注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫しないかり罪になる?❗って❓❓❓

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

名無し
19/04/03 19:46(更新日時)

『不倫しないから罪になって、辛い生活する羽目になったんだ・・・』この訳の分からない様な教えみたいなものが本当に世界の何処かに存在してきているのかも知れないです。事実なら、正妻との子どもに対しては、不倫は罪ではないのか?❗と言いたいんだけど❗

タグ

No.2826328 19/04/03 15:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 16:07
名無し0 

疑いを抱く発端は昨日ですが、昨日、カーテンの簡単な修理を父と私とでしていた時、ふと疑問が、沸いたんです。我が家は築40年くらいのボロ屋なんですけど、建てた当時は一応は注文建築だったんです。といっても親戚の設計してる人に頼んで建てたんですけど。この建築物ですが、前から私には気に入らない点がいくつもあったんだけど、そのうち1つが、やたらに高い一階のカーテンレールと狭い台所と高い棚なんです。最初は『流行りの建築だろうから仕方がない』って諦めていましたが、なんか、わざとらしい・・・って、昨日、修理中、ふと思ったんです。
人間ほ空気の中の微生物も吸い込み、毎日、呼吸して生きてきたんだけど、この微生物は絶えず弱電気を帯びていると思います。つまり弱電気を吸い込み人間は生きてきた、とも言えるのかも知れないです。それは子供が体内に宿る瞬間も、体内にいる時も、絶え間なく続いていると思います。人間になる前からずっとだと思います。(水中以外)つまり相手を選び結婚したり、将来、不倫する運命の相手を出産したりする際にも、この弱電気は関わっていて、一人の人間の運命を支配してる疑いを持ちました❗
詳しくはプライバシーの問題があり、書けないし、今はまだ未知の問題だと思いますが。

• << 3 因みに宇宙にも電磁気力(電気の力と磁力)があるらしいですから・・・特にオッサンは、本当に自分の意志での行動なのか?考えた方がいい❗

No.2 19/04/03 18:31
名無し 

どっかのサイトで前に読んだ気がするんだけど・・・あのオッサンの事みたいな話・・・あのオッサンだったら、超ヤバそう、親戚が結構デカく、ヤバそうな物を売ってる人らしいんですけど。因みにオッサンはうちの近所っていうか、歩いて5分くらいかなぁ。この時代に、いまだに庭木を一本も植えてない様な家。全て石油から作った造花なんだよ❗(因みに私は、最近、何となく、むせることが多い気が・・・)

No.3 19/04/03 19:46
名無し 

>> 1 疑いを抱く発端は昨日ですが、昨日、カーテンの簡単な修理を父と私とでしていた時、ふと疑問が、沸いたんです。我が家は築40年くらいのボロ屋なんで… 因みに宇宙にも電磁気力(電気の力と磁力)があるらしいですから・・・特にオッサンは、本当に自分の意志での行動なのか?考えた方がいい❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧