注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これは浮気ですか?怠慢ですか?

レス10 HIT数 561 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
19/01/20 22:42(更新日時)

40代彼氏が(先週の)風邪が抜けない。とか
仕事で疲れてて。。
とかの理由が圧倒的に多く、デートの延期、キャンセルをします。
部署が変わり忙しくなったのは事実だし、歳だからそうなのかも。。。とこれまでは信じてきたけど。

嘘か本当か見抜く方法ありますか?
また彼は他にいるのでしょうか?
だったら正直に誘導する方法は?
Xmasなどは一緒に過ごす意思はあるみたいだけど。。

19/01/19 17:56 追記
これまでにこちらから別れのタイミングは提案もしました。でも彼は納得せず付き合ってる。。本当に浮気ならチャンスとばかりに乗り換えるとも思うので余計にモヤモヤします。

No.2781157 19/01/19 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/19 17:33
匿名さん1 ( ♀ )

嘘か本当か?

彼を信じるなら本当

信じてないなら浮気?

No.2 19/01/19 17:43
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 真実もあまり頻繁になれば
嘘に変わる。。
こともある。


No.3 19/01/19 18:23
匿名さん3 ( 30代 )

家は近いんですか?
見抜く方法はありませんよ。
家に訪問するしかなさそう。。

No.4 19/01/19 18:44
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 3 実家暮らしなので訪問は出来ないんですよね。

こっちもこっちで会わなくて平気という態度をしてみるのがいいでしょうか

No.5 19/01/19 19:14
匿名さん3 ( 30代 )

そしたら、誘われても最近体調悪そうだし、ゆっくりしてほしいからって一ヶ月は断る。

なんか主さんに気持ちはあまりないけど、一人は寂しいから誰かと会いたいって感じます。
でもその日になると行きたくなくなる。

年でも会いたい人には少しくらい無理しても会いたいよね。

No.6 19/01/19 21:29
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 5 その対応良いですね。
こちらも意固地になって会わない!とするつもりだったけど、その言い方なら思いやりもありますしね。

確かに。
気持ちはあまりないけど寂しいからいるんだと思う。
私も最近ではそんな風になってきました。
でも飲み会なんかにも参加して他を見るようにしてるけど好きになれる人がいない。。だから彼と居る。。みたいな。

ほんとに。
少しは無理して欲しい、本音は

No.7 19/01/19 21:54
匿名さん3 ( 30代 )

>> 6 主さん、辛いだろうけどこの一ヶ月は自分の時間だと思って、好きなことしましよう。
エステ行ったり、ショッピングしたり、マツエクしてみたり、いつもと違う時間過ごしましょ。
その時間は絶対無駄じゃないし、もし一ヶ月後彼と会えたら、少しは楽しい時間過ごせるかも。
この辛い時はみんな乗り越えてきてますからね!

  • << 9 ありがとうございます。 なんだか会ったこともない3さんだけど、身近にいたらとっても便りになるな~なんて思ってしまいました(^^) 誰でも辛い時期を乗り越える。ですか。 恋愛って辛いものじゃなく、楽しいものかと思ってたのに相手を信じられないって悲しいですね

No.8 19/01/20 10:10
匿名さん8 

頻繁にキャンセルされるのってむかつくし、私も許せないと思います。

  • << 10 ですよね。 仮に本当にそれが事実であったとしても、そう頻繁にされたら誰でも信じられなくなる。 仏の顔も三度まで。という言葉の通りです。 普通、健康な大人がそんな頻繁に風邪引かないし、二週間も引きづることは無い。 会いたくない理由があるならそう言ってくれていい。 私の時間を無駄にしないで欲しい! というつもりです

No.9 19/01/20 19:35
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 7 主さん、辛いだろうけどこの一ヶ月は自分の時間だと思って、好きなことしましよう。 エステ行ったり、ショッピングしたり、マツエクしてみたり、い… ありがとうございます。
なんだか会ったこともない3さんだけど、身近にいたらとっても便りになるな~なんて思ってしまいました(^^)

誰でも辛い時期を乗り越える。ですか。
恋愛って辛いものじゃなく、楽しいものかと思ってたのに相手を信じられないって悲しいですね

No.10 19/01/20 22:42
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 8 頻繁にキャンセルされるのってむかつくし、私も許せないと思います。 ですよね。
仮に本当にそれが事実であったとしても、そう頻繁にされたら誰でも信じられなくなる。
仏の顔も三度まで。という言葉の通りです。

普通、健康な大人がそんな頻繁に風邪引かないし、二週間も引きづることは無い。
会いたくない理由があるならそう言ってくれていい。
私の時間を無駄にしないで欲しい!

というつもりです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧