注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

嫉妬、束縛が激しい彼氏

レス4 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 18:08(更新日時)

長文です。
20歳女です。ひと回り以上離れた彼氏と付き合っています。
私が夜の仕事をしている時に出会いました。(もう辞めました)

彼は元々嫉妬しやすい性格で、私の仕事柄もあり、異常に嫉妬、束縛されます。
スカートで出かけると嫉妬、外では常に手を繋ぎ、離したりすると拗ねる、連絡が遅いと怒り、携帯の通知を見る、誰から連絡来たのか聞かれる、Twitterのアカウントを教えたら友達関係を全て調べる、等…
私が関係をもった男がこの世にいることが受け入れられないようです。
最初は、過去に付き合った人が何人かいると話していたのですが、最近は、私には俺しかいない過去にもいない、と言われるので合わせて答えるようになりました。彼以外の男の人とは手も繋いだこともない、と言っています。彼もそれが嘘だと分かっているのに、私のその言葉を聞いて安心したいらしくたくさん言って欲しいと言われます。
あまりにも異常に嫉妬、束縛され、
彼も不安になりすぎてほぼ毎日そのことで言い合いになります。
そして、私はそんなに辛いなら別れようと何度も言いましたが嫌だ嫌だと言って泣かれ、離してくれません。
今は彼の家に軟禁状態です。

私は彼が好きだし出来れば離れたくなんかありません。
だけど疲れました…

束縛嫉妬が激しい男の人と上手く付き合っていくにはどうしたらいいのでしょうか…

No.2783989 19/01/24 03:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 04:50
匿名さん1 ( ♀ )

なに~❓付き合って行くですと~❗
何を馬鹿な事を言ってるのですか❗
即刻、逃げなさい❗今すぐにでも❗
そんな、良い年をしたオッサンに騙されては行けません。見た目はオッサン、人の皮を被った悪魔、バケモノです。貴女は精神的虐待を受けてますよ…虐待を行う人間は、精神的異常者と言っても過言では有りませんよ…
そして、彼のモラハラ(精神的虐待)それはハッキリ言って、まず治りません。
そして貴女は、共依存症状態なのでしょう。心療内科、精神科に受診して下さい。今、悩んでると言う事は、心が疲れて苦しいはずですから…
そして、ググれば共依存症についてウキペディアで出て来ます。精神的虐待を受け続けていると、今の貴女の様な状態に陥ります。精神的病は、本人にはわからない、自覚がない状態で忍び寄ってきます。
彼を愛してるは、妄想、幻想です。愛されたい、満たされたい自分が作る妄想です。そして束縛され過ぎて、間違った思考回路にさせられた脳が、貴女に言わせてる事なのです。
命も危険ですよ…もしかしたら、いずれ貴女は死にたいを口に出す恐れも有るのです。深刻な事です。甘く考える事では有りません。
自分の人生は、自分の物です。
誰の物でも有りません…
第三者に救いを求めて下さい。
別れ話も、出来れば年配者など、第三者を中に入れて話し合いをしてください。決して二人だけでは別れ話は、してはいけません。
とにかく、先ずは逃げて…

No.2 19/01/25 01:28
匿名さん2 ( ♂ )

付き合っていくのはなんか怖いなぁ。

もっとエスカレートしたらDVされそうで心配。

そんなとこする人じゃない!
って思ったりしているのなら逆に危ない。

それって愛されているのかな。

自分がモノのように扱われていて嫌とかはないのですか?

No.3 19/01/25 16:03
匿名さん3 

束縛、嫉妬が激しい人は
残念ながら上手く付き合う方法は
ありません。

20歳で若い内は
彼が好きと言ってられるけど
永遠に続く♾

叩かれたら叩き返す等
向き合ってきたけど全く

警察が来ること数回
生きているのが不思議

主さん NO1.2さんは
貴方を想っての言葉ですよ

No.4 19/01/25 18:08
匿名さん4 

付き合っていくのはやめたほうがいいでしょう。彼は変わりません、軟禁で疲れて、今の彼ならずっとそのままですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧