注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遊び人の彼氏が落ち着いてしまった

レス16 HIT数 1489 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 12:41(更新日時)

付き合ってもうすぐ一年半になる彼氏がいます。
キャバクラや風俗は当たり前に行くし浮気も当たり前にします。
賛否両論あると思いますが私も了承してるというか、最初からそういう人だとわかっていて付き合っているので気にしてません。
遊んでも必ず帰ってくるし、本人も馬鹿正直に伝えてくるので女性関係で揉めた事もありません。
他のことでもあまり喧嘩もしないし上手くいっています。
彼氏のことで悩んでることもありませんし、年末年始、誕生日やクリスマス等のイベントもちゃんとしてくれます。

そんな彼氏がここ何ヶ月か女遊びを全然しなくなってしまいました。
飲みに行っても日付が変わる前に帰ってきて、ちゃんと帰りの電話もくれるようになりました。
なんでもない日に突然ペアリングをくれて必ずつけるようになりました。
周りの人にも彼氏が最近変わった、遊ばなくなったということを言われます。

元々遊び人だということを理解して付き合っているので今さら真面目になっても付き合い方は今まで通り変わりませんし、嘘のアピールではないと思います。

急に落ち着いてしまった彼氏の心理はなんなんでしょうか?
本気というか本命?に考えてくれてるのでしょうか。
勿論真面目になってくれることは嬉しいのですが、急にどうしたものかと不安に思います。

No.2782796 19/01/22 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 05:27
ヒデ ( ♂ PLgQv )

遊び好きは、婚前までとか?
よくありますよ。
結婚したら、遊ばないとか?当たり前ですよ。

結婚してから遊び好きなると歯止めが利かないとも言いますからね。
心境の変化は、色々ありますからね。
性病を移されたとか?飽きて来たとか?そして結婚を意識し始めたとかね。
本人しか?解らないと思いますよ。
千差万別ですからね‼

• << 9 すみません、何故かログイン出来なくなりましたが主です。 もし仮に結婚しても遊び人のままでいいと思っています。 一度「遊んじゃうと思うけど結婚してくれる?」と聞かれていいよと答えたことがあります。 彼に聞かないとわからないですよね。 ご回答ありがとうございます。

No.2 19/01/22 06:31
匿名さん2 

遊んでるのをここまで容認し他の事も上手くいく相手だから結婚相手に決めようとしてるのかなと思います。

1さんとは違い こうして変わり結婚したら遊ばなくなり大切にしてもらえるのかな?と思わせる期間で結婚したら やりたい放題の家庭でいれる相手に選んだのかな!?と受け止めました。

演技や我慢は短期間して長期の幸せ。相手にしてみたら 良い家庭は築ける。女と遊べるから。
主さんが何も言わないのを耐えてくれていたから変わろうと思うようにみせかけ自分の理想を見つけただけだと思う。

もし結婚しても妊娠中の間 浮気三昧など続くと思います。

憶測に過ぎませんが。

• << 10 結婚願望は一応あるみたいですが、とにかく自由を求める彼なので結婚を考えているようにはあまり思えませんm(__)m もちろん結婚するとしても遊び人のままでいいと思っています。 彼に聞かないとわからないですよね。 ご回答ありがとうございます。

No.3 19/01/22 06:55
匿名さん3 

性病になっただけじゃない?

• << 11 性病になったとしてもそんなことじゃ遊びをやめるようには思えなくてm(__)m 生理痛が重いのと、避妊目的でピルを服用していて定期的に産婦人科に通っていて性病検査もしていますが今のところ大丈夫なので性病はあまり考えられません。 ご回答ありがとうございました。

No.4 19/01/22 07:53
匿名さん4 

彼が真面目になるきっかけが主さんの知らない所で有ったんだと思います。散々遊んだ人は結婚や本命を境に一筋になりますよ。

気になるのなら彼に理由を聞いてみたら良いと思います。結婚を考えているんだと思いますけどね。

• << 12 かなりの酒、女好きなので一時的なものだと思いますがm(__)m 今は落ち着きたい気分なんですかね。 もう少しこの状況?が続いたら聞いてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

No.5 19/01/22 07:58
通行人5 ( ♀ )

『主さんのことを本気で考えているから』
『主さんのために遊ばなくなった』
『主さんに本気だから遊ぶ必要が無くなった』
というスレを期待されてるんですね…………。

• << 13 そういったレスを期待しているわけではありませんが、不快な質問でしたらすみません。 本気で考えてくれてるのであればそれはそれで嬉しいですが。 男心?とかよくわからないのでどういう心境の変化なのかが気になってm(__)m ご回答ありがとうございました。

No.6 19/01/22 08:11
匿名さん6 

もてあそんだ女が自殺したとか?
もしくは散々遊んで飽きたとか。

私の主人(31)も昔は朝まで飲み歩き・キャバクラ・風俗・浮気が普通だったようですが、私はそんな主人を見たことがありません。仕事が終わって6時には帰ってくるし、飲みに行くのもめんどくさがって帰りが日付をまたぐ事もないです。
何も言われず自由に遊びまくってた方が、男の人はスッと落ち着くのかもしれませんね。

今私は妊娠中なのですが、主人になんで遊ぶの辞めたの?また再発するの?って聞くと、『一生分遊んだからもういい。人の旦那になって、これからパパにもなるのに、あんな遊び方してたら家庭が崩壊する。』とのことでした。

• << 14 素晴らしいご主人ですね(*^^*) 浮気はされないことに越したことはないですね。 たしかに遊び尽くした人の方が後々結婚を機に落ち着くというのは聞きますね。 遊び人のままでもいいですが、私の彼もいつかそんな風になってくれたら嬉しいです。 元気な赤ちゃん産んでください☻ ご回答ありがとうございました。

No.9 19/01/22 08:20
匿名さん 

>> 1 遊び好きは、婚前までとか? よくありますよ。 結婚したら、遊ばないとか?当たり前ですよ。 結婚してから遊び好きなると歯止めが利かな… すみません、何故かログイン出来なくなりましたが主です。

もし仮に結婚しても遊び人のままでいいと思っています。
一度「遊んじゃうと思うけど結婚してくれる?」と聞かれていいよと答えたことがあります。
彼に聞かないとわからないですよね。
ご回答ありがとうございます。

No.10 19/01/22 08:23
匿名さん 

>> 2 遊んでるのをここまで容認し他の事も上手くいく相手だから結婚相手に決めようとしてるのかなと思います。 1さんとは違い こうして変わり結婚… 結婚願望は一応あるみたいですが、とにかく自由を求める彼なので結婚を考えているようにはあまり思えませんm(__)m
もちろん結婚するとしても遊び人のままでいいと思っています。
彼に聞かないとわからないですよね。
ご回答ありがとうございます。

No.11 19/01/22 08:25
匿名さん 

>> 3 性病になっただけじゃない? 性病になったとしてもそんなことじゃ遊びをやめるようには思えなくてm(__)m
生理痛が重いのと、避妊目的でピルを服用していて定期的に産婦人科に通っていて性病検査もしていますが今のところ大丈夫なので性病はあまり考えられません。
ご回答ありがとうございました。

No.12 19/01/22 08:26
匿名さん 

>> 4 彼が真面目になるきっかけが主さんの知らない所で有ったんだと思います。散々遊んだ人は結婚や本命を境に一筋になりますよ。 気になるのなら彼… かなりの酒、女好きなので一時的なものだと思いますがm(__)m
今は落ち着きたい気分なんですかね。
もう少しこの状況?が続いたら聞いてみようと思います。

No.13 19/01/22 08:29
匿名さん 

>> 5 『主さんのことを本気で考えているから』 『主さんのために遊ばなくなった』 『主さんに本気だから遊ぶ必要が無くなった』 というスレを期待… そういったレスを期待しているわけではありませんが、不快な質問でしたらすみません。
本気で考えてくれてるのであればそれはそれで嬉しいですが。
男心?とかよくわからないのでどういう心境の変化なのかが気になってm(__)m

No.14 19/01/22 08:32
匿名さん 

>> 6 もてあそんだ女が自殺したとか? もしくは散々遊んで飽きたとか。 私の主人(31)も昔は朝まで飲み歩き・キャバクラ・風俗・浮気が普通だ… 素晴らしいご主人ですね(*^^*)
浮気はされないことに越したことはないですね。
たしかに遊び尽くした人の方が後々結婚を機に落ち着くというのは聞きますね。
遊び人のままでもいいですが、私の彼もいつかそんな風になってくれたら嬉しいです。
元気な赤ちゃん産んでください☻

No.15 19/01/22 08:47
匿名さん15 

我にかえったんじゃないかな?暴走族やってても、いつまでもやらない人多いじゃない?俺もかなり遊んだけど、ふっと思い返すと、何やってんだ。無駄に忙しく自分でして金使ってつまんなくなってやめた。主さんの彼は、主さんみてて、自分のやってきた事反省したんだと思う。俺は遊んでた時、忙しく色々やってくれてる人が横にいてみてたら、ふと考えたりする。自分はこれでいいのか?とか。そんな気持ちは相手には顔をみて言えないから、行動で示す。そんな感じだった。自分が遊んでて相手が何も言わず忙しく自分の事や俺の事やってくれてて、何にも思わないや感じない奴は、クズまっしぐらだと思う。主の彼は、主によって救われた一人だよ。

No.16 19/01/22 12:41
匿名さん16 

>> 15 とても良い人ですね。
貴方のようにきちんと考えてくれているのなら、嬉しいのですがm(__)m
一時的な落ち着きのようにも思えて。
真相は彼に聞かない限りわかりませんが(´Д` )
変わっても変わらなくても、遊び人だとしても彼自身のことが好きなので一緒にいようと思います。
最後の一文、嬉しく思いました☻

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧