注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

関係をはっきりさせたい

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 12:57(更新日時)

25歳です。5年以上好きな男性が居ます。

4年前に私から告白をしましたが
「仕事が忙しいので落ち着いてから返事をする」と曖昧にされたまま4年経っています。
今も1,2か月に一度デートをしていますが、付き合ってはいません。
デートの際に確認すれば良いのですが
お互い恥ずかしがり屋なのもあって、そういったムードにならずに別れてしまいます…
(毎回お昼に外でご飯を食べたり遊んだりと、まったりと過ごす雰囲気です)

彼からもデートに誘ってくれるので、お互い好き合っているのではと思うのですが
一度告白しているのもあって、こちらから再度上手く気持ちを伝えることが出来ず
曖昧な関係が続いています。

彼はおそらく女性と付き合った経験が無く奥手なのかな、と思っていましたが
ここまで何も言われないとただ脈が無いのかな、と落ち込んだりもします。

1、2か月に一度のデートも勿論楽しいのですが
私は大好きな彼と恋人の関係になって
もっと沢山出かけたりイチャイチャしたり笑、したいのです。笑

一度告白している女性の方から再アタックする方法や、
彼に答えを言ってもらえるような言葉、行動、シチュエーションなど
アドバイスを頂けると嬉しいです。

タグ

No.2783586 19/01/23 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/23 22:08
通行人1 

曖昧なまま4年って月日が経ちすぎじゃないですか?

どういうつもりでデートに誘ってくるのか、相手の気持ち早く確かめた方がいいんじゃないですか?

No.2 19/01/31 12:57
八方美人ちゃん2 

あまり言いたくないけど、セフレぐらいにしか思われてないかもよ?
私も同じ状況だったもん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧