注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠した元カノ

レス8 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 08:02(更新日時)

先日質問させていただきました。
現在僕の浮気が原因で別れた(肉体関係は持ってない)彼女と妊娠が発覚したため最初は堕ろすからサインと現金用意してと言われ、殺す事は出来ないと言った結果中絶する病院まで行ったらしいのですが直前でキャンセルし、おろせなかったと電話で連絡が来ました。
以前サインをする時に堕ろす覚悟があるからと言われ産むのも堕ろすのも彼女なので僕は産んでほしいけど意見を尊重すると言ったのですが先日2人で病院に行き胎嚢を確認しました。僕は結果がどちらでも負担は最小限に抑えたいですしやはり産んでほしいので、自分が出来る事ならなんでもしてあげたい気持ちです。
現在次の病院の日までに産むか堕ろすか決めてと病院から言われて居たのですが産む場合は別の病院に行ってくださいと言われて、彼女は別の病院に行こうとしています、また気分転換にお出かけしたりご飯を一緒に食べたり一緒に住む物件を彼女も探していますし、僕にもいいところあったら教えてと言ってきます。正直今彼女がなにを考えてるのかわからないですし、自分から聞く事によって考えさせすぎてしまう事に抵抗があります。
ちなみに私は働いたいて学生の頃から貯金はしていたので経済的には裕福なほどではないと思いますが、食べさせていけると思います
現在も働いています。
アドバイスや知恵を頂けないでしょうか

タグ

No.2784261 19/01/24 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 17:51
匿名さん1 

何度もスレ立てして近況報告してるけど自分でいろいろ考えて行動するってことはしないの?
なんでも掲示板頼り?

No.2 19/01/24 17:53
匿名さん2 

前のスレ知らないのだけれど、主さん自身はどうしたいの?

No.3 19/01/24 18:06
匿名さん3 

ん?
彼女は気持ちが変わって産む方向でいるじゃん
で主さんも産んで欲しいんでしょ?

ある程度二人で生活していけそうでもあるんだから
そのまま話を進めて行けば良いんじゃないですか

なにか、不安でも?

No.4 19/01/24 18:06
通行人4 

彼女を養う覚悟がある?
掲示板に頼ってばかりで
自分の強い意思はないの?
彼女はそういう所見抜いているんですよ。

No.5 19/01/24 18:52
通りすがり ( ♀ 5otJe )

とりあえず、自分の親に報告して彼女を引き合わせて
彼女の親に会いに行くところでは?

プロポーズは、好きなタイミングでどうぞ

No.6 19/01/24 19:36
匿名さん6 

本当に妊娠していたのですね…
彼女も産む気になったのなら結婚すればいいだけじゃないの?
主さんの悩みは何?

とりあえずプロポーズして親に挨拶でしょ。

No.7 19/01/25 17:36
匿名さん7 

前のスレ知らないです
そんな愛してないですよね?
なんとなく好きでいるみたいな
自分が父親、旦那になるならかなり覚悟は必要ですよ
2人を不幸にすることになるので、何があっても守っていく覚悟ないなら、彼女の為に中絶を勧めてください
それでボコボコにされてください
それから闇金に借りてでも慰謝料払ってください
責任取れないのに精子撒き散らして、いつか痛い目にあいますよ

No.8 19/01/26 08:02
匿名さん8 

おめでとうございます。
彼女も産んでくれる気になったんですね。

若いうちに家族ができるのは、とても良いことだと思いますよ。
いま彼女がなにを考えているか分からないとのことですが、これから妊娠中~出産を通して、一大イベントを一緒に乗り越えることで絆ができていくんだと思います。

妊娠中は女性は不安になりやすいので、安心させられるよう寄り添ってあげてくださいね。
まずはプロポーズして、安心させてあげてください。

そして更に、産後半年は、女性は体調がものすごくきついですから、家事をしたり、ご飯を買ってきてあげたりなど気遣ってあげてくださいね。

この期間は男性はボーナスステージで、奥さんサービスは、たくさんやるほどいいと思います。
(育児への口出しではなく、奥さんへのサービス、っていうところがポイントです。)
私はつわりで吐くたびに水をもってきてくれたり、産後、早めに帰って家事をやってくれたりした夫に対して愛情が深まりました。

ご安産をお祈りしています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧