注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

元彼の異常な束縛に困っています!

レス1 HIT数 593 あ+ あ-

恋愛中さん
19/01/29 14:18(更新日時)

私の通う専門学校は春と秋二回入学式を行います。
私は秋の入学生で、彼は私が2年の時に転校してきました。
制裁は省きますが、
彼は最初はフランクで根暗な私によく声を掛けてくれて
告白も彼からでした。
三年の春に分かれたのですが付き合い始めると同時に
現れた彼の束縛本性を箇条書きで書きます。

・携帯に入っている男の友達の番号などは消せ
・家でも弟とは話すな、仲良くするな
・俺指定の服装、下着、髪型でいろ
・(私はサークルの部長だったのですが)
 サークルの大きなイベント(ハロウィンなど)に出させない
・私と友達との交友を嫌がる
・その癖自分は元カノとも会って遊んだりする。
・携帯のメール転送システムを使って勝手に私のメールを監視する。
・現在地監視も同様。
・土日は彼の家に行き、行為のみでそのままポイと帰らされる。
・これは後で警察が介入してくれて分かったんですが、
 私の携帯を鞄から抜き取り勝手に出会い系サイトに登録して
 知らない男性とホテルまでの一歩手前までさせた。
 これは彼が警察の方にかなりY厳重に注意をされていました。
 後で殴られましたが。

他にも多々、嫌な束縛はありましたが
ここにあげるときりがないので省きました、すいません。

別れてから数週間で私に新恋人
(社会人、彼とは真逆のイクメンになりそうな人、不動産関係)
が出来ると、
何故かその彼の事についてネチネチネチネチ言ってきます。
一回学校の机の上にゴムが置かれ、くたばれ糞ビッチと書かれて
先生に怒られていたこともあるくらいでした。
教室には監視カメラが備え付けられています。
ですが不思議なのは、
彼は私と別れてから数日でもう彼女を作っています。
以前、教室で友達と話していたらその彼女から言われたのか知り
ませんが
「彼女が不快な思いをするから教室から出ていけ」と
言われたこともあります。
別れを切り出したのは私ですが、
数日で彼女も作っているのに(実は他の女性と二股なのを知っています)
何故私に執着するのかが分かりません。
別れ話の時は、彼は何故かシャベルと木刀を持ち我が家に
乗り込んできました。
生憎、家にいた強面の父と祖父(カタギです)
身長190cmのボクシング部の弟に囲まれて捨て台詞を吐いて
最後は泣きながらなぜか自らの形態を折り
別れには成功したのですが、
彼の私への異常な執着が分りません。
私は普通の普通っぽい顔つきですし、スタイルの子供体型で
観てパッと惚れて貰える容姿もスペックも無いのにです。

今は現在地監視、メール監視などは無いですが
その他の服装に関して、交友関係に関してなどは小うるさく
言ってきます。

この馬鹿丸出しの元彼をどう対処したらいいか
皆さんのお知恵をお貸しください。
警察には一応こういうことがあって不安と相談はしてあります。


19/01/22 13:59 追記
警察に相談したというのは、
彼が私の家の前でじっと部屋を見上げていたり、
私のカバンからスケジュール帳を盗もうとしたり、
私の女友達から今彼の事を聞き出そうとしたり(住所、アドレスなど)
私の行く先々に狙ったように現れたり、
構内で大声でビッチビッチと叫ばれれたり、
致命的だったのが、


19/01/22 14:03 追記
元彼のお兄様が阻止して下さったのですが
当時私は隣の市で一時的な特別講座を受けていたんですが
急に彼が自分も隣の市に~と言い出したので、
元彼兄も私のことを知っていたので元彼のカバンを観たら
トンカチと私名義の遺書?と果物ナイフが入っていたそうです。

No.2782944 19/01/22 13:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 14:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

モテる人よりもモテない人の方が、自分から離れない、自分の言いなりになると思ってるところがあるのかも。警察に相談してから警察かをしてくれたんでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧