注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

この気持ちを読み取って欲しい

レス61 HIT数 2977 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/07 18:32(更新日時)

彼が既婚者ですが、長年子どもができなかったので子どもはいません。
不倫を2年半している?いた?
彼から連絡は途絶え音信不通です。
彼から私を奥さんに会わせたいと彼は奥さんと別れたい!私もお願いします。とって言っていましたが、離婚するのにエネルギーいるのと、奥さんが彼に対して好きな気持ちはないけど別れたくないと言われました。
帰る際に私の事は個性的でとてもタイプで好きな気持ちはあるのにごめんね!ごめんね…………。一緒になりたかったよ。
いつかまた会えるから。こんな自分を愛してくれてありがとう。幸せだった。素敵な彼女と別れたいけど別れたくないな。沢山の思い出ありがとう!また連絡するから………笑顔で元気でね!って言われ泣きながら強くハグされキスしてそれっきりです。

翌日のLINEではありがとう!仕事悪戦苦闘したけど頑張ったよー
それっきりです。
しかし、連絡途絶える1ヶ月前に彼氏から一緒に暮らす為にもまずは先に一人暮らしして欲しいという資金として受け取ったのがそのままで私のスポーツ用品や小物や汚れた時用の着替えが彼の車の中に置きっぱなしです。
噂では彼の奥さんは凄い怖い人で厳しい人だと聞いた事があります。
奥さんからは慰謝料請求の話はありませんでした。

そう言う彼は私に対してどんな気持ちをしてるのですか?

No.2785677 19/01/27 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/27 00:27
匿名さん1 

良いとこ取りして奥さんと元さやになるけど恨まないでね!
悪いの奥さんだからさ!お前をポイ捨てするけど俺を恨まないでくれよ!
俺は好きなんだけど奥さんがさ、いやー参ったよごめんね!
だからお前のこと見捨てるけど絶対に悪く思うなよ、
最後に勿体ないからハグとキスだけさせろ、あばよ!
俺は奥さんと元さやで何も失わずに幸せな日々を送るから、お前も達者で頑張れよな!

という、大変、主さんを馬鹿にしているような感じじゃないですかね?
なんだかんだ言って、結局は離婚もしてくれないし。
やろうと思えば、別居期間積めば離婚に持ち込める可能性もあるのに、
彼はそれもせず、強い方にワンワン!って尻尾振って懐いちゃったんでしょ?
返して欲しい物があるなら、早々に彼に連絡して、
頂いたお金もお返しして、綺麗さっぱりして次に行っては?
慰謝料請求されなかったのがせめてもの救いだと思うけど、
逆に言うと、もう面倒臭くて慰謝料請求する気も起きないくらい、
浮気常習者である可能性も高いよ。

• << 3 連絡するからというのは 待っててくれ。というキープなのかな?って思いましたが違うそうですかね。 音信不通なので預かってます。 一人暮らしする場所決めて準備に取り掛かってました。 気が小さいなぁとも思ったが、本当に奥さんとは上手くいってない感じでいつもすれ違い生活してるそうです。 奥さんの方が仕事のランクは上ですからね(汗)彼の方が年上なのになんだか虚しいですよね。同じ仕事就くと大変ですね…。場所が違うだけ。

No.2 19/01/27 00:31
匿名さん2 

なんかよくわからない。。。

ごめんねと言われ、ありがとうと言われた時点で、速やかに撤退を申し出されてるんじゃないかと思いますが。

奥さんが怖い人とかも、別れない理由でもないと思いますよ。
本当にそんなに怖いと、何かで恐怖を感じてたら、結婚してなかったかもですし、結婚後わかったとしても、安易に不倫しないでしょ。

うちの主人は、私を怖いとは思ってないと思いますが、かなうはずがないですからと、たいした喧嘩にもならないですよ。
言い合いはしますけどね。
うちは浮気とか不倫とかないですけど、でも別れないから!そのつもりだけは絶対にないから、別れません!って、離婚の話もしてないのに、急に言い出します。
どや顔で言われてもって思うけど。

慰謝料の請求も、別れると決まってからの話で、別れることになってない場合は、話のネタにもなりませんよ。

結婚て、そんな甘いものではないですよ。
したことがない人は、おそらくわからない。
結婚するには、法的にも同意があってこそですから、そこを超えてる人なんですよね。
気持ちだけじゃないんですよ。
おそらく男性には、覚悟もあるでしょうし。

あなたのことが本当に好きで一緒にいたい人なのであれば、離婚してから近づくくらいのことは、できますよ。
そのほうが、簡単ですしね。

• << 4 不倫は家庭に不満があってするものではないじゃないのかな? 私は癒されるしそれ言っただけでも笑ってくれる、面白いと言ってました。 飽きない人、愛おしい。とか。 そういう意味ではキープとは違いますか? 奥さんは結婚した後、何年かしたら怖い人になったそうです。結婚前はそうじゃなかったみたい。あんたは何してんの!?って一方的な感じです。彼は家にいる事が億劫で休日は一日中パチンコばっかりやってて私と出会ってからパチンコやめれたから嬉しい!とか言ってました。 もう別れてるのか別れてないのか分かりません。 どうして欲しいのかな???って思うばかりです。

No.3 19/01/27 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 良いとこ取りして奥さんと元さやになるけど恨まないでね! 悪いの奥さんだからさ!お前をポイ捨てするけど俺を恨まないでくれよ! 俺は好きなん… 連絡するからというのは
待っててくれ。というキープなのかな?って思いましたが違うそうですかね。
音信不通なので預かってます。
一人暮らしする場所決めて準備に取り掛かってました。
気が小さいなぁとも思ったが、本当に奥さんとは上手くいってない感じでいつもすれ違い生活してるそうです。
奥さんの方が仕事のランクは上ですからね(汗)彼の方が年上なのになんだか虚しいですよね。同じ仕事就くと大変ですね…。場所が違うだけ。

No.4 19/01/27 00:58
匿名さん ( ♀ )

>> 2 なんかよくわからない。。。 ごめんねと言われ、ありがとうと言われた時点で、速やかに撤退を申し出されてるんじゃないかと思いますが。 … 不倫は家庭に不満があってするものではないじゃないのかな?
私は癒されるしそれ言っただけでも笑ってくれる、面白いと言ってました。
飽きない人、愛おしい。とか。
そういう意味ではキープとは違いますか?

奥さんは結婚した後、何年かしたら怖い人になったそうです。結婚前はそうじゃなかったみたい。あんたは何してんの!?って一方的な感じです。彼は家にいる事が億劫で休日は一日中パチンコばっかりやってて私と出会ってからパチンコやめれたから嬉しい!とか言ってました。

もう別れてるのか別れてないのか分かりません。
どうして欲しいのかな???って思うばかりです。

• << 7 別れる手はずが整ってるにせよ、別れてるにせよ、段階を踏んでるなら、連絡あると思いますよ。 逆の立場で考えてみてはいかがですか? あなたが結婚してて、うまく行ってない場合で、本当に好きない人がいたら、離婚を考えてるから待ってねって言いますか? 別れてるとか別れたとかさえも、相手に伝えないで、連絡を取ることもしないですか? どうしたいとかさえも伝えないでいるのですか? もしそうなら、何かに操を立て、どうにも殊勝なことですね。 不倫や二股をしたことがない未経験者さんが踏み込むようなところじゃないですよ。 連絡が来ない時点で、相手がどうなってるかわかってるかどうかじゃなく、答え出てますよね。 相手にも、踏み込めないで、とどまらせる何かがあるのか、どうなってもと思えるほど、あなたは、がむしゃらに求める相手でもないということかもしれないですよ。 あなたを得るのと、離婚で失うものを天秤にかけるのは、当たり前ですよね。 結婚してから変わったというなら、その程度の見る目しかなかったんでしょうし、そうならないように持って行くだけのこともできなかっただけかも。 何もしなくても、変わらない人は変わらないんです。見る目がなかった人なのかもしれないし、気づいて寄り添えなかった人かもしれないですよ。 そもそも、自分で選んだ人と結婚して、その結婚相手の悪口をこぼしっぱなしのような人は、見る目がなく、いい人を得られる能力がなかったですと言ってるようなものです。 繕ってでもよく見せたいのが男のプライドで、それを見える形に作り上げることは女の務めだと思います。 作らせられない男にも、惚れさせるだけのものがなかった責任と、作る側の女の度量が足りなかったのと、それらもあって、離婚に至ることがある。 その信頼関係を気付くのは、傍目にはわからないですよ。

No.5 19/01/27 01:14
通行人5 

もうこれ以上
彼を苦しめんな
大人しく身引け
彼が好きならな

• << 9 連絡するから………と言われてますが。 キープとは違いますかね?

No.6 19/01/27 01:18
通行人5 

嫁に勝てへんかって事や
彼の思いを尊重してやれ

• << 10 待ってた方が良いのですね。

No.7 19/01/27 01:19
匿名さん2 

>> 4 不倫は家庭に不満があってするものではないじゃないのかな? 私は癒されるしそれ言っただけでも笑ってくれる、面白いと言ってました。 飽きない… 別れる手はずが整ってるにせよ、別れてるにせよ、段階を踏んでるなら、連絡あると思いますよ。

逆の立場で考えてみてはいかがですか?
あなたが結婚してて、うまく行ってない場合で、本当に好きない人がいたら、離婚を考えてるから待ってねって言いますか?

別れてるとか別れたとかさえも、相手に伝えないで、連絡を取ることもしないですか?
どうしたいとかさえも伝えないでいるのですか?
もしそうなら、何かに操を立て、どうにも殊勝なことですね。

不倫や二股をしたことがない未経験者さんが踏み込むようなところじゃないですよ。

連絡が来ない時点で、相手がどうなってるかわかってるかどうかじゃなく、答え出てますよね。
相手にも、踏み込めないで、とどまらせる何かがあるのか、どうなってもと思えるほど、あなたは、がむしゃらに求める相手でもないということかもしれないですよ。

あなたを得るのと、離婚で失うものを天秤にかけるのは、当たり前ですよね。
結婚してから変わったというなら、その程度の見る目しかなかったんでしょうし、そうならないように持って行くだけのこともできなかっただけかも。
何もしなくても、変わらない人は変わらないんです。見る目がなかった人なのかもしれないし、気づいて寄り添えなかった人かもしれないですよ。

そもそも、自分で選んだ人と結婚して、その結婚相手の悪口をこぼしっぱなしのような人は、見る目がなく、いい人を得られる能力がなかったですと言ってるようなものです。

繕ってでもよく見せたいのが男のプライドで、それを見える形に作り上げることは女の務めだと思います。
作らせられない男にも、惚れさせるだけのものがなかった責任と、作る側の女の度量が足りなかったのと、それらもあって、離婚に至ることがある。
その信頼関係を気付くのは、傍目にはわからないですよ。

• << 17 わかりやすく言って貰えると嬉しいです。 つまりは、待ってなさいという事ですか??? 私の場合は正直者なので別れるから待っててくれないかな?頑張るよ!って言います。 私の気持ちは伝えてあります。 彼が可愛そうですが、とても心配です。 毎日こんな生活してるのかと思うと。 結婚は目に見えない苦労、プレッシャー、役目などありますね。 どうしたらいいものなのか………。

No.8 19/01/27 01:21
通行人5 

現世では結ばれへんかった
来世で結ばれる約束だけでも
しとけば良かったかもしれへん

• << 12 しかし、そういう近い事言ってました。 私と結婚したら楽しいだろうな… 来世は絶対一緒になりたいよ! 辛い!って言ってました。

No.9 19/01/27 01:22
匿名さん ( ♀ )

>> 5 もうこれ以上 彼を苦しめんな 大人しく身引け 彼が好きならな 連絡するから………と言われてますが。
キープとは違いますかね?

No.10 19/01/27 01:28
匿名さん ( ♀ )

>> 6 嫁に勝てへんかって事や 彼の思いを尊重してやれ 待ってた方が良いのですね。

• << 13 どれぐらいになる? 音信不通になってから

No.11 19/01/27 01:29
通行人5 

もう二度と同じ過ち
繰り返したらアカンで

No.12 19/01/27 01:32
匿名さん ( ♀ )

>> 8 現世では結ばれへんかった 来世で結ばれる約束だけでも しとけば良かったかもしれへん しかし、そういう近い事言ってました。
私と結婚したら楽しいだろうな…
来世は絶対一緒になりたいよ!
辛い!って言ってました。

• << 15 彼の方が辛いと思うぜ 結婚してへんかったら 一緒になれてたのにって 彼の家庭崩壊させてまで 一緒になりてえって何かな

No.13 19/01/27 01:35
通行人5 

>> 10 待ってた方が良いのですね。 どれぐらいになる?
音信不通になってから

• << 18 確か2ヶ月です。

No.14 19/01/27 01:36
匿名さん14 

主さん、お悩みには
バイトから帰ってきて通帳開いたら彼氏からお金が入っていました。ってスレ立ててましたが不倫だったんだ…

何で入金されてるか全くわからない、別れたいと思ってるからなのか?と悩んでましたが、一人暮らしの支度金だって言われてたんじゃん
しかもそりゃ捨てられたって事じゃん…

キープではなく、車に置きっぱなしのスポーツ用品なんかもとっくに捨てられてますよ

捨てられたスポーツ用品の代金として受け取り、慰謝料請求されないうちにキッパリ諦めたらいかがですか?

お悩みのスレ、レスは前触れもなく未読スルーだと書かれてましたが、不倫で別れを告げられてるなら謎でも何でもないですから…

• << 22 1度復縁した事がありました。 その時はまだ捨てられてなかったですね。 連絡するから!って言われてましたが未読スルーは確かです。 一人暮らしする為の資金にしては大きすぎます。2回目入金されたのはえ?何のお金?ってなってます。 それは受け取れませんね。 車1台分買えますよ。 慰謝料請求はないので大丈夫ですがなんだか彼が心配です。

No.15 19/01/27 01:40
通行人5 

>> 12 しかし、そういう近い事言ってました。 私と結婚したら楽しいだろうな… 来世は絶対一緒になりたいよ! 辛い!って言ってました。 彼の方が辛いと思うぜ
結婚してへんかったら
一緒になれてたのにって
彼の家庭崩壊させてまで
一緒になりてえって何かな

• << 23 お互い好きな気持ちはないのに一緒に過ごしているのが目に見えて虚しいですね。 辛いのは伝わってます。 今後どうしたいの?って感じです。 他の人と一緒になって?とでも言ってるのかな?って言ったら、違う…。と言われました。分からないですね。

No.17 19/01/27 01:46
匿名さん ( ♀ )

>> 7 別れる手はずが整ってるにせよ、別れてるにせよ、段階を踏んでるなら、連絡あると思いますよ。 逆の立場で考えてみてはいかがですか? あな… わかりやすく言って貰えると嬉しいです。
つまりは、待ってなさいという事ですか???

私の場合は正直者なので別れるから待っててくれないかな?頑張るよ!って言います。

私の気持ちは伝えてあります。

彼が可愛そうですが、とても心配です。
毎日こんな生活してるのかと思うと。
結婚は目に見えない苦労、プレッシャー、役目などありますね。

どうしたらいいものなのか………。

No.18 19/01/27 01:48
匿名さん ( ♀ )

>> 13 どれぐらいになる? 音信不通になってから 確か2ヶ月です。

No.19 19/01/27 01:50
通行人5 

>> 18 結構期間経過してるな

• << 24 去年も同じぐらい連絡なかった時があったんですが、来ましたけどどうなんですか。

No.20 19/01/27 01:57
通行人5 

ならもう彼から連絡来ねえと思う
彼が嫁の方選んだんやとしてたら

• << 26 1度そういう事あったが、その時は半年で連絡来ましたね。やっぱり好きだ!って…。 うーーーん???

No.21 19/01/27 02:02
通行人5 

彼の方から身引いたって事になる
貴方が連絡待ちてえなら待てばええ
その彼と貴方にしか分からへんから

• << 29 1度復縁しました。 半年で連絡来ました…。 奥さんの様子伺ってまたしようと思うのですか?

No.22 19/01/27 02:05
匿名さん ( ♀ )

>> 14 主さん、お悩みには バイトから帰ってきて通帳開いたら彼氏からお金が入っていました。ってスレ立ててましたが不倫だったんだ… 何で入金さ… 1度復縁した事がありました。
その時はまだ捨てられてなかったですね。

連絡するから!って言われてましたが未読スルーは確かです。

一人暮らしする為の資金にしては大きすぎます。2回目入金されたのはえ?何のお金?ってなってます。
それは受け取れませんね。
車1台分買えますよ。
慰謝料請求はないので大丈夫ですがなんだか彼が心配です。

• << 27 大丈夫ですか? 住所も詳しくはわからないそうですし、不倫なら送る事もできませんからとにかくお金は返せるようにしておいて連絡を待つしかないでしょうね ですが主さん、彼は心配せずともきっと奥さんとの結婚生活を選んだ可能性のが高いと思います 本当に待ってて欲しければ、2ヶ月も未読スルーしますかね… 手切れ金なのかとかのお話しも出てましたが、こちらのスレと合わせると彼は主さんが逆上したりしないようにお金の回収を諦め、フェイドアウトしたと考えるのが妥当な気がします きっと彼の心配はしなくても大丈夫、主さんはご自身の心配をされた方がいいのでは…

No.23 19/01/27 02:11
匿名さん ( ♀ )

>> 15 彼の方が辛いと思うぜ 結婚してへんかったら 一緒になれてたのにって 彼の家庭崩壊させてまで 一緒になりてえって何かな お互い好きな気持ちはないのに一緒に過ごしているのが目に見えて虚しいですね。
辛いのは伝わってます。
今後どうしたいの?って感じです。
他の人と一緒になって?とでも言ってるのかな?って言ったら、違う…。と言われました。分からないですね。

• << 28 彼迷ってるんやと思う

No.24 19/01/27 02:13
匿名さん ( ♀ )

>> 19 結構期間経過してるな 去年も同じぐらい連絡なかった時があったんですが、来ましたけどどうなんですか。

No.25 19/01/27 02:16
通行人5 

>> 24 まだ未練抱いてたって事やと思う

• << 34 えっ…………… 未練ですか?

No.26 19/01/27 02:16
匿名さん ( ♀ )

>> 20 ならもう彼から連絡来ねえと思う 彼が嫁の方選んだんやとしてたら 1度そういう事あったが、その時は半年で連絡来ましたね。やっぱり好きだ!って…。
うーーーん???

No.27 19/01/27 02:17
匿名さん14 

>> 22 1度復縁した事がありました。 その時はまだ捨てられてなかったですね。 連絡するから!って言われてましたが未読スルーは確かです。 … 大丈夫ですか?

住所も詳しくはわからないそうですし、不倫なら送る事もできませんからとにかくお金は返せるようにしておいて連絡を待つしかないでしょうね

ですが主さん、彼は心配せずともきっと奥さんとの結婚生活を選んだ可能性のが高いと思います
本当に待ってて欲しければ、2ヶ月も未読スルーしますかね…
手切れ金なのかとかのお話しも出てましたが、こちらのスレと合わせると彼は主さんが逆上したりしないようにお金の回収を諦め、フェイドアウトしたと考えるのが妥当な気がします

きっと彼の心配はしなくても大丈夫、主さんはご自身の心配をされた方がいいのでは…

• << 30 追伸 主さんが好きというよりは都合が良いのでは…
  • << 33 1度復縁した事がありました。 それもバレてからだそうで………久々に会ったらやつれててそれを聞いてたので、奥さんとの生活が不満のままで毎日毎日あれこれ言われるがまままたパチンコに戻ってしまうのかと思うと苦痛でなりません。 別れたくないとも言いましたが逆上はないですね。 私は待ってあげることだけしかできないのかと思うばかりです。 手切れ金とは契約書?みたいの書かないといけないのではないのかな??? えー、その事でこんな金額を………益々病みそうですね。 大学やめようかな。気力が湧かないですね。

No.28 19/01/27 02:18
通行人5 

>> 23 お互い好きな気持ちはないのに一緒に過ごしているのが目に見えて虚しいですね。 辛いのは伝わってます。 今後どうしたいの?って感じです。 … 彼迷ってるんやと思う

• << 35 迷ってるのですね。 私があんまり怒らないからなのかなぁ?

No.29 19/01/27 02:19
匿名さん ( ♀ )

>> 21 彼の方から身引いたって事になる 貴方が連絡待ちてえなら待てばええ その彼と貴方にしか分からへんから 1度復縁しました。
半年で連絡来ました…。
奥さんの様子伺ってまたしようと思うのですか?

• << 32 まだ貴方に未練抱いてたらの話やで

No.30 19/01/27 02:19
匿名さん14 

>> 27 大丈夫ですか? 住所も詳しくはわからないそうですし、不倫なら送る事もできませんからとにかくお金は返せるようにしておいて連絡を待つしかな… 追伸

主さんが好きというよりは都合が良いのでは…

• << 36 あんなに体調とか気にしてたのに都合のいい様に? 家庭から逃げたいのかな? 私はああいう怒る奥さんにはなりたくないですね…。男性不信になりかけてます。

No.31 19/01/27 02:21
通行人5 

もう嫁との関係続けるか
貴方との関係断ち切るか

• << 37 要するに時間がかかると言うことになりそうですね。

No.32 19/01/27 02:26
通行人5 

>> 29 1度復縁しました。 半年で連絡来ました…。 奥さんの様子伺ってまたしようと思うのですか? まだ貴方に未練抱いてたらの話やで

No.33 19/01/27 02:31
匿名さん ( ♀ )

>> 27 大丈夫ですか? 住所も詳しくはわからないそうですし、不倫なら送る事もできませんからとにかくお金は返せるようにしておいて連絡を待つしかな… 1度復縁した事がありました。
それもバレてからだそうで………久々に会ったらやつれててそれを聞いてたので、奥さんとの生活が不満のままで毎日毎日あれこれ言われるがまままたパチンコに戻ってしまうのかと思うと苦痛でなりません。
別れたくないとも言いましたが逆上はないですね。

私は待ってあげることだけしかできないのかと思うばかりです。
手切れ金とは契約書?みたいの書かないといけないのではないのかな???
えー、その事でこんな金額を………益々病みそうですね。
大学やめようかな。気力が湧かないですね。

• << 38 おーい、大学生なの? 親が泣くよ… 私が主さんの親なら娘の男を見る目のなさに絶望するかも… 若いけど、もう色々気付いても良い年頃だと思いますよ 例え彼が本当に奥さんとの結婚生活を終わらせたい、主さんと心から一緒にいたいと思っていたとしてもケジメもつけずに主さん元を去ったり戻ったり… 悪いけどクソみたいな男だよ だけど主さんが好きなら仕方ない 自分で気付かなきゃ意味がない 例え奥さんと別れて主さん元にきてもまた逃げるかもしれない 奥さんが本当に彼の言うような人かわからないよ? 例え彼が奥さんと別れても彼と一緒にいる(待つ)なら相当な覚悟がいると思うよ

No.34 19/01/27 02:34
匿名さん ( ♀ )

>> 25 まだ未練抱いてたって事やと思う えっ……………
未練ですか?

No.35 19/01/27 02:35
匿名さん ( ♀ )

>> 28 彼迷ってるんやと思う 迷ってるのですね。
私があんまり怒らないからなのかなぁ?

No.36 19/01/27 02:38
匿名さん ( ♀ )

>> 30 追伸 主さんが好きというよりは都合が良いのでは… あんなに体調とか気にしてたのに都合のいい様に?
家庭から逃げたいのかな?
私はああいう怒る奥さんにはなりたくないですね…。男性不信になりかけてます。

No.37 19/01/27 02:40
匿名さん ( ♀ )

>> 31 もう嫁との関係続けるか 貴方との関係断ち切るか 要するに時間がかかると言うことになりそうですね。

No.38 19/01/27 03:09
匿名さん14 

>> 33 1度復縁した事がありました。 それもバレてからだそうで………久々に会ったらやつれててそれを聞いてたので、奥さんとの生活が不満のままで毎日毎… おーい、大学生なの?
親が泣くよ…

私が主さんの親なら娘の男を見る目のなさに絶望するかも…

若いけど、もう色々気付いても良い年頃だと思いますよ

例え彼が本当に奥さんとの結婚生活を終わらせたい、主さんと心から一緒にいたいと思っていたとしてもケジメもつけずに主さん元を去ったり戻ったり…
悪いけどクソみたいな男だよ

だけど主さんが好きなら仕方ない
自分で気付かなきゃ意味がない

例え奥さんと別れて主さん元にきてもまた逃げるかもしれない
奥さんが本当に彼の言うような人かわからないよ?
例え彼が奥さんと別れても彼と一緒にいる(待つ)なら相当な覚悟がいると思うよ

No.39 19/01/27 05:08
匿名さん ( ♀ )

>> 38 すみません、大学生ですが26歳です。
1度働いてやめた身です。

友達はいません。他の人からLINE教えて!って言われても人付き合いが面倒や苦手でずっと断ってました。

彼は私が病気したら看病してくれました。不倫してたら、夜遅く駆け付けてくれる事はあまりないですか?そこまでしてくれるの?ってなりました。

しかし、奥さん怖い人なのは本当です。
土日祝には奥さんにどこに行くの?って怒られてても、私に会いに行ってたそうです。奥さんはもう気付いてたのに。だけど呆れて何も言われなくなって しまったそうです。

待ち続けたいですね。

• << 45 奥さん怖い人なのは本当です。 理由→土日祝は奥さんにどこ行くの?って怒られて じゃあ主は、結婚して奥さんだったら、不倫しに行く夫を、笑顔で「行ってらっしゃい!楽しんで来てね♪」って送り出すのか?? 誰だって嫌だろう。 怒らす様な事しているから怒られるんだよ。 不倫している自分は棚に上げて、奥さんの悪口ばかり。 そんなに悪い人か? 慰謝料請求されなかったのに? 本当の悪人だったら、大金請求されると思うけどな。 既婚者と知りながら、バレても堂々と不倫繰り返している主の方が悪人だと思うわ。

No.40 19/01/27 11:03
匿名さん14 

>> 39 そうなのね

でも普通結婚してて旦那が休日に一人で出掛けてばかりならどこ行くの?って怒りたくなるのは当然だと思うよ?

本当の奥さんの人柄はもちろん私にはわからないし、主さんも体調悪い時に既婚者の彼が駆けつけてくれたら大切にされてると思うかもしれないけど…

音信不通になる前の彼の態度とかめっちゃ胡散臭いよ、端からみると

既婚者である限り、奥さんがどうであれきちんと離婚して主さんの元にくるまでは誰に対しても誠実な人じゃないよ
彼は奥さんでも主さんでもなく、自分が1番の人だと思う

No.41 19/01/27 12:28
匿名さん41 

遠回し遠回しに奥方の悪口言っとるね。
女遊びばかりする亭主もっとったら、そりゃ怖くもなるわ。
一緒に暮らして一部始終を見てきたかの様な、彼は奥様に対して、あーだこーだ 奥様は、あーだこーだです!みたいな決めつけは止めることやね。
主は男夫婦にとっては、赤の他人。
夫婦にしかわからんこと、他人には理解し難い事、沢山ある。
分かっているのは、主は浮気相手で、離婚は無い、男は浮気相手である主を捨てたって事。
寄り戻した事あるみたいだけど、それは寄り戻しとは言わないんでなかろか?
奥さんの目を盗んで、遊びを復活させただけやろ?
もしまた連絡が来るなら、それは奥方の目を盗み、ほとぼりが冷めたから。
そんな立ち位置で満足してっから、いつまで経ってもそんな男しか寄ってこない、そんな扱いしかされない、恋愛擬きしかできないんじゃ無いの?
女遊びする男はね、本能的に見極めてるんだよ。
軽くて直ぐ勘違いする、自分を反省出来ない、同じ女なのに、奥方の気持ちや立ち場に共感できない、モラルの低い女を。
もうやめたれ。
金も返しな。
その金、奥方の金でもあるんやから。

No.42 19/01/27 14:31
通行人42 

もう他レス見てて思ったけど
他レスで此処まで言われてるから
彼から身引いた方がええと思うぜ
嫁悪くねえのに愚痴られてるやん
連絡待つ資格無え行動を反省しろ

• << 51 身を引く…というより引けません。 待ってあげふつもりでいます。 謎のお金もあるので。

No.43 19/01/27 18:02
匿名さん43 

家庭に不満があって浮気するんじゃなくて、刺激がほしいから浮気するのかもしれません。

だから、敢えて浮気と書きました。

個性的で好きだったよ!
ドラマみたいです。酔ってます。

待つ必要は無し。
連絡先は消す。
相手の気持ちを考える必要もありません。振り回されるだけです。

切り替えましょう。
楽しい恋愛が待っていますよ。

No.44 19/01/27 21:19
匿名さん44 

その人と結ばれても同じ事をされるだけですよ

奥さんが怖い存在になったのは 彼が夫として頼りなく情けないからでは?
今も離婚も出来ず、奥さんの言いなりじゃないですか?
待つだけ時間の無駄ですよ

• << 48 これだけ言えるのは、 地位も名誉は奥さんの方が上ですね。 奥さんの言いなりなのは本当だと思います。 子どもができなくて子ども欲しいのに子言ってました。 精神的に追い詰められていたのは分かってましたね。 待つだけ待ってみようと考えています。 謎の振り込みが来たので、いつもは何があると言ってくるので何かあったとしか思えませんね。

No.45 19/01/27 23:43
匿名さん45 ( ♂ )

>> 39 すみません、大学生ですが26歳です。 1度働いてやめた身です。 友達はいません。他の人からLINE教えて!って言われても人付き合いが… 奥さん怖い人なのは本当です。
理由→土日祝は奥さんにどこ行くの?って怒られて

じゃあ主は、結婚して奥さんだったら、不倫しに行く夫を、笑顔で「行ってらっしゃい!楽しんで来てね♪」って送り出すのか??
誰だって嫌だろう。

怒らす様な事しているから怒られるんだよ。

不倫している自分は棚に上げて、奥さんの悪口ばかり。
そんなに悪い人か?
慰謝料請求されなかったのに?
本当の悪人だったら、大金請求されると思うけどな。

既婚者と知りながら、バレても堂々と不倫繰り返している主の方が悪人だと思うわ。

• << 52 そうですか。私が悪人ですか。 既婚者が私を好きになってしまうのは悪い事でしょうか。 男はいつまでも男でいたいものですね。 相手からあなたの事が好きになりました。と言われたらどうしますか? 慰謝料請求というより逆に後日お金が振込まれていました。

No.46 19/01/28 05:36
匿名さん46 

待たなくていいと思いますよ
独身でいい人見つけた方が賢明かと思います

• << 49 独身でいい男って何か…………。 希少な感じですよね。 次の人には申し訳ないぐらい愛情は与えられないのは言えます。

No.47 19/01/28 16:52
通行人47 

ただ遊ばれただけ。
普通本気で好きなら家庭の話や、嫁に合せる行為はしないはず。
まず別居するでしょう。
相手を本気に見せかけた、悪く言えば詐欺的な奴ですよ。
待っても期待しない事。
待つのは自由だからさ!

• << 50 連絡来た時に聞いてみます。別居について。 大変ですもんね、離婚は。 まぁ、待ってみます。

No.48 19/01/29 01:49
匿名さん ( ♀ )

>> 44 その人と結ばれても同じ事をされるだけですよ 奥さんが怖い存在になったのは 彼が夫として頼りなく情けないからでは? 今も離婚も出来ず、… これだけ言えるのは、
地位も名誉は奥さんの方が上ですね。
奥さんの言いなりなのは本当だと思います。

子どもができなくて子ども欲しいのに子言ってました。
精神的に追い詰められていたのは分かってましたね。

待つだけ待ってみようと考えています。
謎の振り込みが来たので、いつもは何があると言ってくるので何かあったとしか思えませんね。

No.49 19/01/29 01:57
匿名さん ( ♀ )

>> 46 待たなくていいと思いますよ 独身でいい人見つけた方が賢明かと思います 独身でいい男って何か…………。
希少な感じですよね。
次の人には申し訳ないぐらい愛情は与えられないのは言えます。

No.50 19/01/29 02:10
匿名さん ( ♀ )

>> 47 ただ遊ばれただけ。 普通本気で好きなら家庭の話や、嫁に合せる行為はしないはず。 まず別居するでしょう。 相手を本気に見せかけた、悪く言… 連絡来た時に聞いてみます。別居について。
大変ですもんね、離婚は。
まぁ、待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧