注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

片想いの人のこと吐き出させてください!

レス3 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 16:25(更新日時)

仲良くなったきっかけは文化祭でした。
気づいたら近くにいて、私が荷物整理に追われてもたもたしてるとき余計なもの持ってくれたり、他愛のない話をしたり、何度も目があったりしているうちに気になる存在になっていました。
文化祭後、なんと彼からLINEが来ていて、、そこから、さらに彼と私に共通の趣味があることがわかり、急に仲良くなりました。本当に。笑
それから毎日LINEを送り合い、彼から通話に誘ってもらったり、お互い名前呼び捨てを提案してもらったり、冗談交じりに好きって言ってもらったりして、もうどんどん好きになって行きました。(単純笑)
また学校が始まると、席が近くなり、学校でお互い全然はなさなかったのが話すようになり、、、今は、毎日LINE+学校での会話というなんともずっと彼と話していると言っても過言ではないような毎日を過ごしています。

バレンタインも近づいてきたし、私は彼にバレンタインデーにチョコを渡し、告白することを決めました。きっと付き合えると信じて、、!

すいませんほんとそれだけなんです笑ただ誰かが見てるところに吐き出したくて、、
絶対成功させて幸せになりたいです笑

No.2786994 19/01/29 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 15:36
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

いいなー(*´ω`*)
てか、頑張ってください👍
私も金曜日好きな人に「チョコあげたい」って書いた紙渡しました!
成功するように祈ってます(  ̄▽ ̄)

No.2 19/02/05 12:45
社会人さん2 

ドキドキのバレンタインですね!うまくいくことを祈ってます。ハッピーバレンタイン!

No.3 19/02/14 16:25
匿名さん3 

あー青春だね💛
楽しそう😍
文面見る限り、絶対うまく行くと思う💛
ファイト!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧