注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏との金銭面について、意見を頂きたいです!

レス14 HIT数 546 あ+ あ-

大学生さん
19/01/22 18:46(更新日時)

私23歳、彼氏28歳です。金銭面での質問です。付き合って1年半くらいです。
彼氏はフリーターの様な感じでパチスロが大好きです。
彼氏がお金がないから2万貸してと言ってきました。信頼はできるので少し嫌でしたが普通に貸してあげました。
しかし、私にお金を借りている身なのに
「最近タバコの量増えたわ〜」や「宝くじ3千円くらい買ってみよ♪」などと言います。その時はイラッとしましたが何も言いませんでした。
それに、お金を借りた月は映画の約束もしていましたがお金ないから来月ね〜と言いながら宝くじ買う、3千円は使えるんだ(パチスロも)と悲しくなりました。

別件で喧嘩になった時に、人にお金を借りている身なのに↑のような言動や行動は常識的におかしい!と言ってしまいました。
そうしたら彼氏は借りたお金はもう自分の物だから自由に使っていいでしょ。
逆の立場でも俺は気にしない。
期日までに返せばいいでしょ!という感じです。少し別れ話になると、思い出も全部無駄!お前と付き合わない方がよかったわー時間の無駄だったなども言います。
お金はしっかり期日までに返してくれるのでそこはちゃんとしてします。あと浮気なども一切しません。とても一途です。
私だったらお金がない時はタバコや食費など節約し夜中でも働いてやりくりすると思います。私が彼氏にお金を借りたことは1度もありません。
将来的不安もありますが、好きなので別れは今すぐには決断できずにいます。
私はお金にとやかく言う小さい女でしょうか。このような男との結婚はどう思うかなど、
客観的にご意見を頂きたいです。よろしくお願い致します。

No.2783030 19/01/22 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 17:03
通行人1 

そんなクズと付き合ってるだけ時間の無駄だと思うよ。

  • << 4 主です!ログインできなったのですみません。 そうですよね…浮気などしないのでそこだけの信頼で付き合ってきました💦

No.2 19/01/22 17:11
匿名さん2 

貸したなら どう使用しようが彼の勝手だがギャンブルに使うのならサラ金で借りろと思う。

フリーター ギャンブル 得た収入を計画的に使えない 借りる事を屁とも思わない その年齢で有り得ん 結婚なんて辞めた方が良いです。

  • << 5 主です!ありがとうございます。 パチプロのようなこともしてるので将来はなさそうです…

No.3 19/01/22 17:18
匿名さん3 

その年でフリーター、ギャンブル好き、この2点だけでもそんな男と結婚して明るい将来なんてあるわけない。

  • << 6 主です! そうですよね…ありがとうございます! 嘘などはつかないので信頼はしていましたがダメですね(>_<)

No.4 19/01/22 17:29
匿名さん4 

>> 1 そんなクズと付き合ってるだけ時間の無駄だと思うよ。 主です!ログインできなったのですみません。
そうですよね…浮気などしないのでそこだけの信頼で付き合ってきました💦

  • << 11 借りたものを期日まで返すなんて普通だし、浮気しない男なんて他にも沢山いる。ギャンブルだってしちゃダメとは言わないけど、借りたお金でやるものじゃないよ。30歳近いのにフリーターで借りたお金でギャンブルしてエラそうにしてるなんてカスだね。もっといい人いるよ!

No.5 19/01/22 17:30
匿名さん4 

>> 2 貸したなら どう使用しようが彼の勝手だがギャンブルに使うのならサラ金で借りろと思う。 フリーター ギャンブル 得た収入を計画的に使え… 主です!ありがとうございます。
パチプロのようなこともしてるので将来はなさそうです…

No.6 19/01/22 17:31
匿名さん4 

>> 3 その年でフリーター、ギャンブル好き、この2点だけでもそんな男と結婚して明るい将来なんてあるわけない。 主です!
そうですよね…ありがとうございます!
嘘などはつかないので信頼はしていましたがダメですね(>_<)

No.7 19/01/22 17:47
匿名さん7 

何でそんな男と付き合ってるの?
どこが良いの?
何で別れないの?

No.8 19/01/22 18:04
匿名さん4 

>> 7 主です!ありがとうございます!
将来性はないなと思ってはいるんですが、面白いし浮気とかの心配はないので
決断できずにいます(>_<)
目を覚まします💦

No.9 19/01/22 18:17
匿名さん9 

28歳フリーター、憧れはパチプロ、彼女から借金して返す気あるんだかないんだか…なんて男が娘の彼氏だったら、結婚は愚か交際も反対します。

No.10 19/01/22 18:29
匿名さん4 

>> 9 主です!
目を覚まします(>_<)
すぐ別れは決断できないですが、私もしっかりした人間になります(>_<)

No.11 19/01/22 18:34
通行人1 

>> 4 主です!ログインできなったのですみません。 そうですよね…浮気などしないのでそこだけの信頼で付き合ってきました💦 借りたものを期日まで返すなんて普通だし、浮気しない男なんて他にも沢山いる。ギャンブルだってしちゃダメとは言わないけど、借りたお金でやるものじゃないよ。30歳近いのにフリーターで借りたお金でギャンブルしてエラそうにしてるなんてカスだね。もっといい人いるよ!

  • << 13 ほんとに、おっしゃる通りです(>_<) 強く言えないし別れられない私も悪いです。頑張ります。心強いお言葉ありがとうございます!!

No.12 19/01/22 18:39
恋愛中級者12 ( ♂ )

絶対に結婚は駄目です!!!!!!

  • << 14 主です!私もそう思うのですが スッパリ別れられないのが弱いところです(>_<) 将来性ないことはわかっているので強い意志を持って頑張りたいと思います!ありがとうございます!

No.13 19/01/22 18:44
匿名さん4 

>> 11 借りたものを期日まで返すなんて普通だし、浮気しない男なんて他にも沢山いる。ギャンブルだってしちゃダメとは言わないけど、借りたお金でやるものじ… ほんとに、おっしゃる通りです(>_<)
強く言えないし別れられない私も悪いです。頑張ります。心強いお言葉ありがとうございます!!

No.14 19/01/22 18:46
匿名さん4 

>> 12 絶対に結婚は駄目です!!!!!! 主です!私もそう思うのですが
スッパリ別れられないのが弱いところです(>_<)
将来性ないことはわかっているので強い意志を持って頑張りたいと思います!ありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧