注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

恨み憎しみ

レス13 HIT数 2533 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 12:22(更新日時)

不快すぎて愚痴混じりです。

元彼(中絶させられたけど謝罪なしいい人ぶるのが得意)は美容師のアシスタント(25歳)です。去年の夏前にスタイリストの24歳の女が入ったみたいです。
しばらくインスタなど見てました(憎しみで)
そしたら社員旅行(11月)の女のインスタが元カレと二人で朝早くから二人でダイビングしました、海が大好きになりました。や、元彼がなにかしてる写真だけを載せたり、この間は元カレの家で餃子パーティ(他の人間見当たらん)をした等元彼の部屋や元彼だけをストーリーに載せたり吐き気がします。
見なきゃいいじゃんて思いますがこいつが幸せになるのら酷く許せません。
街中で元彼似合っても睨まれます。こっちは中絶までさせられたのに本当に死んでほしいです。
あの馬鹿な女も気持ちが悪い、
人を不幸にしておいて自分だけ幸せになるとかなんで生きてるんだろう

こいつら本当に許せません

タグ

No.2783347 19/01/23 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 00:44
匿名さん1 

そんな元彼と結婚なんかしなくて良かったよ。主さんの人生にいらない人だったんだよ。とても辛い思いしたと思うけど、無責任な若い美容師の男なんてまだまだ大成するかもわからない。美容師歴10年経って続いてるかもわからない。

今は辛くても、あんなやつと結婚なんかしなくて本当に良かったと思える日が必ず来るよ。職人気質な人ならそんなチャラチャラした行動店の中で取らないわ。主さんある意味助かったんだよ。

No.2 19/01/23 00:55
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
毎日うちに居座り、食事代も電気代も払わなかったくそクズ野郎です
1年もいたのにすっと消えました

出かける出費もわたしでした、
職場ではさぞいい顔をしているのでしょう
私と別れ逃げたあと引越しをし(金あったんだ)大東〇託なのでなるほどってかんじですが
そこに美容師の女を入れてるみたいです

本当に気持ち悪い

優しいレスありがとうございました
愚痴に付き合ってもらって感謝です、、、私はあのことがショックすぎて男が信用出来ず2年たち30歳になってしまいました、恨み切れません

No.3 19/01/23 00:56
匿名さん3 ( ♀ )

中絶させられたのではなくて、2人で妊娠して中絶したんです。
襲われて妊娠したわけではないですよね。
今後は自分の身は自分で守ってくださいね。

被害者意識で相手を恨んでるうちは元彼より幸せになれないと思いますよ。
自分が幸せになる為にも、まずは元彼への執着を頑張ってなくしましょう。

今、元彼の近況を知る事で少しでも自分にプラスになってるなら別ですが
更に恨みが増してストレス溜まって…良い事何1つないですよね?

いずれ、元彼が眼中からなくなり主さんが幸せを感じられた時
あの時は辛かったけど元彼と別れて良かった!って心底思えますから大丈夫です。

中絶、辛かったですよね。
そこの怒りや悲しみが全て元彼に向いてしまうのは仕方ないとは思いますが、それで更に主さんが辛くなる必要なんてないです。
少しずつで良いから前に向いて元彼から離れましょう。
そしたら幸せに1歩ずつ近づけますから☆

• << 5 レスありがとうございます..! はい、、、 執着、、どうしたらこの地獄から抜け出せるんだろうと様々な本を買いました、 活字は苦手なのですが少しだけ自分を忘れられる時間ができます 幸せにもなりたいです 外に出れないんです頑張って出るトレーニングをしてるのですがガヤガヤすると目眩がしてきてしまうのです こんな歳にこんなふうになってもう私生きてる意味あるのかなとか道連れにしてやろうかなとか変なことばかり考えてしまいます 幸せになりたいです

No.4 19/01/23 00:58
匿名さん4 

いや〜やっぱり美容師とかアシスタントって本当にチャラいんですねえ!
これからもつぎつぎと誠意の無いお付き合いをしていくのでしょうね
主さん本当に別れて良かったですね!
どんな理由であれ、中絶させたのに自分がした事の自覚が無いなんて、なんて可哀想な人なんだろ。
元彼さんにはそのまま、クズのままで生きていってもらうのが一番良いですね!
元彼さんのような人にはそれがお似合いです。
主さん、次行っちゃいましょう!
ゆっくりで良いから、こんな人は置いていって前に向かっていきましょう( ・ᴗ・ )

• << 6 レスありがとうございます! とんでもなくチャラいです。 私も驚きました 真面目な人もいると思いますが、こんな人に会って実感致しました。 前に進みたいです 抜け道があったらそこを見つけたい イライラと混乱がまじってスレもレス内容もぐっちゃぐちゃで恥ずかしいです 聞いてくれてありがとうございます、

No.5 19/01/23 01:08
匿名さん 

>> 3 中絶させられたのではなくて、2人で妊娠して中絶したんです。 襲われて妊娠したわけではないですよね。 今後は自分の身は自分で守ってください… レスありがとうございます..!

はい、、、
執着、、どうしたらこの地獄から抜け出せるんだろうと様々な本を買いました、
活字は苦手なのですが少しだけ自分を忘れられる時間ができます

幸せにもなりたいです
外に出れないんです頑張って出るトレーニングをしてるのですがガヤガヤすると目眩がしてきてしまうのです

こんな歳にこんなふうになってもう私生きてる意味あるのかなとか道連れにしてやろうかなとか変なことばかり考えてしまいます

幸せになりたいです

No.6 19/01/23 01:09
匿名さん 

>> 4 いや〜やっぱり美容師とかアシスタントって本当にチャラいんですねえ! これからもつぎつぎと誠意の無いお付き合いをしていくのでしょうね 主さ… レスありがとうございます!

とんでもなくチャラいです。
私も驚きました

真面目な人もいると思いますが、こんな人に会って実感致しました。

前に進みたいです
抜け道があったらそこを見つけたい

イライラと混乱がまじってスレもレス内容もぐっちゃぐちゃで恥ずかしいです

聞いてくれてありがとうございます、

No.7 19/01/23 05:22
匿名さん7 

主さんの元彼がしょうもないのは分かるけれど、元彼の今カノは関係なくない!?そっちに憎悪向けちゃダメ!

ある程度の証拠があるのなら、民事訴訟で元彼ぶっ潰せばいいよ。

証拠は堕胎に関するメール、医療機関のレセプトがあれば、大体いけるから。ある意味、粘着質タイプな主さんなら、ある程度の証拠(元彼とのメール記録)を残しているでしょう!?

とにかく、元彼の今カノは主さんの敵ではないのだから、攻撃しちゃダメだよ!

逆に主さんが訴えられちゃうからね!!!

No.8 19/01/23 06:23
匿名さん8 

利用されてたね、早く気付いたら 早く別れられたのに。

No.9 19/01/23 06:42
匿名さん9 

元彼低脳だな・・。こんなこといっちゃ悪いけど避妊しなかった貴女も悪い。これをバネにして次は良い恋愛して下さい。ちなみに私は妊娠して男に捨てられて、1人で赤ちゃん産みました。産まれた赤ちゃんは心臓病で、色んなこと悔しくてたくさん泣いたけど、自分にも非はあったと思い(避妊しなかったこと)前向きに頑張りました。今は優しい彼氏と付き合って幸せです。子供も病気で大変だけど可愛いです。

No.10 19/01/23 08:05
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

少なくとも元カレの彼女を憎むのは間違い。 彼女も近い将来に君と同じようにひどい目にあう(被害者になる)可能性が高いだろ。 かわいそうだと思わないと。 (^^;)

No.11 19/01/23 22:53
匿名さん11 

どっかでみたような。

No.12 19/01/23 22:58
匿名さん12 

中絶をしたのは彼だけが悪いのではないですよ。あなたもピルなんかを飲んで避難してれば良かった。
ゴム付けてたってさ妊娠はしますから。自分の身を守れなかったのは自分のせいでもあります。
たぶん彼女も早々に同じような目に合うと思いますよ。
彼は自分が大好きですから。彼女と幸せなんじゃなくて、彼女がいて楽しんでる自分が好きなんです。もし子供があの時産まれてても彼は他に女を作って育児にも無関心で主に丸投げ。しまいには家にお金も入れてくれなくて主は子育てと仕事に追われて散々な人生になってたかもしれない。
そんなアホな彼の事はサッサと忘れて婚活パーティーに行くとか、ちゃんと将来に希望が持てる人に恋をするべきですよ。

No.13 19/03/14 12:22
匿名さん13 

辛かったですね…
同じ経験者として言わせていただきますが、私も相手が許せませんでしたよ。
平然として生きてる相手に…。。
私は絶対に復讐してやると、
決めていました…

主さん!!
時間が経てば少しづつ前に進んでいけます。先ずは元彼のSMSを見るのもやめて、そんな糞男は自ら離れてください。

ちなみに私になりに考えた復讐は、
自分が幸せになる事でしたよ。
今は最近、彼氏が出来て…
幸せだなぁと思っています。

もう糞男なんか、知りません!
忘れた頃に糞男から連絡がきたけど
もう完全に無視して関係を断ちました。
復讐成功だと思いました。

主さん、自分を大切にしてくれる人に必ず出会えます。
幸せになって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧