注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

重たい彼と別れるには。

レス7 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 13:59(更新日時)

彼氏と別れたいです。(長文です)

つい先日、半年を迎えた彼なのですが、(正直言うと付き合う以前から)しっかりしていないというか、世間知らずな面がとてもあります。
それでも私はその一面以外で好きになり、付き合い、今に至るのですが、そろそろ限界になってきました。

流石にそれは人間としてしっかりしようよ、という部分ははっきりと指摘しているのですが、それでも直らず...
いつのまにか彼氏ではなく子守をしている感覚になっています。


また、束縛が激しいのも一つ理由です。過去の同期(もちろん男子も女子もいる)達と会う予定を立てていても、その集まりに男がいるというだけで機嫌を損ねます。
幹事が女性ならいいものの、男性のときだってもちろんあります。その時は私にも男性から直接連絡が来ます。それを見ても機嫌を損ねます。

私が大学で男性と話すことも、もちろんだめ。理系の大学で男女の比が著しいため、どうしても男性に話しかけないとならない場面だってあるのに...

それがしんどいというのもあります。

執拗に体を求めてきたりとまだまだきりがないですが...

そんな彼と別れたいです。

ただ、問題があり、別れを告げたらどうなるかわからず怖いと言うことです。

お互い大学生一人暮らし、もちろん家は知っています。
彼は私が初めての彼女。別れる気なんてさらさらありません。
以前一度だけ彼の家でとてつもない喧嘩をし、私が別れる、帰る、と言ったのですが、腕は強く捕まれ、荷物は隠され、正直大変なことになりました。


なるべく穏便に、お別れするためにはどうしたら良いでしょうか?
長文すみません。

タグ

No.2782844 19/01/22 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 09:02
匿名さん1 

連絡を減らす
会うのを減らす
会話が減り、会うことも減ると距離ができます
距離ができてから別れ話したらいいんじゃないのかな?

No.2 19/01/22 09:07
匿名さん2 

逆上して、ヤバい事件に発展しそ…

No.3 19/01/22 09:07
匿名さん3 

うわあ〜めっちゃ怖い彼ですね…
徐々に根気よく離れるしかないかもな
初めての彼女だから執着が余計にすごいのかもですが、
それにしても怖い…

No.4 19/01/22 09:40
匿名さん4 ( ♀ )

うわ~😱
最低な男だね…
手首を締め上げたり、荷物を隠したりは、もはや虐待です。精神的にも、肉体的にも暴力行為です。
それを期に、貴女が男の人が怖いなんてトラウマにならないと良いのですが…

絶対に一人で別れを告げる事はしないで下さい。第三者を、出来れば2人か3人位である程度の年齢者を連れて、交渉にあたって下さい。絶対に一人では駄目です。カッとなって貴女に危害を及ぼす可能性が有りますし、暴力的な人は、気が物凄く小さくヘタレ君です。貴女にしか横暴な態度を取れません。別れた後も、付きまとうなら警察へ、ストーカーとして相談ですね。

No.5 19/01/22 10:17
匿名さん5 

汚い下品な行動やわがまま言いたい放題する。彼からふるようにしかける。

No.6 19/01/22 11:21
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

穏便は難しいかな。 はっきり別れを告げて彼が納得すればそれでよし。 また何か問題を起こしたらすぐに警察を呼ぶってのがいいだろ。 (^^;)

No.7 19/01/22 13:59
匿名さん7 

穏便は難しいなぁ、こんな人

長期戦になると思うし
とにかく主さんひとりじゃ手に負えないよ

誰かに協力してもらいましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧