注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

気持ちがあると思いますか?キープですか?

レス1 HIT数 284 あ+ あ-

社会人さん
19/01/25 07:19(更新日時)

(私社会人7年目、一人暮らし、彼氏は6年いません)
マッチングアプリで知り合った一つ下の男性がいます。彼は社会人二年目で彼女はいません。

連絡はお互い淡々としていて時間があるときに返事を返すくらいですが途切れることはありませんでした。また何度も会いたいと言われていましたが会うのが怖かった私は3ヶ月も会うことを引き伸ばしてたいました。

初めて会ったのは私の仕事終わりに会いたいといわれ私のうちの近くまで来てくれてご飯を食べて解散しました。彼は何度も口にするほど自分に自信がないようで私の容姿を褒めてくれたりエスコートしてくれたりと一生懸命な姿に私も嬉しさを感じるくらいよくしてくれました。一緒にいることが落ち着くようで帰り際には手を繋ぎました。

2回目は彼が仕事終わりにどうしても今夜会いたいというので会いに行き、ご飯を食べて解散しました。
その時はお互い自然に手を繋ぎ初めてハグもされました。

3回目の約束はお互い休みを合わせていたので映画を見に行く予定でしたが彼が体調悪く延期に。その埋め合わせをしたいと後日日にち決めようと話していたのですが急に今夜会いたい、会いにいってもいいかと聞かれ夜も遅かったので一人暮らしする私の家に招きました。
終電で帰ると言ってはいましたが家に来た時点で泊まっていくだろうなと予想していた展開に。
ご飯を食べてまったりしている時にキスをされました。私は好意を持っていたので嫌な気持ちにはなりませんでしたがいざ同じ布団に入ってからやはりその気がある一面も見せ、好きや付き合うというワードも特にないままだったので中途半端に体の関係をもつことは拒否しました。(本人に好きや付き合いたいのかなどは確認していません)

何度か連絡を交わした中には彼が求める容姿に私の行動や言動がハマるようで気に入ってもらえた様子ではあります。
冗談なノリの質問にも真面目に返すほど。笑
過去の恋愛についても色々と話したことがあり今は彼女は出来たらラッキーかなっ思うようにしているとのことでした。

いい雰囲気に持ち込め、私もそれに反応するから気を良くしているだけなのかそれとも気持ちはあるがまだ見極められてる段階なのか…。

長くなってすみません。
皆さんはどのように思われますか?

No.2782228 19/01/21 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 17:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんに好意があるように思います。そろそろはっきりしてくれるといいですよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧