注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

コスコスコスコスコス〜

レス500 HIT数 4274 あ+ あ-

ご隠居
19/03/16 06:17(更新日時)

✨m😑😎m✨

ここだぜ

タグ

No.2781282 19/01/19 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/02/09 13:59
アル中2 

>> 197 お前がバカパク言ったんだろぉ〜 😎💨💨😑💨💨 いや ちゃんとお口は閉じて食べてるぜ そんなキタネー感じではないが 口閉… >>196
ハラつくよな。
タルンだしな😎ハッハッハ

そうだぜ心の声が読める俺は…
フッ…😎思いつかねーぜ…

🌪️🖖😎🖖🌪️そうだぜ!
俺はこっちだ!だけどYO、
俺までラマーズ法したら
俺も産まれちゃうだろ〜!

🤖➰😎おおおぉぉぉ!?

痩せたっつっても細くはねーYO…
🕶️➰😒

>>197
バカパクはちと失礼かな?

逃げるシブ知!
ハッハッハ😎💨💨💨😑💨💨💨
      追うインパク知!

ん?おクチ閉じてるの?
んじゃ気が向いたら
見てみようかな

🌄
  👹💨💨💨

😑😎
     元気でな〜

• << 205 ビックリ仰天に出れる程 タルンでねえーよ🖖😑 だろ?🤔思い付かないのに何故かヤッてしまったぜハッハッハッ コサックコサック🤖➰😎おおぉぉぉぉ!?😑!?お前・・・ウォーズマン産んだじゃねえか!スッゲェー🎶 そうか🖖😑安心したぜ😎何が? おっ インパク知か😑 💢😎🍑🍌😑イン!してパクっといただきまーす🎶 閉じてるぜ🤐 🌄👹、、、、👋😑😎『達者でなぁ〜』

No.202 19/02/09 14:18
アル中2 

>> 198 俺はハチミツ漬けの梅干しが逆にダメでなぁ〜😑あんなのは邪道だぜ つー訳で食ったのは遥か昔だから 酸っぱいかどうかも忘れちまったぜ … つかパショちゃんは
酸っぱいの大丈夫なのね👀

タイミングも重要だぜ🖖😎

分かったYO
じゃぁタルンだけでいいYO
もぅ〜ワガママだなぁ😎💨フゥ

m😑😎m
いよいよエロサイトかぁ
ちょっと様子見てみような

あれ?イきそうじゃね?

• << 206 おう🖖😑好きだぜ そうだな アイツが二十歳になったら ダチの次に一緒に飲んだ時に 言おうと思ってるんだぜ😑気ーはえーけど、心の準備を前もってなハッハッハッ ま ダチは俺のガキがそんなの 気にする玉に育つと思うかって笑ってるんだがな オッケーだぜ🖖😑ギリギリショットで見せ付けるぜ👍✨ 2月25日に移行だとよ さっ 一緒にイこうなウキウキm😑😎m

No.203 19/02/09 14:35
アル中2 

>> 199 お前がエロ目線で見るからだろぉ〜😑 わかんねー言う割には 理解しまくりじゃん🖖😑ニヤニヤ (((m😑😎m さ、エロエロの… ブリーフホントに
分かんないもん!🕶️➰😣

(((😑😎アッ💦
え?イクの?イキそうなの?

((((((Σ😑👹

うわっΣ😎
山から下りてきてるぜ!

(·🍌·)コスコスコスコスコス~

ってな!😎ハッハッハ
下ネタじゃないんですYO

カッコの間にバナナが
あるだけですから。

• << 207 可愛い顔しやがって〜😑あれ?俺の所にその顔ねぇな 🌄イヤイヤイヤ💦😑👹))))👋😎「達者でなぁ〜」 お前・・・俺より露骨じゃねえかよ🤣

No.204 19/02/09 15:00
アル中2 

>> 200 何故に謝る 😎👋😑いつもレス増やしてるの俺じゃん まとめてくれてサンキューな🖖😑 こっちに住んでサミーの慣れてるんだが、極寒だった… いいんだぜ
ナデナデ😑👋😎

ウギャーーーーー😎!!!
マイナス19度!
おいおいマジじゃねーか!

寒かっただろ
😑👋😎コスコスコスコスコス~

あとパショ美、俺と約束してくれ
m😑😎m
ながら運転はもうしないってな。
頼むぜ?

雪関係ないんだ?
外でヤッてるんだと思ってたぜ
ブリーフ勘違い!わりー!

🕶️➰😭💦💦
  (.)(.)
うわぁ〜〜〜!!!
たれてるぜぇ〜〜〜!!!

• << 208 どうせ撫でるならこっちを😑🍌😎💢 せ、積極的だなウッ…😑🍌👋😎コスコスコスコスコス〜 あぁ すまねー 19度ってなってたから ついついパシャとな 止まれば良かったな、すまん 2度としねーよ あんまり 詳しく話せねーが 外の時も中の時もあるんだぜ 外でも 中でも 雨降ろうが猛吹雪だろうが かんけーねぇんだよな🖖😑 🕶️➰🤧👋😑な、泣くな泣くな💦 人間は重力に逆らえない生き物なんだぜ? 分かった分かった、俺が 、😎・・・ (.)(.) 🖖😑🖖支えてやるから、な?

No.205 19/02/09 17:03
ご隠居 

>> 201 >>196 ハラつくよな。 タルンだしな😎ハッハッハ そうだぜ心の声が読める俺は… フッ…😎思いつかねーぜ… … ビックリ仰天に出れる程
タルンでねえーよ🖖😑

だろ?🤔思い付かないのに何故かヤッてしまったぜハッハッハッ

コサックコサック🤖➰😎おおぉぉぉぉ!?😑!?お前・・・ウォーズマン産んだじゃねえか!スッゲェー🎶

そうか🖖😑安心したぜ😎何が?

おっ
インパク知か😑

💢😎🍑🍌😑イン!してパクっといただきまーす🎶

閉じてるぜ🤐

🌄👹、、、、👋😑😎『達者でなぁ〜』

• << 209 タルンの話は分かった🖖😎 思いつかないのにヤッちまうのも タマにはあるよな🖖😎 だけどYO… ウォーズマンが コサックダンスしてるトコ 見たことあるのかよぉ〜〜!? コーホー!🤖 🖖😑  😎何が? こら待て💦inするな! いただくな! 😎🍑💨💨💨😑💨💨💨 タルンタルン

No.206 19/02/09 17:15
ご隠居 

>> 202 つかパショちゃんは 酸っぱいの大丈夫なのね👀 タイミングも重要だぜ🖖😎 分かったYO じゃぁタルンだけでいいYO もぅ〜ワ… おう🖖😑好きだぜ

そうだな
アイツが二十歳になったら
ダチの次に一緒に飲んだ時に
言おうと思ってるんだぜ😑気ーはえーけど、心の準備を前もってなハッハッハッ

ダチは俺のガキがそんなの
気にする玉に育つと思うかって笑ってるんだがな

オッケーだぜ🖖😑ギリギリショットで見せ付けるぜ👍✨

2月25日に移行だとよ

さっ
一緒にイこうなウキウキm😑😎m

• << 210 あー🕶️➰🤔 二十歳ぐらいならいいかもな。 確か女の子もいたよな? その子にも言うの? 良い友人だな。ブリーフが褒めてたって イッといてくれな。 え?マジでタルン見せてくれるの? ギリギリを?いいの?😎💦 イクのは満レスしてからで いいだろぉ〜?気が早いぜ。 ちょうど次スレぐらいじゃねーかな。

No.207 19/02/09 17:24
ご隠居 

>> 203 ブリーフホントに 分かんないもん!🕶️➰😣 (((😑😎アッ💦 え?イクの?イキそうなの? ((((((Σ😑👹 うわっΣ… 可愛い顔しやがって〜😑あれ?俺の所にその顔ねぇな

🌄イヤイヤイヤ💦😑👹))))👋😎「達者でなぁ〜」

お前・・・俺より露骨じゃねえかよ🤣

No.208 19/02/09 17:35
ご隠居 

>> 204 いいんだぜ ナデナデ😑👋😎 ウギャーーーーー😎!!! マイナス19度! おいおいマジじゃねーか! 寒かっただろ 😑👋… どうせ撫でるならこっちを😑🍌😎💢

せ、積極的だなウッ…😑🍌👋😎コスコスコスコスコス〜

あぁ
すまねー
19度ってなってたから
ついついパシャとな
止まれば良かったな、すまん
2度としねーよ

あんまり
詳しく話せねーが
外の時も中の時もあるんだぜ

外でも
中でも
雨降ろうが猛吹雪だろうが
かんけーねぇんだよな🖖😑

🕶️➰🤧👋😑な、泣くな泣くな💦
人間は重力に逆らえない生き物なんだぜ?

分かった分かった、俺が

、😎・・・
(.)(.)
🖖😑🖖支えてやるから、な?

• << 211 >>207 🌄 えぇー💦😑👹)))))       👋😎達者でな 🕶️➰😣下ネタじゃないもん! >>208   お、おう! 😑🍌👋😎コスコスコスコスコス~ じゃねーYO! 😑👋😎🖖➰🍌モギポーイ m😑😎mん、約束な! つか電気系の車乗ってやがるな それさ、シフトレバー 間違えそうにならねー? え…ちょっと待って…🕶️➰😱 外の時も中の時も? 悪天候でもナマなの? 大変そうだぜ…   😎おっありがとう! (・)(・) 🖖😑🖖

No.209 19/02/09 21:49
アル中2 

>> 205 ビックリ仰天に出れる程 タルンでねえーよ🖖😑 だろ?🤔思い付かないのに何故かヤッてしまったぜハッハッハッ コサックコサック🤖… タルンの話は分かった🖖😎
思いつかないのにヤッちまうのも
タマにはあるよな🖖😎

だけどYO…

ウォーズマンが
コサックダンスしてるトコ
見たことあるのかよぉ〜〜!?

コーホー!🤖

🖖😑  😎何が?

こら待て💦inするな!
いただくな!
😎🍑💨💨💨😑💨💨💨
タルンタルン

• << 216 そうなんだよ🖖😑みきり発射しちまったよ、ピュピュッとな そりゃ〜あるよ😑🤖コサックコサック あれは衝撃映像だったから 今でもハッキリ覚えてるぜ 何でコサックしたのかまでは 覚えてねーがな🤔 👹🌄😎💨💨😑💨💨、、、、めでたしめでたし😎・・・何が?

No.210 19/02/09 21:58
アル中2 

>> 206 おう🖖😑好きだぜ そうだな アイツが二十歳になったら ダチの次に一緒に飲んだ時に 言おうと思ってるんだぜ😑気ーはえーけど、心の準… あー🕶️➰🤔
二十歳ぐらいならいいかもな。
確か女の子もいたよな?
その子にも言うの?

良い友人だな。ブリーフが褒めてたって
イッといてくれな。

え?マジでタルン見せてくれるの?
ギリギリを?いいの?😎💦

イクのは満レスしてからで
いいだろぉ〜?気が早いぜ。
ちょうど次スレぐらいじゃねーかな。

• << 217 言うよ😑 ま、なる様になるさ🖖😑 あぁ 本当に良い奴なんだよ アイツにどんだけ救われて生きてきたか あぁ お前の事話したら 褒めてたぜって伝えるわ😑サンキューブリーフ 🖖😑タルン どんな所なんだろうな🤔 エロサイト・・・じゃなくて みくる大人サイト

No.211 19/02/09 22:12
アル中2 

>> 208 どうせ撫でるならこっちを😑🍌😎💢 せ、積極的だなウッ…😑🍌👋😎コスコスコスコスコス〜 あぁ すまねー 19度ってなってたから… >>207
🌄
えぇー💦😑👹)))))
      👋😎達者でな

🕶️➰😣下ネタじゃないもん!

>>208
  お、おう!
😑🍌👋😎コスコスコスコスコス~

じゃねーYO!
😑👋😎🖖➰🍌モギポーイ

m😑😎mん、約束な!

つか電気系の車乗ってやがるな
それさ、シフトレバー
間違えそうにならねー?

え…ちょっと待って…🕶️➰😱
外の時も中の時も?
悪天候でもナマなの?
大変そうだぜ…

😎おっありがとう!
(・)(・)
🖖😑🖖

• << 218 👹😑🌄、、、、😎🤖コサックコサック))) その顔ねーんだよ だもん😎👋😑カマトトちゃん も、もぐな😑👋😎🖖➰🍌 ん?もいだ後、美味しく食べるってかあ〜ニヤニヤ😑😎🍌 約束するぜm😑😎m 車もややこしくなったもんだよな😑 慣れるまでに時間かかったぜ🖖😑 絶対に シモブッ込んで来ると思ったぜ 先に突っ込もうか迷ったが これでとぼけらんねーな お前は何もかもを知っている ガシッ!m😎😑m逃がさねーよニヤニヤ 、、😎 、(・)(・) モミモミ🖖😑🖖モミモミ どういたしまして👍✨

No.212 19/02/10 10:57
アル中2 

フハハハハハ!!!
1/16の折り鶴だぜぇ!

比較のためのUSBケーブルつきだぜぇ!

今日も頑張ろうな!
✨m😑😎m✨

No.213 19/02/10 13:43
ご隠居 

>> 212 うおおおぉぉぉ〜〜〜Σ ゚Д゚≡( /)/

✨🖖😎🖖✨😑お前の手どうなってんだ!?

さてはお前・・・😑⌚おっと仕事に戻らねぇと

おう!頑張ろうな✨m😑😎m✨

No.214 19/02/10 20:45
ご隠居 

帰ってすぐに
スマホの充電ケーブル見たぜ🖖😑

✨🖖😎🖖✨😑とんでもねぇーな
まさに神の手だな👍✨

そんな神の手に
あんな事やこんな事させて
申し訳ないぜアッ…😑🍌🖖😎コスコスコスコスコス〜

ブリーフ
今日は眠気がハンパねえーから
寝るな、すまんな

折り鶴サンキューな🖖😑

マジで感動したぜ🐤😑・・・寝惚けてんだな鶴がピヨピヨに見えるぜ💤

おやすみ、ブリーフ
明日な
🕶️😴😴🐤

No.215 19/02/10 21:56
アル中2 

>> 214 >>213
パショ美こそ顔面が輪郭の外まで
出てきてんぞ!Σ😎

フッ…😎そうだぜ、俺は…
あっ214の返レスしないとな。

>>214
✨🖖😎🖖✨だろ?

おーい!ちゃんと鶴だろー?
ピヨピヨじゃねーぜ
間違いなくルーツーだぜ😎

アッ…😑🍌じゃねーYO!Σ😎

ウム😎良い良い。
そのまま寝ちゃっても良いぐらいだぜ。
🕶️😴😴🍌🐤))ツンツン

しっかり睡眠とってね。
おやすみ!🙂っ🕶️

• << 219 おおおぉぉぉΣ ゚Д゚≡( /)/本当だぜ!? 返レス焦んなくて良いから お前の正体を教えてくれΣ ゚Д゚≡( /)/ 分かったぜ💡😑 お前の正体は ディレクターだろ🖖😑 鶴の事をルーツー言うのは その業界の人間だろ🖖😑 何でだよ?コスコスされたら アッ…😇イッちまうよ さ 寝ようか、ブリーフ 🕶️😴🐿️🐤ツンツクツーン😴

No.216 19/02/11 20:28
ご隠居 

>> 209 タルンの話は分かった🖖😎 思いつかないのにヤッちまうのも タマにはあるよな🖖😎 だけどYO… ウォーズマンが コサックダン… そうなんだよ🖖😑みきり発射しちまったよ、ピュピュッとな

そりゃ〜あるよ😑🤖コサックコサック

あれは衝撃映像だったから
今でもハッキリ覚えてるぜ

何でコサックしたのかまでは
覚えてねーがな🤔

👹🌄😎💨💨😑💨💨、、、、めでたしめでたし😎・・・何が?

• << 220 ピュピュッ😑🍌💦Σ😎顔に!? すまんパショ美 動画こそ見れなかったけど、 ウォーズマンがコサックダンス してたのはマジみてーだな 俺単行本派だから知らなかったぜ ごめんね!🙂っ🕶サッ うん…😎 衝撃映像だよな…🤖コサックコサック そりゃお前アレだろ? 🌄 👹😎😑 山で3人で幸せに暮らしましたとさ。 めでたしめでたし。 ……………😎何が?

No.217 19/02/11 20:39
ご隠居 

>> 210 あー🕶️➰🤔 二十歳ぐらいならいいかもな。 確か女の子もいたよな? その子にも言うの? 良い友人だな。ブリーフが褒めてたって … 言うよ😑

ま、なる様になるさ🖖😑

あぁ
本当に良い奴なんだよ

アイツにどんだけ救われて生きてきたか

あぁ
お前の事話したら
褒めてたぜって伝えるわ😑サンキューブリーフ

🖖😑タルン

どんな所なんだろうな🤔
エロサイト・・・じゃなくて
みくる大人サイト

• << 221 🖖😎だな ほほう、いいなぁ そういう人がいるってのはYO え!?😎💦 お、俺の事話すの? 話さねーだろ? あせらすなYO😎ハッハッハ おとなチャンネルだってYO 気になるよな〜。 単純におとなミクルが 切り離されるだけなのかな?

No.218 19/02/11 21:00
ご隠居 

>> 211 >>207 🌄 えぇー💦😑👹)))))       👋😎達者でな 🕶️➰😣下ネタじゃないもん! >&… 👹😑🌄、、、、😎🤖コサックコサック)))

その顔ねーんだよ
だもん😎👋😑カマトトちゃん

も、もぐな😑👋😎🖖➰🍌

ん?もいだ後、美味しく食べるってかあ〜ニヤニヤ😑😎🍌

約束するぜm😑😎m

車もややこしくなったもんだよな😑

慣れるまでに時間かかったぜ🖖😑

絶対に
シモブッ込んで来ると思ったぜ

先に突っ込もうか迷ったが
これでとぼけらんねーな
お前は何もかもを知っている
ガシッ!m😎😑m逃がさねーよニヤニヤ

、、😎
、(・)(・)
モミモミ🖖😑🖖モミモミ
どういたしまして👍✨

• << 222 そしてブリーフだけ 山から降りてきました。 🌄👹😑     (((((コサック😎🤖コサック 🕶➰😣カマトトじゃないもん! つか😣これ無いのか。 なんでだぜ?😎 機種によって無かったりすんだな。 いやいやいや!😎っ🍌 俺コレ単体で持ってねーし💦 m😑😎m安全第一だな! え…?とぼけるって何を…? 何も知らないよぉ🕶➰😣 はい、ここで深呼吸〜! はぁぁ〜ん!   😎はぁぁ〜ん! (・)(・) "🖖😑🖖" これは深呼吸ですから!

No.219 19/02/11 21:16
ご隠居 

>> 215 >>213 パショ美こそ顔面が輪郭の外まで 出てきてんぞ!Σ😎 フッ…😎そうだぜ、俺は… あっ214の返レスしないと… おおおぉぉぉΣ ゚Д゚≡( /)/本当だぜ!?

返レス焦んなくて良いから
お前の正体を教えてくれΣ ゚Д゚≡( /)/

分かったぜ💡😑

お前の正体は
ディレクターだろ🖖😑

鶴の事をルーツー言うのは
その業界の人間だろ🖖😑

何でだよ?コスコスされたら
アッ…😇イッちまうよ

寝ようか、ブリーフ

🕶️😴🐿️🐤ツンツクツーン😴

• << 223 俺は顔面が 飛び出す仕組みが知りてーわ 俺の正体がディレクターだって? この俺がディレクターに おさまるようにみえるのかYO? 😎ン? 俺はなぁ… あっコスの時間だ 😑🍌👋😎コスコスコスコスコス~ ………うん…俺、バカだなぁ😎 🕶😴🐿️😴🍌🐤 おやすみー

No.220 19/02/11 21:52
アル中2 

>> 216 そうなんだよ🖖😑みきり発射しちまったよ、ピュピュッとな そりゃ〜あるよ😑🤖コサックコサック あれは衝撃映像だったから 今で… ピュピュッ😑🍌💦Σ😎顔に!?

すまんパショ美
動画こそ見れなかったけど、
ウォーズマンがコサックダンス
してたのはマジみてーだな

俺単行本派だから知らなかったぜ
ごめんね!🙂っ🕶サッ

うん…😎
衝撃映像だよな…🤖コサックコサック

そりゃお前アレだろ?
🌄
👹😎😑
山で3人で幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

……………😎何が?

• << 224 お前・・・結構グイグイ乗ってくるなm✨😑😎m✨ だが 俺はガン射はしねーぜ🖖😑 目とかに入ったら 危険だからな 逆に単行本見た事無かったぜ 本ではコサック🤖コサックしてねーんだな 衝撃だったろ?🖖😑 🌄👹😑😎コサック🤖コサックめでたしめでたし ・・・何だろうな?😑😎

No.221 19/02/11 22:02
アル中2 

>> 217 言うよ😑 ま、なる様になるさ🖖😑 あぁ 本当に良い奴なんだよ アイツにどんだけ救われて生きてきたか あぁ お前の… 🖖😎だな

ほほう、いいなぁ
そういう人がいるってのはYO

え!?😎💦
お、俺の事話すの?
話さねーだろ?

あせらすなYO😎ハッハッハ

おとなチャンネルだってYO
気になるよな〜。

単純におとなミクルが
切り離されるだけなのかな?

• << 225 🖖😑玉砕した時は慰めてくれやハッハッハッ まぁ 掲示板で知り合ったとは 言いづれーかな😑💦 このキャラじゃなかったら 言えたんだがな😑💦流石にな まぁ 話してもお前何やってんだよって爆笑される位だろうが 鬼嫁👹←コイツにだけは知られたくなーんだよなゞ(`´ ) チャンネルって何だろうな? 興味津々だぜ🖖😑 うーん 18禁つーても 実質誰でも見れるからな 今度はもっと厳しくすんのかもな🤔

No.222 19/02/11 22:21
アル中2 

>> 218 👹😑🌄、、、、😎🤖コサックコサック))) その顔ねーんだよ だもん😎👋😑カマトトちゃん も、もぐな😑👋😎🖖➰🍌 ん?もい… そしてブリーフだけ
山から降りてきました。
🌄👹😑

(((((コサック😎🤖コサック

🕶➰😣カマトトじゃないもん!

つか😣これ無いのか。
なんでだぜ?😎
機種によって無かったりすんだな。

いやいやいや!😎っ🍌
俺コレ単体で持ってねーし💦

m😑😎m安全第一だな!

え…?とぼけるって何を…?
何も知らないよぉ🕶➰😣

はい、ここで深呼吸〜!

はぁぁ〜ん!
  😎はぁぁ〜ん!
(・)(・)
"🖖😑🖖"

これは深呼吸ですから!

• << 226 🌄👹😑スゲー山をコサックしながら降りてったぜ 絶対に筋肉痛だろハッハッハッ 😎グギギ・・・コサック🤖コサック じゃないもん🕶️😣😑あれ?出たぞ 絵文字組み合わせによって出んのか?🤔 ガン射知ってる奴が良くゆーぜ😑🕶️😣💦 ホウホウ😑直で食べたいとな?エロブリーフめハッハッハッ 安全第一、本当だな😑パショ反省だぜ いやいや どうゆう深呼吸だよ🤣腹よじれるわ🤣

No.223 19/02/11 22:32
アル中2 

>> 219 おおおぉぉぉΣ ゚Д゚≡( /)/本当だぜ!? 返レス焦んなくて良いから お前の正体を教えてくれΣ ゚Д゚≡( /)/ 分かっ… 俺は顔面が
飛び出す仕組みが知りてーわ

俺の正体がディレクターだって?
この俺がディレクターに
おさまるようにみえるのかYO?
😎ン?

俺はなぁ…

あっコスの時間だ

😑🍌👋😎コスコスコスコスコス~

………うん…俺、バカだなぁ😎

🕶😴🐿️😴🍌🐤
おやすみー

• << 227 仕組みなんてないぜ🖖😑 ビックリすれば顔面は飛び出るだろ🖖😑ハッハッハッ コスの時間ってなんだよ🤣 ハッ!Σ😑お前の正体分かったぞ💡 😎👂😑コショコショ 😑👂😎コショコショ ハッハッハッ😑👍😎👍ハッハッハッ 🕶️😴🐿️👋😴🍌🐤 🤣本当に俺達バカだなぁ〜🤣 今日も1日お疲れさん、おやすみブリーフ

No.224 19/02/12 20:40
ご隠居 

>> 220 ピュピュッ😑🍌💦Σ😎顔に!? すまんパショ美 動画こそ見れなかったけど、 ウォーズマンがコサックダンス してたのはマジみてー… お前・・・結構グイグイ乗ってくるなm✨😑😎m✨

だが
俺はガン射はしねーぜ🖖😑

目とかに入ったら
危険だからな

逆に単行本見た事無かったぜ

本ではコサック🤖コサックしてねーんだな

衝撃だったろ?🖖😑

🌄👹😑😎コサック🤖コサックめでたしめでたし

・・・何だろうな?😑😎

• << 228 なんだYO 嫌いじゃないだろ?m😑😎m えっ?そうなの? 目に入っちゃダメなの? いや、入った事ァねーけど 危険だとは思わなかったぜ😎💦 じゃぁサック🤖サックじゃね? 目に入らなくてめでたしめでたし 🕶➰😣 ブリーフなんの話か 分かんなーい!

No.225 19/02/12 20:46
ご隠居 

>> 221 🖖😎だな ほほう、いいなぁ そういう人がいるってのはYO え!?😎💦 お、俺の事話すの? 話さねーだろ? あせらすな… 🖖😑玉砕した時は慰めてくれやハッハッハッ

まぁ
掲示板で知り合ったとは
言いづれーかな😑💦

このキャラじゃなかったら
言えたんだがな😑💦流石にな

まぁ
話してもお前何やってんだよって爆笑される位だろうが
鬼嫁👹←コイツにだけは知られたくなーんだよなゞ(`´ )

チャンネルって何だろうな?
興味津々だぜ🖖😑

うーん
18禁つーても
実質誰でも見れるからな
今度はもっと厳しくすんのかもな🤔

• << 229 玉砕したらな🖖😎 なんとなくしねーカンジがするぜ 😑「なぁ友人、俺、掲示板で ブリーフと知り合ったぜ」 ……うん、言いづれーな😎ハッハッハ ん?なんで 嫁さんには言いたくないんだぜ? ミクル見せるわけじゃねーだろ? つか、18にイッても こんな感じで良いだろ? それにしてもタルンOKとは 思わなかったぜ😎💦 イかざるを得ないぜ。はぁぁ〜ん

No.226 19/02/12 20:54
ご隠居 

>> 222 そしてブリーフだけ 山から降りてきました。 🌄👹😑     (((((コサック😎🤖コサック 🕶➰😣カマトトじゃないもん! … 🌄👹😑スゲー山をコサックしながら降りてったぜ
絶対に筋肉痛だろハッハッハッ

😎グギギ・・・コサック🤖コサック

じゃないもん🕶️😣😑あれ?出たぞ

絵文字組み合わせによって出んのか?🤔

ガン射知ってる奴が良くゆーぜ😑🕶️😣💦

ホウホウ😑直で食べたいとな?エロブリーフめハッハッハッ

安全第一、本当だな😑パショ反省だぜ

いやいや
どうゆう深呼吸だよ🤣腹よじれるわ🤣

• << 230 俺マジで筋肉痛なの😎 運動不足なんだろうね。 🤖コイツはいいよなー 絶対筋肉痛にならねーもん。 え?え…?ガン?射……? 🕶➰🙄何ですかそれ? 🕶➰😣アッ出たの?この絵文字。 直に食べるよ!バナナでしょー? 🕶➰🙄🍌何でエロなんだろ? キョトンしまくりだな!😎ハッハッハ はぁぁぁ〜〜ん😎 😑はぁぁ〜ん パショ美も巻き込むぜ!

No.227 19/02/12 21:00
ご隠居 

>> 223 俺は顔面が 飛び出す仕組みが知りてーわ 俺の正体がディレクターだって? この俺がディレクターに おさまるようにみえるのかYO? … 仕組みなんてないぜ🖖😑

ビックリすれば顔面は飛び出るだろ🖖😑ハッハッハッ

コスの時間ってなんだよ🤣

ハッ!Σ😑お前の正体分かったぞ💡

😎👂😑コショコショ

😑👂😎コショコショ

ハッハッハッ😑👍😎👍ハッハッハッ

🕶️😴🐿️👋😴🍌🐤

🤣本当に俺達バカだなぁ〜🤣

今日も1日お疲れさん、おやすみブリーフ

• << 231 マジかYO!?Σ😎 あれ?飛び出してねーな。 Σ😎うわーっ! あれ?出ねーな。 ビックリが足りねーのかな? ウォーズマンが コサックダンスだって!? Σ ゚Д゚≡( /)/ ああああああ!!!! 出たぜぇぇぇ!!! Σ ゚Д゚≡( /)/ え?ナニナニ?俺の正体? アンッ😎👂😑コショコショ ンンッ😑👂😎コショコショ そうだな俺「達」がバカだな! ✨m😑😎m✨ M&M'sだもんな! パショ美もお疲れ! さ、寝ようぜ。おやすみ。

No.228 19/02/12 21:55
アル中2 

>> 224 お前・・・結構グイグイ乗ってくるなm✨😑😎m✨ だが 俺はガン射はしねーぜ🖖😑 目とかに入ったら 危険だからな 逆に単… なんだYO
嫌いじゃないだろ?m😑😎m

えっ?そうなの?
目に入っちゃダメなの?

いや、入った事ァねーけど
危険だとは思わなかったぜ😎💦

じゃぁサック🤖サックじゃね?

目に入らなくてめでたしめでたし

🕶➰😣
ブリーフなんの話か
分かんなーい!

• << 232 キライな訳ねーだろ✨m😑😎m✨ 目に入ったら染みるだろ😑 1度大袈裟に騒がれてからは やってねー😑 後は 感染症とかもってるやつの スペルマ。浴びると危険だぜ🖖😑 つーても感染症持ってる奴の フェラ。してる時点でアブネーがな 🕶️😣😑嘘こくな

No.229 19/02/12 22:04
アル中2 

>> 225 🖖😑玉砕した時は慰めてくれやハッハッハッ まぁ 掲示板で知り合ったとは 言いづれーかな😑💦 このキャラじゃなかったら 言え… 玉砕したらな🖖😎
なんとなくしねーカンジがするぜ

😑「なぁ友人、俺、掲示板で
ブリーフと知り合ったぜ」

……うん、言いづれーな😎ハッハッハ

ん?なんで
嫁さんには言いたくないんだぜ?
ミクル見せるわけじゃねーだろ?

つか、18にイッても
こんな感じで良いだろ?

それにしてもタルンOKとは
思わなかったぜ😎💦
イかざるを得ないぜ。はぁぁ〜ん

• << 233 そうである事を願う🖖😑ハッハッハッ だよなー 言いづれーし なげーな🖖😑 いや ダチに話したら アイツは絶対に嫁に言う 嘘隠し事 アソコの夫婦はしねーんだよ ツーツーなんだぜ 👹😑コイツはある意味俺の天敵だな ダチは爆笑して終わりだろうが 👹😑コイツは深く突っ込んでくる 昔っから 本当にタチ悪りーんだよ 口も悪いしよ😑 だが 良い奴でもあるから ある意味本当にタチ悪りー😑 もちろん こんな感じでイクぜm😑😎m つーうか どんな感じか 様子見てからだな あまり場違いなのもな😑タルンがタルンタルンだから、ごねってる訳じゃねえぞハッハッハッ

No.230 19/02/12 22:14
アル中2 

>> 226 🌄👹😑スゲー山をコサックしながら降りてったぜ 絶対に筋肉痛だろハッハッハッ 😎グギギ・・・コサック🤖コサック じゃないも… 俺マジで筋肉痛なの😎
運動不足なんだろうね。

🤖コイツはいいよなー
絶対筋肉痛にならねーもん。

え?え…?ガン?射……?
🕶➰🙄何ですかそれ?

🕶➰😣アッ出たの?この絵文字。

直に食べるよ!バナナでしょー?
🕶➰🙄🍌何でエロなんだろ?

キョトンしまくりだな!😎ハッハッハ

はぁぁぁ〜〜ん😎
😑はぁぁ〜ん

パショ美も巻き込むぜ!

• << 234 そっか お前も肉体労働つーてたもんな 😎👋😑モミモミ そうだな〜😑コサック🤖コサック 昔と同じ仕事してんのに 体が付いて来ない時あると 泣けてくるもんな😑 だが まだまだ頑張んないとな💪😑 😑🍌ピュピュッ😎💦 ってヤって来た奴が知らねー訳ねーだろ 何か出たぜ🕶️😣😑出てるだろ? お前はどんなバナナが好きなんだ🖖😑 俺は・・・っピーーー😑だな ん?🤔勝手に効果音が お、俺を巻き込むな😑💦 第一 俺は猫はやらねー🖖😑 お前だけ喘いでろ はぁぁぁ〜ん😎🐿️👌😑クリクリクリクリ〜

No.231 19/02/12 22:30
アル中2 

>> 227 仕組みなんてないぜ🖖😑 ビックリすれば顔面は飛び出るだろ🖖😑ハッハッハッ コスの時間ってなんだよ🤣 ハッ!Σ😑お前の正体分… マジかYO!?Σ😎
あれ?飛び出してねーな。

Σ😎うわーっ!
あれ?出ねーな。
ビックリが足りねーのかな?

ウォーズマンが
コサックダンスだって!?
Σ ゚Д゚≡( /)/

ああああああ!!!!
出たぜぇぇぇ!!!
Σ ゚Д゚≡( /)/

え?ナニナニ?俺の正体?
アンッ😎👂😑コショコショ

ンンッ😑👂😎コショコショ

そうだな俺「達」がバカだな!
✨m😑😎m✨
M&M'sだもんな!

パショ美もお疲れ!
さ、寝ようぜ。おやすみ。

• << 235 な?出るだろ🖖😑ハッハッハッ ちょっとやそっとの ビックリじゃ出ねーんだぜ😑な?ピヨコちゃん🐤 バカで結構毛だらけなんだぜ ギャランドゥ〜m😎😑mギャランドゥ〜🤖ギャランドゥ〜ハッハッハッ さ、寝るか おやすみブリーフ🕶️😴👋😴

No.232 19/02/13 21:03
ご隠居 

>> 228 なんだYO 嫌いじゃないだろ?m😑😎m えっ?そうなの? 目に入っちゃダメなの? いや、入った事ァねーけど 危険だとは思わ… キライな訳ねーだろ✨m😑😎m✨

目に入ったら染みるだろ😑

1度大袈裟に騒がれてからは
やってねー😑

後は
感染症とかもってるやつの
スペルマ。浴びると危険だぜ🖖😑

つーても感染症持ってる奴の
フェラ。してる時点でアブネーがな

🕶️😣😑嘘こくな

• << 236 だよな!✨m😑😎m✨ へー🕶➰😗 目に入ると染みるんだ 知らなかったぜ ブリーフひとつ賢く…って パショみゃぁぁぁぁ!!!! 🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨 ドドドドドド💨💨💨💨💨 マルが小せーんだYO マルがぁぁぁーーー!!!! 🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨 ドドドドドド💨💨💨💨💨 まだあほ雑だぞ ゴルァァァーーー!!! 🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨 ドドドドドド💨💨💨💨💨 ほらっ😎っ○サッ 大きいマルだぜ。これヤルから ちゃんと隠すんだぜ?

No.233 19/02/13 21:16
ご隠居 

>> 229 玉砕したらな🖖😎 なんとなくしねーカンジがするぜ 😑「なぁ友人、俺、掲示板で ブリーフと知り合ったぜ」 ……うん、言いづれー… そうである事を願う🖖😑ハッハッハッ

だよなー
言いづれーし
なげーな🖖😑

いや
ダチに話したら
アイツは絶対に嫁に言う

嘘隠し事
アソコの夫婦はしねーんだよ

ツーツーなんだぜ

👹😑コイツはある意味俺の天敵だな

ダチは爆笑して終わりだろうが
👹😑コイツは深く突っ込んでくる

昔っから
本当にタチ悪りーんだよ
口も悪いしよ😑

だが
良い奴でもあるから
ある意味本当にタチ悪りー😑

もちろん
こんな感じでイクぜm😑😎m

つーうか
どんな感じか
様子見てからだな

あまり場違いなのもな😑タルンがタルンタルンだから、ごねってる訳じゃねえぞハッハッハッ

• << 237 ホウホウ😎 いい夫婦じゃねーか なるほどなー。 深く突っ込んできて 口を割るまで逃げられねーんだろ? タチ悪りー😑 😎💨プッ パショ美が押され気味だぜ m😑😎mウム タルンがちょっと楽しみな俺だぜ

No.234 19/02/13 21:28
ご隠居 

>> 230 俺マジで筋肉痛なの😎 運動不足なんだろうね。 🤖コイツはいいよなー 絶対筋肉痛にならねーもん。 え?え…?ガン?射……? … そっか
お前も肉体労働つーてたもんな
😎👋😑モミモミ

そうだな〜😑コサック🤖コサック

昔と同じ仕事してんのに
体が付いて来ない時あると
泣けてくるもんな😑

だが
まだまだ頑張んないとな💪😑

😑🍌ピュピュッ😎💦
ってヤって来た奴が知らねー訳ねーだろ

何か出たぜ🕶️😣😑出てるだろ?

お前はどんなバナナが好きなんだ🖖😑

俺は・・・っピーーー😑だな

ん?🤔勝手に効果音が

お、俺を巻き込むな😑💦

第一
俺は猫はやらねー🖖😑

お前だけ喘いでろ

はぁぁぁ〜ん😎🐿️👌😑クリクリクリクリ〜

• << 238 あっわりーね😎👋😑モミモミ ナニよパショちゃんは 今の仕事長いの? お疲れ様ね 💪😑👋😎モミモミ 😑🍌💦😣➰🕶キャー なっなんですかぁ? 何か出てます… ん?俺の好きなバナナ? 皮が茶色くなってきたやつが 甘くて食べ頃だぜ😎 あっマジレスしちゃったぜ 俺もピー入れとこ。 皮がピー…たやつが ピー…くて食べ頃だぜ😎ハッハッハ 何でタチだと はぁぁ〜んしちゃダメなんだYO だめぇ🕶➰😣🐿️👌😑 まだあほ雑なんだからぁ! 移動したらオッケーみたいに なっちゃったな😎ハッハッハ

No.235 19/02/13 21:34
ご隠居 

>> 231 マジかYO!?Σ😎 あれ?飛び出してねーな。 Σ😎うわーっ! あれ?出ねーな。 ビックリが足りねーのかな? ウォーズマンが… な?出るだろ🖖😑ハッハッハッ

ちょっとやそっとの
ビックリじゃ出ねーんだぜ😑な?ピヨコちゃん🐤

バカで結構毛だらけなんだぜ

ギャランドゥ〜m😎😑mギャランドゥ〜🤖ギャランドゥ〜ハッハッハッ

さ、寝るか
おやすみブリーフ🕶️😴👋😴

• << 239 出たな。 出るもんだな😎! 🐤 🖖😑     😎あれ? ピヨコちゃん飼い始めたの? バカってイッてわりかったね。 おバカの方が良かったな。 「おバカだけど薄毛」の間違いだろ? 😎フッ… 今日もキマッちまったな。 お疲れパショ美!おやすみ。      🐤 🕶😴👋😴🖖

No.236 19/02/13 22:41
アル中2 

>> 232 キライな訳ねーだろ✨m😑😎m✨ 目に入ったら染みるだろ😑 1度大袈裟に騒がれてからは やってねー😑 後は 感染症とかも… だよな!✨m😑😎m✨

へー🕶➰😗
目に入ると染みるんだ
知らなかったぜ

ブリーフひとつ賢く…って

パショみゃぁぁぁぁ!!!!
🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨
ドドドドドド💨💨💨💨💨

マルが小せーんだYO
マルがぁぁぁーーー!!!!
🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨
ドドドドドド💨💨💨💨💨

まだあほ雑だぞ
ゴルァァァーーー!!!
🤼‍♂️💨💨💨💨💨💨
ドドドドドド💨💨💨💨💨

ほらっ😎っ○サッ
大きいマルだぜ。これヤルから
ちゃんと隠すんだぜ?

• << 240 どうせ こんなアホ雑誰も見てねーよ😑ハッハッハッ あっ ヤベ、共感押されてるじゃねえか😑 😎つ○🖖😑貰っとくぜハッハッハッ

No.237 19/02/13 23:15
アル中2 

>> 233 そうである事を願う🖖😑ハッハッハッ だよなー 言いづれーし なげーな🖖😑 いや ダチに話したら アイツは絶対に嫁に言う … ホウホウ😎
いい夫婦じゃねーか

なるほどなー。
深く突っ込んできて
口を割るまで逃げられねーんだろ?

タチ悪りー😑

😎💨プッ
パショ美が押され気味だぜ

m😑😎mウム
タルンがちょっと楽しみな俺だぜ

• << 241 あの女はエゲツねーんだよ😑💦 タルン😑タルン

No.238 19/02/13 23:30
アル中2 

>> 234 そっか お前も肉体労働つーてたもんな 😎👋😑モミモミ そうだな〜😑コサック🤖コサック 昔と同じ仕事してんのに 体が付いて来… あっわりーね😎👋😑モミモミ

ナニよパショちゃんは
今の仕事長いの?

お疲れ様ね
💪😑👋😎モミモミ

😑🍌💦😣➰🕶キャー
なっなんですかぁ?
何か出てます…

ん?俺の好きなバナナ?
皮が茶色くなってきたやつが
甘くて食べ頃だぜ😎
あっマジレスしちゃったぜ

俺もピー入れとこ。

皮がピー…たやつが
ピー…くて食べ頃だぜ😎ハッハッハ

何でタチだと
はぁぁ〜んしちゃダメなんだYO

だめぇ🕶➰😣🐿️👌😑
まだあほ雑なんだからぁ!

移動したらオッケーみたいに
なっちゃったな😎ハッハッハ

• << 242 😎🍑👋😑モミモミ、どういたしまして👍✨ なげえーなぁ🤔 とりあえず 来世では頑張って勉強して 肉体使わなくて良い職に付きてー🤧 お前が働かなくても 良い環境作ってヤりてーぜ😎👋😑 俺は逆に熟れてる奴ダメだなぁ〜 青々してるカッタイ🍌が好きだぜ コレは下の話しじゃねえぞ🖖😑 何だって?😑👂皮をムキムキして ビキビキになった頃が食べ頃だぜ? 仮性包茎おっと仮性包○にも寛容な 良い奴だなぁ〜ブリーフは😑ハッハッハッ キモイだろ?😑単純に 俺喘がない派 つーうか あんまりベタベタ触られるのもキライなんだよな🖖😑 後 11日だな✨m😑😎m✨

No.239 19/02/13 23:42
アル中2 

>> 235 な?出るだろ🖖😑ハッハッハッ ちょっとやそっとの ビックリじゃ出ねーんだぜ😑な?ピヨコちゃん🐤 バカで結構毛だらけなんだぜ … 出たな。
出るもんだな😎!

🐤
🖖😑
    😎あれ?
ピヨコちゃん飼い始めたの?

バカってイッてわりかったね。
おバカの方が良かったな。

「おバカだけど薄毛」の間違いだろ?
😎フッ…
今日もキマッちまったな。

お疲れパショ美!おやすみ。
     🐤
🕶😴👋😴🖖

• << 243 な? こっちも頑張れば出るかなぁ〜 😎🐿️⛲👋😑 バカヤロー😑ーー! コレは俺の大切なルーツーだぜ🖖😑🐤 名前はピヨコちゃん💓 🐤👋😑ピヨコちゃん❤️・・・😎・・・おバカ 薄毛じゃねぇ😑額が少し広いだけだぜ 🌄🤧クッ・・・💨💨💨👋😎 明日は 久し振りの2連休だぜ🖖😑超嬉しいぜ お前は 休み何てねーもんな😎👋😑ガキ早く大きくなって一人立ちすれば良いな おやすみ、ブリーフ 🕶️😴👋😑🐤またな

No.240 19/02/14 21:15
ご隠居 

>> 236 だよな!✨m😑😎m✨ へー🕶➰😗 目に入ると染みるんだ 知らなかったぜ ブリーフひとつ賢く…って パショみゃぁぁぁぁ!… どうせ
こんなアホ雑誰も見てねーよ😑ハッハッハッ

あっ
ヤベ、共感押されてるじゃねえか😑

😎つ○🖖😑貰っとくぜハッハッハッ

No.241 19/02/14 21:22
ご隠居 

>> 237 ホウホウ😎 いい夫婦じゃねーか なるほどなー。 深く突っ込んできて 口を割るまで逃げられねーんだろ? タチ悪りー😑 … あの女はエゲツねーんだよ😑💦

タルン😑タルン

• << 244 >>240 きっと目に入ると染みるの 知らなかったんだぜ😎フッ 🐤  ○ 🖖😑🖖 おう!使ってくれや😎 >>241 エゲツねーの? なんとなくだけど想像出来るかもな 俺が急いでおいとまする感じかな それーい! 😑👋😎タルン

No.242 19/02/14 21:49
ご隠居 

>> 238 あっわりーね😎👋😑モミモミ ナニよパショちゃんは 今の仕事長いの? お疲れ様ね 💪😑👋😎モミモミ 😑🍌💦😣➰🕶キャー … 😎🍑👋😑モミモミ、どういたしまして👍✨

なげえーなぁ🤔

とりあえず
来世では頑張って勉強して
肉体使わなくて良い職に付きてー🤧

お前が働かなくても
良い環境作ってヤりてーぜ😎👋😑

俺は逆に熟れてる奴ダメだなぁ〜
青々してるカッタイ🍌が好きだぜ

コレは下の話しじゃねえぞ🖖😑

何だって?😑👂皮をムキムキして
ビキビキになった頃が食べ頃だぜ?

仮性包茎おっと仮性包○にも寛容な
良い奴だなぁ〜ブリーフは😑ハッハッハッ

キモイだろ?😑単純に

俺喘がない派

つーうか
あんまりベタベタ触られるのもキライなんだよな🖖😑

11日だな✨m😑😎m✨

• << 245 あれっ?いつの間にか ケツ揉まれてるわ😎🍑👋😑 やっぱりコロコロ仕事変えるの 良くねーもんな!m😑😎m おっそしたらデスクワークだな。 健康にはより気をつけないとな。 俺に任せとけ💪😎 毎日カタイ🍌アレしてやるからな つか急になんだYO? パショ美は俺の事が好きだなぁ〜 グイ😎ン?グイグイ😎ン? キモくねーよ別に ノーリアクションじゃ わかんねーじゃねーか🕶➰😗 ん?パショ美はカブってんの? んんー?触られるのキライ? どうしたらいいんだぜ😎? ✨m😑😎m✨だな!

No.243 19/02/14 21:59
ご隠居 

>> 239 出たな。 出るもんだな😎! 🐤 🖖😑     😎あれ? ピヨコちゃん飼い始めたの? バカってイッてわりかったね。 おバ… な?
こっちも頑張れば出るかなぁ〜
😎🐿️⛲👋😑

バカヤロー😑ーー!
コレは俺の大切なルーツーだぜ🖖😑🐤
名前はピヨコちゃん💓

🐤👋😑ピヨコちゃん❤️・・・😎・・・おバカ

薄毛じゃねぇ😑額が少し広いだけだぜ

🌄🤧クッ・・・💨💨💨👋😎

明日は
久し振りの2連休だぜ🖖😑超嬉しいぜ

お前は
休み何てねーもんな😎👋😑ガキ早く大きくなって一人立ちすれば良いな

おやすみ、ブリーフ
🕶️😴👋😑🐤またな

• << 246 出ないわよぉ〜 気配も無いものぉ〜 😎🐿️⛲👋😑 ん? ルーツーの名前がピヨコちゃん? 複雑な事情があるんだな… 🐤 🖖😑   😎……… パショちゃん生き物好き? 俺は好き。 ツルンツルン😑👋😎よしよし 少しぐらい広くても 良いじゃねーか。 うおっ!いいじゃん2連休! 満喫しろYO!     🐤 🕶😴👋😑 おやすみー。 ピヨコちゃん超懐いてるな。

No.244 19/02/14 22:17
アル中2 

>> 241 あの女はエゲツねーんだよ😑💦 タルン😑タルン >>240
きっと目に入ると染みるの
知らなかったんだぜ😎フッ

🐤  ○
🖖😑🖖

おう!使ってくれや😎

>>241
エゲツねーの?
なんとなくだけど想像出来るかもな

俺が急いでおいとまする感じかな

それーい!
😑👋😎タルン

• << 247 💡なるほどな😑納得したぜ おりゃ〜てっきり 。が小さい事の抗議かと焦ったぜ😑ハッハッハッ おう、サンキューブリーフ🐤👋😑🖖○ うーん🤔 俺がしばかれて終わりって感じだな 写メ乗せただろ?🍲鍋焼きの テメーがアホなのは良いから 勝手に写メ乗せてんじゃねぇよ!! このホンマもんのアホが!!👹って感じだな😑あのキンキラ声が目に浮かぶぜ・・・ それから どういう経緯で掲示板にたどり着いたとか、根掘り葉掘り聞いてくるのも目に浮かぶぜ〜〜〜🤢 ただ お前の事は触れて来ないと思うぜ アイツは人の事どうこう言う奴ではないんだよなぁ〜 だから なんつーうかダチも惚れたんだろうな😑とは思うんだぜ やめろよぉ〜ハッハッハッ😑👋😎タルン?

No.245 19/02/14 22:48
アル中2 

>> 242 😎🍑👋😑モミモミ、どういたしまして👍✨ なげえーなぁ🤔 とりあえず 来世では頑張って勉強して 肉体使わなくて良い職に付きてー… あれっ?いつの間にか
ケツ揉まれてるわ😎🍑👋😑

やっぱりコロコロ仕事変えるの
良くねーもんな!m😑😎m

おっそしたらデスクワークだな。
健康にはより気をつけないとな。
俺に任せとけ💪😎
毎日カタイ🍌アレしてやるからな

つか急になんだYO?
パショ美は俺の事が好きだなぁ〜
グイ😎ン?グイグイ😎ン?

キモくねーよ別に
ノーリアクションじゃ
わかんねーじゃねーか🕶➰😗

ん?パショ美はカブってんの?
んんー?触られるのキライ?
どうしたらいいんだぜ😎?

✨m😑😎m✨だな!

• << 248 ちっちゃい事は気にするな〜? ハイ! ワカチコワカチコ〜?💢😎🍑👋😑ハッハッハッ 高校卒業して 働き出して 職、結構転々としたぜ🖖😑 今の所は 17年目かな?🤔 毎日だと!?😑お、お手柔らかに頼むぜハッハッハッ 俺 うまい味噌汁飲めれば幸せになれる男だから、よろしくな✨m😑😎m✨ 料理が下手かろうが 掃除出来なかろうが 二人で暮らせればそれで良い 俺、掃除はそこそこ得意だぜ🖖😑ハッハッハッ うーん🤔 そりゃ〜😑ウッ…とか多少の声漏れはするけどよぉ〜 喘ぐのはないわぁ〜🤢 俺はムキムキに剥き出しだぜ🖖😑ハァハッハッ…長さはあんまねーけどフッ… いや たまに乳首とか触られると イラッとすんだよな〜😑 だから 😎(・)(・)👌😑俺がご奉仕するぜ👍✨ 10日だな✨m😑😎m✨

No.246 19/02/14 23:02
アル中2 

>> 243 な? こっちも頑張れば出るかなぁ〜 😎🐿️⛲👋😑 バカヤロー😑ーー! コレは俺の大切なルーツーだぜ🖖😑🐤 名前はピヨコちゃん💓… 出ないわよぉ〜
気配も無いものぉ〜
😎🐿️⛲👋😑

ん?
ルーツーの名前がピヨコちゃん?
複雑な事情があるんだな…

🐤
🖖😑   😎………
パショちゃん生き物好き?
俺は好き。

ツルンツルン😑👋😎よしよし
少しぐらい広くても
良いじゃねーか。

うおっ!いいじゃん2連休!
満喫しろYO!
    🐤
🕶😴👋😑
おやすみー。
ピヨコちゃん超懐いてるな。

• << 249 ま あんなのAのVの世界でしか あり得なさそうだもんな🤔 要するにおし。こだろうしな?🖖😑 好き💓🐤👋😑🐈👋😑🐶👋😑🐹👋😑だぜ💓🐍(((((Σ😑ススススー そうだよなぁ〜😑ハゲてても堂々と生きるぜ・・・ハゲてねーよ!!🤧 🐤👋😑サンキュー、のんびりしてるぜ〜

No.247 19/02/15 09:20
ご隠居 

>> 244 >>240 きっと目に入ると染みるの 知らなかったんだぜ😎フッ 🐤  ○ 🖖😑🖖 おう!使ってくれや😎 … 💡なるほどな😑納得したぜ

おりゃ〜てっきり
。が小さい事の抗議かと焦ったぜ😑ハッハッハッ

おう、サンキューブリーフ🐤👋😑🖖○

うーん🤔
俺がしばかれて終わりって感じだな

写メ乗せただろ?🍲鍋焼きの

テメーがアホなのは良いから
勝手に写メ乗せてんじゃねぇよ!!
このホンマもんのアホが!!👹って感じだな😑あのキンキラ声が目に浮かぶぜ・・・

それから
どういう経緯で掲示板にたどり着いたとか、根掘り葉掘り聞いてくるのも目に浮かぶぜ〜〜〜🤢

ただ
お前の事は触れて来ないと思うぜ

アイツは人の事どうこう言う奴ではないんだよなぁ〜

だから
なんつーうかダチも惚れたんだろうな😑とは思うんだぜ

やめろよぉ〜ハッハッハッ😑👋😎タルン?

• << 252 。が小せえのは俺が ○←コイツを渡したから解決だぜ! 👹💢 🕶➰《😭》ガクガク      こ、こわい… パショ美は何でミクルに 来たんだっけ?ネホリハホリシリホリ おっ 嫁さんも否定しないタイプかな? 😑👋😎タルン遊びだぜ

No.248 19/02/15 11:19
ご隠居 

>> 245 あれっ?いつの間にか ケツ揉まれてるわ😎🍑👋😑 やっぱりコロコロ仕事変えるの 良くねーもんな!m😑😎m おっそしたらデスクワ… ちっちゃい事は気にするな〜?
ハイ!
ワカチコワカチコ〜?💢😎🍑👋😑ハッハッハッ

高校卒業して
働き出して
職、結構転々としたぜ🖖😑

今の所は
17年目かな?🤔

毎日だと!?😑お、お手柔らかに頼むぜハッハッハッ

うまい味噌汁飲めれば幸せになれる男だから、よろしくな✨m😑😎m✨

料理が下手かろうが
掃除出来なかろうが
二人で暮らせればそれで良い

俺、掃除はそこそこ得意だぜ🖖😑ハッハッハッ

うーん🤔
そりゃ〜😑ウッ…とか多少の声漏れはするけどよぉ〜
喘ぐのはないわぁ〜🤢

俺はムキムキに剥き出しだぜ🖖😑ハァハッハッ…長さはあんまねーけどフッ…

いや
たまに乳首とか触られると
イラッとすんだよな〜😑

だから
😎(・)(・)👌😑俺がご奉仕するぜ👍✨

10日だな✨m😑😎m✨

• << 253 なんかさぁ、 ケツ揉まれるぐらい ちっちゃい事に思えてきたぜ… 17年なんてすげーじゃん! エライぞパショ美 😑👋😎よーしよし カタ目のバナナを食卓に 出すぜって意味だぜ😎ハッハッハ おみおつけ作るぜ! でもやっぱりわりーからさ、 俺も働くよぉ。 俺も掃除好きなんだけど、 なかなか出来なくて タマッちゃうぜ😎イライラ ストレスがだぜ? ウッ😑 とかイッてくれるなら充分だぜ👍 最近はカタさもないんだよな? 😑👋😎泣くな泣くな あっ!ビーチクダメ派なんだ。 おう! m😎😑m (・)(・)

No.249 19/02/15 11:38
ご隠居 

>> 246 出ないわよぉ〜 気配も無いものぉ〜 😎🐿️⛲👋😑 ん? ルーツーの名前がピヨコちゃん? 複雑な事情があるんだな… 🐤 …
あんなのAのVの世界でしか
あり得なさそうだもんな🤔

要するにおし。こだろうしな?🖖😑

好き💓🐤👋😑🐈👋😑🐶👋😑🐹👋😑だぜ💓🐍(((((Σ😑ススススー

そうだよなぁ〜😑ハゲてても堂々と生きるぜ・・・ハゲてねーよ!!🤧

🐤👋😑サンキュー、のんびりしてるぜ〜

• << 254 マルが小せえんだよぉ〜〜〜 俺が渡した○←コイツは どうしたんだよぉ〜〜〜 🕶➰😭 それっ「○しっこ」 😎…?意味あったかな? おおお!やっぱり! 動物好きな気がしたんだぜ! 動物園とか水族館とか 楽しいよな! …………😎あっ💦 (40過ぎの薄毛のおじさんは ひとりでイかないか…) 何でもないぜ!何もイッてないぜ! 🐤ピヨピヨ 🖖😑

No.250 19/02/15 16:15
アル中2 

😎ヌッ
パーショーちゃん!

俺夜まで来れねーのよ。
わりーね。メンゴメンゴ
サッ🙏😎🙏サッ
ゆっくり過ごしてくれな。

• << 251 お前・・・ 何て良い奴なんだよ〜〜〜😎👋😑お〜ぅヨシヨシ 何謝ってんだよ🖖😑 お互い生活時間違うし ましてやお前は 色々忙しいの知ってる 俺は 久し振りの2連休のんびりしてるぜ😑サンキューな お前も 夜まで来れねーとか言ってないで 早めに寝ろよ😎👋😑お疲れさん、ブリーフ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧