注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

鬼かれし

レス5 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/01/22 00:42(更新日時)

自営業の彼氏の会社のお手伝いを給料を貰わずにしています。
昼間は自分の仕事をしています。
仕事終わりや土日の休日に彼の会社の商品の営業に行っています。

彼は営業はせず、お店にいるのですが
私が営業に行く交通費も出さず、契約が取れて売れても、売り上げは彼の会社の売り上げになります。

ものすごくしんどくて、彼がこの事を当たり前に思っているので、労ってほしいと言いました。

すると、今さらそんな事、言うんだったら辞めたらと言われました。

彼は鬼ですか?

No.2782723 19/01/22 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 00:18
匿名さん1 

辞めたらいいじゃん…
鬼っていえば鬼かもだけど、無償で手伝いなんかするからボランティアかなんかと勘違いしてるんでしょ?

お給料いただけないなら金輪際手伝いはできません

これでいいでしょ

No.2 19/01/22 00:19
匿名さん2 

だから最初からそんなことしたらダメなんですよ。尽せば愛してくれる、そばにいれる、私だけを見てくれる、そんな気持ちで始めませんでしたか?

あなたの行い自体がダメ男製造マシーンです。普通は無償で手伝いません。あなたが彼をつけあがらせ、飽きられたか大切にされなくなってきた、極めつけに好きでボランティアしてるのに何を求めてるの?的なセリフ、、、完全に失敗です。

仕事は手伝わない、距離を置きましょうと言い追いかけてこない関係なら切り捨ててしまった方がいい。

No.3 19/01/22 00:22
匿名さん3 







物は売れても、夢は売れない男ですね。笑

No.4 19/01/22 00:37
匿名さん4 

労基虫も甚だしい。
っていうか、もっとうまく、必要経費とかで、やれるはずなんだけどなぁ。

彼は本当に、経営に向いてるのかのほうが疑問ですね。

No.5 19/01/22 00:42
匿名さん5 

彼の言葉通り…
恋愛関係も辞めたら?
最低な、つまらない男を相手にして、自分の価値を下げないでね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧