注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私が悪い?その人が悪い?

レス1 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 22:28(更新日時)

私はあるアプリの配信者なのですが、ライブに来てくれるとある配信者と知り合いました。企画を一緒にやるくらいの仲で仲間のように接していました。顔などは全くみせていなく、ただラインをするくらいの仲でした。
しかし、ある日配信中に(私とその人の2人きりでした)告白してきました。告白は嬉しかったのですが、私はその人に恋愛感情が全く興味がなく、断りたかったのですが、その時その人を交えた企画をしていたので、断ったら、気まずくなってその企画を抜けられて他の人に迷惑になると思い、付き合うことにしました。
その人は、付き合う前は自分のことを全く明かさなかったので、付き合うのは不安でした。
付き合った次の日に、その人は自分のことについて話しました。私(現在18歳)の一個上で19歳でニートだといいました。一度は大学に入ったのだが、入学式の時人間関係のトラブル(喧嘩)で大学を辞めたそうです。それ以降、バイトは一切せずにずっと家で1人過ごしているらしいです。これを聞き、不安になって、ねぇ、私を支える気ってある?って聞いたら、やる時になったら、俺はやるとか訳の分からないこと言い出して、正直、今やれよって思いました。それだけでもう別れたくて仕方なかったのですが、それ以外にも、毎日毎日愛してるだのどうなのを求められるのはすごく辛かったです。そして、喘ぎを電話越しでやらされたのは本当に嫌でした。また、その人はロマンチストなので、変なカッコつけた文を送られてきて、きもちわるかったです。それに、いつも私を見下してきました。本当に私のこと好きなのか?って疑ってしまうほど、扱いが酷かったです。また、自業自得で落ち込んだのに、お前のせいだどうのこうの私のせいにしてきて、死にたいとか言ってきました。私は、呆れていたので、そうなんだ。自分の人生は自分で決めなよ。私に聞かないでくれる?と言いました。そこから、数時間後、死なねぇーぜ、お前のために。といわれました。へぇーと返したら、どうしたんだ?嬉しくないのかと聞かれました。私ははっ?てなりました。そしたら、俺が元気になったんだぜ、喜べよとかいわれました。その人は私がその人の理想通りに動く道具のようにしか思っていなくて、企画のみんなには申し訳ないと思いながら、別れることにしました。
そしたら、別れたくないと言ってきて、復縁メールが異常な文で送られてきました。もう何を言いたいのか、分からなく、ただただ気持ち悪い文で、無視してきたのですが、ついには電話までかかってきて、声が震えて出なくなるくらい泣いてしまいました。
だから、以前から相談に乗ってもらっていた仲の良い配信友達何人か(企画メンバーではないです)に事情を説明して、この人に別れたいと言ってほしいと頼みました。
それだけのためにグループを作って、グループ通話を開きました。
あちらは、反論は一切をせず、ただ相槌を打つだけでした。それで、これ以降一切私に関わるなと約束させました。これで終わりだと思いました。
しかし、その人はすぐに配信アプリで自分が悲劇のヒロインのように私を罵倒しだしました。
また、それを企画のメンバーにも話したらしく、それも自分が被害者ぶって話したせいで、企画のメンバーに色々言われるようになりました。
これは私が悪いのでしょうか?

タグ

No.2781126 19/01/19 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/26 22:28
匿名さん1 

別れるしかないし、そういう男に引っかかってしまった自分にも落ち度はあるよ。スキでもないのに安易な考えて付き合い始めてさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧