注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性行為の要求からトラウマへ

レス9 HIT数 501 あ+ あ-

高校生さん
19/01/23 10:02(更新日時)

先日、二人きりだとしきりに性行為を要求してくる彼氏に大泣きしながら嫌だこんなことしてる場合じゃない勉強したいと言いました。
本当に自分の性欲をどんな時でもぶつけてきて我慢の限界だったので私の本音を言いました。
するとそれからしばらく経ったいま、あれがトラウマだから接し方がわからないスキンシップ取りたくない、また傷付けそうで怖いと言うようになりました。
そのせいか、最近よそよそしくスキンシップを取らない所か話をすることも減りました。
正直ものすごく不満です。たかだか性行為断られたぐらいでそこまでなるんですか?あまりにも極端過ぎて驚いています。
私としては、無理な性行為の要求を無くすことが望みだったのでいまの状況が不思議です。
どうすれば彼は元通りになりますか?

No.2783320 19/01/22 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/23 00:08
匿名さん1 

やはり男性はすきな子を前にすると
そうゆうことをしたいとゆう欲求があると思います。どちらかといえば男性の方が女性より精神年齢が低いと思います。
そして、主さんのことがすきだからこそ求めてきているわけです。

だいたいの男性の方が女性よりも性欲が強いと思います。
彼からしたらすきな子に拒否されたこととそんなに泣くほどいままで嫌だったのかなっというショックが大きかったのかもしれません。
会話がなくともわからないのは主さんのことが好きだからではないでしょうか?

ここに書き込んでいるように
嫌だった理由を伝えてあげて、
ちゃんと話し合えば、元どおりになりたいと望んでいるのなら素直にそのまま伝えたらいいと思いますよ!

No.2 19/01/23 00:12
匿名さん2 

思いどおりになったのだからそれで良いと思うんだけどね。

なぜそれを元どおりになるよう求めるのだろう?じゃあまた性行為の要求が始まるよね。

今の状況になった中でどうするか考えるべきだろう?それが当たり前じゃないんだと突き放しておくくらいでちょうどいいと思うけどな。

No.3 19/01/23 00:19
匿名さん3 

性行為を激しく拒絶されたことへの彼氏からあなたへのあてつけにも見えますね。
そうでなくても性行為ができなくなったからって他のスキンシップもなくなるのはそれだけが付き合ってる目的なのかと疑いたくなる気持ちもわかります。
一切したくないわけではないなら、あなたから誘う形にするという約束にするのもアリかなと。
あなたの強烈な拒絶に引いてしまったのなら彼氏が悪い気はします。そこまで嫌だったんだから理解するべきかと。
とりあえずはっきり「性行為以外でああなることは絶対にない」と言えばいいのでは。

No.4 19/01/23 00:19
匿名さん4 

中途半端にスキンシップしたら歯止めが効かなくなって、また嫌な思いをさせてしまうかも知れないから距離を置きたいのでしょう。

No.5 19/01/23 01:34
匿名さん5 

私は大事な人ほど性行為はしないと思います。

すきあらばやろう!と思う男だからです。

勉強をする歳ならば尚更です。

主さん
まだ若いでしょ?
良い男性は他にもいます。

彼氏の事はほっときましょう。

No.6 19/01/23 02:05
匿名さん6 

≫たかだか性行為断られたぐらいでそこまでなるんですか?あまりにも極端過ぎて驚いています。

じゃあ彼氏が浮気して他の女性と性行為をしたとしても、
たかだか性行為だからと言って、貴女は簡単に許せるんですか?

それに、たかだか性行為を求められたからと言って、何を貴女は大泣きしているのですかね?

たかだか性行為なんだと思っているのでしたら、拒否をせずに彼氏の気持ちに答えて上げたらいいでしょう?

自分の都合が良い時にだけ、たかだかなんて言葉を絶対に使うなよな?

男に取っては性行為は生き甲斐なんだよ。
彼女に性行為を拒否されたら、どれだけ深く傷付くのかを貴女は全く分かっていないから、たかだかなんて言えるのですよ。

彼氏に対して性行為を無しにして、今までと同じように接しろ!というのはムシがいい話だ。

もしも彼氏が浮気して他の女性と性行為をしたとしても、貴女は彼氏を責める資格はありませんからね。

付き合うという事は、当然性行為も含まれていますが、
貴女は自分の我儘で性行為を無しにして、良い所取りをしようとしているだけでしょう。

貴女みたいな自己中で我儘な女は、男性に嫌われるので、きっと彼氏にフラれるのも時間の問題だと思いますよ。

No.7 19/01/23 02:56
匿名さん7 

あなたの理論で言うならば、彼氏からしたら「たかだか恋人に性行為迫られたくらいで何大泣きしてんだ??意味わかんねえ」ってなってるんじゃないですかね。
たしかに彼は自分の性欲で一方的にあなたに迫っていたのかもしれませんが、あなたの意見も一方的であることに気づいた方がいいですよ。

No.8 19/01/23 03:52
匿名さん8 

女心がわからん男と男心がわからん女の幼稚な恋愛だね。性行為を要求する男のすごく勇気がいるし、それを拒絶されたらすごくショックで傷つくってことは知ったほうがいいよ

結婚しても妻に性行為を断られたから、それ以降誘えなくなってセックスレスになってしまった
っていう夫婦はたくさんいるんだよ。ちなみに妻に断られたダンナはその時点で妻に性的魅力を感じなくなるから、高確率で浮気、よくて風俗に行くようになるよ。妻に拒絶されたからって性欲そのものはなくならないからね。拒絶されるくらいなら受け入れてくれる女の人を求めてしまうのはまあある意味当然といえば当然だよ。

ま、でも自分は責任も取れないようなガキの性行為には否定的だから断る主は正しいと思うがね。ガキならガキらしく色恋にかまけず勉強に励んでおけって話だ。そしてその彼氏くんには性行為はしたくないってはっきり言って解放してやりなさい。

No.9 19/01/23 10:02
匿名さん9 

スキンシップしたらまたしたくなるから彼は彼なりに伝えてるのだよ。だから君も伝えなさい。
ちゃんと自分の気持ちを彼に伝えなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧