注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

好きな人のことの考えてることがわからない

レス14 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 03:51(更新日時)

批判覚悟で書きます。
私には彼氏がいますが、ある男性と過ちを犯してしまいました。
そこからその男性と頻繁にやり取りをしていますし、会って体を重ねることもありました。
私はだんだんとその男性に惹かれていき、彼氏に対する興味がなくなっていきました。
その男性は私に彼氏がいることを知っていますし、気にしないというどころかそれをからかってきていました。ですが最近は彼氏の話題が出ると拗ねたり、別れてほしそうな態度をするので私に気が向いてきたのだと思いました。
私は彼氏と別れてその男性とつき合いたいと思っているわけではありませんが、あまりの自分の不誠実さに辟易としてしまい、彼氏と別れようとしています。
ここからが本題なのですが、その男性とは頻繁に会うことはできないのでよく電話をするのですが、正直なところ私は電話というものがひどく苦手です。相手が話題を振ってくれる分には何の問題もなく話すことが出来ますが、自分から話題を振る、話を広げるということがひどく苦手なのです。
電話をしていても無言になることが多々あります。思い切って、無言な電話をしていて楽しいのかと聞いたことがありますが、楽しいしそれでもいいと言われました。
その言葉はとても嬉しかったのですが、このままではいけないと思い、私なりに頑張って話しかけたりしました。しかしそんな頑張りもむなしく返答はそっけなかったり、「ん」の一言だったりで私もしゃべる気がおきなくなりました。そしてそのまま無言が続き不機嫌になった相手に電話を切られるのです。
私は、この人が何を考えているのかがわかりません。
無言が嫌ならばうまく話せなくても構わない、無言でも構わないなどとすぐにばれるような嘘をつく必要は全くないと思うのです。そんな気を遣うような間側ではないのです。もっとひどいことを言われてきましたし、言ってきたそんな間柄で急にこんな嘘をつく理由がわからないのです。
彼氏と別れてほしそうな態度をとるのに好きにしろだとか関係ないだとかうまく割り切れないくせに割り切ってますみたいな態度も、この電話のことも、私は困惑してしまうのです。
ただ、この人は私のことは別に好きじゃないのだと、最近思うようになりました。
皆さんの考えをお聞かせいただければなと、思います。

タグ

No.2781388 19/01/20 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 00:43
匿名さん1 

いやいや、、その人だって、あなたが何を考えているのかわからないと思うんだけど?
気持ちがなくなった彼とは別れないの?

No.2 19/01/20 00:58
匿名さん0 

>> 1 別れる、とそう伝えています。実際このままでは双方に失礼だと思っているので。

No.3 19/01/20 01:10
通行人3 

そうだね、彼氏とは早く別れてあげたほうがいいね。
おそらく浮気相手と付き合うこともないだろうけどね。
セフレは所詮セフレだからね。

No.4 19/01/20 01:32
匿名さん 

>> 3 私は浮気相手とつき合いたいと思っているわけではないです。
ただ彼の言動がよくわからないだけです。

No.5 19/01/20 02:45
匿名さん5 

主には彼氏がいる
その事を気にしないようにしている
なんてことないって態度で居ようと口に出す
でも、現実には彼氏と別れない主がいる

情緒不安定にもなるさ
無言電話になろうが、切ったら彼氏と電話するんじゃないかって不安にもなろう
ネガティブになると責めたくもなる
人間、そんな強くないよ

No.6 19/01/20 03:07
匿名さん 

>> 5 彼氏と別れるということはほのめかすというか本当に考えててなんて言って切り出そうか、どのタイミングで言うのがベストなんだろうかと考えてるのも知っています。
彼は不安になってうじうじするようなタイプであると思ったことも感じたこともないですが、「うまく割り切れない」と言っていました。
それがこういった態度につながっているのでしょうか。

• << 8 彼氏と別れるタイミングは早めがいいですね 話がある、そう切り出せばいい 彼氏の時間を無駄にさせないことがせめてもの優しさ 最後に主が彼氏にしてあげられること その男性が割り切れていないのは簡単に気付くもの 言動の矛盾がそう 割り切れないのは主を好きだから でも、受け入れるかを決めるのは主 たとえ別れたからと言って少しでも嫌だと思ったら、無言電話に付き合う必要はない 彼氏の時間を無駄にしてはいけない 主の時間を無駄にする必要もない 罪悪感背負ってると疲れますよ そろそろ荷物おろしませんか?

No.7 19/01/20 09:25
匿名さん7 

私も主さんの投稿をみて、その人の気持ちとか考えてることってまったくわからないと思いました。

No.8 19/01/20 09:48
匿名さん5 

>> 6 彼氏と別れるということはほのめかすというか本当に考えててなんて言って切り出そうか、どのタイミングで言うのがベストなんだろうかと考えてるのも知… 彼氏と別れるタイミングは早めがいいですね
話がある、そう切り出せばいい
彼氏の時間を無駄にさせないことがせめてもの優しさ
最後に主が彼氏にしてあげられること

その男性が割り切れていないのは簡単に気付くもの
言動の矛盾がそう
割り切れないのは主を好きだから

でも、受け入れるかを決めるのは主
たとえ別れたからと言って少しでも嫌だと思ったら、無言電話に付き合う必要はない

彼氏の時間を無駄にしてはいけない
主の時間を無駄にする必要もない

罪悪感背負ってると疲れますよ
そろそろ荷物おろしませんか?

No.9 19/01/20 16:05
匿名さん 

>> 8 別れるのは早めにした方がいいと思っています。
ただ、今まで私から別れを切り出したことがないのと、別れたいとかそんなそぶりを見せたことがないのにいきなり別れを告げてもいいものかと思ってしまいます…。普通はそういうのも関係なしに別れたいと思ったらすぐに切り出すものなのでしょうか?

仮に相手が私のことを好きだと思ってくれていて、彼氏と別れたら、無言電話とかしなくても済むのかもしれませんね。
つき合うかなんてわかりませんが優しくしたい相手だとは思っているので頑張ります。

No.10 19/01/20 18:29
匿名さん5 

>> 9 二股してるよりは、いきなりでも別れを切り出したほうがいい
もし、仮に、彼氏が誰かから慕われててバレンタインにチョコを貰っても、主が居たら断るでしょう
でも、主と別れていたら、彼には別の幸せがあるかもしれない

ずっと別れを考えていたのは事実なんだし、他の人に気持ちが行っているのも事実
それを伝えたらいいんですよ
綺麗な別れ方なんてないんで

無言電話しなくて済む←ここだけ見ると、なんだかクスッとしちゃいますね笑
頑張って下さい

No.11 19/01/20 19:58
通行人3 

批判は覚悟と書いてるので。

あなた何を常識ぶってるのか知らないですが、双方に失礼だとか、別れをきりだしたことないからだとか、書いてるけど要は自分が傷つきたくないだけ。
はっきりいってクズ。
そもそも彼氏いるのに股開いてる時点で非常識なので。
仮に自分の彼女が男に股開いてる時点で即お別れです。
そんな汚らしいアバズレ女は願い下げです。
だから、彼氏に私は浮気してました。ごめんなさい、別れます。と言うだけですけど。
何をぐちぐち言ってるんですか?

それにセフレと付き合うつもりないんでしょ?なのに表題は好きな人の考えていることがわからない。
では、あなたは好きな人とは付き合わない訳でしょ?今後あなたは誰と付き合っていくのか知らないけど、人として最低なので早く彼氏さんと別れてあげてください。

No.12 19/01/21 17:14
匿名さん12 

彼氏には他に好きな人が出来た、その人と身体の関係もある。だから別れてください。

と今すぐにでも言いましょう。
ベストなタイミング? そんなものありはしません。

浮気相手の彼はあなたのことセフレぐらいにしか思ってないでしょうね。
彼氏のことをいじってくるのは単に言葉責めのプレイの一環じゃないですか?

No.13 19/01/22 00:29
匿名さん13 

キミは、他人の意見を聞き入れるかな?笑

No.14 19/01/22 03:51
匿名さん14 

誰のことも真剣になれないなら、まずは一人になればいい

主が彼氏を裏切っているのが今は唯一の真実

セフレが何を思っているか?
主同様ですよ
つまり、あやふや

あやふや同士、気が合うところもあるのかも知れませんが、あやふやはあやふやのまま

いつまでも宙ぶらりん

主とセフレは自分を信用してくれている人間を平気で裏切れる

言い訳ばかり並べていないで、彼氏にさよなら言えばよい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧