注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

犯罪者と関わっていた?

レス1 HIT数 577 あ+ あ-

名無し
19/01/21 02:35(更新日時)

私が関わっていたのは犯罪者と同一人物の人?
つい最近、スカウトにバイトでイケメン男子大学生達等が雇われて、何人かグルになって女の子を街中でナンパし、食事に行ったり色をかけて落としてバーに誘い出し、そのBARで呑ませて高額な金を請求して女の子を何百人も風俗店に騙し入れるというニュースを見ました。
このニュースで名前を上げられてる人物と街中でLINEを交換した男性の下の名前が一緒でした。
たまたま繁華街で歩いていたら突然ある男性に声をかけられました。とてもかっこいい男性で普段容姿を褒められることもなく、可愛くない私を煽ててきて、どうして私なんかに声をかけてきたのだろう?とその時点で不信感が湧き、その時特に用事はありませんでしたが「2時間だけ暇だから呑みにいかない?俺キャッチとかそんなんじゃないしバーテンダーしてるから」と誘ってきましたが、繁華街で男一人そんなに用事まで空いた時間ブラブラしているということが信じられず取り敢えずは外見がタイプだったので仲良くなりたいと思ってしまい、連絡先だけ交換しました。

ただ後々になって相手の行動に色々不信感を抱き、詐欺師かそういった夜の仕事のスカウトか疑いが強くなってきて、相手からはしつこいほど連絡をスルーしても連絡が来る事、連絡が来る割に遊びになかなか誘ってこない、若干色をかけたLINEをしてくる、もうその他疑う部分も多くて。

その人以外にも繁華街を歩いていたらナンパに見せかけて、初めにバーテンダーを名乗りナンパしてきた相手と同じようなナンパの仕方をしてきた男性がいて何かグルなのかと思い始めて、結局ブロックしました。

そしてこの間テレビでこのニュースを見てネットで検索してみると私がLINE交換した男性と同じ名前の男性の名前が記事に書いてありました。
私が関わっていたのは事件を起こした容疑者と同一人物の男性でしょうか、
もしそうならこの場合LINEの履歴から私のところに警察が来たりしないですよね?

No.2782145 19/01/21 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 02:35
匿名1 

大丈夫だと思いますよ!
変な話、実際にあなただけ
でなく沢山の女の人を陥れる
為に連絡をとってるでしょうし
まんまと引っかかってしまっ
た方々からだけでも十分な
情報を得られてると思います。