注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気持ちの押さえ方。

レス4 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 14:07(更新日時)

すみません、長文です。自分の気持ちを整理するために。
長年付き合った彼と結婚が決まりました。
しかしマリッジブルーに陥り一時は結婚を見直す話が出ました。
仲はとてもいいですが、プロポーズもちゃんとされていな
い、なんでも決めさせるのは私。
イベントごとにも疎くこの8年尽くしてきましたが見返りが何もないに、近いです。
何度か愛されてるのかわからなくなり
別れを決断しましたが、きちんと別れられず今に至ります。
2年同棲をしていますがもはや大きな息子にしか見えなくなってきてしまって。
旦那として今後みることができるのか。

私はそんな中職場で好きな人ができ、何度か2人でご飯に行ったり、前はお休みの日にデートをし
お泊まりもしました。
お泊まりデート後、遠距離で彼女がいると告げられその後ご飯にはいくが、それ以上のことはできないと伝えられました。
彼以外でほんとにピンときた人だなと思った為
それを告げられた時のショックは大きく、翌日仕事後ひとり酒で泥酔しました。

それでもまだ結婚の方を決めたが、職場の彼のことが大好きです。この気持ちも職場の彼にすごく伝えています。
向こうにも彼女がいるので諦めないといけないです。
でも、いまだにご飯高いって言われることが
彼女がいなかったら本気でこっちからアタックして告白してると。社交辞令なのはわかりますが。今の心にそれを言われるとものっすごい辛いです。
職場の彼は全国転勤なのでいつまで同じ場所で、働くかわからないのでそこまでもいいから
第2の女としてみてもらえないかなぁなんて思ってます。色々相性はよかったので…。
結婚相手もいて最低でクズな自分なのはわかってます。そんな気持ちで結婚してはいけないというのもわかってます。職場の彼のことも、諦めないといけないのもわかります。
まだ認めきれない自分。どうしたらいいですかね。

No.2782935 19/01/22 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 15:10
匿名さん1 

両方切って新しいのを見つける。

同棲中の彼も、その会社の彼も私から見たら同じようなもんに見えるけどな。

会社の方は新しい分新鮮なだけで。

だって彼女が居て無理だってハッキリ言われてるんでしょ?それでも食事に行ったりしてるのって暇つぶしじゃん向こうからしたら。

今と一緒。尽くしても報われない、愛されてる感じがしないって点で。

500円の伸び伸びのTシャツと新品の500円Tシャツの違い。少ししたら伸び伸びTシャツになるよ。

だから自分が大事に着たくなるようなお高いTシャツ買った方が良いよって話。

No.2 19/01/27 20:35
匿名さん2 

どちらとも終わりにして、転職することですね。
浮気相手に本命がいなかったら、アナタは婚約者と躊躇せずお別れしていたと思います。
婚約者と別れないのは、次の男がいないからでしょう。

浮気相手と相性が良いと思っているのは、多分アナタだけかと。
男にとっては、相性が良く無かったのだと思います。
だから、一回きりになったのだと。
シツコクすると、怖がられるだけです。
良い夢見させてもらったと思って、すっぱり諦めましょう。

婚約者のことも、類は何とか…と言うでしょう?
似たり寄ったりの集まりなんですよ、友人関係も異性関係も。

No.3 19/01/28 05:37
匿名さん3 

彼と結婚したらいいと思います

No.4 19/01/29 14:07
匿名さん4 

どっちも選ばないっていう道はないのですか?その状況でその人と結婚してうまくいくとは到底思えないんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧