注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋のぶり返し

レス5 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 21:39(更新日時)

失恋はぶり返すものですか?

大好き同士でお互いのことを思っての別れをしました。

一ヶ月経って、気持ち悪い表現かもしれませんが一体になれた、浄化した!、これが彼女のためだと割り切れても、またすぐになんか行動に移せないかなぁとか色々考えてしまっています。
私から切り出したのにもかかわらず…

31にもなって一ヶ月経ってこんな思いになるような恋愛をしたことがなかったです。

このまま永遠にこうなのではないかと思ってしまいます。

No.2781136 19/01/19 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/19 22:34
匿名さん1 

別れた相手と一体化?よりを戻すということでしょうか?
それとも別れたということで、気持ちと行動が一つになったということ?

No.2 19/01/20 08:37
匿名さん0 

>> 1 亡くなるって病気では無いですが、私の病気をきっかけに出て行かせました。最後少し私が往生際が悪かったですが^^;言いたいことが言えずに。

四年間一度も喧嘩もなく、最後もずっと大好きだよ。よくなってねと、言われました。
自分本位で勝手に決めたことです。ただ私は、もうその子のことしか愛せません。会いに行こうと思えば行けなくも無い。けど、それじゃ意味がなくなる。

だからこそ祈るしか無い心境です。毎日夢に出ます。

何年引きずるかなこの先って感じですね

一体化になれたっていうのは、自分の勝手な考えです^^;てか本当に自分本位でしか考えられてない文てわかってます。

なのに苦しいっておかしいですね

No.3 19/01/20 09:18
匿名さん3 

大好き同士だったんだから、1ヶ月やそこらで失恋から完全に立ち直るのは難しいのでは。

No.4 19/01/20 11:22
匿名さん 

>> 3 31年生きてきてこうも時間の流れが遅くなるものかと思います。何も集中ができない。本を読んでもいられない。

毎日睡眠薬を飲んでも、それでも中途覚醒を繰り返し、何やってんだろなぁって感じですね。

何しててもマメに連絡をとってた四年間ですし、かなり依存してたんでしょうねわたしは。

一番の薬を自ら手放してしまった気がします。自分から踏ん切りつけて、なのに女々しすぎて、そんな自分が嫌になる。

No.5 19/01/26 22:29
恋愛中さん5 

大好きだけど、お互いのために別れたとか私には理解できない。そんなことやってっから、いつまでも引きずるんじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧