注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

芸人さんと仲がいいお客さん

レス4 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/01/22 19:38(更新日時)

芸人さんと仲がいいなと思うお客さんがいます。

SNSで芸人さんが打ち上げ行った場所を知っているのか打ち上げの店の前で芸人さんが笑顔で写真を撮られていたり(テレビ出ている人も)

劇場から帰る時芸人さんたちから見送られている写真もありました。若手の芸人さんや劇場からフォローされていたり。一般の人です。

私は普段人間不信で人との会話も苦手です。うまくいかなかったことがあり気にしてしまいます。私を嫌う人もいます。積極的な方じゃありません。

この前劇場の司会の人にどこに住んでいるのか言われ私の住んでいる場所の芸人さんの豆知識とモノマネをされました。よく来るお客さんの顔は覚えているようで、子供やおじさんなどの覚えている人の話を劇場でしたりします。

違う若手の芸人さんにはSNSでお礼を言ったりしたらフォローされました。

芸人さんは親しみやすく人間不審の私も楽しく感じます。

上記の人のように芸人さんと仲がいい人もいるのでしょうか?

私のような人にも芸人さんは話しかけてくれたりするんですね。最近自分のことを好きになってきて生まれ変わっても自分になりたいと思えるようになってきましたが。

タグ

No.2782380 19/01/21 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 16:17
名無しさん1 ( ♀ )

仲が良い方いると思いますよ

仕事柄
お客と仲良くするのも
営業 仕事だと
割り切って仲良くしてる
可能性が有りますけど。

どんなお客様でも
今の自分を応援してくれる
お客様は貴重な宝
感謝の気持ちが多いと思います

お笑いに限らず
勇気付けられたり
癒やしをくれる
存在がいるのは良い事なので

お互いの存在を 
良いエネルギーに変えて
人生を豊かにしましょう

• << 3 ありがとうございます。 仕事で仲良くしたりすることもあるんですね。 お笑いを見ると楽しい思い出も出来て癒しになりますね😊 芸人さんの癒しにもなっていたらなと思います。

No.2 19/01/21 21:04
匿名さん2 

めっちゃ感じ悪い芸人さんもいるけど、だれにでも気さくに話しかけてくれる人もいるし、人それぞれですよ。
嫌な人間が多いから、いい人がいることに癒されます。

• << 4 ありがとうございます。 感じ悪い芸人さんもいるんですね。見たことはないですが😅 優しい人って感動しますよね。

No.3 19/01/22 19:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 仲が良い方いると思いますよ 仕事柄 お客と仲良くするのも 営業 仕事だと 割り切って仲良くしてる 可能性が有りますけど。 … ありがとうございます。

仕事で仲良くしたりすることもあるんですね。

お笑いを見ると楽しい思い出も出来て癒しになりますね😊

芸人さんの癒しにもなっていたらなと思います。

No.4 19/01/22 19:38
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 めっちゃ感じ悪い芸人さんもいるけど、だれにでも気さくに話しかけてくれる人もいるし、人それぞれですよ。 嫌な人間が多いから、いい人がいること… ありがとうございます。

感じ悪い芸人さんもいるんですね。見たことはないですが😅

優しい人って感動しますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧