注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

義父が面倒くさい

レス0 HIT数 403 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/01/22 13:42(更新日時)

義父は元々余計な一言を言うタイプのようです。

結婚の挨拶の際、食事中突然夫に対して「お前は金が入らなさそうな財布を使ってる!もっと良い物を持て」と言いました。

その財布は私が交際中一番最初にあげた誕生日プレゼントで6万程するGANZOと言うブランドの本革財布でした。

なので、夫が「あんた失礼だね。自分の持ち物くらい自分で決めるし、自分の好きな物を押し付けるな」と怒り、それから夫は義父と付き合いをあまりしなくなりました。

しかし、毎年夫や私の誕生日、お中元やお歳暮など荷物を送って下さっていて、お礼なにする?と夫に言っても「あの人は文句しか言わないから送らなくていい」と言います。

なので、内緒で私がお礼品をお送りしてたのが、先日義父が「一人暮らしなのに魚をあんな大量に送るとはなんなんだ」と怒って連絡して来たそうです。(両親は離婚しています)

大量と言っても、ホッケ、鮭、ホタテ、エビのセットで冷凍しても大丈夫な物でしたし、義父の好みも把握していました。

正直面倒なのであまり関わりたくないのですが、義父ですし、関わらないなんて事出来ないですが、もう夫に一任しちゃって大丈夫ですか?

タグ

No.2782953 19/01/22 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧