注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

復縁したいです

レス0 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 01:49(更新日時)

マッチングアプリで会った彼と、スピードで付き合いましたが、1週間ほどですぐにふられました。

初めて会った日はお互い軽い遊びのつもりで、夜景を見に連れて行ってもらったあとホテルに行きました。
わたしは最近まで束縛の激しい人と付き合っていて、その人がわたしにとっての初めての人で、縛られていた反動からか遊びたくなって今回のようなことになりました。そのことは、ホテルに行く前に彼にも話していました。

ホテルに行ってからもわたしは『ワンナイト』という認識で、
でも彼はすごく優しい人だったのでたわいもない話をしたり一緒にテレビを見たり、わたしの緊張が解けるまでホテルに入ってから約2時間も待ってくれました。
いざ、行為がはじまると、お互い顔がすごくタイプだったのも相まってか、彼がすごく燃えあがって「もうこのまま付き合う?」「俺のこと好きになってもいいよ」と言ってくれ、必死に気持ちを抑え込んでいたけど彼のことを好きになってしまいました。
行為が終わってからも、彼は「帰りたくない」と言って、
ホテルに入る前はチェックアウトが8時間後と聞いて「その時間までいないといけないわけじゃないよね?」と言っていたのに、
最終的にチェックアウトギリギリまでいっしょにいてくれました。

彼と初めて会ったのは彼の正月帰省中で、わたしは彼の実家のある県に進学で来ています。
そして彼の就職先は隣の県で、その県にわたしの実家があります。

一度、彼の一人暮らしの家まで遊びに行きました。
その2日前くらいに電話で、「気持ちは直接伝えたいから、次会ったとき覚悟してて」と言われていたので、期待して行ったのですが、遠回しにそう伝わるようなことは言ってくれても確信的な言葉は聞けなくて、
煮え切らなくて数日後に電話しているとき、「わたしは好きだから付き合いたい」と言いました。
そしたら彼は「俺と付き合うことで若い君を縛っていいのかというところで迷っている」と言うので、
「お試しでもいいから付き合って!」と迫って、交際が始まりました。

付き合ってから彼は、未来の話もしてくれたし急に電話をかけてきてくれることもあって、うまくいっているつもりでしたが、
付き合ってはじめてのデートの後、
ありがとうのLINEのあと1回のキャッチボールでそこから返信が途絶えてしまいました。
2日待っても返信がないので、LINE電話を一度かけたのですが、それも繋がりませんでした。
もう彼に付き合い続けていく意思がないことはわかったので、「わかれよう」だけでも言ってもらいたいと思って、その旨のメッセージを送ったら、
「今は仕事に集中したい。あと、遠距離向いてないと感じた」と言われました。
正直わたしはこれが本当の理由ではないだろうと思いましたが、彼の考えていることは全く見当もつきません。
そのあと、君がいいなら友達としてまた接したいと言ってくれたのですが、
わたしは就職で4月に地元に帰ります。
そうなると彼との距離も今の半分になり、遠距離ではなくなります。
また、付き合える未来はありますか??
それとも、彼の言う『友だち』とはセフレのことなのでしょうか?


長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

No.2782128 19/01/21 01:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧