注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

コスコスコスコスコス〜

レス500 HIT数 4272 あ+ あ-

ご隠居
19/03/16 06:17(更新日時)

✨m😑😎m✨

ここだぜ

タグ

No.2781282 19/01/19 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/02/03 20:21
ご隠居 

>> 147 想像してみろもナニも 俺ァ最初からこんな感じで イメージしてたけどな😎 パショ美ヤベーんだろうな〜って… つかこのままな… 😑クッ・・・

しょ、しょうがねーじゃねぇか💦

あんな可愛い生き物目にして
メロメロにならない奴がどうかしてるぜ!🖖😑

(ФωФ)😑ニヤニヤ💓ヌクヌクだぜぇ〜🎶ハァーハッハッ〜〜〜!

😎🍑👋😑そうかそうか
シンプルに撫でてくれってか〜?ハッハッハッ

No.152 19/02/03 20:23
ご隠居 

>> 148 ちょっと参ってる時もな、 そりゃあるぜ。 なんだYO 俺なんか何もできないどころか 心配性のパショ美を更に 心配させる事ばっか… 😎👋😑ポンポン

• << 155 >>151 俺も今日見たぜ! ちょっと希少な猫ちゃんの回な。 つか電車で移動中に見てたんだけどYO 俺ニッコリしてたわ。 マスク忘れてたぜ。 その後バスで笑い飯の漫才見てたけど ニッコリどころじゃなかったわ🕶️➰🤣 すぐ消したぜ😎キリッ >>152 ちくしょー😎!

No.153 19/02/03 20:38
ご隠居 

>> 149 そうなんだけどさー。 だったら何で遠いんだYOー! じゃぁ来世も遠い可能性 あるじゃねーかYOー! 大丈夫だぜ 🖖😎 物… きっと前世は近くに居すぎてお互いありがたみとか忘れちゃってたんじゃねぇかな?居て当たり前みたいな感じでよ🤔

だから
試練を与えられて
今に至る・・・とか?

だから
来世では
おもいっきしお互い大切にしあって
幸せになるんだぜ🖖😑🖖😎

って
俺こわくね?妄想が止まらないぜ〜🖖😑

🖖👶パカッキュ🖖👦ぉぉぉぉ…ブリーフ😢

ん?前世来世言い出して
お前にツボを売り出すと思ったのかな?🤔

宝くじ買って神に祈る位はするかな🖖😑祈り足りねーのか300円しか当たった事ねーけど

🕶️😴👋😑さりげなくシコ美言うな
おやすみブリーフ

• << 156 いいじゃねーか妄想楽しいだろ? こわくねーYOパショ美じゃん。 へーなるほどな🕶️➰🤨ウーム… おもしろい考えするんだな。 🕶️🖖👶あっ 見つけたなお兄ちゃん!🖖👦 …え?このツボを持っているだけで 来世で会える確率アップ!? だってYOパショ美! 買っといてくれ😎ハッハッハ >>151 😎🍑👋😑 付け根じゃなくて尻でたのむぜ 完治したぜ。おやシコ。

No.154 19/02/03 21:39
アル中2 

>> 150 ヘタだからこそ 数をこなすんじゃねぇかよ😑 そして マイスターになるんだぜ✨😑🍌😎✨ そうそう マラを一心不乱に縦縦横横丸… いやいいよ〜
マイスターにならねーよ〜
恥ずかしがり屋さんだしさ〜

マラ振られて下で
ニャーニャーイッてるよぉ〜

ちょっとエロいな☝️😎?
下ネタじゃないんですYO。

そうかパショ美は薄毛か。
18のスレでタルンとツルン待ってるからな。

え!?あの名曲ヤングマンの
俺バージョンだぜ!
タカトシじゃねーYO😎ったく…

せっかくギャランドゥおじさんで
返したのにYO!プリプリ😎💨

🌪️u😎u🌪️
マジじゃねーか💦これじゃ
お兄ちゃんに会えねーYO!

• << 157 いやいや これでもかって位 シモのネタだな🖖😑 バカヤローーー!!薄毛じゃねえよ!😑あれ?俺ツルッパゲじゃねえか!?今気付いたぜハッハッハッ 確かに生え際とかヤベー感じはするな🤔 バーコードとか落武者ハゲだけには なりたくねーなぁ〜😑 それなら いっそ😑こんな感じにツルッパゲの方がスッキリするな あんなにオリジナルブッ込まれたらわかんねーよぉ〜🖖😑 プリプリ😎💨👋😑怒んなよ〜な?な? 血圧上がるぜぇ〜 🌪️u😎u🌪️大丈夫だ、お前の手がUでもあの格好で歌ってたら気付ける😑👍✨

No.155 19/02/03 21:48
アル中2 

>> 152 😎👋😑ポンポン >>151
俺も今日見たぜ!
ちょっと希少な猫ちゃんの回な。

つか電車で移動中に見てたんだけどYO
俺ニッコリしてたわ。
マスク忘れてたぜ。

その後バスで笑い飯の漫才見てたけど
ニッコリどころじゃなかったわ🕶️➰🤣
すぐ消したぜ😎キリッ

>>152
ちくしょー😎!

• << 158 そうかそうか💓😑💓ニッコリしちまうよな 笑い飯懐かしいな 民法では お笑い番組減っちまってとんと見掛けなくなっちまったよな チックショ〜!😎👋😑小梅太夫のマネか?ヨシヨシ

No.156 19/02/03 22:05
アル中2 

>> 153 きっと前世は近くに居すぎてお互いありがたみとか忘れちゃってたんじゃねぇかな?居て当たり前みたいな感じでよ🤔 だから 試練を与えられて… いいじゃねーか妄想楽しいだろ?
こわくねーYOパショ美じゃん。

へーなるほどな🕶️➰🤨ウーム…
おもしろい考えするんだな。

🕶️🖖👶あっ
見つけたなお兄ちゃん!🖖👦

…え?このツボを持っているだけで
来世で会える確率アップ!?

だってYOパショ美!
買っといてくれ😎ハッハッハ

>>151
😎🍑👋😑
付け根じゃなくて尻でたのむぜ
完治したぜ。おやシコ。

• << 159 タモリさんも 言ってたもんな🖖😑 『大人の遊びってのは「妄想」だろうね』 『妄想で人生はもう倍以上楽しくなるから』ってよ🖖😑 😎😑サングラス・・・お前もタモさんをリスペクトしてやがったんだな! お前 否定しないで 受け入れてくれるよな😑サンキューな ✨m😑😎m✨ 妄想のM&Mだな👍✨ 🐻🍯(((😑・・・俺ピンチだぜハッハッハッ 🕶️😴👋😑そうかそうか〜良かったぜ 鼻も復活したか? 🕶️😴🍑👃😑クンクン👍✨ 寒暖差激しそうだから また体調おかしくならない様に あったかくして寝ろよ、おやすみブリーフ

No.157 19/02/04 20:35
ご隠居 

>> 154 いやいいよ〜 マイスターにならねーよ〜 恥ずかしがり屋さんだしさ〜 マラ振られて下で ニャーニャーイッてるよぉ〜 ちょっと… いやいや
これでもかって位
シモのネタだな🖖😑

バカヤローーー!!薄毛じゃねえよ!😑あれ?俺ツルッパゲじゃねえか!?今気付いたぜハッハッハッ

確かに生え際とかヤベー感じはするな🤔

バーコードとか落武者ハゲだけには
なりたくねーなぁ〜😑

それなら
いっそ😑こんな感じにツルッパゲの方がスッキリするな

あんなにオリジナルブッ込まれたらわかんねーよぉ〜🖖😑

プリプリ😎💨👋😑怒んなよ〜な?な?
血圧上がるぜぇ〜

🌪️u😎u🌪️大丈夫だ、お前の手がUでもあの格好で歌ってたら気付ける😑👍✨

• << 160 え…?シモ…ネタ? ちょっとなんの話か分からなくて… 🕶️➰🙄えー?なんだろ? …😑👀ん?確かに 薄毛どころじゃねーな!🕶️➰🤣 つかアレだろ ツーブロックなんだろ? みなまで言うな🖖😎 分かっておる ハッ😎そ、そうか、 血圧上がっちゃうな。 気をつけねーとな。 🌪️✌️😎✌️🌪️ さて俺はどこまでブリーフかな?

No.158 19/02/04 20:42
ご隠居 

>> 155 >>151 俺も今日見たぜ! ちょっと希少な猫ちゃんの回な。 つか電車で移動中に見てたんだけどYO 俺ニッコリしてた… そうかそうか💓😑💓ニッコリしちまうよな

笑い飯懐かしいな

民法では
お笑い番組減っちまってとんと見掛けなくなっちまったよな

チックショ〜!😎👋😑小梅太夫のマネか?ヨシヨシ

• << 161 ナニ!?笑い飯って 懐かしくなっちゃうの😎? うん俺は年末年始のネタ番組を 楽しみにしてるぜ ほとんどテレビ見ねーんだけどさ あとYouTubeで 芸人さんのネタ見たりな。 こ、小梅太夫…😎💦 チャンチャカチャンチャン!チャチャンチャチャンチャン! チャンチャカチャンチャン!チャチャンチャチャンチャン! 続き任せて良い?Σ😑

No.159 19/02/04 20:55
ご隠居 

>> 156 いいじゃねーか妄想楽しいだろ? こわくねーYOパショ美じゃん。 へーなるほどな🕶️➰🤨ウーム… おもしろい考えするんだな。 … タモリさんも
言ってたもんな🖖😑

『大人の遊びってのは「妄想」だろうね』

『妄想で人生はもう倍以上楽しくなるから』ってよ🖖😑

😎😑サングラス・・・お前もタモさんをリスペクトしてやがったんだな!

お前
否定しないで
受け入れてくれるよな😑サンキューな

✨m😑😎m✨
妄想のM&Mだな👍✨

🐻🍯(((😑・・・俺ピンチだぜハッハッハッ

🕶️😴👋😑そうかそうか〜良かったぜ
鼻も復活したか?

🕶️😴🍑👃😑クンクン👍✨

寒暖差激しそうだから
また体調おかしくならない様に
あったかくして寝ろよ、おやすみブリーフ

• << 162 へぇ!? タモさんはやっぱ深けーなぁ。 😎ゞスチャッ そう。このサングラスは タモさんリスペクトの証だぜ! ん?俺は受け入れるぜ。 ビックリしても基本否定しないの。 ✨m😑😎m✨ お前さ、ケンコバのプーさんのネタ 見たことある? いや別に何でもないんだけどさ、 🐻🍯コレみて思い出しただけだぜ  〜🐻  〜😑🍯     やってるやってる😎ハッハッハ おう!ありがとうパショ美! 実は今日も偏頭痛だったぜ。 やっと治まったぜ…😎💦 😎🍑😑 俺の尻は無臭だろ? おやシコ! シコ美もあったかくするんだぜ! 🎶あったかいんだからぁ〜

No.160 19/02/05 00:37
アル中2 

>> 157 いやいや これでもかって位 シモのネタだな🖖😑 バカヤローーー!!薄毛じゃねえよ!😑あれ?俺ツルッパゲじゃねえか!?今気付いたぜハ… え…?シモ…ネタ?
ちょっとなんの話か分からなくて…
🕶️➰🙄えー?なんだろ?

…😑👀ん?確かに
薄毛どころじゃねーな!🕶️➰🤣

つかアレだろ
ツーブロックなんだろ?
みなまで言うな🖖😎
分かっておる

ハッ😎そ、そうか、
血圧上がっちゃうな。
気をつけねーとな。

🌪️✌️😎✌️🌪️
さて俺はどこまでブリーフかな?

• << 163 ?🙄😑またとぼけてやがんな 🕶️🤣😑そう言うお前もツルッパゲだがな 👩👨お互いこんな感じか?って俺全然違うぜ🖖😑 ツーブロック?🤔教えてGoogleさん ・・・😑な訳ねーな お前分かってて聞いてんだろ 俺の髪型は 五郎丸みたいな感じだな🖖😑額がヤバい五郎丸 😎👋😑そうそう、怒りっぽいのは体に悪いんだぜ 深呼吸深呼吸、な? ?どこまでブリーフかな?😑? あ〜 生まれ変わったら 今のお前をどこまで引き継いでるって話か? そうだな〜🤔 お互い変態である事は確かだろうな 🖖😑ハッハッハッ🖖😎・・・

No.161 19/02/05 00:48
アル中2 

>> 158 そうかそうか💓😑💓ニッコリしちまうよな 笑い飯懐かしいな 民法では お笑い番組減っちまってとんと見掛けなくなっちまったよな … ナニ!?笑い飯って
懐かしくなっちゃうの😎?

うん俺は年末年始のネタ番組を
楽しみにしてるぜ
ほとんどテレビ見ねーんだけどさ

あとYouTubeで
芸人さんのネタ見たりな。

こ、小梅太夫…😎💦
チャンチャカチャンチャン!チャチャンチャチャンチャン!
続き任せて良い?Σ😑

• << 164 俺の中ではあの人は今?って位に懐かしいな 俺の仕事 年末年始関係なくあるから ほとんど見れねーんだよな 早寝早起きじゃぞ👴🍵ズゾゾー YouTubeは猫ちゃん動画と(ФωФ)😑💓 後は・・・言えねーマニアック過ぎてハッハッハッ チャンチャカチャンチャン!チャチャンチャチャンチャン! チャンチャカチャンチャン!チャチャンチャチャンチャン! たまたま〜浮かんだ〜小梅大夫の名前を〜言っただけなのに〜 無茶ぶりされましたぁ〜😑チックショー!!

No.162 19/02/05 01:01
アル中2 

>> 159 タモリさんも 言ってたもんな🖖😑 『大人の遊びってのは「妄想」だろうね』 『妄想で人生はもう倍以上楽しくなるから』ってよ🖖😑 … へぇ!?
タモさんはやっぱ深けーなぁ。

😎ゞスチャッ
そう。このサングラスは
タモさんリスペクトの証だぜ!

ん?俺は受け入れるぜ。
ビックリしても基本否定しないの。
✨m😑😎m✨

お前さ、ケンコバのプーさんのネタ
見たことある?
いや別に何でもないんだけどさ、
🐻🍯コレみて思い出しただけだぜ

〜🐻  〜😑🍯

やってるやってる😎ハッハッハ

おう!ありがとうパショ美!
実は今日も偏頭痛だったぜ。
やっと治まったぜ…😎💦

😎🍑😑
俺の尻は無臭だろ?
おやシコ!
シコ美もあったかくするんだぜ!
🎶あったかいんだからぁ〜

• << 165 タモさんだから 言ってもいいセリフだよなぁ〜 他の奴が言ってもただの変態だぜ🖖😑 じゃあ 俺もリスペクトしないとな😎ゞスチャ・・・😎😎・・・どっちがどっちかわかんなくなるなハッハッハッ お前本当に良い奴だよなm😑😎m ビックリしても基本否定はしないか 名言だぜ🤧 生まれ変わったら 我が家の家訓にしような✨m😑😎m✨ うん?😑教えてGoogleさん ケンコバプーさんのネタ に一致する情報は見つかりませんでした。 こんなん出ましたぁ〜😑 って言うオバサン居たよな ある日〜森の中〜熊さんに出会った〜 〜〜〜🐻〜〜〜😑🍯いやいやいやいや💦こんな呑気な曲あり得ねーから!! 偏頭痛って 色んな事が原因で起こるらしいな お前肩こりとか酷くねーか? 🕶️😟👋😑偏頭痛持ちは辛いよな 無臭だろ😎🍑💨😑気絶・・・ シコシコ言うな・・・ コイツらもどこ言ったんだろうな・・・クマ虫?だったっけか・・・?😑パタリ

No.163 19/02/05 21:48
ご隠居 

>> 160 え…?シモ…ネタ? ちょっとなんの話か分からなくて… 🕶️➰🙄えー?なんだろ? …😑👀ん?確かに 薄毛どころじゃねーな!🕶️➰🤣… ?🙄😑またとぼけてやがんな

🕶️🤣😑そう言うお前もツルッパゲだがな

👩👨お互いこんな感じか?って俺全然違うぜ🖖😑

ツーブロック?🤔教えてGoogleさん

・・・😑な訳ねーな
お前分かってて聞いてんだろ

俺の髪型は
五郎丸みたいな感じだな🖖😑額がヤバい五郎丸

😎👋😑そうそう、怒りっぽいのは体に悪いんだぜ
深呼吸深呼吸、な?

?どこまでブリーフかな?😑?

あ〜
生まれ変わったら
今のお前をどこまで引き継いでるって話か?

そうだな〜🤔
お互い変態である事は確かだろうな
🖖😑ハッハッハッ🖖😎・・・

• << 167 俺はちょいくせ毛の 肩よりちょい長めだぜ😎 …ってアレ!?ホントだ! 髪がねーじゃねーか!😎💦 五郎丸?あー、お前カンチョウ 好きだもんな。寄せてイッてんだ。 なるほどな〜🕶️➰🤔 違う違う。 どこまでブリーフかっつーのは 🌪️🖖😎🖖🌪️これが 🌬️u🙂u➰🕶️こうなっても 見つけられるのか? っていう意味だったんだぜ まぁ変態だろうけどYO 深呼吸だぜ😎はぁぁ〜ん 😎はぁぁぁ〜ん

No.164 19/02/05 22:01
ご隠居 

>> 161 ナニ!?笑い飯って 懐かしくなっちゃうの😎? うん俺は年末年始のネタ番組を 楽しみにしてるぜ ほとんどテレビ見ねーんだけどさ … 俺の中ではあの人は今?って位に懐かしいな

俺の仕事
年末年始関係なくあるから
ほとんど見れねーんだよな

早寝早起きじゃぞ👴🍵ズゾゾー

YouTubeは猫ちゃん動画と(ФωФ)😑💓
後は・・・言えねーマニアック過ぎてハッハッハッ

たまたま〜浮かんだ〜小梅大夫の名前を〜言っただけなのに〜
無茶ぶりされましたぁ〜😑チックショー!!

• << 168 そうかー。 俺わりと好きなんだけどな。 ネタ番組は俺も リアルタイムじゃ見れねーから 録画してるんだぜ✨😎✨ 👴🍵なんじゃぁパショ美〜 マニアックとはなんじゃぁ〜 ワシにも言えんのかぁ〜 引かんぞぃワシはぁ〜 ま、ムリに言うこたァねーYO 🖖😎ハッハッハ 😑チックショー!! お!いいじゃないのパショちゃん! 😎ナイス!

No.165 19/02/05 22:15
ご隠居 

>> 162 へぇ!? タモさんはやっぱ深けーなぁ。 😎ゞスチャッ そう。このサングラスは タモさんリスペクトの証だぜ! ん?俺は受け入… タモさんだから
言ってもいいセリフだよなぁ〜

他の奴が言ってもただの変態だぜ🖖😑

じゃあ
俺もリスペクトしないとな😎ゞスチャ・・・😎😎・・・どっちがどっちかわかんなくなるなハッハッハッ

お前本当に良い奴だよなm😑😎m

ビックリしても基本否定はしないか
名言だぜ🤧
生まれ変わったら
我が家の家訓にしような✨m😑😎m✨

うん?😑教えてGoogleさん
ケンコバプーさんのネタ に一致する情報は見つかりませんでした。
こんなん出ましたぁ〜😑
って言うオバサン居たよな

ある日〜森の中〜熊さんに出会った〜
〜〜〜🐻〜〜〜😑🍯いやいやいやいや💦こんな呑気な曲あり得ねーから!!

偏頭痛って
色んな事が原因で起こるらしいな
お前肩こりとか酷くねーか?
🕶️😟👋😑偏頭痛持ちは辛いよな

無臭だろ😎🍑💨😑気絶・・・
シコシコ言うな・・・
コイツらもどこ言ったんだろうな・・・クマ虫?だったっけか・・・?😑パタリ

• << 169 タモさんはすげーよな。 ピーマンだって美味しく出来るんだぜ m😎😎mナッ ダブルブリーフ! 俺が良い奴だって? 俺ほどの極悪非道な奴ァ他にいねーぜ 😎ハッハッハ 家訓?そうだな! m😑😎m ビックリしても基本否定しない! (………言う程名言か…😎?) YouTubeで ケンコバ プーさん で出てくるけど見なくてもいいからね。 スタコラサッサ 🍯😑💨💨💨💨💨   🐻💨💨💨💨💨💨💨 お〜同じ速度じゃねーか😎ハッハッハ 🕶️➰😟👋😑 また心配かけちゃったい! 肩はもうゴリゴリのアレだぜ。 クマムシなぁ〜😎あれ? パショ美!?パショ美ーーー!!!

No.166 19/02/05 22:19
ご隠居 

ウギャーーーー!!
冗談でクマ虫言ったら

Googleさんのトップ
緩歩動物
かんぽどうぶつとか言って
キメーーー虫が出たぜ・・・😑気絶

クマムシの知名度が低いのが仇となったぜ・・・😑おやすみみみみブリーフ・・・

• << 170 ギャァァーーーーー!!! 俺も見ちゃったじゃねーか! おやすみみみシコシコシコ美美美…… 気絶😑😎俺も

No.167 19/02/05 23:20
アル中2 

>> 163 ?🙄😑またとぼけてやがんな 🕶️🤣😑そう言うお前もツルッパゲだがな 👩👨お互いこんな感じか?って俺全然違うぜ🖖😑 ツーブロ… 俺はちょいくせ毛の
肩よりちょい長めだぜ😎

…ってアレ!?ホントだ!
髪がねーじゃねーか!😎💦

五郎丸?あー、お前カンチョウ
好きだもんな。寄せてイッてんだ。
なるほどな〜🕶️➰🤔

違う違う。
どこまでブリーフかっつーのは

🌪️🖖😎🖖🌪️これが

🌬️u🙂u➰🕶️こうなっても

見つけられるのか?
っていう意味だったんだぜ

まぁ変態だろうけどYO

深呼吸だぜ😎はぁぁ〜ん
😎はぁぁぁ〜ん

• << 171 おっ😑まさしく👩こんな感じか? クセっ毛か😑ホウホウ 😎👋😑ツルンツルン 💢😎🍑"👈😑ツプリ五郎丸が俺の真似してんだよハッハッハッ アレをルーティーンにしてる奴はドスケベだよなぁ〜そう思わね? 見付けられるって〜😑だって あの格好してんだろ? あの変態丸出しの服装で👍✨ ん?😑ケツしかピックアップされてねーなハッハッハッ はぁぁぁ〜ん😎😑誘ってんのか?そうかそうか はぁんあんあん、良いってーてかぁ〜😑イソイソ😎ぁぁん💢

No.168 19/02/05 23:26
アル中2 

>> 164 俺の中ではあの人は今?って位に懐かしいな 俺の仕事 年末年始関係なくあるから ほとんど見れねーんだよな 早寝早起きじゃぞ👴🍵… そうかー。
俺わりと好きなんだけどな。

ネタ番組は俺も
リアルタイムじゃ見れねーから
録画してるんだぜ✨😎✨

👴🍵なんじゃぁパショ美〜
マニアックとはなんじゃぁ〜

ワシにも言えんのかぁ〜
引かんぞぃワシはぁ〜

ま、ムリに言うこたァねーYO
🖖😎ハッハッハ

😑チックショー!!

お!いいじゃないのパショちゃん!
😎ナイス!

• << 172 あのWボケ漫才は確かに面白かったけどな🖖😑 録画する程お笑い好きなんだな😎👋😑 俺もボキャブラ天国とかの時は スッゲー見てたんだけどな うーーーん🤔 本当に引くなよ 俺・・・咀嚼音動画好きなんだよ🖖😑 😎💨💨💨😑💨💨💨どこーにーいくーーー! ナイス!😎👹じゃねぇよ?

No.169 19/02/05 23:44
アル中2 

>> 165 タモさんだから 言ってもいいセリフだよなぁ〜 他の奴が言ってもただの変態だぜ🖖😑 じゃあ 俺もリスペクトしないとな😎ゞスチャ… タモさんはすげーよな。
ピーマンだって美味しく出来るんだぜ
m😎😎mナッ
ダブルブリーフ!

俺が良い奴だって?
俺ほどの極悪非道な奴ァ他にいねーぜ
😎ハッハッハ

家訓?そうだな!
m😑😎m
ビックリしても基本否定しない!

(………言う程名言か…😎?)

YouTubeで
ケンコバ プーさん
で出てくるけど見なくてもいいからね。

スタコラサッサ
🍯😑💨💨💨💨💨

🐻💨💨💨💨💨💨💨

お〜同じ速度じゃねーか😎ハッハッハ

🕶️➰😟👋😑
また心配かけちゃったい!
肩はもうゴリゴリのアレだぜ。

クマムシなぁ〜😎あれ?
パショ美!?パショ美ーーー!!!

• << 173 😎👋😎お前ピーマンダメなの?可愛いな〜おい🎶 😎👋😑ハイハイ、非道非道 名言だよ 俺は感動したぜ🤧 🐻🍯😎😑お前絶対に下ネタ好きだろ? 肩こりから来てる偏頭痛かも知れねーな🤔 肩こりの体操とかあるから 少しやってみたらどうだ? ググったら結構あるから 自分に合うやつをよ 😑ウゲ!また思い出しちまったぜ・・・

No.170 19/02/05 23:46
アル中2 

>> 166 ウギャーーーー!! 冗談でクマ虫言ったら Googleさんのトップ 緩歩動物 かんぽどうぶつとか言って キメーーー虫が出たぜ・… ギャァァーーーーー!!!

俺も見ちゃったじゃねーか!

おやすみみみシコシコシコ美美美……

気絶😑😎俺も

• << 174 あぁぁぁ・・・早く忘れたいぜ・・・ 気絶💫😑😎💫気絶

No.171 19/02/06 19:25
ご隠居 

>> 167 俺はちょいくせ毛の 肩よりちょい長めだぜ😎 …ってアレ!?ホントだ! 髪がねーじゃねーか!😎💦 五郎丸?あー、お前カンチョウ… おっ😑まさしく👩こんな感じか?

クセっ毛か😑ホウホウ

😎👋😑ツルンツルン

💢😎🍑"👈😑ツプリ五郎丸が俺の真似してんだよハッハッハッ
アレをルーティーンにしてる奴はドスケベだよなぁ〜そう思わね?

見付けられるって〜😑だって
あの格好してんだろ?
あの変態丸出しの服装で👍✨

ん?😑ケツしかピックアップされてねーなハッハッハッ

はぁぁぁ〜ん😎😑誘ってんのか?そうかそうか

はぁんあんあん、良いってーてかぁ〜😑イソイソ😎ぁぁん💢

• << 175 長州小力よりちょっと短い ぐらいかな〜🕶️➰🤔 アッ💦😎👋😑ツルン やりやがったな! 😑👋😎ツルン キャッキャッ ドスケベ?うん、そうだろうな〜。 パショ美のルーティーンでも あるしな〜。 コラッ入れんな💢😎🍑👈😑 おい曲が違うぜ。 それはHOT LIMITだな。 でも別にいいぜ。 🌪️🖖😎🖖🌪️ 🎶出すモノ出して🎶素直になりたい 俺とパショ美ならイッツオーライ! マジでカラオケ行こうぜ! ↑これ歌うわ🎤😎🎶 おっパショ美がケツの画像で はぁぁ〜んじゃねーか😎ハッハッハ

No.172 19/02/06 19:41
ご隠居 

>> 168 そうかー。 俺わりと好きなんだけどな。 ネタ番組は俺も リアルタイムじゃ見れねーから 録画してるんだぜ✨😎✨ 👴🍵なんじゃ… あのWボケ漫才は確かに面白かったけどな🖖😑

録画する程お笑い好きなんだな😎👋😑

俺もボキャブラ天国とかの時は
スッゲー見てたんだけどな

うーーーん🤔
本当に引くなよ

俺・・・咀嚼音動画好きなんだよ🖖😑

😎💨💨💨😑💨💨💨どこーにーいくーーー!

ナイス!😎👹じゃねぇよ?

• << 176 バラエティ番組っつーか ネタが好きだな😎ウム 俺もボキャブラは超好きだったぜ 俺シブ知ね😎 パショ美はバカパクかな😑 ほーーーーーー🕶️➰😲 咀嚼動画! 俺ジャンルすら知らなかったぜ。 確かにマニアックだな! ナニ食ってる音が良いの? 俺も見てみる。 いや、ナイス!だぜ。 上手くまとめてたじゃん! 👹👋😎ナデ… うわっビックリした!💦💦

No.173 19/02/06 19:53
ご隠居 

>> 169 タモさんはすげーよな。 ピーマンだって美味しく出来るんだぜ m😎😎mナッ ダブルブリーフ! 俺が良い奴だって? 俺ほどの極悪非… 😎👋😎お前ピーマンダメなの?可愛いな〜おい🎶

😎👋😑ハイハイ、非道非道

名言だよ
俺は感動したぜ🤧

🐻🍯😎😑お前絶対に下ネタ好きだろ?

肩こりから来てる偏頭痛かも知れねーな🤔

肩こりの体操とかあるから
少しやってみたらどうだ?
ググったら結構あるから
自分に合うやつをよ

😑ウゲ!また思い出しちまったぜ・・・

• << 177 あら。誤解が生まれたぜ。 俺何でもよく食べるぜ。 ピーマンだって食うぜ。 だから可愛くないんだぜ🖖😎 でも酸っぱいのが苦手なのね。 可愛くないだろ?🖖😎 クッソ💢😎👋😑ハイハイ なんだYO感動したの? じゃぁ俺が言った事にしてくんねー? いや俺が言ったんじゃねーか😎! ん?下ネタ…? って、いやらしい話の事じゃ ないですか!やだー!(///艸///)キャー ん、ありがとう。 なかなか時間もないけどYO、 ヤれそうな時にヤッてみるわ。 心配ブッかけてわりーね。

No.174 19/02/06 19:55
ご隠居 

>> 170 ギャァァーーーーー!!! 俺も見ちゃったじゃねーか! おやすみみみシコシコシコ美美美…… 気絶😑😎俺も あぁぁぁ・・・早く忘れたいぜ・・・

気絶💫😑😎💫気絶

• << 178 💫😑😎ハッ! パショちゃん大丈夫? しっかりしろー! 💫😑👋😎しょーがねーなもう… お布団ブッかけてヤるからな。 バサァ〜🛏️ ベッドごとだけどごめんな? おやすみシコシコシコ美

No.175 19/02/06 22:06
アル中2 

>> 171 おっ😑まさしく👩こんな感じか? クセっ毛か😑ホウホウ 😎👋😑ツルンツルン 💢😎🍑"👈😑ツプリ五郎丸が俺の真似し… 長州小力よりちょっと短い
ぐらいかな〜🕶️➰🤔

アッ💦😎👋😑ツルン
やりやがったな!

😑👋😎ツルン
キャッキャッ

ドスケベ?うん、そうだろうな〜。
パショ美のルーティーンでも
あるしな〜。
コラッ入れんな💢😎🍑👈😑

おい曲が違うぜ。
それはHOT LIMITだな。

でも別にいいぜ。
🌪️🖖😎🖖🌪️
🎶出すモノ出して🎶素直になりたい
俺とパショ美ならイッツオーライ!

マジでカラオケ行こうぜ!
↑これ歌うわ🎤😎🎶

おっパショ美がケツの画像で
はぁぁ〜んじゃねーか😎ハッハッハ

• << 179 ほうほう😑長州力じゃなくて 長州小力の方だな キャキャ😎👋😑ハッハッハッ、、、、🌚・・・ ルーティーンにしてええのん?💓 💢😎🍑👈😑ツプツプ アレ?(゜∀。)? 本当だな👍✨ 出すとこ出して裸になったら〜 合体!😑🍌🍑😎💢 ちょっと 尻が小さ過ぎだな🖖😑

No.176 19/02/06 22:16
アル中2 

>> 172 あのWボケ漫才は確かに面白かったけどな🖖😑 録画する程お笑い好きなんだな😎👋😑 俺もボキャブラ天国とかの時は スッゲー見てたん… バラエティ番組っつーか
ネタが好きだな😎ウム

俺もボキャブラは超好きだったぜ
俺シブ知ね😎
パショ美はバカパクかな😑

ほーーーーーー🕶️➰😲
咀嚼動画!
俺ジャンルすら知らなかったぜ。
確かにマニアックだな!

ナニ食ってる音が良いの?
俺も見てみる。

いや、ナイス!だぜ。
上手くまとめてたじゃん!

👹👋😎ナデ…
うわっビックリした!💦💦

• << 180 うわぁ〜俺本当にボキャブラ良く見てたのに シブ知? バカパク? 思い出せね〜😑〜お願いGoogleさん お〜〜〜ぅ あったなあったな タモさんの偏見と独断で 何か分けられてたやつな ホモネタと 鹿とみたぞ。は クッキリハッキリ覚えてんだけだなぁ〜🤔 苦手なやつは咀嚼音苦手みたいだからなぁ〜 お前大丈夫だったか? 俺が見てるのは つくるたべるハナメ 春雨 つーう動画だぜ🖖😑 マニアックだろ?😑フッ ハッハッハッ💢サンキュー💢👹👋😎💦💦

No.177 19/02/06 22:25
アル中2 

>> 173 😎👋😎お前ピーマンダメなの?可愛いな〜おい🎶 😎👋😑ハイハイ、非道非道 名言だよ 俺は感動したぜ🤧 🐻🍯😎😑お前絶対に下… あら。誤解が生まれたぜ。
俺何でもよく食べるぜ。
ピーマンだって食うぜ。
だから可愛くないんだぜ🖖😎

でも酸っぱいのが苦手なのね。
可愛くないだろ?🖖😎

クッソ💢😎👋😑ハイハイ

なんだYO感動したの?
じゃぁ俺が言った事にしてくんねー?
いや俺が言ったんじゃねーか😎!

ん?下ネタ…?
って、いやらしい話の事じゃ
ないですか!やだー!(///艸///)キャー

ん、ありがとう。
なかなか時間もないけどYO、
ヤれそうな時にヤッてみるわ。
心配ブッかけてわりーね。

• << 181 おっ そうなのか? 😎👋😑偉いな〜ブリーフはぁ〜お〜ヨシヨシ 🕶️(‘*‘)💦酸っぱいのが苦手なのか😑 🕶️(‘*‘)👋😑可愛いじゃん 良い言葉だぜ🖖😑 ダチの子供とかが 俺の事敬遠しだしたら こう言うぜ👍 😑「ビックリしたよな? そりゃーそうだよな・・・ だが!!ビックリした後は否定すんなよ!!こういう人間も居るんだぜ、な?」どうよ🖖😑イけるだろ✨ キャー(〃艸〃)😑・・・ 俺が勝手に心配してるだけだぜ 😎👋😑

No.178 19/02/06 22:32
アル中2 

>> 174 あぁぁぁ・・・早く忘れたいぜ・・・ 気絶💫😑😎💫気絶 💫😑😎ハッ!
パショちゃん大丈夫?
しっかりしろー!

💫😑👋😎しょーがねーなもう…
お布団ブッかけてヤるからな。
バサァ〜🛏️
ベッドごとだけどごめんな?

おやすみシコシコシコ美

• << 182 💫😑き、気絶してる人間に・・・ベッド事はねーだろ・・・パタリ 🕶️💤😎 💫😑🛏️お、重い重い💦💦💦上で寝てんじゃね〜〜〜・・・😇シコシコ〜・・・

No.179 19/02/07 20:51
ご隠居 

>> 175 長州小力よりちょっと短い ぐらいかな〜🕶️➰🤔 アッ💦😎👋😑ツルン やりやがったな! 😑👋😎ツルン キャッキャッ ド… ほうほう😑長州力じゃなくて
長州小力の方だな

キャキャ😎👋😑ハッハッハッ、、、、🌚・・・

ルーティーンにしてええのん?💓
💢😎🍑👈😑ツプツプ

アレ?(゜∀。)?

本当だな👍✨
出すとこ出して裸になったら〜
合体!😑🍌🍑😎💢

ちょっと
尻が小さ過ぎだな🖖😑

• << 183 長州小力で例えた事に 突っ込んでほしかったぜ😎💦 🌚👋😑ハッハッハ キャッキャッ😎…アレ?パショ美は? ンンッ…😎🍑👈😑 ダメだぜ! 💓こんなウッキウキの ハートマーク出してもダメだからな! おーい! 合体ってイッちゃったYO! パショちゃんぽっちゃりが 好きなんだっけ😎? 男女関係なく? つか髪サラッサラだな! 🕶️➰🤭💨ブフッ

No.180 19/02/07 21:28
ご隠居 

>> 176 バラエティ番組っつーか ネタが好きだな😎ウム 俺もボキャブラは超好きだったぜ 俺シブ知ね😎 パショ美はバカパクかな😑 ほー… うわぁ〜俺本当にボキャブラ良く見てたのに
シブ知?
バカパク?
思い出せね〜😑〜お願いGoogleさん

お〜〜〜ぅ
あったなあったな
タモさんの偏見と独断で
何か分けられてたやつな

ホモネタと
鹿とみたぞ。は
クッキリハッキリ覚えてんだけだなぁ〜🤔

苦手なやつは咀嚼音苦手みたいだからなぁ〜
お前大丈夫だったか?
俺が見てるのは
つくるたべるハナメ
春雨
つーう動画だぜ🖖😑

マニアックだろ?😑フッ

ハッハッハッ💢サンキュー💢👹👋😎💦💦

• << 184 ボキャブラなんてすげー昔だもん 忘れちゃっててもしょーがねーよな。 ただ俺はシブ知! シブくて知的だろ?😎フッ… ちょっと待ってねまだ見てないの。 検索だけしたけどね。 ポリッとかサクッとかそんな感じ? クチャクチャはマジで無理なのね。 パショ美に聞いてからにするぜ😎💦 👹👋😎💦 怒るなよぉ〜深呼吸しようぜ〜

No.181 19/02/07 21:38
ご隠居 

>> 177 あら。誤解が生まれたぜ。 俺何でもよく食べるぜ。 ピーマンだって食うぜ。 だから可愛くないんだぜ🖖😎 でも酸っぱいのが苦手なのね… おっ
そうなのか?
😎👋😑偉いな〜ブリーフはぁ〜お〜ヨシヨシ

🕶️(‘*‘)💦酸っぱいのが苦手なのか😑

🕶️(‘*‘)👋😑可愛いじゃん

良い言葉だぜ🖖😑
ダチの子供とかが
俺の事敬遠しだしたら
こう言うぜ👍
😑「ビックリしたよな?
そりゃーそうだよな・・・
だが!!ビックリした後は否定すんなよ!!こういう人間も居るんだぜ、な?」どうよ🖖😑イけるだろ✨

キャー(〃艸〃)😑・・・

俺が勝手に心配してるだけだぜ
😎👋😑

• << 185 ブリーフお利口さんだろ? ♪😎👋😑ヨシヨシ でも梅干しだけは克服できねー! だから恥ずかしいって😎👋😑 😎ン? 子供さんにいつか言うの? 否定するかしないかは人それぞれだぜ。 子供さんに任せたらいいと思うぜ。 俺はお慕い申し上げてるからね。 下ネタいや〜ん! ………何だYO?😎(((😑 m😑😎mおう!ありがとな!

No.182 19/02/07 21:41
ご隠居 

>> 178 💫😑😎ハッ! パショちゃん大丈夫? しっかりしろー! 💫😑👋😎しょーがねーなもう… お布団ブッかけてヤるからな。 バサァ〜🛏️… 💫😑き、気絶してる人間に・・・ベッド事はねーだろ・・・パタリ

🕶️💤😎
💫😑🛏️お、重い重い💦💦💦上で寝てんじゃね〜〜〜・・・😇シコシコ〜・・・

• << 186 ベッド事じゃぁナニか 致してるみてーじゃねーか! ハイハイどきますよっと… あ!シコってやがるな! 😇シコシコ   (((((((😎サササノサー       お、おやすみ〜

No.183 19/02/07 22:12
アル中2 

>> 179 ほうほう😑長州力じゃなくて 長州小力の方だな キャキャ😎👋😑ハッハッハッ、、、、🌚・・・ ルーティーンにしてええのん?💓 💢… 長州小力で例えた事に
突っ込んでほしかったぜ😎💦

🌚👋😑ハッハッハ

キャッキャッ😎…アレ?パショ美は?

ンンッ…😎🍑👈😑
ダメだぜ!
💓こんなウッキウキの
ハートマーク出してもダメだからな!

おーい!
合体ってイッちゃったYO!

パショちゃんぽっちゃりが
好きなんだっけ😎?
男女関係なく?

つか髪サラッサラだな!
🕶️➰🤭💨ブフッ

• << 187 そこは突っ込めねーよ😑セクハラで訴えられるぜ 俺よぉ〜😎👋😑皆まで言うな(長州小力似・・・なんだろ🤧) 🌚Σ😑ブ、ブリーーーーフ!? 🌚👋😑随分丸く、かつ黒々に・・・今度は松崎しげるをリスペクトか? 😎🍑👋😑ツプツプするのも ナデナデするのもあんま変わんねーだろ?ブツブツ ガッタイロボノハナシダヨ?🤖 そうだな🖖😑痩せ型よりはポッチャリがタイプだな いやぁ〜本人乗せて良いのかわかんなかったからよぉ〜😑

No.184 19/02/07 22:19
アル中2 

>> 180 うわぁ〜俺本当にボキャブラ良く見てたのに シブ知? バカパク? 思い出せね〜😑〜お願いGoogleさん お〜〜〜ぅ あったなあ… ボキャブラなんてすげー昔だもん
忘れちゃっててもしょーがねーよな。
ただ俺はシブ知!
シブくて知的だろ?😎フッ…

ちょっと待ってねまだ見てないの。
検索だけしたけどね。
ポリッとかサクッとかそんな感じ?

クチャクチャはマジで無理なのね。
パショ美に聞いてからにするぜ😎💦

👹👋😎💦
怒るなよぉ〜深呼吸しようぜ〜

• << 188 そうだなぁ〜20年以上前だもんな 俺シブ知🖖😎😑ん?お前俺の事バカパク言ってたような🤔 💡😑なるほど! お前をバカっと襲ってパクっといただく🖖😑事のお許しの言葉だったんだな👍✨ あっ 見ねー方がいいわ😑 ポリッ!サクッ!クッチャクッチャだから🖖😑😎ゾゾゾー・・・ ヒッヒッフーヒッヒッフー💢👹👋😎

No.185 19/02/07 22:39
アル中2 

>> 181 おっ そうなのか? 😎👋😑偉いな〜ブリーフはぁ〜お〜ヨシヨシ 🕶️(‘*‘)💦酸っぱいのが苦手なのか😑 🕶️(‘*‘)👋😑可… ブリーフお利口さんだろ?
♪😎👋😑ヨシヨシ

でも梅干しだけは克服できねー!
だから恥ずかしいって😎👋😑

😎ン?
子供さんにいつか言うの?
否定するかしないかは人それぞれだぜ。
子供さんに任せたらいいと思うぜ。

俺はお慕い申し上げてるからね。

下ネタいや〜ん!
………何だYO?😎(((😑

m😑😎mおう!ありがとな!

• << 189 😎👋😑ハチミツ漬けの梅干しもダメなのか? そりゃ〜言うよ ダチのガキだからな 隠し事したくねーし そうだよなぁ〜 アイツ等に嫌われたら 泣くかもな😑ハッハッハッ 🤧サンキューブリーフ その時はお前の胸で泣かせてくれや 😎(・)(・)"👌🤧クリクリ・・・ おい、みくるの18禁 エロサイトに移動するらしいぜ🖖😑 ここで 出来ねー話出来るんじゃね🎶😑😎💢 m😎😑mお互い健康に気を付けようぜ

No.186 19/02/07 22:44
アル中2 

>> 182 💫😑き、気絶してる人間に・・・ベッド事はねーだろ・・・パタリ 🕶️💤😎 💫😑🛏️お、重い重い💦💦💦上で寝てんじゃね〜〜〜・・・… ベッド事じゃぁナニか
致してるみてーじゃねーか!

ハイハイどきますよっと…
あ!シコってやがるな!
😇シコシコ   (((((((😎サササノサー
      お、おやすみ〜

• << 190 致してるどころかお前に乗っかられて 天国にイキかけてるよ?😇 今日はバリサミーぜ🖖😑 あっためてくれ〜ブリーフ 😎(・)(・)😴パフパフウッ…

No.187 19/02/08 19:55
ご隠居 

>> 183 長州小力で例えた事に 突っ込んでほしかったぜ😎💦 🌚👋😑ハッハッハ キャッキャッ😎…アレ?パショ美は? ンンッ…😎🍑👈😑… そこは突っ込めねーよ😑セクハラで訴えられるぜ

俺よぉ〜😎👋😑皆まで言うな(長州小力似・・・なんだろ🤧)

🌚Σ😑ブ、ブリーーーーフ!?

🌚👋😑随分丸く、かつ黒々に・・・今度は松崎しげるをリスペクトか?

😎🍑👋😑ツプツプするのも
ナデナデするのもあんま変わんねーだろ?ブツブツ

ガッタイロボノハナシダヨ?🤖

そうだな🖖😑痩せ型よりはポッチャリがタイプだな

いやぁ〜本人乗せて良いのかわかんなかったからよぉ〜😑

• << 191 ?😎? そんなにセクシャルか…? いやいやいやいやいや! 俺はもっとイケメンだぜ! だって俺だぜ…?😎フッ… 🌚👋😑 あっあんな所にいやがる! 俺はこっちだぜ! 🌪️🖖😎🖖🌪️ パショ美に届け〜 😎🍑👋😑ナデナデ 変わるわ💢 穴の中と外じゃねーか! 🤖😎あ、ロボットの話? ブリーフ勘違いしちゃったぜ💦 俺ね、最近ちょっと痩せたんだぜ♪ 美味そうだぜぇ〜?😎ハッハッハ 本人はやめといたほうがいいかもな。

No.188 19/02/08 20:13
ご隠居 

>> 184 ボキャブラなんてすげー昔だもん 忘れちゃっててもしょーがねーよな。 ただ俺はシブ知! シブくて知的だろ?😎フッ… ちょっと待って… そうだなぁ〜20年以上前だもんな

俺シブ知🖖😎😑ん?お前俺の事バカパク言ってたような🤔

💡😑なるほど!

お前をバカっと襲ってパクっといただく🖖😑事のお許しの言葉だったんだな👍✨

あっ
見ねー方がいいわ😑

ポリッ!サクッ!クッチャクッチャだから🖖😑😎ゾゾゾー・・・

ヒッヒッフーヒッヒッフー💢👹👋😎

• << 192 こらっ!いただくな! 確かに美味しそうだけど! 😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨 えー😎!おクチあけて食べてるの? ごめんね、見るのやめとくわ💦 俺には 食レポぐらいがちょうどいいかな。 ラマーズ法!? 👹➰👹👋😎 増えた!ウソだろ!?

No.189 19/02/08 20:34
ご隠居 

>> 185 ブリーフお利口さんだろ? ♪😎👋😑ヨシヨシ でも梅干しだけは克服できねー! だから恥ずかしいって😎👋😑 😎ン? 子供さんに… 😎👋😑ハチミツ漬けの梅干しもダメなのか?

そりゃ〜言うよ
ダチのガキだからな
隠し事したくねーし

そうだよなぁ〜
アイツ等に嫌われたら
泣くかもな😑ハッハッハッ

🤧サンキューブリーフ
その時はお前の胸で泣かせてくれや

😎(・)(・)"👌🤧クリクリ・・・

おい、みくるの18禁
エロサイトに移動するらしいぜ🖖😑

ここで
出来ねー話出来るんじゃね🎶😑😎💢

m😎😑mお互い健康に気を付けようぜ

• << 193 ハチミツの梅干しもダメだぜ だってすっぱいだろ? なんだYO自信ねーの? まぁお子さんの年齢知らねーけど、 受け入れられるタイミングも あるんじゃねーかな🕶️➰🤔  😎ウム (·)(·)👌😑 18はエロサイトにイクんだな。 エロサイトにイッたら タルンとツルンだぜ?いいの? ここじゃできない話ってなんだろ? 🕶️➰🙄分かんなーい! m😑😎mだな!

No.190 19/02/08 20:37
ご隠居 

>> 186 ベッド事じゃぁナニか 致してるみてーじゃねーか! ハイハイどきますよっと… あ!シコってやがるな! 😇シコシコ   ((((… 致してるどころかお前に乗っかられて
天国にイキかけてるよ?😇

今日はバリサミーぜ🖖😑

あっためてくれ〜ブリーフ

😎(・)(・)😴パフパフウッ…

• << 194 誤解されそうなレスやめんか! 俺は上手くねーっつーの!  😎オヤ? (·)(·)😴 女体に興味がおありで? ウッ…じゃねーYO!🕶️➰😂
  • << 195 すまんレス増えちまうな。 バリサミー😎? 多分だけどめっちゃ寒いんだな? つかめっちゃ寒いらしいな。 氷点下ヤベーじゃん 雪だの雨だの大変だよな。 そんな日は仕事になるのか? あと俺のパイオツが失敗してるな。 もっと女みてーなパイオツなんだぜ。  😎 (・)(・)👋😑 女体に興味がおありで?

No.191 19/02/08 22:01
アル中2 

>> 187 そこは突っ込めねーよ😑セクハラで訴えられるぜ 俺よぉ〜😎👋😑皆まで言うな(長州小力似・・・なんだろ🤧) 🌚Σ😑ブ、ブリーーーーフ… ?😎?
そんなにセクシャルか…?

いやいやいやいやいや!
俺はもっとイケメンだぜ!
だって俺だぜ…?😎フッ…

🌚👋😑

あっあんな所にいやがる!
俺はこっちだぜ!
🌪️🖖😎🖖🌪️
パショ美に届け〜

😎🍑👋😑ナデナデ
変わるわ💢
穴の中と外じゃねーか!

🤖😎あ、ロボットの話?
ブリーフ勘違いしちゃったぜ💦

俺ね、最近ちょっと痩せたんだぜ♪
美味そうだぜぇ〜?😎ハッハッハ

本人はやめといたほうがいいかもな。

• << 196 今は何でもハラが付く時代だぜ😑 つーうか・・・ 心の声を読めるなんて お前さては・・・😑(特に思い付かなかったぜハッハッハッ) 🌚👋😑ん?何かそよ風が🌪️🖖😎🖖🌪️ 💢😎🍑👋😑ハッハッハッ 目くじらたてんなよぉ〜ホラ ヒッヒッフーヒッヒッフー ソウダヨ🤖ロボットのハナシダヨ 痩せただって!?😑ガックシだぜ 😎🍑👋😑ま、健康の為にはいいんだろうからな お〜 感があたって良かったぜ 著作権なんちゃらとかありそうだもんな

No.192 19/02/08 22:15
アル中2 

>> 188 そうだなぁ〜20年以上前だもんな 俺シブ知🖖😎😑ん?お前俺の事バカパク言ってたような🤔 💡😑なるほど! お前をバカっと襲っ… こらっ!いただくな!
確かに美味しそうだけど!
😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨

えー😎!おクチあけて食べてるの?
ごめんね、見るのやめとくわ💦

俺には
食レポぐらいがちょうどいいかな。

ラマーズ法!?
👹➰👹👋😎
増えた!ウソだろ!?

• << 197 お前がバカパク言ったんだろぉ〜 😎💨💨😑💨💨 いや ちゃんとお口は閉じて食べてるぜ そんなキタネー感じではないが 口閉じてても音はするな😑 咀嚼音動画だからな🖖😑 👹Σ😑うおっ!?😎!? 👹👋😑よ、ヨシヨシ?山に帰れよ

No.193 19/02/08 22:31
アル中2 

>> 189 😎👋😑ハチミツ漬けの梅干しもダメなのか? そりゃ〜言うよ ダチのガキだからな 隠し事したくねーし そうだよなぁ〜 アイツ等… ハチミツの梅干しもダメだぜ
だってすっぱいだろ?

なんだYO自信ねーの?
まぁお子さんの年齢知らねーけど、
受け入れられるタイミングも
あるんじゃねーかな🕶️➰🤔

😎ウム
(·)(·)👌😑
18はエロサイトにイクんだな。
エロサイトにイッたら
タルンとツルンだぜ?いいの?

ここじゃできない話ってなんだろ?
🕶️➰🙄分かんなーい!

m😑😎mだな!

• << 198 俺はハチミツ漬けの梅干しが逆にダメでなぁ〜😑あんなのは邪道だぜ つー訳で食ったのは遥か昔だから 酸っぱいかどうかも忘れちまったぜ まあな〜 ま、なる様にしかならねーしな 受け入れられない人間も居るからな 😑タルンはわかるがツルンじゃねえよ! まだ 落武者になってねーーー! ・・・なったら乗せるな😑ハッハッハッ おう!m😑😎m

No.194 19/02/08 22:41
アル中2 

>> 190 致してるどころかお前に乗っかられて 天国にイキかけてるよ?😇 今日はバリサミーぜ🖖😑 あっためてくれ〜ブリーフ 😎(・)… 誤解されそうなレスやめんか!
俺は上手くねーっつーの!

😎オヤ?
(·)(·)😴
女体に興味がおありで?

ウッ…じゃねーYO!🕶️➰😂

• << 199 お前がエロ目線で見るからだろぉ〜😑 わかんねー言う割には 理解しまくりじゃん🖖😑ニヤニヤ (((m😑😎m さ、エロエロの世界に行くか! (((((((((うお!?m😑👹m💢 そうだなぁ〜🤔 女体も20数年ご無沙汰だからなぁ〜 全体的に柔らかいイメージは残ってるな 、😎💢 (・)(・)"🍌😑ダメだ…すぐにイク… とか言う高度な技してねーからなぁ〜ハッハッハッ

No.195 19/02/09 00:02
アル中2 

>> 190 致してるどころかお前に乗っかられて 天国にイキかけてるよ?😇 今日はバリサミーぜ🖖😑 あっためてくれ〜ブリーフ 😎(・)… すまんレス増えちまうな。

バリサミー😎?
多分だけどめっちゃ寒いんだな?

つかめっちゃ寒いらしいな。
氷点下ヤベーじゃん

雪だの雨だの大変だよな。
そんな日は仕事になるのか?

あと俺のパイオツが失敗してるな。
もっと女みてーなパイオツなんだぜ。

😎
(・)(・)👋😑
女体に興味がおありで?

• << 200 何故に謝る 😎👋😑いつもレス増やしてるの俺じゃん まとめてくれてサンキューな🖖😑 こっちに住んでサミーの慣れてるんだが、極寒だったな😑 今日朝方ちょっくら出かけたんだが マイナス19度だったぜ🖖😑 ちょっと ながらしちまったから ブレブレだが・・・ながらしてんじゃねえよ!!す、すまん😑💥👊😎 俺の仕事 雨、雪かんけーねえんだよ 、😎 (.)(.)👋😑あれ?変幻自在?

No.196 19/02/09 11:25
ご隠居 

>> 191 ?😎? そんなにセクシャルか…? いやいやいやいやいや! 俺はもっとイケメンだぜ! だって俺だぜ…?😎フッ… 🌚👋😑 … 今は何でもハラが付く時代だぜ😑

つーうか・・・
心の声を読めるなんて
お前さては・・・😑(特に思い付かなかったぜハッハッハッ)

🌚👋😑ん?何かそよ風が🌪️🖖😎🖖🌪️

💢😎🍑👋😑ハッハッハッ
目くじらたてんなよぉ〜ホラ
ヒッヒッフーヒッヒッフー

ソウダヨ🤖ロボットのハナシダヨ

痩せただって!?😑ガックシだぜ

😎🍑👋😑ま、健康の為にはいいんだろうからな

お〜
感があたって良かったぜ

著作権なんちゃらとかありそうだもんな

No.197 19/02/09 11:32
ご隠居 

>> 192 こらっ!いただくな! 確かに美味しそうだけど! 😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨 えー😎!おクチあけて食べてるの? ごめんね、見るのやめとく… お前がバカパク言ったんだろぉ〜

😎💨💨😑💨💨

いや
ちゃんとお口は閉じて食べてるぜ

そんなキタネー感じではないが
口閉じてても音はするな😑

咀嚼音動画だからな🖖😑

👹Σ😑うおっ!?😎!?

👹👋😑よ、ヨシヨシ?山に帰れよ

• << 201 >>196 ハラつくよな。 タルンだしな😎ハッハッハ そうだぜ心の声が読める俺は… フッ…😎思いつかねーぜ… 🌪️🖖😎🖖🌪️そうだぜ! 俺はこっちだ!だけどYO、 俺までラマーズ法したら 俺も産まれちゃうだろ〜! 🤖➰😎おおおぉぉぉ!? 痩せたっつっても細くはねーYO… 🕶️➰😒 >>197 バカパクはちと失礼かな? 逃げるシブ知! ハッハッハ😎💨💨💨😑💨💨💨       追うインパク知! ん?おクチ閉じてるの? んじゃ気が向いたら 見てみようかな 🌄   👹💨💨💨       😑😎      元気でな〜

No.198 19/02/09 12:02
ご隠居 

>> 193 ハチミツの梅干しもダメだぜ だってすっぱいだろ? なんだYO自信ねーの? まぁお子さんの年齢知らねーけど、 受け入れられるタイミ… 俺はハチミツ漬けの梅干しが逆にダメでなぁ〜😑あんなのは邪道だぜ

つー訳で食ったのは遥か昔だから
酸っぱいかどうかも忘れちまったぜ

まあな〜
ま、なる様にしかならねーしな
受け入れられない人間も居るからな

😑タルンはわかるがツルンじゃねえよ!

まだ
落武者になってねーーー!

・・・なったら乗せるな😑ハッハッハッ

おう!m😑😎m

• << 202 つかパショちゃんは 酸っぱいの大丈夫なのね👀 タイミングも重要だぜ🖖😎 分かったYO じゃぁタルンだけでいいYO もぅ〜ワガママだなぁ😎💨フゥ m😑😎m いよいよエロサイトかぁ ちょっと様子見てみような あれ?イきそうじゃね?

No.199 19/02/09 12:23
ご隠居 

>> 194 誤解されそうなレスやめんか! 俺は上手くねーっつーの!  😎オヤ? (·)(·)😴 女体に興味がおありで? ウッ…じゃねー… お前がエロ目線で見るからだろぉ〜😑

わかんねー言う割には
理解しまくりじゃん🖖😑ニヤニヤ

(((m😑😎m

さ、エロエロの世界に行くか!

(((((((((うお!?m😑👹m💢

そうだなぁ〜🤔
女体も20数年ご無沙汰だからなぁ〜

全体的に柔らかいイメージは残ってるな

、😎💢
(・)(・)"🍌😑ダメだ…すぐにイク…

とか言う高度な技してねーからなぁ〜ハッハッハッ

• << 203 ブリーフホントに 分かんないもん!🕶️➰😣 (((😑😎アッ💦 え?イクの?イキそうなの? ((((((Σ😑👹 うわっΣ😎 山から下りてきてるぜ! (·🍌·)コスコスコスコスコス~ ってな!😎ハッハッハ 下ネタじゃないんですYO カッコの間にバナナが あるだけですから。

No.200 19/02/09 12:42
ご隠居 

>> 195 すまんレス増えちまうな。 バリサミー😎? 多分だけどめっちゃ寒いんだな? つかめっちゃ寒いらしいな。 氷点下ヤベーじゃん … 何故に謝る
😎👋😑いつもレス増やしてるの俺じゃん
まとめてくれてサンキューな🖖😑

こっちに住んでサミーの慣れてるんだが、極寒だったな😑

今日朝方ちょっくら出かけたんだが
マイナス19度だったぜ🖖😑
ちょっと
ながらしちまったから
ブレブレだが・・・ながらしてんじゃねえよ!!す、すまん😑💥👊😎

俺の仕事
雨、雪かんけーねえんだよ

、😎
(.)(.)👋😑あれ?変幻自在?

• << 204 いいんだぜ ナデナデ😑👋😎 ウギャーーーーー😎!!! マイナス19度! おいおいマジじゃねーか! 寒かっただろ 😑👋😎コスコスコスコスコス~ あとパショ美、俺と約束してくれ m😑😎m ながら運転はもうしないってな。 頼むぜ? 雪関係ないんだ? 外でヤッてるんだと思ってたぜ ブリーフ勘違い!わりー! 🕶️➰😭💦💦   (.)(.) うわぁ〜〜〜!!! たれてるぜぇ〜〜〜!!!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧