注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

嫌われてますか?

レス9 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/01/21 23:18(更新日時)

好き避けなのかどうか知りたいです!

好きな女性がAさんとします。

二つの動きをされます!


1.自分のそばを通る時に、自分がどっかを見てる時は、Aさんは、おはようございますと挨拶をしてくれます!
でも、小走りしてしまいます。


2.バッタリ合って、目が合ったりすると目をそらして挨拶もしてくれません。
でも、こちらもしてません!

さらに、差し入れや頭ポンポンした後は特に2が強い傾向です!

どうなのか、皆さん教えてください!

No.2782578 19/01/21 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 21:11
匿名さん1 

付き合ってもいないのに、頭ポンポンとかマジキモい無理無理無理!!!
なんか距離感を勘違いしてない?

No.2 19/01/21 21:15
恋愛中さん2 ( 50代 ♂ )

何故付き合ってもいない娘の頭をポンポンできるのかが不思議でならない。

No.3 19/01/21 21:23
匿名さん3 

頭ポンポンきも
こう言う勘違いタイプって顎くいとか、壁ドンとかしちゃいそうで怖いw

  • << 6 そこまではしませんから!

No.4 19/01/21 21:38
匿名さん4 

なんだかな~
べつにいいけど
分かってて聞くなよな~

欲しい回答言おか?

その子主の事好きなんじゃねー
(棒読み)

No.5 19/01/21 21:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 大変申し訳ありません。
嫌われてると思ってましたが。

だって、目をそらされるんですよ!
嫌われてると思ってますから

  • << 7 ありえん 彼女でも無い相手の頭をポンポンなど 女にうとい奥手くんの成せる業じゃねー 嫌われてんなら 頭ポンポンしようと手を出した瞬間 彼女は避けるかガードするわ
  • << 8 ほんとキモいからやめなよ 嫌われてると思うなら関わるなよ勘違い野郎
  • << 9 なんで私にはレスくれないの? 気に入った回答にだけレスするような不躾な人、好きになる人っている? 嫌われてると思ってますっていうなら大正解。 人の頭は安易に触るものじゃない、男性に髪を触られるとか、 女性の大半が生理的に無理だよ、毎日顔を合わせないといけないから我慢してるだけ。 それを勘違いして、気があるからポンポンさせてくれてるとか思ってるんだったら、 今日を境に態度を改めないと、ちょっと苦手な人から絶対許せないくらい嫌いな人になるよ。 私の回答、気に食わなかったみたいだけど、たぶん心の中をストレートに書いたと思うし、 嫌われているとわかっているのになおポンポンするのが意味わからない、無理。 嫌いなら振り払うはずって意見ついてるけど、 明日も一緒に顔を合わせないといけない人に、そんな露骨なことできるわけないじゃん。

No.6 19/01/21 21:50
匿名さん ( ♂ )

>> 3 頭ポンポンきも こう言う勘違いタイプって顎くいとか、壁ドンとかしちゃいそうで怖いw そこまではしませんから!

No.7 19/01/21 21:56
匿名さん4 

>> 5 大変申し訳ありません。 嫌われてると思ってましたが。 だって、目をそらされるんですよ! 嫌われてると思ってますから ありえん

彼女でも無い相手の頭をポンポンなど
女にうとい奥手くんの成せる業じゃねー

嫌われてんなら
頭ポンポンしようと手を出した瞬間

彼女は避けるかガードするわ

No.8 19/01/21 22:06
匿名さん3 

>> 5 大変申し訳ありません。 嫌われてると思ってましたが。 だって、目をそらされるんですよ! 嫌われてると思ってますから ほんとキモいからやめなよ
嫌われてると思うなら関わるなよ勘違い野郎

No.9 19/01/21 23:18
匿名さん1 

>> 5 大変申し訳ありません。 嫌われてると思ってましたが。 だって、目をそらされるんですよ! 嫌われてると思ってますから なんで私にはレスくれないの?
気に入った回答にだけレスするような不躾な人、好きになる人っている?
嫌われてると思ってますっていうなら大正解。
人の頭は安易に触るものじゃない、男性に髪を触られるとか、
女性の大半が生理的に無理だよ、毎日顔を合わせないといけないから我慢してるだけ。
それを勘違いして、気があるからポンポンさせてくれてるとか思ってるんだったら、
今日を境に態度を改めないと、ちょっと苦手な人から絶対許せないくらい嫌いな人になるよ。
私の回答、気に食わなかったみたいだけど、たぶん心の中をストレートに書いたと思うし、
嫌われているとわかっているのになおポンポンするのが意味わからない、無理。
嫌いなら振り払うはずって意見ついてるけど、
明日も一緒に顔を合わせないといけない人に、そんな露骨なことできるわけないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧