注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

彼が何しているかわからない

レス20 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 09:57(更新日時)

金曜日に彼が出張で東京に行ったのですが、土日は東京の友達もいるしということで今日まで東京に行ってます。

ですが泊まる場所も伝えられていなければこの2日間何するのか、何していたのかなど一切報告はないです。
キャバクラ行ったり風俗いったりそういうやましいことをしているんだろうなあという気持ちもあるので深くは聞かないようにしますが、彼女として何も報告がないことにモヤモヤしています。
例えば友達に、今日彼氏何してるの?って聞かれたときに東京行ってるけど何してるかは知らないと答えるのってすごく寂しくないですか?
付き合っていてもこれが普通なのでしょうか?
何も干渉しないことが正解なのでしょうか?
ちなみに付き合って2年半程経っています

タグ

No.2781571 19/01/20 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 11:32
匿名さん1 

私が逆の立場なら、そこまで報告する必要あんのか?と思ってしまう。
彼は出張でしょ?
友達に聞かれたら普通になぜ「出張」と言えないのかも不思議。

帰ってきても聞くとすれば「どっか観光名所行ったの?」ぐらい。

• << 3 お返事ありがとうございます 金曜日は出張で土日は何してるかわからないって言えてしまうのがいやということです。

No.2 19/01/20 11:48
匿名さん2 

私は、彼が出張先で、キャバクラ行ったり風俗行ったりしてるとは思わないから気にならないです。
(接待キャバクラならあるかもだけど)
そもそも、そういう場所に好んで行くような人とはつき合わないからなぁ…
連絡なくても、きっと友達と会って楽しくやってるんだろなぐらいです。

主さんの彼は、きっと信用がないから心配な訳で、そのような男性を選んだ以上、女遊び系の心配は常にあるかもしれませんね。

• << 4 お返事ありがとうございます。 信用できない彼と付き合っているということはこういうことですね。 連絡がないときはだいたいやましいことをしているから純粋に楽しんでいるんだろうなという気持ちにはなれないです。 別れようか常に迷っています。

No.3 19/01/20 12:18
匿名さん0 

>> 1 私が逆の立場なら、そこまで報告する必要あんのか?と思ってしまう。 彼は出張でしょ? 友達に聞かれたら普通になぜ「出張」と言えないのかも不… お返事ありがとうございます
金曜日は出張で土日は何してるかわからないって言えてしまうのがいやということです。

• << 5 出張って言ってそこまで聞いてくる社会人いるの? 社会に出てる人なら土日挟んでの出張ある事くらい分かるはずですけど、主さんは学生?
  • << 7 友達にそこまで言うとか 全て対して依存し過ぎなのでは? 私なら出張で居ないよーで終わりだわ。何泊の出張とかワザワザ言うの? てか友達に彼氏なにしているの?的な質問された事ないw あなたも友達もなんか違和感ありすぎ… 叩かれない為の友達演出?

No.4 19/01/20 12:19
匿名さん 

>> 2 私は、彼が出張先で、キャバクラ行ったり風俗行ったりしてるとは思わないから気にならないです。 (接待キャバクラならあるかもだけど) そもそ… お返事ありがとうございます。
信用できない彼と付き合っているということはこういうことですね。
連絡がないときはだいたいやましいことをしているから純粋に楽しんでいるんだろうなという気持ちにはなれないです。
別れようか常に迷っています。

No.5 19/01/20 12:23
匿名さん1 

>> 3 お返事ありがとうございます 金曜日は出張で土日は何してるかわからないって言えてしまうのがいやということです。 出張って言ってそこまで聞いてくる社会人いるの?
社会に出てる人なら土日挟んでの出張ある事くらい分かるはずですけど、主さんは学生?

• << 11 友達が聞いてくるとか聞いてこないとかではなくひとつの例えとしてです。 こうやって聞かれたときに何してるかわからないなって感じるのは寂しい関係ではないですか?ということです、、、

No.6 19/01/20 12:45
匿名さん6 

風俗やらキャバクラやら、浮気の前科がある彼氏なの?

• << 12 風俗やキャバクラに行ったことがあるという話は聞いたことはあります。 私と付き合ってからはわかりませんが。 元カノと会っていたり女の家に泊まったりしていて傷付いたことはあります。

No.7 19/01/20 13:03
匿名さん7 

>> 3 お返事ありがとうございます 金曜日は出張で土日は何してるかわからないって言えてしまうのがいやということです。 友達にそこまで言うとか 全て対して依存し過ぎなのでは?

私なら出張で居ないよーで終わりだわ。何泊の出張とかワザワザ言うの?
てか友達に彼氏なにしているの?的な質問された事ないw

あなたも友達もなんか違和感ありすぎ…

叩かれない為の友達演出?

• << 13 お返事ありがとうございます。 私が伝えたいのはそういうことではないです。 友達が聞いてくるとか聞いてこないとかではなくひとつの例えとしてです。 こうやって聞かれたときに何してるかわからないなって感じるのは寂しい関係ではないですか?ということです、、、

No.8 19/01/20 13:07
匿名さん8 

彼女と別行動してるときに何してるかって彼女の友達に晒されるの?
彼が何してるか分からないって言うのが寂しいからって理由で?
それは女性として当たり前のことなん?

俺は嫌だぜそんなん。
プライベートもなんもあったもんじゃない。

• << 14 晒すとかそういうつもりはありません。

No.9 19/01/20 13:20
匿名さん9 

出勤と伝えているので、出勤以上に伝える必要性を感じないですけどね…

まぁ自分の場合は、ついでに有名スポットを見て観光して帰るなら、彼女に今どこどこ来てる的な写メぐらい送りますけど 笑

• << 15 いつもどこか行ったときには何を食べているとか写メで送ってくるタイプだったので今回は何もなかったためどこに泊まるかも伝えられず何をしているかもわからず寂しくないですか?っていうことですね。何時にどこどこ行ってなど細かいことではなく伝えようと思わないことでも無意識にここ泊まって友達と飲みに行ってなど大まかなことって伝えませんか?

No.10 19/01/20 13:44
匿名さん1 

逆に
主「彼氏東京行って何してるの?」
友「出張だよ」
主「土日挟んでるけどどこ行ってるの?」になったら私なら「なんでいちいちアンタに言わなきゃならないんだよ?彼氏が東京で何してようが関係ないよ!」ってなるし、そういうウザいの人によったらそれで疎遠になるよね。

• << 16 友達がどこまでしつこく聞いてくるかなどそういうことではなく、普通に会話していたとして彼氏が今何してるかわからないって伝えざるを得ないカップルの関係は寂しくないですか?ということです。そういえば何も聞いてないなっていう気持ちをもつのは私は嫌だなあと思いまして。

No.11 19/01/20 14:45
匿名さん 

>> 5 出張って言ってそこまで聞いてくる社会人いるの? 社会に出てる人なら土日挟んでの出張ある事くらい分かるはずですけど、主さんは学生? 友達が聞いてくるとか聞いてこないとかではなくひとつの例えとしてです。
こうやって聞かれたときに何してるかわからないなって感じるのは寂しい関係ではないですか?ということです、、、

No.12 19/01/20 14:46
匿名さん 

>> 6 風俗やらキャバクラやら、浮気の前科がある彼氏なの? 風俗やキャバクラに行ったことがあるという話は聞いたことはあります。
私と付き合ってからはわかりませんが。
元カノと会っていたり女の家に泊まったりしていて傷付いたことはあります。

• << 17 あなたと付き合ってても元カノと会ったり女の家に泊まるような彼氏なら、何も連絡がないのはやましいことがあるんだろうね お互い信頼し合ってるカップルなら、連絡なくても相手を疑わないし、相手が今何をしてるか分からなくても寂しくなんてならないから。 他の人がレスで書いてるのは、こういうことなんだよ あなたと彼は根本的に信頼関係が築けてない。 別れたくないなら、そういう彼だから我慢するしかないし、他の女と楽しんでても私のところへ戻ってくればいいや、と割りきるしかないよね

No.13 19/01/20 14:47
匿名さん 

>> 7 友達にそこまで言うとか 全て対して依存し過ぎなのでは? 私なら出張で居ないよーで終わりだわ。何泊の出張とかワザワザ言うの? てか友達に彼… お返事ありがとうございます。
私が伝えたいのはそういうことではないです。
友達が聞いてくるとか聞いてこないとかではなくひとつの例えとしてです。
こうやって聞かれたときに何してるかわからないなって感じるのは寂しい関係ではないですか?ということです、、、

No.14 19/01/20 14:48
匿名さん 

>> 8 彼女と別行動してるときに何してるかって彼女の友達に晒されるの? 彼が何してるか分からないって言うのが寂しいからって理由で? それは女性と… 晒すとかそういうつもりはありません。

No.15 19/01/20 14:51
匿名さん 

>> 9 出勤と伝えているので、出勤以上に伝える必要性を感じないですけどね… まぁ自分の場合は、ついでに有名スポットを見て観光して帰るなら、彼女… いつもどこか行ったときには何を食べているとか写メで送ってくるタイプだったので今回は何もなかったためどこに泊まるかも伝えられず何をしているかもわからず寂しくないですか?っていうことですね。何時にどこどこ行ってなど細かいことではなく伝えようと思わないことでも無意識にここ泊まって友達と飲みに行ってなど大まかなことって伝えませんか?

No.16 19/01/20 14:53
匿名さん 

>> 10 逆に 主「彼氏東京行って何してるの?」 友「出張だよ」 主「土日挟んでるけどどこ行ってるの?」になったら私なら「なんでいちいちアンタに… 友達がどこまでしつこく聞いてくるかなどそういうことではなく、普通に会話していたとして彼氏が今何してるかわからないって伝えざるを得ないカップルの関係は寂しくないですか?ということです。そういえば何も聞いてないなっていう気持ちをもつのは私は嫌だなあと思いまして。

• << 18 今回は出張でいいんじゃないの? 友達に聞かれた訳じゃないなら、結局は貴女の気持ちの問題だと思います。

No.17 19/01/20 15:05
匿名さん6 

>> 12 風俗やキャバクラに行ったことがあるという話は聞いたことはあります。 私と付き合ってからはわかりませんが。 元カノと会っていたり女の家に泊… あなたと付き合ってても元カノと会ったり女の家に泊まるような彼氏なら、何も連絡がないのはやましいことがあるんだろうね

お互い信頼し合ってるカップルなら、連絡なくても相手を疑わないし、相手が今何をしてるか分からなくても寂しくなんてならないから。
他の人がレスで書いてるのは、こういうことなんだよ

あなたと彼は根本的に信頼関係が築けてない。
別れたくないなら、そういう彼だから我慢するしかないし、他の女と楽しんでても私のところへ戻ってくればいいや、と割りきるしかないよね

No.18 19/01/20 15:46
匿名さん1 

>> 16 友達がどこまでしつこく聞いてくるかなどそういうことではなく、普通に会話していたとして彼氏が今何してるかわからないって伝えざるを得ないカップル… 今回は出張でいいんじゃないの? 友達に聞かれた訳じゃないなら、結局は貴女の気持ちの問題だと思います。

No.19 19/01/21 04:22
匿名さん19 

出張でなくても、常に連絡が欲しいってことなのかな?
彼の行動すべてを把握しておきたい、管理しておきたい、ってことなら、それは健全な交際ではなく、強い支配欲や不安からくる依存になると思います。

まぁ、健全な交際ではないってことです。

私は、彼が出張で連絡なくなろうが、友達と旅行にでようがゴルフ通おうが、気にしないです。用事があれば、日程くらいは聞くかもしれないけど。
それは、彼のことをある程度知っているし、彼の行動も信用しているからです。付き合いでキャバクラにも行きますし、酔ってキャバ嬢にベタベタしてる姿に部下がドン引きして撮った写真を私に見せるくらいのどアホですが、付き合っている人がいれば決定的なラインは越えないタイプだし、キャバクラ遊び以上に彼が仕事も人間関係も経済力も有能なので気にしません。

私も聞かれない限り、出張先から連絡しないし、友達と旅行に行く時もまめに行動を報告したりはしないです。聞かれたり、用事があれば別ですが。

お互いを管理し合う、支配し合うって、それだけ自立して対等に付き合えていないってことですよね。
なんだか、互いが成長することもない、心が疑念で蝕まれるだけの、悲しくなるお付き合いですね。。。

No.20 19/01/21 09:57
匿名さん1 

キツイこと書くけど ネチ暗いから元カノと会うんじゃないの?

主より元カノに安心できる魅力あるんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧