注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

好きな人がバイト先を辞めてしまいます…

レス2 HIT数 359 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/31 16:32(更新日時)

好きな人がもうすぐバイトを辞めてしまいます…
好きな人とは同い年で、何度かご飯に行きました。最初にご飯を食べに行った時に最寄り駅が違うのにわざわざ家まで送ってくれたりしてくれて、どんどん好きになってしまいました😢
次にご飯を食べに行った時お互い両思いだと気づいていたので、別れ際に抱きしめられてバイト先が一緒だから付き合えない、辞めるまで待って欲しいと言われたのですが2週間後ぐらいにやっぱり友達じゃダメ?ってLINEで言われてしまい…それからずっと気まずくて、ずっと続いてたLINEも終わってしまいバイト中も気まずかったのですが、年が明けてからまた元のように仲良くなりました。(ご飯等は11月ぐらいの出来事で、12月中はずっと気まずかったです。)
相手がどう思っているかは分からないけどこのまま接点がなくなるのは嫌だし、かといって告白するのも、好きだとは言ってないけれど1度振られてるのでしつこいって思われたら嫌だしこのまま終わるのかなって思っています😭
別れが辛くて最近ずっと泣いてしまいます😢相手が最後のシフトの時に私と時間が少し被っているのですがその時にご飯とか誘ってもおかしく思わないでしょうか?

No.2783616 19/01/23 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/23 22:10
通行人1 

ごはん誘ってもいいんじゃないですか?
恋愛としてではなく、友達として接していくとか遊びに行くとかは難しいですか?

No.2 19/01/31 16:32
八方美人ちゃん2 

どうせバイト辞めたらなかなか会うこともないんだし、ダメ元でご飯に誘ってみてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧