辛いでしょうが、よろしくお願いいたします。

• << 22 おはようございます お返事いただきありがとうございます もちろん急ぎませんので主さんのペースで大丈夫です。

No.21 19/02/05 02:30
匿名 

>> 19 こんにちは お邪魔します。29番です 6さんの占いに驚きました。こちらのスレでは主さんですね 家庭のカードや落ち着いた女性のカード… 29さんへ 続きです。

どう返事しようかと読んでいましたが、昨日出したカードもじっくり見返していたため
なかなか思うペースではないかもですが、ご理解ください。

では。

No.22 19/02/05 08:30
匿名19 

>> 20 29さんへ とても一生懸命でお辛い思いが伝わってきました。 私はそれだけの人生経験がまだないの で、多分想像力も必要になると思いま… おはようございます
お返事いただきありがとうございます

もちろん急ぎませんので主さんのペースで大丈夫です。

No.23 19/02/06 04:10
匿名 

>> 22 こんばんは☆29さん。
お待たせしました。
相談内容はパートナーが出来るか、でしたが、こちらで解釈を変えパートナーをえる、そのためにどうしたらいいか。で占ってます。
以前しっかりした女性のイメージカードが数枚出てる事を、別スレで先に占った時に書いてますが、ここでも責任感を表すカードが出てきました。こう主張してくるので、この絵柄が見ているものは勿論『現実』なんです。他に
きっかけをつかめず、遠くの状況を見るカード。そしてバランスがとれてない。というカードが二枚。
そのうちの一枚が最終結果なんです。なので、一言バランスと言っても、どうすれば?と見ていくと、パートナーをえたい気持ちがある以上
新しい状況に対応していかなきゃいけません。波がきて、のれる波を待つ、気持ちでいたとしても
どの波にも多少変化があります。、
なので、その心構えは家族がどうではなく、自分の中には必要です。
そして、それには過去と経験から考えたりせず、それはそれ。切り離してください。過去こんな経験したから、とか、今あるもの、そこから何かを考えるのも、なしです。
29さんは違う見方や方法を自分の中で育てなくてはいけません。
そして、自分の考えを誰か相談できる人に聞いてもらう事も必要です。
バランスとは話して得られることもあります。自分の頭で考えて考えても、違う景色が見えない。カードも方法はあるのに周り(景色)見てないです。話すのは、いきなり家族と言うことではありません、そして
反対する人に話してはいけません。
29さんの責任感も辛い気持ちも理解してくれる人を選んでください。
話せないなら
パートナーが欲しい気持ちを抑えようとせずに。それをすると複雑になります。責任感から頭も使うと思いますが、頭ではなく、心を少し開いてください。今あるものだけで、そしてその複雑になった頭で考えても、よい方法は生まれないです。
最終結果はバランスがとれてないカードと書きましたが、もう一枚、カードを出しています。
これがまた占っていて嬉しかったのです。
以前占った時にひっくり返ってたカードが、そのような上記のことを意思し改善していけば大丈夫だと言ってるように、ここでは正位置にちゃんと戻っています。今は辛いでしょうが、どうか頑張ってみてください。
では、おやすみなさい。

No.24 19/02/06 09:19
匿名19 

>> 23 おはようございます

主さんの優しい心がとても伝わってきました。素敵な占いをしていただきありがとうございます。
頭で考える癖がついて、先回りして諦める事に慣れてしまっていたのかもしれません。心で感じることは簡単なようでも、それを素直に表現することができなくなっています。そして新しいものへの変化も年と共にできなくなってきたのかもしれませんね。自分を客観的に考えることができました。
自分の改善点もわかりましたので、変えていけるよう頑張ります。
いきなり飛び込んだ見ず知らずの私のために占っていただき本当にありがとうございます。
主さんのご多幸をお祈りします

• << 26 29さんへ 自分の気持ちを変えるのはなかなか難しいと思いますが、 パートナーが欲しいと思う自分の気持ちを大切に、持ってくださいね。いきなり変わろうとすると、元からある現実的思考にまた蓋をしてしまうと思います。なので、本当にゆっくりで大丈夫です。そんな気持ちを大切にしていけば、それが準備となり、紹介の話やチャンスが来ても、じゃぁ会うだけでも、話すだけでも。と動けるようになっていくと思います。ありがとうございました では、お元気で、☆ (^^)/\(^^)

No.26 19/02/06 13:24
匿名 

>> 24 おはようございます 主さんの優しい心がとても伝わってきました。素敵な占いをしていただきありがとうございます。 頭で考える癖がついて、… 29さんへ
自分の気持ちを変えるのはなかなか難しいと思いますが、
パートナーが欲しいと思う自分の気持ちを大切に、持ってくださいね。いきなり変わろうとすると、元からある現実的思考にまた蓋をしてしまうと思います。なので、本当にゆっくりで大丈夫です。そんな気持ちを大切にしていけば、それが準備となり、紹介の話やチャンスが来ても、じゃぁ会うだけでも、話すだけでも。と動けるようになっていくと思います。ありがとうございました
では、お元気で、☆
(^^)/\(^^)

• << 30 主さん わかりやすく教えていただきありがとうございます。 そうですね。焦らずゆっくり変わっていけたらいいと思います。 主さんのご縁にも感謝します。 ありがとうございました(*^^*)

No.27 19/02/06 14:14
匿名 

>> 25 削除されたレス 元は、占いおまじないカテで占って欲しいと希望出されていた相談を占っていました。

占いは相性があると思うので、
まず占い、それでも希望された方にこの部屋を案内していました。

私も生活とやることがあるため、調子をみて受けています。
なので、基本的にゆっくり進んでいて、
急ぎの方は、お互いのために断るようにしています。

もしお急ぎでしたら、
占い希望でスレを立てられた方が、早い解決になるかもしれません!
多くの方が見てくださっているので。

ご理解ください。

No.28 19/02/06 14:18
匿名25 ( ♀ )

>> 27
すみません💦

お返事ありがとうございます😊

返事がないと削除して
しまいました。

とても
ご丁寧な方で信頼出来ます。
ありがとうございました。

他の占いのスレがあったので
そちらにレスしていますm(_ _)m

失礼します

No.29 19/02/06 14:34
匿名 

>> 28 いえいえ、こちらこそお返事までもらえると思ってなかったので
感激です。(^^)

どうしても占いは夜中になるのと、
1~2日程は
体調整えようと思っていたんです。
もう占い希望の方も来られないので、そんな制限いらないと思いますが、

お急ぎのようでしたので、迷惑かなと。
温かいご理解、嬉しかったです。ありがとうございました。

良い未来になりますように☆

No.30 19/02/06 14:46
匿名19 

>> 26 29さんへ 自分の気持ちを変えるのはなかなか難しいと思いますが、 パートナーが欲しいと思う自分の気持ちを大切に、持ってくださいね。いきな… 主さん わかりやすく教えていただきありがとうございます。
そうですね。焦らずゆっくり変わっていけたらいいと思います。
主さんのご縁にも感謝します。
ありがとうございました(*^^*)

No.31 19/02/06 17:45
匿名 

>> 30 いえいえ、私も勉強になりました。

また何かあれば、その時は
どうぞ☆(^^)

No.32 19/02/06 18:34
匿名19 

>> 31 はい(*^^*)
また何かの際はよろしくお願いします

主さんもお体気を付けてくださいね

No.33 19/02/09 06:23
匿名33 

皆さんへ

携帯触っていたら、何をしたのか
主じゃなくなりました。(^-^;

一応お知らせしておきます。
では☆

No.34 19/03/25 18:56
フリーター34 

失礼な事を聞いていいですか?

占いされていますか?

専用の方でないと駄目ですか?

No.35 19/04/12 14:48
名無し35 

>> 34 すいません、この主ですが携帯を変え、今見ました。

ここでも大丈夫ですが
占いは相性があるため、あまり結果を気になさらないのと、すぐに返事できるかわかりません。今少し違う活動もしていて、3日程いただくかもしれません。

もう見ていないかもしれませんが、一応残して置きますね。

No.36 19/04/12 22:17
フリーター34 

>> 35 すいません。
時間がかかってもいいです。
凄く悩んでいる事がありますのでアドバイスをもらえたら嬉しいです。

どんな活動をされているのでしょうか?

もし良ければ教えてください。

最近、YouTubeなどのタロット占いに凝っていて見ています。

宜しくお願いします。

No.37 19/04/12 22:41
名無し35 

>> 36 こんばんは。
活動というか、サークルみたいなものですね。

ではまたレスします。
m(_ _)mちょっと3日から1週間以内で考えてもらっていいですか?お願いします。
すいません。

No.38 19/04/13 01:53
フリーター34 

>> 37 ありがとうございます。

私にも占いの話を聞かせてくださいませんか?
実は、手相や四柱推命などを本で勉強していました。
今は、もうできませんが。タロット占いも大好きです。

今、孤独な環境にいるので文書で話せる方がほしかったのです。

ここの方々は、文書などがきにいらないと批判されてしまい悲しい思いをしていました。

宜しければ、いろいろな話を聞かせてくださいね。

お忙しいと思いますのでゆっくりと占いをしてくださると嬉しく思います。

No.39 19/04/13 23:12
名無し35 

>> 38 こんばんは、
難しいこと勉強されてたのですね。

私は占いしていますが、
読めないこともありますよ。わからない時はわからないというか、わかる部分で考えつつ、展開方法を変えてみてやってます。

読める時は喜んでもらえて
嬉しいのですが、読めない時は
落ち込みます。
むいてないのかな、やめようかな。って

伝えるって難しいです。
例えばこれ違う人いない?二股してない?と思っても、自分の能力不足からそうしか読めないだけかもしれないし、本人にそれを言いづらい。

勉強もしなきゃいけないけど、形としては協力という主旨を伝えても、
詳しいことは話したくない人もいれば
聞きたいことだけ聞ければいい人
当たれば次も!とお願いしつつ、次が外れたら、何も言わないひと。

いろんな人がいて当たり前なんですが、
やはり時間かけてやっていることもある為、余りにあからさまな人が立て続けに来られると、つらい気持ちになります。

自分はどう力をつけていくか、本当に最近はよく考えます。

難しいですよね。

ですが、このスレどうやってみつけたんですか?

前のだし随分下にあるスレだと思うので、ビックリしたんです。

No.40 19/04/14 10:53
フリーター34 

>> 39 ごめんね。

このレスをどうやって探したか覚えてなくてわからないのですが、何かをたどり入ったのだと思います。

カードを読む時に直感的なものとそれに関しての事を深く追求する物事を経験するってのも大切なんだと思います。
人生の経験をつむと言う事と物事に隠れているものを探しだせる能力。
って言うのも大切なんじゃないかと思います。人と関わったり、いろいろな本、講座、など占いをされている方などのアドバイスなんかも参考にされるのもよいと思います。

人と話をしてその人の人生感を想像てその中からヒントをもらうってのもありだと思います。

あたる、あたらないとかじゃなくその人が何を求めていくかのヒントをつかみアドバイスをあげる。

には、やはり経験がものを言うかもしれませんね。

私は、凄く辛い思いをして 相手の方に裏切られたような感覚を今でも持っています。相手は、私を支えたような感覚でいて自分とはあわないからと離れていきました。

思い出したくない近い過去です。

他にも辛い思いをして今は、一人で自由にさせてもらっていますが、病気がありそれとともに自分をみつめています。

せっかく占いと言う世界に入っていける能力があるのに続けていってほしいな と 思います。
数をこなして相手とコンタクトをとりながら見えないものを探る力、観る力を鍛えていけば大丈夫だと思います。

応援していますよ。

私でよければ、いろいろ と 話をしてくださいね。

余計な事をしちゃったかな?

趣味にしろ、プロになるにしろ人を助けるのはよい事です。

応援しています。

No.41 19/04/14 20:25
フリーター34 

>> 40 続きです。

わけのわからない事をいって申し訳ないです。

お仕事 大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

また、いろいろ教えてくださいね。

No.42 19/04/15 03:14
名無し35 

>> 41 こんばんは、交通機関に忘れものをしたんです。
帰りに取りに行きバタバタしていました。全然気にしないでください。
タロットの話ができる人が来てくれて私も力強いです。
まだ実力不足だし、人を前にしては占えないんです。
わからなければ本も見るし。解ってもこういう伝え方をするなかで、もっと参考になる言葉がないかと、考えるのに本をみたりするので、時間かかったり。

絵から読むと言いますが、
やはり基準にしてるものから離れたり、あまりシンプルな絵だと、これ何がいいたいんだよーとなったりします。

絵から読むって、いまいちこじつけた感じがする時に、いったいどうすればはっきりしない絵から読めるのかな?とか
まだまだ不思議です。

どうして占いやめちゃったんですか?

私は読めない時もそう感じますが、
占いしていると、
人を嫌いになりそうな瞬間も出てきたりで、難しいなと思いつつ、
そんな人ばかりではないかって、やっぱり読めたらいいな。って
何だかんだでしています。

No.43 19/04/15 19:43
フリーター34 

>> 42 人の事を読む と 言うのは 普通でも難しいところはありませんか?

人とお話をしていたり自分の価値観で相手の方をみてしまうと相手の方が怒りだしたりとか。なんかしっくりいかなかったりとかね。
文書だと余計に伝わりづらくて こう言いたかったのに とか これは違うのに とかね。
それで感情の行き違いを起こす。
とね。私、ここで占いをしてもらって気がついたのは、相手の方の心情よりももっと深い部分で理解する。
そう言うものがないのかなって。
表面だけで判断されてしまうのかなって思ってしまい がっかりした事がありました。それが残念に思ってしまったかな。確かに文書は、凄く上手なのですが。

私は、タロットカードを好きになったのは、とても綺麗な色彩と読むかたの直感によってかわるところが気になったりします。
例えば、死神、悪魔を正しい位置でだしたとしても読み方を間違えなければ
悪い方向にいかないしリバースだったりするとすべて陰のカードをだしたとしても陰の判断をするのに陽と読める意味もあるとして占い師さんが言ってたので面白いなぁ
と思いました。
自分で占いをするとカードをひらいたり何度も答えをだしたりその時の答えがごっちゃになるのと生年月日の占いは本があったのでやっていたけど飽きちゃいました。最近は、なるべく流れや直感的な事で応えをだしたりします。が、よくはずれますが。

カードを占いで あまり人を嫌いにならなくていいですよ。
人には、それぞれの考え方や価値観がありますから その文書の中からひろいだしながら相手の奥にあるものを考えて少しずつ応えをだしていけばいいのだと思います。

説教じみて申し訳ないです。

私、霊媒体質なのでカードをみじかにおいておくと体になにかを感じてつらくなるので買えないのです。

情けない話ですね。
堅苦しい話になりましたが、また 良かったらいろいろな話を聞かせてくださいね。

お仕事 大変だと思いますが、頑張ってね。

• << 45 こんばんは。少し書いて置きます。 多分占いをされて傷ついたことが残っていたら、もう来られないと思うので。 私の占いをした部屋は 占い練習館 占いますが、、、☆ です、あと、1つは 占って欲しいです という部屋をたてられていたものを占いましたが、他の人のスレなので控えます。 当たる、当たらないは別にして 伝え方には気をつけてるつもりでした。ガッカリさせたなら本当に申し訳なかったです。 ただ文章がおかしいとかで判断はしたことはありません。依存されてる方は 占えば占う程、動けなくなる人もいる中で、それ以上相談内容については占うのは厳しい、 体調のことなどは安易に占うべきでないと判断したことが一度あります。その方で、占ってもらったというのが私だったなら、その傷を理解できず、 勝手な判断で伝えたこと、期待に答えられなかったこと、ガッカリさせたこと、本当に申し訳なかったです。 では。

No.44 19/04/16 07:46
名無し35 

>> 43 おはようございます。

そのガッカリさせたのが私じゃなければいいですが。(@_@)
出来てないと感じる時、自分でもガッカリしながら落ち込みつつ、練習しなきゃ読めるようにならない。とまたやったり。
その人が私じゃなかったら、その人も
時々読めないで、でも読めるようにって、つらいかもしれないですね、。
って、何かアドバイスもらえて嬉しかったです。
本当に話してても、何か違うってあるわけで、占いとなるとそんな部分もあるかと。思えました。

私も絵が好きで、見たくなります。
好きなのにそばにおくと、しんどくなるのは、つらいですね。
私は並べてるのですが、そういう事があるんだ、、って不思議でした。でも思い出したことが1つあります。

今よりもっと初めは、続けては占えなかったんですよね。単純に今より慣れてなかったってこともありますが、何というか相談というのは、陰の部分だからか、尋常じゃない疲労感で、タロットを触れられなかったことありました。

いつの間にか、そこまでの疲労感はなくなって、ちょっと耐久ついたのかな。と。まぁ私の場合、霊感とかそういう類ではないのですが、
占いってあんなに疲れるもの?!と、 ビックリしてビックリして。もう絶対出来ないわ、、、と思ってました。

ちなみに持っていた時は何のタロット使っていましたか?
最近、あっさりした絵柄より
ごちゃごちゃしてる方が読みやすいかなとか考えてます。

• << 49 タロットは、占いの付録などを集めて持っていました。 普通のタロットなんですが、解釈が書いてありそれを当てはめていました。 後は、易占い。みんな解釈がありその通りにあてはめたりしていましたよ。 タロットの本を開くとそこに解釈があったりして買いました。 濱口優さんの弟さんの本だったと思います。 私は、落ち着きがないのとすぐにこれだなと思う気持ちでカードの解釈をしてしまうのであまりよくないと思います。 これは 付け足しでした。

No.45 19/04/17 00:06
名無し35 

>> 43 人の事を読む と 言うのは 普通でも難しいところはありませんか? 人とお話をしていたり自分の価値観で相手の方をみてしまうと相手の方が怒… こんばんは。少し書いて置きます。
多分占いをされて傷ついたことが残っていたら、もう来られないと思うので。

私の占いをした部屋は
占い練習館
占いますが、、、☆

です、あと、1つは
占って欲しいです
という部屋をたてられていたものを占いましたが、他の人のスレなので控えます。
当たる、当たらないは別にして
伝え方には気をつけてるつもりでした。ガッカリさせたなら本当に申し訳なかったです。
ただ文章がおかしいとかで判断はしたことはありません。依存されてる方は
占えば占う程、動けなくなる人もいる中で、それ以上相談内容については占うのは厳しい、
体調のことなどは安易に占うべきでないと判断したことが一度あります。その方で、占ってもらったというのが私だったなら、その傷を理解できず、
勝手な判断で伝えたこと、期待に答えられなかったこと、ガッカリさせたこと、本当に申し訳なかったです。

では。

No.47 19/04/17 01:38
名無し35 

>> 46 こんばんは、違います違います。
返事に、それは私かもしれないと書いた為、
過去の誰かの占いでガッカリした経験が、私が占ったものなら、きっと傷になって、警戒してるかもしれないと考えてました。もしそうなら、来られないだろう、傷つけたかもしれない、

私が出した部屋を書けば、過去他にもどういう感じで占いをしてるかわかり、
その中で
あっ、やっぱりこの人だ、
あっ、違う人だ、と何かしら文字だけの場所で、不安になる心の判断材料になるかと思いました。
私も強くないんですよね。
とても傷つきやすく、もしかしたら私だったのかな、って考えてました。

No.48 19/04/17 01:55
フリーター34 

>> 47 全然 違うよ。

気にしないで。

じゃあ また、この場所で話させてもらっていいんですよね?

今、凄く ショックな事が重なって めちゃくちゃ落ち込んでます。

体調も悪いから凄く悔しいんです。
何もできない自分がふがいないです。

精神的に強くなくていいんだよ。
だから支えてくれる人がいるんですもん。

私では、力になってあげれないかもしれないけど ここで、タロットの話や占いの話を嫌でなければしてくださいね。

やっぱり聞いてもらえる人がいれば嬉しいですもん。

嫌だったら言ってね。

No.49 19/04/17 13:49
フリーター34 

>> 44 おはようございます。 そのガッカリさせたのが私じゃなければいいですが。(@_@) 出来てないと感じる時、自分でもガッカリしながら落ち… タロットは、占いの付録などを集めて持っていました。

普通のタロットなんですが、解釈が書いてありそれを当てはめていました。

後は、易占い。みんな解釈がありその通りにあてはめたりしていましたよ。

タロットの本を開くとそこに解釈があったりして買いました。
濱口優さんの弟さんの本だったと思います。

私は、落ち着きがないのとすぐにこれだなと思う気持ちでカードの解釈をしてしまうのであまりよくないと思います。

これは 付け足しでした。

No.50 19/04/19 01:28
名無し35 

>> 49 こんばんは。

体力仕事で、最近疲れてきて返事遅くなってしまってます。
ありがとうございました、付録のスタートだったんですね。
私は22枚からスタートしましたが、
本があっても、やれる気がしませんでした。何十年も放置。
今も、いつになったらスラスラできるのか、付録だけでなれた人もいるなか
とほほ。。。。

と、今少し眠気があり寝てしまいそうなので
明日にお時間もらってた占いをしたいと思うのですが、相談内容をお願いします。
(^^)

• << 51 お疲れ様です。 体力仕事だったのですね。 付録と言っても昔は、結構 解釈が書いてありためになりますよ。 今は、付録にカードなどはありませんが。 最近、私も体調が悪くて とうとう落ち着いてきた歯茎にばい菌が入って歯医者さまへ。 トホホ。なにせ 大きな病気で手術をしてから薬ざんまい。 せっかく落ち着いたのに。 悩み事なににしょか。と思っています。 恋愛は、ふられましたし。 かなりショックな事が重なってきて今、立ち直れないです。 近い将来、私は、どうなるか どうしたらよいかを見ていただけたらと思います。 支えてくれる方などができるか。残りの人生、一人でやっていけるか。とか今、ほんとに どん底です。 宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧