注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

夢占いお願いします!

レス0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名
19/01/22 13:11(更新日時)

訪問ありがとうございます!
不思議な夢を見たので夢占いお願いします。
二種類の夢を続けて見た気がするのですが後半部分の夢が特に印象に残っていて目が覚める位です。

ほとんど付き合いのない顔見知り程度の女性の家にいる私。
キッチンには私の好きな人(彼女持ち)がいて、ところてんを作っていました。顔見知りの女性は別に不思議そうにする様子でもなく、好きな人が作った温かいところてんをいただきました。
その後、3人で出掛ける事になったのですがその先は好きな人が仕事で使う道具を整備する所で私と顔見知りの女性は、その整備する所の前で待っているように言われ、昔風の木の門が閉まっている前で待っていました。
しばらくして門が半分程開き中を覗いてみると好きな人が水槽?のような物の中の生き物を見ていて「用事は終わったのかな?」と思っていると好きな人が出てきて整備された仕事道具、と言っても実際の物とは夢の中では全く違ってて綺麗な箱を見せてくれました。
それを見ながら私は「彼女にも、ところてんを作ったりしてるんだろうなぁ」と悲しくなり、うつむいていると好きな人が私の頭をポンポンと撫でました。
そこで目が覚めました…。
どういう意味がこめられているのでしょうか?もう忘れないといけないという意味なのでしょうか?

No.2782934 19/01/22 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧