注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

バイト先の恋愛?友情?

レス3 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 18:39(更新日時)

これは脈ありですか?彼は友達として接してるのでしょうか?入って3ヶ月のバイト先に好きな人がいます。
彼とはバイト先の中では仲が良い方です。
私は元々人見知りで心を開くと仲良しになります。
彼は仲良くなってくると砕けたように接してきます。
最近あった出来事で、
・お互いボディータッチが多い(彼→私に頭ぽんぽん、私→彼話しながら腕ぽんぽん、肩揉み、手を握るなど)
・じゃれあいのある会話が多い為にバイト先の先輩達から付き合ってるのか誤解されていた
・何回か2人でご飯に行く
・彼はアルコールを嗜んでいましたがその際、彼→私に腕に絡んでくる、抱き寄せてくる、膝枕してくるなどの行為をして、尚且つ記憶があった
・何回か彼の車でドライブ→気づけば彼と手を繋いでいた(恋人繋ぎ)、腕を組んでいた
・LINEはずっと続いている
・初めて彼が女性を車の助手席に乗せたのは私らしい
・彼は大学では女性と話さないらしい
・来月一泊二日の旅行が決まった(彼の運転で、宿泊場所は未定)→私と飲み比べをする約束になった
・彼は型にハマる友情じゃなくて幅広く接したい主義なのでベタベタできるらしい

容姿
私→一重であっさり顔
彼→二重のソース顔?

性格
私→人見知り。心開くと仲良し、自分に自信がない
彼→心開くと仲良し。コミュニケーション能力高い

とまとめました。
彼は友達として接しているのでしょうか?またこれは脈ありなのでしょうか?

No.2783960 19/01/24 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 03:14
匿名さん1 

普通であれば脈アリだけど、型にハマる友情じゃない人なら友達止まりかもしれない。
もし主が告白して、OKならそれはそれでいいけど、友達としか思ってないと仮に言われたとしても、それなら付き合えなくていいかもよ。
友達としか思ってない人にもそーゆーこと出来ちゃう人って事がわかるから、付き合っても他の友達に同じことするんだよ。
彼女になったら大変そう。

旅行行った帰りに告白してみたら?
友達止まりならただの女ったらしだと解って吹っ切れるし。

No.2 19/01/31 17:34
匿名さん2 

なんかやってることが、女好きそうなチャラいやつに感じる。
お酒抜きでごはん行ったりデートしたりしてますか?

No.3 19/01/31 18:39
匿名さん3 

付き合ってないのに旅行?
身体目的だと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧