注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

脈あり?

レス5 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 17:32(更新日時)

相談があり投稿させていただきました。

私には今に気になっている2つ上の先輩がいます。その人とは、サークルで知り合い何度かデートにも行きました。先日、デートの帰りに「ハグして」と言われハグをしました。
もうこれは脈ありだと思っていいのでしようか?もし脈ありだった場合先輩から告白してもらうためにはどのようにしていけばいいのでしょうか?

タグ

No.2783951 19/01/24 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 01:51
匿名さん1 

詳細が書いてないのでよくわからないですが、もし…そのデートが酒飲んだ帰りなら、ただの酒癖の場合がありますから、そこまで期待しない方がよろしいかと。

という自分も、実はあなたと同じ経験して舞い上がってしまい、後に相手に言ってみると、相手はサラッと

「あぁ、あれただの酒癖wみんなにしてるから気にしないで。嘘と思うならみんなに聞いてみて。それともあんな酒の席の事だけで勘違いしちゃった?w」

と笑われてしまい、後に延々と周りにネタにされ続け、トラウマになりました。自分も反省するべきでしたが、もしかして…?と無駄に自惚れて勘違いした事に恥かくだけですから気をつけて。

ただ、今のはあくまでも酒がらみの話なので、酒抜きのデートの話なら脈ありだと思いますから頑張ってほしいと思います。

No.2 19/01/24 02:01
匿名さん2 

ハグしてって言われてハグしたら、それは敗北です。

あちらは告白され待ちです。

ただし、軽い男ならハグくらい普通の行為になるので恋愛したいと思っておりません。

No.3 19/01/24 02:27
通行人3 

告ってあげればええと思う

No.4 19/01/24 22:43
通行人4 

脈ありならハグしてとかそんなこと言う前にちゃんと告白してきてくれるんじゃないですか?

No.5 19/01/31 17:32
匿名さん5 

嫌いではないと思うけど、恋人候補に見てもらえているのかは微妙なところだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧