注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

寂しいなって、思うか!汗。

レス500 HIT数 21554 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
20/03/31 11:53(更新日時)

ネットの世界は一つ違えば弱い心に止めを刺す魔物が存在する!。

現実思考、決心は固いお二人さんかな…

今迄、本当にお疲れ様でした!。
楽しかったよ🙆。

お二人さんは相手が見えないネットよりも、見える現実と向き合う事を選んだのは人として我、純粋な心を守る為!。

人は孤独に始まり、何かに関わるは時に心の傷を負う繊細な生き物だから仕方がないよ。

緑ちゃん、流星ちゃん本当にありがとうな~♥️😆。

過去に出逢った方の、主さんを初め自分に関われられた方々も元気で、有れ!。

頑張ってな、ありがとう!よ♥️。

自分はまだ、ミクルさんに残って居るからいづれみんな戻って来てくれたら嬉しいよ!辛笑。

人は出逢うも去るもこの上無く勇気が必要な生き物なので、有る! 。

by願い人

19/01/23 13:54 追記
超鈍行!。

忘れた頃に返事します!汗。
悪しからずお許し、有れ!🙏。

19/02/26 23:18 追記
今は色々と忙しくて直ぐには来れなくてもミクルさんには必ず戻って、来る!。

何時も本当に、ゴメン!🙏。
願い人の我が儘…汗。

何卒お許し、願いたい!。

願い人より

タグ

No.2780727 19/01/18 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/18 22:34
主婦1 

行けよ、行っちゃえよ⤴👍👍

No.2 19/01/18 22:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 1 いや、行きません!。

No.3 19/01/19 00:15
社会人3 

ピティちゃん
見せてよ U・ω・⊃ワンッ♡

主さん 要らないから
U・ω・⊃ワンッ♡

• << 8 うん、その内ね🎵。 要るの、う…ワン!汗。

No.4 19/01/19 01:12
もうねる ( 40代 ♂ Zxjmye )

あ、願い人くん、ごきげんよう。

元気かな?

おりゃあもうねる。おやすみー。

• << 9 願いは今も、元気元気!。 はい、おやすみ~!汗。

No.5 19/01/19 05:49
名無し5 

願い人さん、はじめまして。

┉そうは言っても願い人さんと、お仲間であられるお二方の
あたたか味と人情味あふれるスレは
時々拝見させていただいていましたので、
私のなかでは初めての感じはしないのですが┉。

┉そうですか┉あのスレはいったんお休みになられたのですね。
私まで寂しい気分です。

「願い人」っていうハンドルネームも素敵だと思っていましたし、

そのハンドルネームでご自分を貫いて反感を買われたこともあったのだなと、多少感じとってはいましたが┉、
あえてご自分の信念を貫いてようやく理解者を得られたのだと
私なりの解釈をしていました。

私はまだまだ未熟な人間で、
上手く生きることも、人との和を築くことも苦手なヤツです。
願い人さんの時々おっしゃる哲学的な言葉に
ハッとすることがあります。
でも、それはお相手がいて
お相手に向けてのもの、ですよね。

また、そんなハッとするお言葉を目にすることを
祈っています。

┉わんちゃんの写真も、楽しみにしてます W

それではくれぐれも運転お気をつけて(^-^)/

• << 10 初めまして、願い人です!。 そうですね、あのお二人さんのお蔭で楽しく過ごさせて頂きました 。 話の中で少しずつ心の内を打ち明けてくれた悩み事とかも有りましたね。 でも、あのスレはもう終わってしまいましたが、立派なケジメを見せて貰ったよ。 突然なので本当、寂しいですね。 優しい言葉で誉めて頂いて本当に 、ありがとうございます!。 ただ皆さん一人一人が願い人で有って、自分はその内のたった一人に過ぎません。 自分は過去に果たせなかった想いを未来永劫へと繋げる為に今を確り噛み締めて生きて行きたいと、 そんな思いで願い人として生まれ変われる事を夢見ながら。 人は誰しも未熟な生き物!。 あなた様の心の込もった優しい言葉一つ一つに、感謝の言葉しか思い浮かばない。 本当に、ありがとう!笑。 はい、今は仕事で何とも家に帰れないのでその内に、ピティの新しい写真でも撮って皆さんに見せてあげたいです!。 はい!笑。
  • << 495 このスレが🈵近くなるの待ってたよ 見てるか分かんないけど お久しぶり😊 そう俺を避けないでおくれよ 気にはかけてるんだよ あれから 元気にやってるのかなあ とかね たださ 前にキツイ事言ったのは半分撤回する あのときの俺の立ち場をご理解いただけたら幸いです ゴメンね あと かげながら 俺は応援してるって言いたかった そんだけ言いたかった まあ ムリに返さなくてもいいよ ではお元気で🙇✋

No.6 19/01/19 09:17
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

だな

みんな辞めちゃったな

スレ本文
いい事言うやん

共感したよ

• << 11 ごめん、ちょっと仕事してくるよ。 また、後で…汗。

No.7 19/01/20 06:46

一つ願いが叶わないとしても~

二つ希望は捨てたりしない~

三つ転んでも折れない心で、噛みついて噛みついて…

四つ夜な夜な四つ夜な夜な夢を追い掛け、走ってやるぜ~♪

う…!汗。

では、ぼちぼち。

No.8 19/01/20 06:51

>> 3 ピティちゃん 見せてよ U・ω・⊃ワンッ♡ 主さん 要らないから U・ω・⊃ワンッ♡ うん、その内ね🎵。

要るの、う…ワン!汗。

• << 18 そうなんだね U・ω・⊃ワンッ♡ ご主人様 やっぱり居ないと寂しいだろね U・ω・⊃ワンッ♡ 時間が出来たらピティちゃん 顔見せてね U・ω・⊃ワンッ♡

No.9 19/01/20 07:08

>> 4 あ、願い人くん、ごきげんよう。 元気かな? おりゃあもうねる。おやすみー。 願いは今も、元気元気!。

はい、おやすみ~!汗。

• << 17 この人、イッシーさんよ。 分かってたらごめんなさいね。

No.10 19/01/20 08:43

>> 5 願い人さん、はじめまして。 ┉そうは言っても願い人さんと、お仲間であられるお二方の あたたか味と人情味あふれるスレは 時々拝見させ… 初めまして、願い人です!。

そうですね、あのお二人さんのお蔭で楽しく過ごさせて頂きました 。

話の中で少しずつ心の内を打ち明けてくれた悩み事とかも有りましたね。

でも、あのスレはもう終わってしまいましたが、立派なケジメを見せて貰ったよ。

突然なので本当、寂しいですね。

優しい言葉で誉めて頂いて本当に 、ありがとうございます!。

ただ皆さん一人一人が願い人で有って、自分はその内のたった一人に過ぎません。

自分は過去に果たせなかった想いを未来永劫へと繋げる為に今を確り噛み締めて生きて行きたいと、

そんな思いで願い人として生まれ変われる事を夢見ながら。

人は誰しも未熟な生き物!。

あなた様の心の込もった優しい言葉一つ一つに、感謝の言葉しか思い浮かばない。

本当に、ありがとう!笑。

はい、今は仕事で何とも家に帰れないのでその内に、ピティの新しい写真でも撮って皆さんに見せてあげたいです!。

はい!笑。

• << 13 願い人さんは結婚してるの?仕事で、ずっと家を空けてる時は誰がピティちゃん見てるの?

No.11 19/01/20 08:44

>> 6 だな みんな辞めちゃったな スレ本文 いい事言うやん 共感したよ ごめん、ちょっと仕事してくるよ。

また、後で…汗。

No.12 19/01/20 10:01

>> 11 おっ、おう😅

リアル優先な👌

んじゃ
いろいろあったけどまた後で✋

• << 14 返事が遅れてゴメンちゃい!汗。 最近、色々と忙しかったので。 人は日々成長する過程の中で各々が選ぶ道を決してさ迷う事無く、 何処かで無事に飛躍の人生へと導かれんとするなら、喜んで見送ってあげようじゃないかと!笑。 去り行く人に此処で味わった熱い感情を無駄にしない為にも、強く逞しく生きて欲しいなって、思う !。 な、ゆうやさんよ!笑。 本年も宜しく、お願いします!。 願い人

No.13 19/01/20 14:15
社会人13 

>> 10 初めまして、願い人です!。 そうですね、あのお二人さんのお蔭で楽しく過ごさせて頂きました 。 話の中で少しずつ心の内を打ち明けて… 願い人さんは結婚してるの?仕事で、ずっと家を空けてる時は誰がピティちゃん見てるの?

• << 15 結婚ですか?汗… 今は意中の人が居ますか結婚はしてません。 週末時間が有ればデートしてるみたいな…照汗。 あ、普段ピティはね、家の親が面倒を見ています。 今週は家に帰って無いからピティに会えなかったんです。 本当にかわいいヤツなんですよ!笑。

No.14 19/01/21 12:33

>> 12 おっ、おう😅 リアル優先な👌 んじゃ いろいろあったけどまた後で✋ 返事が遅れてゴメンちゃい!汗。
最近、色々と忙しかったので。

人は日々成長する過程の中で各々が選ぶ道を決してさ迷う事無く、

何処かで無事に飛躍の人生へと導かれんとするなら、喜んで見送ってあげようじゃないかと!笑。

去り行く人に此処で味わった熱い感情を無駄にしない為にも、強く逞しく生きて欲しいなって、思う !。

な、ゆうやさんよ!笑。

本年も宜しく、お願いします!。

願い人

• << 16 久しぶりやね~😌 ここんとこミクルに顔出さないし てっきり一緒に辞めちまうんじゃないかと思ったわ ちゃかすけど まともに話すのは 疲れるんじゃないのか? 俺にゃ いつもの願い人語でいいぞ (((*≧艸≦)ププッ みんな辞めちまったけど そのなんだ 飛躍の人生に向かったのはひとりだけな あとは・・・ なんかさ ここで俺らに出来る事なんて小さいな まあ 俺は全然喜んでねーけど 仕方無い事もいろいろあるわな もっとああすれば とか もっとこうすれば ってのは後から分かるもんやしな あっ すまん 願い人殿の意見を否定してる訳じゃないぞ あくまで俺の受けた印象な それに 願い人殿と関係無いとこでも 去っていった人や 辞めちまった人 何人もいてさ 個人的には 虚しいもんばっか見てきた気がするわ >ここで味わった熱い感情を無駄にしない為にも、強く逞しく生きてほしい これ同意 みんなここで失敗しても 心に響いた言葉くらいあるんじゃないか🙄 その引用文もいい言葉だ それらを糧に前に進んで欲しいな😌 さて 願い人殿はミクル続けるんやな😊 >本年も宜しく 俺的にも本年もヨロシクなんだぜ😁👌 もし なんか引っ掛かってるもんあったら 今のうちに吐いてくれい 答えられるもんは全部お答えしよう👌

No.15 19/01/21 16:24

>> 13 願い人さんは結婚してるの?仕事で、ずっと家を空けてる時は誰がピティちゃん見てるの? 結婚ですか?汗…

今は意中の人が居ますか結婚はしてません。

週末時間が有ればデートしてるみたいな…照汗。

あ、普段ピティはね、家の親が面倒を見ています。

今週は家に帰って無いからピティに会えなかったんです。

本当にかわいいヤツなんですよ!笑。

No.16 19/01/21 17:08

>> 14 返事が遅れてゴメンちゃい!汗。 最近、色々と忙しかったので。 人は日々成長する過程の中で各々が選ぶ道を決してさ迷う事無く、 何… 久しぶりやね~😌

ここんとこミクルに顔出さないし
てっきり一緒に辞めちまうんじゃないかと思ったわ

ちゃかすけど
まともに話すのは
疲れるんじゃないのか?
俺にゃ
いつもの願い人語でいいぞ
(((*≧艸≦)ププッ

みんな辞めちまったけど
そのなんだ
飛躍の人生に向かったのはひとりだけな
あとは・・・

なんかさ
ここで俺らに出来る事なんて小さいな
まあ
俺は全然喜んでねーけど
仕方無い事もいろいろあるわな

もっとああすれば
とか
もっとこうすれば
ってのは後から分かるもんやしな

あっ
すまん
願い人殿の意見を否定してる訳じゃないぞ
あくまで俺の受けた印象な

それに
願い人殿と関係無いとこでも
去っていった人や
辞めちまった人
何人もいてさ

個人的には
虚しいもんばっか見てきた気がするわ

>ここで味わった熱い感情を無駄にしない為にも、強く逞しく生きてほしい

これ同意
みんなここで失敗しても
心に響いた言葉くらいあるんじゃないか🙄
その引用文もいい言葉だ
それらを糧に前に進んで欲しいな😌

さて
願い人殿はミクル続けるんやな😊
>本年も宜しく
俺的にも本年もヨロシクなんだぜ😁👌

もし
なんか引っ掛かってるもんあったら
今のうちに吐いてくれい
答えられるもんは全部お答えしよう👌

• << 19 ゆうやさんよ、久しぶりやね~って、本当に久しぶりかな?汗… 辞めそうで辞められないのが願い人だから、ゴメン!ね。 リアルで色々忙しいから仕方がないよ🎵。 願い口調かな、分かった!。 >個人的には 虚しいもんばっか見てきた気がするわ 何が虚しいのかな?。 辛い現実逃避の気を紛れさす為に恐る恐るネットの世界へと足を踏み入れた瞬間、後に避けて通れない現実と向き合う事に力を入れるべき所は此処では無いんだなと。 本来有るべき姿,自分成りの生き様を本人達が気付いたんだ!。 これぞ正しく立派な、卒業!。 一生の始まりはネットにして在らず、我に返って元の世界に戻って行っただけの話だよ。 でも、ミクル掲示板の事を忘れる事無くまた元気で戻って来て欲しいかなって。 ゆうやさんよ、ヨロシク~!笑。 ん、引っ掛かるもの?… この有名人が~、無いよ!😜。

No.17 19/01/21 17:25
名無し17 

>> 9 願いは今も、元気元気!。 はい、おやすみ~!汗。 この人、イッシーさんよ。

分かってたらごめんなさいね。

• << 20 え、イッシー?… 居るのか、兄さーーーん!汗。

No.18 19/01/21 19:01
社会人3 

>> 8 うん、その内ね🎵。 要るの、う…ワン!汗。 そうなんだね
U・ω・⊃ワンッ♡

ご主人様
やっぱり居ないと寂しいだろね
U・ω・⊃ワンッ♡

時間が出来たらピティちゃん
顔見せてね
U・ω・⊃ワンッ♡

• << 21 うん、寂しい… またみんな帰って来てくれるとそう信じてその時は、更成る強い心に成長されて居られると、思う!ワン。 分かった、元気な家のピティを必ず見せてあげますう~。 ワン!笑。

No.19 19/01/23 07:24

>> 16 久しぶりやね~😌 ここんとこミクルに顔出さないし てっきり一緒に辞めちまうんじゃないかと思ったわ ちゃかすけど まともに話す… ゆうやさんよ、久しぶりやね~って、本当に久しぶりかな?汗…

辞めそうで辞められないのが願い人だから、ゴメン!ね。

リアルで色々忙しいから仕方がないよ🎵。

願い口調かな、分かった!。

>個人的には
虚しいもんばっか見てきた気がするわ

何が虚しいのかな?。

辛い現実逃避の気を紛れさす為に恐る恐るネットの世界へと足を踏み入れた瞬間、後に避けて通れない現実と向き合う事に力を入れるべき所は此処では無いんだなと。

本来有るべき姿,自分成りの生き様を本人達が気付いたんだ!。

これぞ正しく立派な、卒業!。

一生の始まりはネットにして在らず、我に返って元の世界に戻って行っただけの話だよ。

でも、ミクル掲示板の事を忘れる事無くまた元気で戻って来て欲しいかなって。

ゆうやさんよ、ヨロシク~!笑。

ん、引っ掛かるもの?…
この有名人が~、無いよ!😜。

• << 23 こっちからしたら久しぶりやわ😅 そっちは彼女出来てウハウハやろ 俺より時間がはえーんだよ 俺の記憶が正しけりゃ 初めての彼女かな? そりゃリアル忙しいわな Ψ(`∀´)Ψケケケ >本来有るべき姿,自分成りの生き様を本人達が気付いたんだ!。これぞ正しく立派な、卒業!。 ポジティブやな~💦 俺の目には 落胆して去ったり 居場所を失って去ったり なんてのが多く見られたけどな まあええわ ポジティブにいこか😌👌 >ん、引っ掛かるもの?…無いよ そか 根掘り葉掘り聞かれるかと思ったわ 無いなら無いでいいんや なら改めて よろしく (^ー^) んじゃ 俺から言いたい事 彼女出来たっつうからさ おめでとう (*^▽^)_∠※:.:*。 どっちから好き言ったの? (๑ˆ罒ˆ๑)イシシ

No.20 19/01/23 07:28

>> 17 この人、イッシーさんよ。 分かってたらごめんなさいね。 え、イッシー?…

居るのか、兄さーーーん!汗。

No.21 19/01/23 13:44

>> 18 そうなんだね U・ω・⊃ワンッ♡ ご主人様 やっぱり居ないと寂しいだろね U・ω・⊃ワンッ♡ 時間が出来たらピティちゃん … うん、寂しい…

またみんな帰って来てくれるとそう信じてその時は、更成る強い心に成長されて居られると、思う!ワン。

分かった、元気な家のピティを必ず見せてあげますう~。

ワン!笑。

No.22 19/01/23 14:07

え、何て?…

みたいなスピード違反。
警察なんて本当、大嫌い!辛。

• << 24 だっせー 捕まったんか 捕まったんやな だっせー (((*≧艸≦)ププッ

No.23 19/01/23 15:14

>> 19 ゆうやさんよ、久しぶりやね~って、本当に久しぶりかな?汗… 辞めそうで辞められないのが願い人だから、ゴメン!ね。 リアルで色々忙… こっちからしたら久しぶりやわ😅

そっちは彼女出来てウハウハやろ
俺より時間がはえーんだよ

俺の記憶が正しけりゃ
初めての彼女かな?

そりゃリアル忙しいわな
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>本来有るべき姿,自分成りの生き様を本人達が気付いたんだ!。これぞ正しく立派な、卒業!。

ポジティブやな~💦

俺の目には
落胆して去ったり
居場所を失って去ったり
なんてのが多く見られたけどな

まあええわ
ポジティブにいこか😌👌

>ん、引っ掛かるもの?…無いよ

そか
根掘り葉掘り聞かれるかと思ったわ

無いなら無いでいいんや

なら改めて
よろしく
(^ー^)

んじゃ
俺から言いたい事
彼女出来たっつうからさ

おめでとう
(*^▽^)_∠※:.:*。

どっちから好き言ったの?
(๑ˆ罒ˆ๑)イシシ

• << 29 ゆうやさんよ、久しぶり!。 返事が遅れて申し訳ない…汗。 彼女は、美人でかわいい人!。 嬉しい~!♥️。 話変わって、元々ネットの世界にに居場所なんて現実を見据えて生きるなら、 心が通じ合えば適当でいいの!。 此処は、言葉の世界だから。 だからポジティブって、大事!。 引っ掛かるもの…汗。 ゆうやさんは女ったらし?… 怒るな、ゴメン!。 自分から…照汗。 ゆうやさん、ありがとう!笑。

No.24 19/01/23 15:16

>> 22 え、何て?… みたいなスピード違反。 警察なんて本当、大嫌い!辛。 だっせー

捕まったんか

捕まったんやな

だっせー

(((*≧艸≦)ププッ

• << 26 何て、うるさい!汗。

No.25 19/01/25 03:44

今仕事が終わって7時過ぎに移動するので非常に、眠い!。

後で返事します!🙇。

No.26 19/01/25 03:46

>> 24 だっせー 捕まったんか 捕まったんやな だっせー (((*≧艸≦)ププッ 何て、うるさい!汗。

No.27 19/01/25 08:06

>> 26 何て、うるさい!汗

(﹡ˆoˆ﹡)アハハハ

願い人らしいわ

てか
こっちのコメにゃレス要らんわい

返すなら23やろ普通
(;^ω^)

彼女の話題はNGやったか?🤔

• << 30 返すなら23って、何23?… 彼女の話… 美人で、かわいいの!照笑。 深く追求しないでね~。

No.28 19/01/30 01:16

放置スレと違うよ…汗。
ちゃんと居ますよ~🎵。

まだまだ生きてますよ!笑。

No.29 19/01/30 01:42

>> 23 こっちからしたら久しぶりやわ😅 そっちは彼女出来てウハウハやろ 俺より時間がはえーんだよ 俺の記憶が正しけりゃ 初めての彼女… ゆうやさんよ、久しぶり!。
返事が遅れて申し訳ない…汗。

彼女は、美人でかわいい人!。

嬉しい~!♥️。

話変わって、元々ネットの世界にに居場所なんて現実を見据えて生きるなら、

心が通じ合えば適当でいいの!。
此処は、言葉の世界だから。

だからポジティブって、大事!。

引っ掛かるもの…汗。
ゆうやさんは女ったらし?…

怒るな、ゴメン!。

自分から…照汗。
ゆうやさん、ありがとう!笑。

• << 32 久しぶり😄 謝んなくてもいいよ 普通なら辞めちゃってもおかしくないでな~ んでなになに 彼女は美人でかわいいのか 幸せそうでなにより 彼女の話題はあんま聞いちゃイカンのか🤔 いろいろ聞いてやろか思ってたけど まあいいわ 相思相愛でラブラブなんやな😌 トラックの助手席に乗せて走りたいね ´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡” おい!今!運転中...照汗。 アハハハ んでんで 俺が女たらしかって~ はいそうですԅ(¯﹃¯ԅ) って、汗。 なわけ💦 ✋(^-^) まあでも 昔はたらしだったかもな (¯―¯٥) ・・・ お前の女への執着には負けるけどな ワハハハ、許せ、怒んなよ ポジティブに、ワハハハ またな😄✋

No.30 19/01/30 01:47

>> 27 何て、うるさい!汗 (﹡ˆoˆ﹡)アハハハ 願い人らしいわ てか こっちのコメにゃレス要らんわい 返すなら23… 返すなら23って、何23?…

彼女の話…
美人で、かわいいの!照笑。

深く追求しないでね~。

No.31 19/01/30 01:54

ピティはちょっと待ってね…汗。

約束は、守る!。

• << 33 U・ω・⊃ワンッ♡

No.32 19/01/30 07:59

>> 29 ゆうやさんよ、久しぶり!。 返事が遅れて申し訳ない…汗。 彼女は、美人でかわいい人!。 嬉しい~!♥️。 話変わって、元… 久しぶり😄

謝んなくてもいいよ

普通なら辞めちゃってもおかしくないでな~

んでなになに
彼女は美人でかわいいのか

幸せそうでなにより

彼女の話題はあんま聞いちゃイカンのか🤔
いろいろ聞いてやろか思ってたけど
まあいいわ
相思相愛でラブラブなんやな😌

トラックの助手席に乗せて走りたいね

´,,・ω・)ω-。)ピトッ…♡”

おい!今!運転中...照汗。

アハハハ

んでんで
俺が女たらしかって~

はいそうですԅ(¯﹃¯ԅ)

って、汗。

なわけ💦

✋(^-^)

まあでも
昔はたらしだったかもな
(¯―¯٥)

・・・

お前の女への執着には負けるけどな

ワハハハ、許せ、怒んなよ
ポジティブに、ワハハハ

またな😄✋

• << 34 久しぶりかな?汗… ん…何だかな、辞められないの!。 ゆうやさんも長いよな~…汗。 はい、彼女は本当にかわいい!♥️ 。周りからも好かれる人。 心配…辛汗。 トラックの助手席に乗ってって、話もするよ🎵。 今はダメかな!。 何故なら同じ職場の事務員さんだから…冷汗。 ゆうやさんの女好きは今も昔もお墨付き太鼓判成り!笑。 はい、そうですは図星かな?… や~んちゃって!大笑。 冗談じゃ…汗。 自分はゆうやさんとは違う!。 好きに成り、気が合えばとことん尽くして挙げる性格で、相手の気持ちをちゃんと尊重してあげる。 今、良~く分かった!。 思い遣りの重みって、ヤツを…汗。 何度も折れそうにも成るが… 今は、ちゃんと繋がってるよ♥️🙆 。 ゆうやさんも人事と違うな?焦汗 。 頑張れ!。

No.33 19/01/30 19:00
社会人3 

>> 31 ピティはちょっと待ってね…汗。 約束は、守る!。
U・ω・⊃ワンッ♡

• << 35 ワン!。 もうちょっと、待ってね。 ピティを必ず見せるから🎵。 ゴメンちゃい!礼。

No.34 19/01/30 20:35

>> 32 久しぶり😄 謝んなくてもいいよ 普通なら辞めちゃってもおかしくないでな~ んでなになに 彼女は美人でかわいいのか… 久しぶりかな?汗…

ん…何だかな、辞められないの!。
ゆうやさんも長いよな~…汗。

はい、彼女は本当にかわいい!♥️ 。周りからも好かれる人。

心配…辛汗。

トラックの助手席に乗ってって、話もするよ🎵。

今はダメかな!。

何故なら同じ職場の事務員さんだから…冷汗。

ゆうやさんの女好きは今も昔もお墨付き太鼓判成り!笑。

はい、そうですは図星かな?…

や~んちゃって!大笑。
冗談じゃ…汗。

自分はゆうやさんとは違う!。

好きに成り、気が合えばとことん尽くして挙げる性格で、相手の気持ちをちゃんと尊重してあげる。

今、良~く分かった!。
思い遣りの重みって、ヤツを…汗。

何度も折れそうにも成るが…
今は、ちゃんと繋がってるよ♥️🙆 。

ゆうやさんも人事と違うな?焦汗 。

頑張れ!。

• << 36 ゆうやさんよ…汗。 何事も、叱るに怒るべからず!。 候ぅ~。
  • << 40 長いっても俺ミクル来て 1年と4ヶ月やで まだ小学2年の一学期みたいなもんやでまだまだ浅い方やら~ そっちは? てか俺 願い人の事 呼び捨てだし~ お前とか あんた って呼んでるからぁ そっちも ゆうや"さん"じゃなくてもいいし~ まあ適当にまかす 気楽にしてちょ んな事より 会社の事務員かい 社内恋愛やな ほとんど出払って願い人会社に居なさそうだけど ( ゚ー゚) てか歳かなり離れてるんやないか 。。。o(゚^ ゚) >女好き あ~ これは否定せーへん 女たらしは否定するけどな 女が好きじゃねぇ男の方がマイノリティだわ >自分はゆうやさんとは違う おう 違っててええで 願い人がどれだけ女心を理解してるか知らねーが 体当たりで行けー 体当たりしていっぱい泣いたり笑ったり喜怒哀楽全てを楽しめ 純粋なお前が羨ましいよ (羨ましいってのはウソだけど(笑)) おのろけ願い人に ダメ出しひとつ書いてやる(笑) >尽くしてあげる >尊重してあげる この"あげる"はNGな んで最後何だ? 意味わかんねーぞ 頑張れ? 何を? わかんないけどありがと まぁ、願い人が幸せそうで なんか嬉しいよ(^ー^) さて もうこんな時間か だらだらROMしながら寝よかな😌✋

No.35 19/01/30 20:38

>> 33 U・ω・⊃ワンッ♡ ワン!。

もうちょっと、待ってね。
ピティを必ず見せるから🎵。

ゴメンちゃい!礼。

No.36 19/02/01 01:18

>> 34 久しぶりかな?汗… ん…何だかな、辞められないの!。 ゆうやさんも長いよな~…汗。 はい、彼女は本当にかわいい!♥️ 。周りか… ゆうやさんよ…汗。

何事も、叱るに怒るべからず!。

候ぅ~。

• << 38 追記、 常に穏やかな気持ちを、保て!。 喜びや楽しみと裏腹に悲しい事も必ず何れ訪れるのが、人生だ!。 悔いの無いようにって… 何時も、そんな平常心を持つ気持ちで居られたらなって、自分成りの心境なんです!。 偉そうに本当、ゴメンなさい…

No.37 19/02/01 01:39

>> 36 いや
全然怒って無いし😅

最近忙しくてな
今帰ってきたとこや

まあ仕事の合間もミクルできるけど
比較的脳ミソ使わんやつばかりレスしてただけや(笑)

• << 39 こらー!。 脳ミソ、使え!。

No.38 19/02/01 01:47

>> 36 ゆうやさんよ…汗。 何事も、叱るに怒るべからず!。 候ぅ~。 追記、

常に穏やかな気持ちを、保て!。

喜びや楽しみと裏腹に悲しい事も必ず何れ訪れるのが、人生だ!。

悔いの無いようにって…

何時も、そんな平常心を持つ気持ちで居られたらなって、自分成りの心境なんです!。

偉そうに本当、ゴメンなさい…

No.39 19/02/01 01:50

>> 37 いや 全然怒って無いし😅 最近忙しくてな 今帰ってきたとこや まあ仕事の合間もミクルできるけど 比較的脳ミソ使わんやつばか… こらー!。

脳ミソ、使え!。

• << 41 あっ そうだ たぶんROMしてないだろうから書いとこ もう今更な話なんだけどさ ゆうやの客間の No.339見てくれたかな? ひそかに あんたに感謝してたんだよん (^ー^) そんだけ (´◉ ω ◉`)

No.40 19/02/01 02:33

>> 34 久しぶりかな?汗… ん…何だかな、辞められないの!。 ゆうやさんも長いよな~…汗。 はい、彼女は本当にかわいい!♥️ 。周りか… 長いっても俺ミクル来て
1年と4ヶ月やで
まだ小学2年の一学期みたいなもんやでまだまだ浅い方やら~
そっちは?

てか俺
願い人の事
呼び捨てだし~
お前とか
あんた
って呼んでるからぁ
そっちも
ゆうや"さん"じゃなくてもいいし~
まあ適当にまかす
気楽にしてちょ

んな事より
会社の事務員かい
社内恋愛やな
ほとんど出払って願い人会社に居なさそうだけど
( ゚ー゚)
てか歳かなり離れてるんやないか
。。。o(゚^ ゚)

>女好き

あ~
これは否定せーへん
女たらしは否定するけどな
女が好きじゃねぇ男の方がマイノリティだわ

>自分はゆうやさんとは違う

おう
違っててええで
願い人がどれだけ女心を理解してるか知らねーが
体当たりで行けー
体当たりしていっぱい泣いたり笑ったり喜怒哀楽全てを楽しめ
純粋なお前が羨ましいよ

(羨ましいってのはウソだけど(笑))

おのろけ願い人に
ダメ出しひとつ書いてやる(笑)
>尽くしてあげる
>尊重してあげる
この"あげる"はNGな

んで最後何だ?
意味わかんねーぞ
頑張れ?

何を?

わかんないけどありがと

まぁ、願い人が幸せそうで
なんか嬉しいよ(^ー^)

さて
もうこんな時間か
だらだらROMしながら寝よかな😌✋

• << 42 長文どうも、ありがとう!。 会社に電話したり、ラインや電話も休日も会ったりしてる~。 見付けたよ、運命の人!。 決して自分の意思を押し付けるもんじゃ、無い!。 尽くす、尊重は恋し愛しい好きな相手を想うからこそ絶対に欠かせない愛情の言葉だと、思う!。 頑張れ、いい人との再婚!。 ありがとう!礼。 もう寝る!よ。

No.41 19/02/01 02:47

>> 39 こらー!。 脳ミソ、使え!。 あっ
そうだ
たぶんROMしてないだろうから書いとこ

もう今更な話なんだけどさ

ゆうやの客間の
No.339見てくれたかな?

ひそかに
あんたに感謝してたんだよん
(^ー^)

そんだけ
(´◉ ω ◉`)

• << 43 見てないよ?… もう寝る!の。

No.42 19/02/01 03:05

>> 40 長いっても俺ミクル来て 1年と4ヶ月やで まだ小学2年の一学期みたいなもんやでまだまだ浅い方やら~ そっちは? てか俺 … 長文どうも、ありがとう!。

会社に電話したり、ラインや電話も休日も会ったりしてる~。

見付けたよ、運命の人!。

決して自分の意思を押し付けるもんじゃ、無い!。

尽くす、尊重は恋し愛しい好きな相手を想うからこそ絶対に欠かせない愛情の言葉だと、思う!。

頑張れ、いい人との再婚!。
ありがとう!礼。

もう寝る!よ。

• << 44 俺とっくに再婚してるし (^_^;)

No.43 19/02/01 03:08

>> 41 あっ そうだ たぶんROMしてないだろうから書いとこ もう今更な話なんだけどさ ゆうやの客間の No.339見てくれたかな… 見てないよ?…

もう寝る!の。

No.44 19/02/01 03:15

>> 42 長文どうも、ありがとう!。 会社に電話したり、ラインや電話も休日も会ったりしてる~。 見付けたよ、運命の人!。 決して自分… 俺とっくに再婚してるし
(^_^;)

No.45 19/02/01 11:56

>> 44 へ~。

No.46 19/02/01 12:30

>> 45 へ~。?

ゴメン理解できん

>頑張れ、いい人との再婚!。

これは誰に言ってる?

No.47 19/02/02 01:17

>> 46 早いな~って、思ったから…汗。

ガ、ン、バ、レ!よ。

• << 50 ・・・   ワケ   ∧_∧   (・∀・)  ⊂ ⊂  )   < < <  ワカ   (_(_) ∧_∧       ( ・∀・)       ( U )つ  ラン♪   ) ) )  ∧_∧   (_)_) ( ・∀・) ⊂_へ つ  (_)| 彡 (_)  オマケ   ∧_∧  (・∀・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ

No.48 19/02/02 01:47

取り敢えず、ピティだよ~…汗。

No.49 19/02/02 10:31
社会人3 

>> 48 ありがとう!
U・ω・⊃ワンッ♡

服着てる
可愛いね!
この子、スリムだね!
U・ω・⊃ワンッ♡

• << 51 遅い返事でゴメンなさい…汗。 後日必ず新しいの見せるから。 ありがとう!ワン。
  • << 478 今頃、ゴメン…汗、 本当に、ありがとう!♥️。

No.50 19/02/02 11:45

>> 47 早いな~って、思ったから…汗。 ガ、ン、バ、レ!よ。 ・・・

ワケ
  ∧_∧
  (・∀・)
 ⊂ ⊂  )
  < < <  ワカ
  (_(_) ∧_∧
      ( ・∀・)
      ( U )つ
 ラン♪   ) ) )
 ∧_∧   (_)_)
( ・∀・)
⊂_へ つ
 (_)|
彡 (_)

オマケ
  ∧_∧
 (・∀・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ

• << 52 ゆうやさん、こんな絵の書き方教えてよ…汗。 ワケ、ワカ、ラン…違う!汗。 つい最近迄、離婚手続きがどうたら言ってたよな?… 違うかった?。
  • << 54 この絵の書き方教えなさい!。 教えてよ~…汗。
  • << 479 こら、屁こきさん。 内の社長はよく屁よね~。 って、言われない様に…🙏。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧