注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

助けてほしい・・・。

レス13 HIT数 905 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/01/25 17:47(更新日時)

彼氏が関西人で常に関西弁で喧嘩腰に捕らえてしまいます。
今日も喧嘩をしました。
金銭面でよく喧嘩をしたりしています。

彼氏は先月まで生活保護で今はニートです。
私は、保育士をしていましたが、園長と非常に仲が悪くやめてしまい
今は、ピンサロで働いています。

家も新居は31日から住めるのでそれまでは、ネカフェ暮らしをしています。

彼氏は私よりもゲーム優先のため、別々の部屋です。

今日は出勤予定ではなかったのですが、彼氏がパチンコに行き
今日とまるお金さえなくなってしまい、急遽、出勤しました。


負けたのは謝罪してくれましたが、
「俺のせいやなくて店が設定しとんや」
などと言い訳・・・。

ネカフェにいくまでも
「明日、お前が仕事の間、俺は何してたらいいん??」

遠まわしにお金の要求でした・・。

分かれるつもりはないですが
私は、彼のATMなんですかね?

No.2783901 19/01/23 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 23:58
匿名さん1 

無責任で失礼なんですけど…読んで思ったことそのまま書かせてください。

そんな男さっさと捨ててしまえ

以上です。失礼しました。

No.2 19/01/24 00:01
寂しがり屋さん0 

>> 1 やはり、そういう意見のほうが多いですよね。
友達にも言われました・・・。

わざわざ、スレをありがとうございます^^

No.3 19/01/24 00:06
匿名さん3 

わかってるじゃないですか
あなたが稼いだお金を彼は浪費するだけ
すなわちヒモです
一緒にいる以上、抜け出せませんよ

  • << 6 抜け出したほうがいいのはわかっているのですが やはり、放っておけないのと、私たち岡山県から神奈川県に わたしの保育士の関係で出張しそのままこちらで住むのですが 岡山の家を捨ててきてくれたので なんかな・・・と思ってしまっています。

No.4 19/01/24 00:17
匿名さん4 

彼のことが好きなら絶対にお金渡しちゃダメです。彼女をピンサロで働かせて自分は遊んでるだなんて、あなたのこと好きでもなんでもないですよ。

あなたは彼に情があるのかもしれませんが、厳しくしないと彼の為にもなりませんよ!
とにかくお金はぜったいに絶対に渡してはダメです。二人で働いてがんばりましょう!

  • << 7 彼氏は肺の持病があるので 働かすのが怖い面もあります。 でも、向こうも仕事は探しているようで これからの動き次第では、離れるようになるのかな?と思っています。

No.5 19/01/24 00:17
匿名さん5 

その人に感じる魅力は何ですか?
何かあるから一緒にいたいんでしょうが。

今の時代、保育士なんて引く手あまたでしょ。

彼はあなたが、お水や風俗でも、気にされないんですか?
あなたは、そういうお商売で、彼と一緒にいることを、本当に望ましいと思ってますか?

どうありたいか、どうなりたいかも考えず、無鉄砲に飛び出し、彼の存在だけにすがるのは、お互いに未来がないような気がします。
変われるし、変えられるかもしれないのに、それをしようとすることで、何かを失うことに怯えて、現状維持だけでもと思うなら、お互いのためによくない関係だと思いますよ。

甘やかすことで失いたくないのと、甘えてもいなくならない人との関係は、惰性での関係に成り下がります。
反骨心すら産まない。逆らわなければ、現状維持だけはできると、そこに甘えてしまう。

あなたの今日一日は、取り戻せない時間ですよ。
それが未来にもつながる時間ですよ。

あなたがしたかったことは、今のあなたに手の中にあるのですか?

  • << 8 親身なレスをありがとうございます。 したくてしているわけではありません。 彼氏にも仕事は伝えています。 いわれたことは「生きていくなら仕方ないんちゃう?」 と言われ許可は受けています。 向こうはお金のことで私に甘えていると思います。 私は、ひとりに知らない土地で1人と言うのが怖いというのがあり 彼の存在を頼っているところがあります。 保育士は戻れるなら戻りたいと思っています。 ただ、新居になってしまうため、今はお金もいるので仕方なくですね・・・。 私は、彼氏とカップルみたいに手をつないで 「好き」などを言い合ってみたり 愛情をもっとかんじたいです。 でも彼氏は、すごくつんつんしていて そういったことはまったく言ってくれずで 今日も手をつなごうとしたら、 「お前の手がさがさすぎな」 といわれて・・・。 この季節は、すごく手が乾燥して、クリームを塗ったりと とても気にしていることだったので 結構ショックでした。

No.6 19/01/24 00:24
寂しがり屋さん 

>> 3 わかってるじゃないですか あなたが稼いだお金を彼は浪費するだけ すなわちヒモです 一緒にいる以上、抜け出せませんよ 抜け出したほうがいいのはわかっているのですが
やはり、放っておけないのと、私たち岡山県から神奈川県に
わたしの保育士の関係で出張しそのままこちらで住むのですが
岡山の家を捨ててきてくれたので
なんかな・・・と思ってしまっています。

No.7 19/01/24 00:26
寂しがり屋さん 

>> 4 彼のことが好きなら絶対にお金渡しちゃダメです。彼女をピンサロで働かせて自分は遊んでるだなんて、あなたのこと好きでもなんでもないですよ。 … 彼氏は肺の持病があるので
働かすのが怖い面もあります。
でも、向こうも仕事は探しているようで
これからの動き次第では、離れるようになるのかな?と思っています。

No.8 19/01/24 00:34
寂しがり屋さん 

>> 5 その人に感じる魅力は何ですか? 何かあるから一緒にいたいんでしょうが。 今の時代、保育士なんて引く手あまたでしょ。 彼はあなた… 親身なレスをありがとうございます。

したくてしているわけではありません。
彼氏にも仕事は伝えています。
いわれたことは「生きていくなら仕方ないんちゃう?」
と言われ許可は受けています。

向こうはお金のことで私に甘えていると思います。
私は、ひとりに知らない土地で1人と言うのが怖いというのがあり
彼の存在を頼っているところがあります。

保育士は戻れるなら戻りたいと思っています。
ただ、新居になってしまうため、今はお金もいるので仕方なくですね・・・。

私は、彼氏とカップルみたいに手をつないで
「好き」などを言い合ってみたり
愛情をもっとかんじたいです。

でも彼氏は、すごくつんつんしていて
そういったことはまったく言ってくれずで
今日も手をつなごうとしたら、
「お前の手がさがさすぎな」
といわれて・・・。
この季節は、すごく手が乾燥して、クリームを塗ったりと
とても気にしていることだったので

結構ショックでした。

No.9 19/01/24 00:50
匿名さん5 

>> 8 彼に思いやりがなさすぎですよ。

仮初でも、一緒にと思う人なら、もう少し思いやりのある言葉があってもいいはず。

生きていくためにはって、彼が生きるためのということでしょう。
寄生虫認定してもいいと思いますよ。

保育士資格持ってれば、どんな地域でも、需要はあるはず。
0歳児から可能ですよね。病児保育の派遣とか、ベビーシッターとしても、働けるんじゃないですか?
じゅうぶんに生きるために働けますよね。

ちゃんと現実に向き合ったほうがいいですよ。

No.10 19/01/24 00:58
寂しがり屋さん 

>> 9 確かに彼は思いやりと言うか
冷たい部分ばかり泣きがしてしまいます。
今だけ私が養っていくのか、今後もなのかによっては
ほんとに考え直していかないといけないところなのかなと思います。

保育園でも幼稚園でも私は働けるので
とりあえず現状が落ち着き次第ではじめようとは思っています。

こういう投稿をするといろんな方からのレスがくるし
はっきり言ってくれるので助かります。

No.11 19/01/24 01:53
匿名さん11 

彼と別れたら知らない土地で一人になるのはすごく心細く不安はあると思います。

でも視野を広げて友達を作り楽しみを増やせば彼に対しての気持ちも変わるようなぁ…

思いやりもなくお金を無心するような彼とは早く別れた方がいいかと…

泣いて1日過ごすより笑って1日を過ごして下さい😊

たくさんの幸せがありますように(o^∀^o)

No.12 19/01/24 07:44
寂しがり屋さん 

>> 11 おはようございます!!

たしかに、一人になるのにとても恐れています。
友だちも1からなので、学生でもないため
友達を社会人になって作るというのが、とても難しいなと思っています。

思いやりは本当にごくまれに、ごはんをつくってくれたりです。
後は、ゲームやパチンコ、スロットですね・・・。

泣いては私も過ごしたくはありません。
でも、彼氏と笑って過ごせる日がくるかな?と思っています。

幸せにはなりたいですが、今の人とはやはり無理だと思いますか??

No.13 19/01/25 17:47
匿名さん13 


ハッキリ書くけど
ATMでしかないと思う。ごめんね。

大事な彼女をピンサロで働かせる男はクズ。「生活のためなら仕方がない」???バカか。
1日中ゲームできる体力があるなら、日雇いでティッシュ配りでも、ポスティングでも出来る!
少しでも稼ごうという気持ちがない。

ヒモ以下。
ヒモはね、女を大事にするの。
送り迎えして、家事をして、女を誉めるの。
その男何一つしてないじゃない。

主はお母さんかっ。
なぜ捨てられない?
甘やかすから、自立出来ないの、その男。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧