注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋愛経験のない女性に片思い

レス4 HIT数 629 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/27 18:39(更新日時)

年下の女性に片思いしてます。
その人は、恋愛経験がなく、同性の友達と一緒の方が楽しい!ってタイプです。
男性が少し苦手で、デートしたことも異性と遊んだこともないようです。(しかし男性と普通に会話したりできますし、好みのタイプもいるようです)
私は職場の上司でよく彼女と話します。
はじめは仕事の話しかありませんでしたが、徐々に打ち解けてきて、家庭のことやたわいもない話も増え、ここ最近はボディタッチも増えてきました。(腕だけですが 笑)

ここからが本題なのですが、
このままだと、頼れるお兄ちゃん的な存在のままで終わりそうな感じがしています。が、かといって下手に積極的にアタックすれば、男性が苦手なのでしり込みされてしまう恐怖もあります。
私自身も恋愛経験がそんなになく、今後どのようにアプローチをしていけばいいか悩んでいます。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします!
また、現状の関係は脈ありなのかどうかも意見を聞きたいです!

No.2781703 19/01/20 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 17:17
匿名さん1 

好みのタイプがいるってことは恋愛や異性に興味が有るってことですよね!主さんとは脈ありとはいえないけど、接しやすいんでしょうね

No.2 19/01/22 13:33
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます!
やっぱり脈ありではないですよね・・・
なんか、接しやすいお兄ちゃん的な感じがすごくしてるのでもやもやしてます。
おっしゃる通り好みのタイプもいるので、油断してたら誰かに先を越されるかも
とかあせってみたり、、、

No.3 19/01/27 17:01
通行人3 

でもこのままだとお兄ちゃんで終わると思います。思い切って気持ちを伝えて、彼女に意識ぐらいしてもらわないと。

No.4 19/01/27 18:39
恋愛初心者 

>> 3 コメントありがとうございます。
そうですね。いずれは気持ちは伝えるつもりではいます。

しかし、この数日で状況が変わってしまいました。
趣味の話で盛り上がって、彼女が好きなDVDを借りました。
その数日後から彼女の様子がおかしいのです。
話しかけても素っ気ない反応をされ、挨拶もそっぽを向くような感じで挨拶もなくなりました。
数日前までの盛り上がりとは打って変わっての反応です。
もうわけがわかりません。
好きばれして彼女が避けるようになってしまったのかと思いましたが、
そのようなことってあるのでしょうか。
DVDを借りてから、彼女が素っ気なくなるまで2日しかたっておらず、話もしていないので、
私が失言をしたということはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧