注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

怖い怖い計算高いガキの誤算

レス7 HIT数 960 あ+ あ-

匿名
19/01/22 11:30(更新日時)

お前が退学する状況に追い込まれてるやんけ。
教師に殴られ一躍有名になったガキ。
今日ワイドショーでガキの友達があっさり白状。
あれは教師をクビにする為に仕組んだ事だったと白状。
殴られる直前の休み時間、誤算野郎が友達に動画撮影を頼んでいた。
挑発して怒らすから、証拠の動画撮影を頼んで来たと白状。
全ては誤算ガキ野郎の筋書き通りの展開になった。
動画をネットに流すまでは。
ここからが誤算だらけの展開に。
ネットやワイドショーで動画が流れた瞬間、誤算ガキ野郎を批判、誹謗中傷する書き込みや教師を擁護する世論の声ばかりに。
教師をクビにする為に撮影した動画が、誤算ガキ野郎が退学に追い込まれる状況になった。
普通の精神の人間なら、ここまで追い込まれたら退学するだろ。
しかし、この誤算ガキ野郎は平然と卒業まで居座るだろうな。
教師をクビにするとか考える怖い精神だしな。
スッキリの加藤が一言『大人をなめるなよ』

タグ

No.2782557 19/01/21 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 20:43
匿名1 

OBからぼこぼこにされそう

No.2 19/01/21 21:05
匿名2 

頭悪いガキが調子乗るから、退学も自業自得。

本当、大人を(世の中)舐めるな。

No.3 19/01/21 21:35
匿名3 

退学になればいい。ほんとに大人を舐めすぎ。小さい脳みそだから自分が他人の人生を壊したことすら気づいてない。時間が経っても先生の経歴から傷は消えない。
どう落とし前つけるんだよ。
生徒が言った言葉そのまま返したい。
今はしつけの為に殴っても体罰や暴力だと言われ一方的に悪いと騒がれる。
そんな制限された環境でちゃんとした教育できないでしょ
先生達が肩身狭くなればなる程生徒が調子に乗る。
教育委員会や親にびくびくする先生に注意されても生徒からしたら説得力ないよなぁ。
ほんとに教育現場の環境が悪すぎる

No.4 19/01/21 22:06
匿名4 ( 50代 ♂ )

子供にガキとか言ってるお前のような奴が子供からナメられる一番分かり易いサンプルや。

そんなガキに対して目の前で言えんからいうてここで吠えんなよ。恥ずかしいから。



No.5 19/01/21 22:14
匿名0 

>> 4 53のおっさんに言われたら終わりやの。
ガキの書き込みかと思いきや、53って。
おっさんもしょうもない私に吠えるなよ、恥ずかしい。

  • << 7 53才の年配の人をバカにしてるアンタと教師をバカにしてる生徒と一体何が違うんだろうね どちらも年上をバカにしてるガキだよ つまりアンタも動画の中学生と同じ事をしてるんだよな でもアンタの言いたい事を否定はしない。 教師をバカにしてる中学生はガキで間違いはない。 しかし同様にアンタもガキだという事だな ま、もう少しよく考えなよ

No.6 19/01/22 07:13
時事ネタ好き6 ( 40代 ♂ )

因果応報だよね。その意味もわからなそうな子供が痛い…

No.7 19/01/22 11:30
匿名7 

>> 5 53のおっさんに言われたら終わりやの。 ガキの書き込みかと思いきや、53って。 おっさんもしょうもない私に吠えるなよ、恥ずかしい。 53才の年配の人をバカにしてるアンタと教師をバカにしてる生徒と一体何が違うんだろうね

どちらも年上をバカにしてるガキだよ

つまりアンタも動画の中学生と同じ事をしてるんだよな

でもアンタの言いたい事を否定はしない。
教師をバカにしてる中学生はガキで間違いはない。
しかし同様にアンタもガキだという事だな

ま、もう少しよく考えなよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧