注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

生き方❗

レス1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名
19/01/21 12:33(更新日時)

私の10年以上前の知り合いに多分ですけど、ある意味でカッコイイ生き方している人がいますよ❗
それはそうと、数年前のある書面の文書に記載されていた名前、おかしいなぁって感じたんですけど。なぜ名前の人間と実際の人間が別なんですか?
上記のカッコイイ生き方の彼は当時は若かった、私も若かったですけど❗若いと若さがあっていいけど、その分、若輩者扱いをどこでもされるんでしょうね?❗まぁ、今の私はすでに中年で、決して若くはないんですけど、年の取り方は人間自身がある程度コントロールできる時代になりつつあるって私は思います。それから文句あるなら「テメーがタマ取られてから言いやがれってんだよ❗クソッタレ❗」です。

19/01/21 01:11 追記
特に30歳を過ぎた頃になってくると病気をいくつも持つ併発型の人って多くないですか?❗一番怖くて大切な病気はどこへやら・・・忘れ去られて。病気って必ず一人に一つ❗って決まりはないわけ❗そんなの当たり前、近所のオバチャンやオジサン、娘や息子、みんな知ってる❗

19/01/21 12:33 追記
人には、言えない、言いたくないこと、誰にでもあると思う。私も、あそこに救急車で運ばれた・・・なんて、あまり言いたくないんです。それが世間の目への正常な反応だと思うから。なんか言ったら、嫌な雰囲気、感じるし。きっと世間とは一部がずっと前から感覚的に逆なんだよ。因みに私自身も最近つくづく色々と考えさせられます。


No.2781879 19/01/20 19:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/20 20:09
ゆずりん ( GuVpye )

なんかよくわかんないけとま「タマ」の部分だけ頭に入りました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧