注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女とのやりとりで。

レス4 HIT数 282 あ+ あ-

社会人さん
19/01/24 12:50(更新日時)

彼女とのことでモヤモヤしています。
私はあまり恋愛経験がないため、彼女と二人のとき、無口が多いです。そんな私のことがつまらないか聞いてみたのですが、「つまらなくないよ!無言とか全然平気」、「気になるところは出てきてるけど、大したことじゃない」と言われました。でも、具体的な内容は言われませんでした。以前から、「会いたい」、「会えるだけで嬉しい」など言われていましたが、彼女から彼氏として嫌われたのですかね?私は彼女とゴールインしたいなと思っていましたが、儚い夢と終わるのでしょうか。

タグ

No.2784062 19/01/24 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 09:55
匿名さん1 ( ♀ )

それだけで嫌われたと考えるのは早すぎると思います!
恋人同士でも他人なんだから付き合っていくうちに気になることが出てくるのは当たり前。
私も自分の彼の悪いとことかダメなとこたくさん知ってるしそのうち何個かは直してほしいけど、それだけで嫌いになるなんて絶対にありえません。このままこれが続くと嫌いになっちゃう、と思うほどのことだったら早い時点で伝えるようにしてます。
彼女さんがそれ以上言わないんだったらそれは些細なこと(脱いだ靴下を片付けないとか、食べ終わったお茶碗を洗い場にもっていかないとかそういう…)なんじゃないでしょうか?
でも「気になるとこはあるけど」って言われるとこっちは「え、なになに?!」ってめっちゃ気にしちゃいますよね。内容を言わないんだったらそんなこと言わないでほしいです。笑

No.2 19/01/24 10:22
匿名さん2 

お笑い芸人ではなく一般人と付き合ってるんだから、必要最低限の会話が成立してるなら無口でも問題ないと思う。
話し続けると疲れたりするから、逆に沈黙の時間が心地よかったりするかもね。
自分とは違う環境で生活してれば、ちょっとくらい気になるところがあって当たり前。それで文句言ったり、直してほしいと言われなければ、彼女にとって我慢したり、流したりできる範囲のことなんだよ。
付き合いが長くなるにつれて、慣れが出てくるから、時々雑な対応することもあるよ。

No.3 19/01/24 11:02
匿名さん3 ( ♀ )

お互いが結婚したいって言ってても別れる時は別れるし
“この人とは将来はないなー”って思ってても結婚する時はします✴️
付き合っててどれくらいなんですか?

長くなれば多少の不満も出てきて当然ですよ😄

どちらかが頑張ったり我慢する関係を続けると徐々に疲れてしまうので、今のままで彼女が良いって言ってるならそれで良いのでは?

それに仮に『よく話す人がいい』って言われたら主さん変われるんですか?
相手に聞くだけ聞いて、それで相手が良いって言ってるのに『いや、でも…』って悩まれてたら相手はイラッてすると思いますよ💧

No.4 19/01/24 12:50
ラブラブさん4 ( ♂ )

彼女も自身もリラックス出来てるなら無言でもいいんじゃないの?
無言が気になるなら共通の趣味を持ったりして会話のネタを増やす努力するとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧