注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

共感を押しても押されても消えてしまいます

レス5 HIT数 327 あ+ あ-

名無し
19/01/22 21:44(更新日時)

掲示板で自分が押した共感だけ消されていたり、自分が押された共感が消されたりします。
押された共感については、押した人が取り下げれば消えるのかもしれませんが、押した共感が消えてしまうのはなぜでしょう?
何か理由があるのでしょうか?他のスレでも共感が二けたついているのに後で見たらゼロになっているのを見たので、そういう現象は自分だけではないかもしれませんが、今まではそんなこと気付きませんでした。

タグ

No.2783164 19/01/22 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 20:29
匿名1 

私も消されてしまうというか、共感したのにしていないような状態になってることは、たまたまあります。
とは言え、数字の変動はないのですが、押していない状態になっていて、特に気にはしていませんがよく分かりませんね。

共感の取り下げ以外考えれない、とは思います。
ですが、システム側の(わからないけれど、多分)異常も考えれるかなぁ、なんてことも思ってしまいます。

• << 3 レスありがとうございます。 共感した・された という記録の数字はそのまま残っているのですが、スレを見ると自分が共感を押した分が消えています。 例えば自分しか共感を押していないレスの、共感(1)はゼロになっていて、同じスレのレスで自分が押した分を含め共感(2)は(1)に減っていました。 共感ボタンを二度押すと消えるみたいなので、自分で押した共感は取り消すことはできそうですが、自分で取り消したりはしていません。 自分のレスが共感を押された場合で、後でゼロになっていた場合は、押した人が取り下げた可能性もありますが。 同一スレ内で、自分が押した共感だけ消されたりしていると何かあるのかなと思ってしまいます。

No.2 19/01/22 20:35
匿名2 

私も昨日、見ました

1日?程で戻っているので、たぶん不具合でしょうね

• << 4 レスありがとうございます。 そうですか、そういう現象を見られましたか。 気付いたのは最近の事なんです。 戻ったかどうかまでは確認しませんでした。

No.3 19/01/22 20:43
名無し0 

>> 1 私も消されてしまうというか、共感したのにしていないような状態になってることは、たまたまあります。 とは言え、数字の変動はないのですが、押し… レスありがとうございます。
共感した・された という記録の数字はそのまま残っているのですが、スレを見ると自分が共感を押した分が消えています。
例えば自分しか共感を押していないレスの、共感(1)はゼロになっていて、同じスレのレスで自分が押した分を含め共感(2)は(1)に減っていました。
共感ボタンを二度押すと消えるみたいなので、自分で押した共感は取り消すことはできそうですが、自分で取り消したりはしていません。
自分のレスが共感を押された場合で、後でゼロになっていた場合は、押した人が取り下げた可能性もありますが。
同一スレ内で、自分が押した共感だけ消されたりしていると何かあるのかなと思ってしまいます。

No.4 19/01/22 20:45
名無し 

>> 2 私も昨日、見ました 1日?程で戻っているので、たぶん不具合でしょうね レスありがとうございます。
そうですか、そういう現象を見られましたか。
気付いたのは最近の事なんです。
戻ったかどうかまでは確認しませんでした。

No.5 19/01/22 21:44
匿名5 

私も一昨日から共感ボタンを押してもカウントされなかったりするので多分不具合なんだと思いますよ。
今日はカウントが出来たと思ったレスがあったのですが、私を含めて3個のカウントが、いつの間にかカウントが0になっていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する