注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

寂しいなって、思うか!汗。

レス500 HIT数 21544 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
20/03/31 11:53(更新日時)

ネットの世界は一つ違えば弱い心に止めを刺す魔物が存在する!。

現実思考、決心は固いお二人さんかな…

今迄、本当にお疲れ様でした!。
楽しかったよ🙆。

お二人さんは相手が見えないネットよりも、見える現実と向き合う事を選んだのは人として我、純粋な心を守る為!。

人は孤独に始まり、何かに関わるは時に心の傷を負う繊細な生き物だから仕方がないよ。

緑ちゃん、流星ちゃん本当にありがとうな~♥️😆。

過去に出逢った方の、主さんを初め自分に関われられた方々も元気で、有れ!。

頑張ってな、ありがとう!よ♥️。

自分はまだ、ミクルさんに残って居るからいづれみんな戻って来てくれたら嬉しいよ!辛笑。

人は出逢うも去るもこの上無く勇気が必要な生き物なので、有る! 。

by願い人

19/01/23 13:54 追記
超鈍行!。

忘れた頃に返事します!汗。
悪しからずお許し、有れ!🙏。

19/02/26 23:18 追記
今は色々と忙しくて直ぐには来れなくてもミクルさんには必ず戻って、来る!。

何時も本当に、ゴメン!🙏。
願い人の我が儘…汗。

何卒お許し、願いたい!。

願い人より

タグ

No.2780727 19/01/18 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/03/29 18:21
流星 ( lNs11 )

>> 141 女ってヤツは、実に難しい!汗。 本当、折れてたかるかって、 喧嘩しても負けるけど…辛汗。 でも、喰らい付いて噛みついて… 離…
こんばんは🌠

少しづつ日が
長くなって来て
春に近づいてるね✨

桜🌸は見た?
私は今日見たよ~
満開ではないけど…

ホワイトデーは
3月14日💝

ピティ🐩🐾チャン
🆙出来ないくらい
忙しいんだね💨

あぁ…
そうなのよ✋
1人が気楽☺

彼女は一人の人として個性があるよ☝
女性として
ひっくるめないで
人権尊重で見て
末永く幸せを
祈っているね🍀

何々、私の味方😁
ありがとう🙇

No.152 19/03/31 03:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 151 桜の花咲くこの季節切成る思い出 。決して、忘れはしない…

流星ちゃん、頑張ってるかな。
久しぶりじゃ!。

桜の花は、関東から九州迄走りながらチラチラ見てるよ。

ゆっくり見たいけど…汗。

家にろくに帰らない今もピティは元気に留守番してる。

流星ちゃん、決して一人が楽なんて思っちゃダメ!。

流星ちゃんに似合うちゃんとした相手が必ず何処かに居るんだって希望を、持ちなさい!。

かわいい一人の女性なんだから。

向き合う相手を見極める!。
純粋な自分らしさを、育てる事。

良きパートナーを、見付ける冒険の旅は始まって終わり無き人生たる証!。

恋は、一つに止まる事無く永遠に永遠に続くもので、有る!。

元気で良かった🙆💕。

願い人

No.153 19/04/10 00:27

>> 152
この桜咲く時期に
忘れられない
思い出でもあるの?

桜🌸満開で綺麗ね
凄いなぁー
関東~九州まで🚚

ありがとう🎵
今はね一人だけど
自然に恋人が
出来れば良しと
って感じだな

平成の次は令和
紙幣も変わるみたい

現在のも使えるから
交わるんだね✨

朝晩は寒いから
暖かくして過ごして

No.154 19/04/10 04:09

>> 153 あれからまた桜咲き舞い散る今、想いは未だに生きて辛い思い出だけが込み上げてくる。

春たる桜の花を目にする時には、誰もが別れや出逢いと交じり合い喜びや悲しみが人生で最も一番多い季節なんだよ。

流星ちゃんを愛してくれる想い人 。
遠く見えても近い存在で自分を大切に思ってくれる人って、必ず居るはずだよ。

但し、流星ちゃんが過去から現在に掛けて出逢うやお相手は知る人か偶然の人なのかは、突然境遇するもので有って、答えは本人ならず誰にも分からないの。

何時も、心に恋を育てなさい!🙌 。

流星ちゃん、気持ちを確り持ってればその内良い人に出逢えるよ。

また時代の変わり目、令和の名に紙幣も変わったからって今更特に不思議な事でも無いが、慣れればすぐに馴染むから同じ事だよ。

流星ちゃんよ、流星ちゃんこそ風邪なんか引くなよ!🙏😆。

何時もずっと健康で元気で、居られるます様に!。

分かったかな、決して無理はダメだよ!。

ありがとう。
ありがとうな!♥️。

• << 156 そうだね 春は出逢いと 別れの季節なんだ💧 毎年、同じ木の 桜🌸を見れるのって 素敵でしょう 自分自身が 生きている証で 亡くなった 大切な人が見てた 桜かも知れない 新入生が可愛くて💕 幼稚園の年少 小学校一年生🎒 ランドセルの方が 大きく見えるの 中学一年生も🎓 恋愛もね❤ いつの日か… 今は、わからない お陰様で 毎日仕事が多忙で ご飯も食べれない くらい忙しく なのに職場で 一番元気なんだから 困ってるのよ~😜 冬に逆戻りだね💨 願い人兄さんも 達者でねぇー ありがとう🎵✨

No.155 19/04/11 03:24

>> 71 >ゆうやさんよ、好きに成って守ってあげる奥さんがちゃんと居るなら、心から大事にしてあげて下さい。 最高のパートナーでございます … ゆうやさんよ、一言お礼言うのを忘れてたかな…汗。
応援どうも、ありがとう!笑。

気まぐれ珍道中、

願い人より。

No.156 19/04/12 00:54

>> 154 あれからまた桜咲き舞い散る今、想いは未だに生きて辛い思い出だけが込み上げてくる。 春たる桜の花を目にする時には、誰もが別れや出逢いと交…
そうだね
春は出逢いと
別れの季節なんだ💧

毎年、同じ木の
桜🌸を見れるのって
素敵でしょう
自分自身が
生きている証で
亡くなった
大切な人が見てた
桜かも知れない

新入生が可愛くて💕
幼稚園の年少
小学校一年生🎒
ランドセルの方が
大きく見えるの
中学一年生も🎓

恋愛もね❤
いつの日か…
今は、わからない

お陰様で
毎日仕事が多忙で
ご飯も食べれない
くらい忙しく
なのに職場で
一番元気なんだから
困ってるのよ~😜

冬に逆戻りだね💨
願い人兄さんも
達者でねぇー

ありがとう🎵✨

No.157 19/04/12 00:57

どちら様か
存じあげませぬが
共感押して頂き
ありがとう
ございます🙇

No.158 19/04/12 01:12

何だーーー
年号と紙幣が
変わっても
変わりなく過ごせる

楽しみにしてたから
ちょっぴり残念だな

言いにくい
令和って・・・

昭和は戦争
平成は地震

だから…
令和は平和で
あってほしい

No.159 19/04/12 01:39

>> 158 お晩じゃ!汗。

令和か、自分も良く分からんよ。

和を繋げるのは良い!。

令って、何?…
意味有る漢字か、分からん!。

昭和より平成に次ぐ、平和望むなら平和一年、成和一年、

何で令かな…汗。

日本のトップ、仕方ない!。

流星ちゃん、寝よかな…
日常、無理するなよ。

• << 163 おはっ✋ あっ~昼だっな 令和←言いにくい😭 私的には…… 平和・幸和 これが良かったっと 思うんだな 一杯飲んだのかい🍻 これから夏に 向かうから仕事後は 美味しい季節だべ 心配してくれて ありがとう🙏 無理はしてるよ💧💦 したくはないが🙇 仕方ないよ 仕事だも~ん😩 皆そうじゃないかな? 仕事・育児・家庭で それぞれ自分なりに 頑張ってるものだよ 願い兄さんも ファイトだぜ~💪

No.160 19/04/12 12:39

ちょっと一杯が過ぎたかな…汗。

どうも失礼、致しました!🙇。

No.161 19/04/13 02:45

愛する女性と共に障害を乗り越え全力を持って尽くします!。

時間を惜しむ暇が有るなら、少しでも稼げ。

3日坊主、話に成らん!。

命削ってでもお互い喜び悲しみを分かち合えます様に。

必ず、守る!。

願い人

No.162 19/04/13 02:52

大分県、長崎県と熊本、宮崎鹿児島県の皆さん。

ゴメンなさいって、何?光。

いや、許さん!。

No.163 19/04/16 11:42

>> 159 お晩じゃ!汗。 令和か、自分も良く分からんよ。 和を繋げるのは良い!。 令って、何?… 意味有る漢字か、分からん!。 …
おはっ✋

あっ~昼だっな

令和←言いにくい😭
私的には……
平和・幸和
これが良かったっと
思うんだな

一杯飲んだのかい🍻
これから夏に
向かうから仕事後は
美味しい季節だべ

心配してくれて
ありがとう🙏
無理はしてるよ💧💦
したくはないが🙇
仕方ないよ
仕事だも~ん😩

皆そうじゃないかな?
仕事・育児・家庭で
それぞれ自分なりに
頑張ってるものだよ

願い兄さんも
ファイトだぜ~💪

• << 165 久しぶりだよ、流星ちゃん!。 一週間も返事を返して無かったかな、申し訳ない…汗。 仕事は無理が付き物、避けては通れないから大変だ!。 たまには羽目をはずして一杯やりない。 な、流星ちゃん!笑🙆。 令和か…何でもいい!汗🙏。 兄弟な、妹よ頑張れ!♥️。 fight.by願い人

No.164 19/04/16 22:08

働き方…
改革が変わるって
変わったのか?

定時で帰りたい😭
帰れない➰

有給5日取れ
ムリムリ😠

ゴールデンウィーク
10連休いるか??
生活かかってるのに
給料減るだろー💰

こんな風に
思ってる方も
居るかなって😁

• << 167 居る居る~!汗。 庶民のお悩み此に、有り!。 10日も休んだら、死ぬよ…汗。 幾ら日本は平和だからって… 10日も休みを、作るな!。 5月に10日も…呆汗。。 誠に同感、です!。 あ、自分は休みなんて元々無いから関係無いか…辛汗。 お金欲しいもんな~流星ちゃんよ 。 庶民の憂鬱、願い人!。
  • << 175 笑!🙆。 日本は、大富豪の集まりかってよ 。 涙も、出ん!汗。

No.165 19/04/23 15:36

>> 163 おはっ✋ あっ~昼だっな 令和←言いにくい😭 私的には…… 平和・幸和 これが良かったっと 思うんだな 一杯飲んだのかい🍻 これから… 久しぶりだよ、流星ちゃん!。

一週間も返事を返して無かったかな、申し訳ない…汗。

仕事は無理が付き物、避けては通れないから大変だ!。

たまには羽目をはずして一杯やりない。

な、流星ちゃん!笑🙆。

令和か…何でもいい!汗🙏。
兄弟な、妹よ頑張れ!♥️。

fight.by願い人

No.166 19/04/23 15:42

ピティは今も、元気です!汗。

見せて挙げたいピティの笑顔。
本当、待ってねゴメン!礼。

No.167 19/04/23 15:56

>> 164 働き方… 改革が変わるって 変わったのか? 定時で帰りたい😭 帰れない➰ 有給5日取れ ムリムリ😠 ゴールデンウィーク 10連休いる… 居る居る~!汗。
庶民のお悩み此に、有り!。

10日も休んだら、死ぬよ…汗。

幾ら日本は平和だからって…
10日も休みを、作るな!。

5月に10日も…呆汗。。

誠に同感、です!。

あ、自分は休みなんて元々無いから関係無いか…辛汗。

お金欲しいもんな~流星ちゃんよ 。

庶民の憂鬱、願い人!。

• << 169 お久しぶり~♪ おぅ同感 同じく休みなし✋ お金は稼がないと💰 いくらあっても 困りやしないわ あっ‼ 高速道路の渋滞予想 やってたよー トラック🚚(運送)は遅れるって言ってた 休みが3日でも 大変なのにさぁー💦 6月は㊗がないから この月にすれば 良かったんじゃない っと思ったわ

No.168 19/04/26 04:21

誰だって、今を生きる為にに必死なんだ!。

人は決してレベルの問題じゃない!。

心だよ。心!♥️。

No.169 19/04/26 17:32

>> 167 居る居る~!汗。 庶民のお悩み此に、有り!。 10日も休んだら、死ぬよ…汗。 幾ら日本は平和だからって… 10日も休みを、作…
お久しぶり~♪

おぅ同感
同じく休みなし✋

お金は稼がないと💰
いくらあっても
困りやしないわ

あっ‼
高速道路の渋滞予想
やってたよー
トラック🚚(運送)は遅れるって言ってた

休みが3日でも
大変なのにさぁー💦
6月は㊗がないから
この月にすれば
良かったんじゃない
っと思ったわ

• << 174 全く遅い返事でゴメンな、流星ちゃん!🙇。 あのね、トラックの事故が絶えないこのご時世、益々法律が厳しく成って休みが…汗、 6日も、有る!。 休みを増やしたから、無駄な休憩を取らされたり…汗、 事故ってヤツは、賃金が減るから減らないんだよ!。 って、運転手にもよるかな。 所詮人間だから。 普通に危ないヤツが…困汗。 簡単には事故は減らないんだよ!。 ブロも関係、無い!。 普段の通り稼ぎたいのに、有給も上限が限られてるし。 日本は生きる為にどんな仕事でも頑張って休まず仕事を人の気持ちがどれ程のものか、分かりもしないって、証拠!。 日常生活お金に困らない余裕有る人が笑うのは当たり前の事で、 日本トップの平和ボケかな、悲しいよ…辛汗。 大げさかな?… 仕事したくない人間がゴロゴロ居るのが現状で平和過ぎるんだよ日本って、国は!。 物価高く、賃金安く成る一方。 世間は泣いてる人が当然増えてるって、事をご理解して頂きたいよな、流星ちゃんよ!。

No.170 19/04/26 17:48

>> 169
4月は
交通事故が多いね

引き続き安全運転で
仕事に励んでね🚚

暗い夜や雨の日は
見にくいから😥

返事は気にしなくて
良いので
くれぐれも前を見て
ハンドルを
握って下さい🙋

大切な家族や彼女
そしてミクル内で
願兄を応援して
下さってる方の為
にも……💨

• << 176 流星さん、ありがとう!♥️。

No.171 19/04/26 22:17
匿名106 

[ファイト 一発オー]

[🙌🙌🐩ワン🐩ワン👊]

No.172 19/04/27 01:45

>> 171 この人…笑汗。

今、眠たいよ~。
流星ちゃんも、後でお願いします🙇…

No.173 19/04/27 11:17

>> 172
高速道路渋滞予想
4/27・28
5/3~5

4/30~5/2
↑この期間だけは
入ってないけど

昨夜から高速道路は
車が多いらしい💦💦
渋滞すると車が
動かない可能性も😥

込む下道や高速道路は避けられると
いいのだが・・・

パーキング🅿入り
車停めるのも
何よりも
お手洗い🚻が大変

簡易トイレ(固まる)袋を何枚か持つ
オムツ持参

いつも思うのだが
車渋滞の時
トイレどうしてる?
んだろうと

平成→令和
十連休始まりました
お出掛けする方は
お気をつけて👋

お仕事の方
無理なく
頑張りましょう💪

読んでくれた人達に
宛てたメッセージ⬆

願兄もファイト⤴
一発👊

No.174 19/04/29 02:49

>> 169 お久しぶり~♪ おぅ同感 同じく休みなし✋ お金は稼がないと💰 いくらあっても 困りやしないわ あっ‼ 高速道路の渋滞予想 やってた… 全く遅い返事でゴメンな、流星ちゃん!🙇。

あのね、トラックの事故が絶えないこのご時世、益々法律が厳しく成って休みが…汗、

6日も、有る!。

休みを増やしたから、無駄な休憩を取らされたり…汗、

事故ってヤツは、賃金が減るから減らないんだよ!。

って、運転手にもよるかな。
所詮人間だから。

普通に危ないヤツが…困汗。
簡単には事故は減らないんだよ!。

ブロも関係、無い!。

普段の通り稼ぎたいのに、有給も上限が限られてるし。

日本は生きる為にどんな仕事でも頑張って休まず仕事を人の気持ちがどれ程のものか、分かりもしないって、証拠!。

日常生活お金に困らない余裕有る人が笑うのは当たり前の事で、
日本トップの平和ボケかな、悲しいよ…辛汗。

大げさかな?…

仕事したくない人間がゴロゴロ居るのが現状で平和過ぎるんだよ日本って、国は!。

物価高く、賃金安く成る一方。

世間は泣いてる人が当然増えてるって、事をご理解して頂きたいよな、流星ちゃんよ!。

• << 178 お疲れ様で~す🙋 大当たり🎯 所で日本は平和か? 毎日のように 誰かが殺されてて 毎日のように 電車に飛び込んでる 何故に・・・ 安楽施設を作らない 平和ボケは一部だけだと思うけどな~ 大金持ちより 貧困貧乏より 貧乏で暇なしが一番 事故は起こそうっと 思って起こしている 訳じゃないからな 明日が我が身だよ 自身だって 加害者になるか 被害者になるか わからないもん 6日しかないなら 稼いでるではないか 平成も終わり 令和時代も 仕事に励みましょう お互いに… ありがとう

No.175 19/04/29 02:52

>> 164 働き方… 改革が変わるって 変わったのか? 定時で帰りたい😭 帰れない➰ 有給5日取れ ムリムリ😠 ゴールデンウィーク 10連休いる… 笑!🙆。

日本は、大富豪の集まりかってよ 。

涙も、出ん!汗。

No.176 19/04/29 02:54

>> 170 4月は 交通事故が多いね 引き続き安全運転で 仕事に励んでね🚚 暗い夜や雨の日は 見にくいから😥 返事は気にしなくて 良いので くれ…
流星さん、ありがとう!♥️。

No.177 19/04/30 13:24

>> 176
いいえ☺
偉い平成フィーバー
最後だからね
この日は
二度と来ない訳で
仕事頑張りましょ~

• << 179 今日はまだ、平成かな?… 平成、一つ二つ良い思い出作れたかな流星ちゃんよ!汗。 願い人は今、過去に出逢った娘。 最後の別れ。 辛い思い出を青い空に高く夢を託して、今もずっと幸せで有ります様にと願いを込めて。 時は違えど新たに守りたい人に出逢える事が叶った!照。 流星ちゃん、仕事ばかりに専念し自分自身を見失わない様に、新たな出逢い成る切っ掛けを一番に大切にしなさい!。 自分の理想成る夢を、常に大事にしなさいって、意味だよ。 分かるよな、流星ちゃん!☺️。 今日も明日も、仕事だよ…辛汗。

No.178 19/04/30 23:00

>> 174 全く遅い返事でゴメンな、流星ちゃん!🙇。 あのね、トラックの事故が絶えないこのご時世、益々法律が厳しく成って休みが…汗、 6日も…
お疲れ様で~す🙋

大当たり🎯

所で日本は平和か?
毎日のように
誰かが殺されてて
毎日のように
電車に飛び込んでる

何故に・・・
安楽施設を作らない

平和ボケは一部だけだと思うけどな~

大金持ちより
貧困貧乏より
貧乏で暇なしが一番

事故は起こそうっと
思って起こしている
訳じゃないからな

明日が我が身だよ
自身だって
加害者になるか
被害者になるか
わからないもん

6日しかないなら
稼いでるではないか

平成も終わり
令和時代も
仕事に励みましょう
お互いに…
ありがとう

• << 180 不平不満、人の心は肥える一方! 。 生きる事に頑張る気持ちって、何も他人様の生き方を見本と真似る事が全てじゃ、無い!。 開き直る訳じゃ無いが、貧乏でも生き甲斐ってヤツは存在する。 安楽施設か、この世の終わりだ。 親に夢を託されて、この世に生かされた欠けがえのない命。 死を選ぶ弱い心を持つ者よ 、確り地面を我が二本の足で一歩一歩踏み締めやがれ!。 動物は信念強し。 生きる事に全うする本能は最後迄も半端無い生き物だ!。 本能、折れない心を育てなさい。 更に貧乏な道を巡り歩む人生なら、割り切る信念を持ち恐れに至らず、成果に恵まれます様にと。 死を選ぶ選択肢は、令和で少しでも無くなれば良いのにな。 最高の言葉、ありがとう。

No.179 19/04/30 23:40

>> 177 いいえ☺ 偉い平成フィーバー 最後だからね この日は 二度と来ない訳で 仕事頑張りましょ~ 今日はまだ、平成かな?…

平成、一つ二つ良い思い出作れたかな流星ちゃんよ!汗。

願い人は今、過去に出逢った娘。

最後の別れ。

辛い思い出を青い空に高く夢を託して、今もずっと幸せで有ります様にと願いを込めて。

時は違えど新たに守りたい人に出逢える事が叶った!照。

流星ちゃん、仕事ばかりに専念し自分自身を見失わない様に、新たな出逢い成る切っ掛けを一番に大切にしなさい!。

自分の理想成る夢を、常に大事にしなさいって、意味だよ。

分かるよな、流星ちゃん!☺️。

今日も明日も、仕事だよ…辛汗。

• << 181 毎日お仕事 お疲れ様です☆ おぉ~ 守れる人が居ると 力強くなりますよ!! 彼女さんと末長く 仲良くしてね♪ 令和時代も 願兄さんが幸せで ありますように… 出逢いがあれば 別れもありますね ネット内でもね 一度でも話したり 共感ボタンを 押して下さった 人達が幸せであれば 嬉しいですよ(^O^) ……(笑) はい、縁があれば 恋愛します 相手が居る事だから 一人ではムリだよ 仕方ないよ~ 仕事大好きだから 今…苦戦してるけど 人を育てるのって 本当難しいなぁー 感情ある生き物だから

No.180 19/05/01 00:55

>> 178 お疲れ様で~す🙋 大当たり🎯 所で日本は平和か? 毎日のように 誰かが殺されてて 毎日のように 電車に飛び込んでる 何故に・・・ 安… 不平不満、人の心は肥える一方! 。
生きる事に頑張る気持ちって、何も他人様の生き方を見本と真似る事が全てじゃ、無い!。

開き直る訳じゃ無いが、貧乏でも生き甲斐ってヤツは存在する。

安楽施設か、この世の終わりだ。

親に夢を託されて、この世に生かされた欠けがえのない命。

死を選ぶ弱い心を持つ者よ 、確り地面を我が二本の足で一歩一歩踏み締めやがれ!。

動物は信念強し。

生きる事に全うする本能は最後迄も半端無い生き物だ!。

本能、折れない心を育てなさい。

更に貧乏な道を巡り歩む人生なら、割り切る信念を持ち恐れに至らず、成果に恵まれます様にと。

死を選ぶ選択肢は、令和で少しでも無くなれば良いのにな。

最高の言葉、ありがとう。

• << 182 成る程ねぇ~ 生きる意味 深みがあるね 人は最後まで どのような死を 迎えるかは わからないけど 安楽死は難しいね 令和時代は 戦争なく自然災害もなく弱者に優しく 老若男女平等に 一人でも多くの 自死を塞げれる 国になってほしいな あっ!! 願い事多すぎるか?

No.181 19/05/02 00:42

>> 179 今日はまだ、平成かな?… 平成、一つ二つ良い思い出作れたかな流星ちゃんよ!汗。 願い人は今、過去に出逢った娘。 最後の別れ…
毎日お仕事
お疲れ様です☆

おぉ~
守れる人が居ると
力強くなりますよ!!
彼女さんと末長く
仲良くしてね♪

令和時代も
願兄さんが幸せで
ありますように…

出逢いがあれば
別れもありますね

ネット内でもね
一度でも話したり
共感ボタンを
押して下さった
人達が幸せであれば
嬉しいですよ(^O^)

……(笑)
はい、縁があれば
恋愛します
相手が居る事だから
一人ではムリだよ

仕方ないよ~
仕事大好きだから
今…苦戦してるけど
人を育てるのって
本当難しいなぁー
感情ある生き物だから

• << 188 ゴメンな、突然で…汗。 本当だ、生きる事は必ず悩みが付いて回るもの。 兄ちゃんは今、心が折れそうな思いに駆られ気分が晴れないしかも雨が降ってきたし…汗、 これでもかって、頑張ってみてもちゃんと振り向いてくれない。 本当の心ってヤツが、まだまだ繋がって無い証拠かな。 自分は決して大した男じゃ、無い!。 それは自分が一番、理解してるつもりだよ。 お互いに何が必要なんだと求め合う気持ちを急ぐ事がダメなんだと 。 力及ばず、撃沈かなって。 人間の感情って、時に変わる生き物なんだ。 ただ、我が信念を貫く為に。 何時もお互いが全てを合わせられるって人は、素晴らしいよな。 流星ちゃんの理想をひたすら育てなさい!。 やっぱり、女は強し。 男、感情では女には叶わん!。 女の癒し方包容力が、男を育てるんだよーーー!。 自由人、バカ!。

No.182 19/05/02 00:56

>> 180 不平不満、人の心は肥える一方! 。 生きる事に頑張る気持ちって、何も他人様の生き方を見本と真似る事が全てじゃ、無い!。 開き直る訳じ…
成る程ねぇ~
生きる意味
深みがあるね

人は最後まで
どのような死を
迎えるかは
わからないけど
安楽死は難しいね

令和時代は
戦争なく自然災害もなく弱者に優しく
老若男女平等に
一人でも多くの
自死を塞げれる
国になってほしいな

あっ!!
願い事多すぎるか?

No.183 19/05/02 01:22

そう言えば
兄ちゃんの彼女さん
バツイチ
子持ちだっけ?

デートの時は
子供さんは
どうしているの?

不倫って知ってる?
不倫している
人達の事は
どう思う??

変な質問でゴメンね

私はバツイチ
子持ちの人と
付き合ったのは一人
で不倫は大嫌い
(心の殺人だと思っているから)
した事ないし
この先もしないな

独身中に
子供出来るのも嫌
だから一度も
出来た事はないの
結婚してからなら
良いのだけどね

先日この話しを
知り合いの子と
話してたら
古っ~って言われた
p(´⌒`q)ヘン

いつも気にかけて
くれてるけど
私あんまり
他人(ひと)を
好きにならないんよ

ネット内なら
尚更いないなぁー
暇つぶしや遊びの
一環と捉えているから出来やしない

本当に仲良くなった人達は別だけどね
真剣だよ

• << 189 不倫するなら愛の誓いを一々交わすな!。 信念弱き愚か者が!渇ッ。 って、流星ちゃんよ… ゴメン、連絡してみる…汗。
  • << 194 流星ちゃん、何時も自分の遅い返事に付き合ってくれて本当にありがとう!🙏汗。 彼女はバツ一って、言った?… なんでも、いい!。 不倫、 日常の欲求不満にストレス発散、心の寂しさを埋める為のかな… こそこそ嘘を付いて迄、陰で合うスリルがまた心を震わすのかな。 何時か、有る時言ってた言葉。 後者が何とか…汗。 後者のする行い、劣るに至らず愚か者だと!。 後先ろくに考えもしないのか、手段選ばず巧妙なのか、結局周りに必ず迷惑を掛けてしまうのに。 己の罪を認める良心が少しでも有るなら、人として恥じらう気持ちを心にとことん刻みなさい!。 結婚って、お互いの人生を死ぬ迄共にする事を誓い合うもんだ!。 純粋な出逢いこそ、大切な思い出として心に刻まれるもの!。 叶わなぬ恋は決して無駄な努力なんかじゃ、無い!。 なんか、涙出てきたよ…辛涙、 流星ちゃんは今後の出逢い、後々良いお母さんに成れるよ!。 忠実な女性は魅力が有るって、周りの誰かに想われてる。 あ、彼女かな?… 心配、無い!本当。 彼女は今もちゃんと繋がってるから…照汗。 女性は特に、お肌のお手入れやオシャレな服装を纏いつつ、各々に持つ一番に良い個性を活かす事! 。 何故なら、愛する男を癒す為に。 心と身体を磨く努力は、命尽きる迄続けて欲しい!。 彼女が、磨かれた見本だ!涙。 かわいいの。 もう、寝る… 今夜も、夜寝ず運転するし…汗。

No.184 19/05/02 01:29

いつも私と願い兄に
共感ボタンを
押して頂いている方
ありがとう
ございますm(_ _)m

• << 190 本当だね!笑。

No.185 19/05/02 02:22
匿名185 

始めまして(^-^ 願い人さん!
連休中も、お仕事お疲れ様でございます。

願い人さんて、不思議な方ですね(笑

すごい熱くて、哲学的でもあり…

自分も男だったらトラック野郎なお仕事したかったな~!

すみません。
大変なお仕事を分からないで、憧れだけで申しておりますが…
日本全国春夏秋冬、参ります!のような感じで、、

願い人さんて、時々ハッとすること綴られてて、心に沁みいります (;д;)

そして…密かに、密やかに、ピティちゃんの画像を楽しみにしております!
ピティちゃんて、本当にメンコイんですもの (^-^*

どうぞ体にお気をつけて、大変なお仕事、本当にお疲れ様でございます。

• << 191 なんとまあ~…汗。 可愛らしい人からのご返事を頂きまして、誠にありがとう!照。 どうも最近ご返事を返す事が遅れがちでして、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております次第で、ございます!礼。 前文、いやいや…照汗。 時代は変わりつつ、有る!。 女性大型トラックのドライバーさんは増えてる中で頑張ってるよ。 男顔負け、要はやる気!。 誰でも最初は怖いだけの話で有って、噛れば慣れるもの!。 旅行の好きな人は、天職に近いと迄は言いづらいですが… いや、天職かな?… 県外色んな変わった所に、お金稼ぎながらただで行ける訳です。 心に沁みる入るって。 恐縮でございます…汗。 ピティですか、中々いいショットが撮れなくてゴメンなさい。 優しい応援の言葉を掛けてくれて本当に、ありがとう!🙇。

No.186 19/05/02 02:31

令和記念☆

ゆっくり休んでね😉

おやすみ💤

No.187 19/05/05 00:46

こんばんは🌠

屋根より高い
こいのぼり🎏🎏🎏
子供の日

ゴールデンウィーク
残り2日ですよ✌
高速道路が
凄い渋滞してますね
安全対策運転で🚚💨

仕事&デートも
良いですが
お家🏠帰って
ピティ🐩…サンの
足跡🐾じゃなくて
写メ📷⤴パシャ取り
🆙も宜しくです

日本㊗令和🎌
5日目🌱
バンザーイ🙌

じゃ~またね👋フリフリ

No.188 19/05/06 12:22

>> 181 毎日お仕事 お疲れ様です☆ おぉ~ 守れる人が居ると 力強くなりますよ!! 彼女さんと末長く 仲良くしてね♪ 令和時代も 願兄さんが幸… ゴメンな、突然で…汗。

本当だ、生きる事は必ず悩みが付いて回るもの。

兄ちゃんは今、心が折れそうな思いに駆られ気分が晴れないしかも雨が降ってきたし…汗、

これでもかって、頑張ってみてもちゃんと振り向いてくれない。

本当の心ってヤツが、まだまだ繋がって無い証拠かな。

自分は決して大した男じゃ、無い!。

それは自分が一番、理解してるつもりだよ。

お互いに何が必要なんだと求め合う気持ちを急ぐ事がダメなんだと 。
力及ばず、撃沈かなって。

人間の感情って、時に変わる生き物なんだ。

ただ、我が信念を貫く為に。

何時もお互いが全てを合わせられるって人は、素晴らしいよな。

流星ちゃんの理想をひたすら育てなさい!。

やっぱり、女は強し。
男、感情では女には叶わん!。

女の癒し方包容力が、男を育てるんだよーーー!。

自由人、バカ!。

No.189 19/05/06 12:30

>> 183 そう言えば 兄ちゃんの彼女さん バツイチ 子持ちだっけ? デートの時は 子供さんは どうしているの? 不倫って知ってる? 不倫している… 不倫するなら愛の誓いを一々交わすな!。

信念弱き愚か者が!渇ッ。

って、流星ちゃんよ…
ゴメン、連絡してみる…汗。

• << 192 どうしたの? 彼女さんと 喧嘩でもしたのかな👊 相手が居る事は 難しいよね💦💦 心が読めない分 不安は何倍にも なったりするもの 連絡取って 話す事は大切🍀 仕事中に雨が降ると 大変だね🙆 スリップとかあるし 前も見にくいしね💧 多少なり悩みは あると思うよ☝ みんなね 同じと捉えて 不倫嫌いなんだ😁

No.190 19/05/06 12:31

>> 184 いつも私と願い兄に 共感ボタンを 押して頂いている方 ありがとう ございますm(_ _)m 本当だね!笑。

No.191 19/05/09 07:01

>> 185 始めまして(^-^ 願い人さん! 連休中も、お仕事お疲れ様でございます。 願い人さんて、不思議な方ですね(笑 すごい熱くて、哲… なんとまあ~…汗。

可愛らしい人からのご返事を頂きまして、誠にありがとう!照。

どうも最近ご返事を返す事が遅れがちでして、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております次第で、ございます!礼。

前文、いやいや…照汗。

時代は変わりつつ、有る!。

女性大型トラックのドライバーさんは増えてる中で頑張ってるよ。

男顔負け、要はやる気!。

誰でも最初は怖いだけの話で有って、噛れば慣れるもの!。

旅行の好きな人は、天職に近いと迄は言いづらいですが…

いや、天職かな?…

県外色んな変わった所に、お金稼ぎながらただで行ける訳です。

心に沁みる入るって。
恐縮でございます…汗。

ピティですか、中々いいショットが撮れなくてゴメンなさい。

優しい応援の言葉を掛けてくれて本当に、ありがとう!🙇。

• << 195 おはようございます(^-^ / 先日初めて願い人さんスレにおじゃまさせていただいた者です…。 お忙しい中、とても有り難くも温かなご返信をいただき、嬉しく拝見させていただきました(´-`*) そして、麗しのピティちゃんの画像まで…お忙しい中に本当にありがとうございました🐱🍀 ピティちゃん、本当にメンコイです! 癒されます…。 願い人さんは今日も日本のどこかをトラックで走っておられるのでしょうか? たまにはどこかの美味しい名物料理を食べる時間など、とれたりするのですか? 「そうだといいな!」と、勝手に願いつつ…笑 願い人さん、日々大変なお仕事かと思いますが、どうか体にお気をつけて…🍀

No.192 19/05/10 00:15

>> 189 不倫するなら愛の誓いを一々交わすな!。 信念弱き愚か者が!渇ッ。 って、流星ちゃんよ… ゴメン、連絡してみる…汗。 どうしたの?
彼女さんと
喧嘩でもしたのかな👊

相手が居る事は
難しいよね💦💦
心が読めない分
不安は何倍にも
なったりするもの

連絡取って
話す事は大切🍀

仕事中に雨が降ると
大変だね🙆
スリップとかあるし
前も見にくいしね💧

多少なり悩みは
あると思うよ☝
みんなね

同じと捉えて
不倫嫌いなんだ😁

• << 202 気まずい双方成る我が儘な喧嘩…汗。 全て意見が違うのは、おかしい。 詰まらない意地張っても仕方ないって、事!。 男、辛し…涙汗。 不倫か、ご苦労さん。 こそこそするな!。 癒しを求めるばかりが脳じゃ、無い!。 苦労から逃げるなら人間終わりだって、 要は、心なんだから。 女は、女を磨け!。 男は、女を守れ!👺。 ん、キュウリに味が付いて無い…汗。 カラシマヨネーズで…汗。

No.193 19/05/10 00:37

一昨日の朝
幼い命が奪われる
大きな事故が
起こってしまったね

お散歩中で
信号まちしていた所

直進が優先
右折側は待たないと

事故を起こそっと
思って起こした
訳じゃないけど

何でルールを
守れない自己中が
増えたかな?

車だけじゃないよ
バイクも自転車も
人もだよ

平気で赤信号無視や
突っ込んで来るし
自転車の斜め横断

車は便利だけど
人を引いてしまう
凶器になる

あの事故現場は
私も車で通った事が
あるのだけど
見通しは良いよ

自分にも
毎回言い聞かせてる
明日は我が身と
加害者・被害者
どちら共なりうる

亡くなられた方々に
ご冥福を祈ると共に
怪我をされた方達の
回復を願います。

まだ2歳って
可愛い年頃だよね!

No.194 19/05/10 10:08

>> 183 そう言えば 兄ちゃんの彼女さん バツイチ 子持ちだっけ? デートの時は 子供さんは どうしているの? 不倫って知ってる? 不倫している… 流星ちゃん、何時も自分の遅い返事に付き合ってくれて本当にありがとう!🙏汗。

彼女はバツ一って、言った?…
なんでも、いい!。

不倫、

日常の欲求不満にストレス発散、心の寂しさを埋める為のかな…

こそこそ嘘を付いて迄、陰で合うスリルがまた心を震わすのかな。

何時か、有る時言ってた言葉。
後者が何とか…汗。

後者のする行い、劣るに至らず愚か者だと!。

後先ろくに考えもしないのか、手段選ばず巧妙なのか、結局周りに必ず迷惑を掛けてしまうのに。

己の罪を認める良心が少しでも有るなら、人として恥じらう気持ちを心にとことん刻みなさい!。

結婚って、お互いの人生を死ぬ迄共にする事を誓い合うもんだ!。

純粋な出逢いこそ、大切な思い出として心に刻まれるもの!。

叶わなぬ恋は決して無駄な努力なんかじゃ、無い!。

なんか、涙出てきたよ…辛涙、

流星ちゃんは今後の出逢い、後々良いお母さんに成れるよ!。

忠実な女性は魅力が有るって、周りの誰かに想われてる。

あ、彼女かな?…
心配、無い!本当。

彼女は今もちゃんと繋がってるから…照汗。

女性は特に、お肌のお手入れやオシャレな服装を纏いつつ、各々に持つ一番に良い個性を活かす事! 。
何故なら、愛する男を癒す為に。

心と身体を磨く努力は、命尽きる迄続けて欲しい!。

彼女が、磨かれた見本だ!涙。
かわいいの。

もう、寝る…
今夜も、夜寝ず運転するし…汗。

• << 196 毎日夜な夜な走って お疲れ様です! あれ? 彼女バツイチって 言ってなかったけ? 聞き間違いかな? ふ~ん(-o-;) お母さんって… 私には無理だわ 今は仕事が一番 お陰様で忙しい 毎日を送っているよ 同じ事の繰り返し 有り難い事だね お返事は出来る時で 全然構わないよ 気にしないで そもそも 終わっていた訳でさ 久しぶりにミクルを 覗いてみたら このようなスレを 立ててくれてて 嬉しくてね 思わずレスしてさ 勝手に 私が長居してるから ありがとうね!!

No.195 19/05/12 06:47
匿名185 

>> 191 なんとまあ~…汗。 可愛らしい人からのご返事を頂きまして、誠にありがとう!照。 どうも最近ご返事を返す事が遅れがちでして、皆様に… おはようございます(^-^ /

先日初めて願い人さんスレにおじゃまさせていただいた者です…。

お忙しい中、とても有り難くも温かなご返信をいただき、嬉しく拝見させていただきました(´-`*)

そして、麗しのピティちゃんの画像まで…お忙しい中に本当にありがとうございました🐱🍀

ピティちゃん、本当にメンコイです!
癒されます…。

願い人さんは今日も日本のどこかをトラックで走っておられるのでしょうか?

たまにはどこかの美味しい名物料理を食べる時間など、とれたりするのですか?
「そうだといいな!」と、勝手に願いつつ…笑

願い人さん、日々大変なお仕事かと思いますが、どうか体にお気をつけて…🍀

• << 200 あなたの素直なお気持ち、徳とこの身を和ませて頂きました!。 こんな自分を、ありがとうございます。 ミクルさん、可愛らしい子ここに居るから。 大事に見守ってあげて下さい!🙇。 本当に、ありがとう!涙。 願い人

No.196 19/05/13 00:55

>> 194 流星ちゃん、何時も自分の遅い返事に付き合ってくれて本当にありがとう!🙏汗。 彼女はバツ一って、言った?… なんでも、いい!。 …
毎日夜な夜な走って
お疲れ様です!

あれ?

彼女バツイチって
言ってなかったけ?
聞き間違いかな?

ふ~ん(-o-;)
お母さんって…
私には無理だわ

今は仕事が一番
お陰様で忙しい
毎日を送っているよ
同じ事の繰り返し
有り難い事だね

お返事は出来る時で
全然構わないよ
気にしないで

そもそも
終わっていた訳でさ
久しぶりにミクルを
覗いてみたら
このようなスレを
立ててくれてて
嬉しくてね
思わずレスしてさ
勝手に
私が長居してるから

ありがとうね!!

• << 199 短文で、申し訳ない!🙏。 ミクルさん在住お互い様って、ヤツだよ…汗。 人は必ず人が恋しく成る生き物だから、今は強がっていても 結果、例えそれは夢で有り理想では無かったとしても、 心から好きに成れる人に本当の意味で出逢える時が必ず訪れる筈だよ。 流星ちゃんも、行く行くはお母さんに成ってやるんだよ!。 希望は、生きる為望みを託して決して夢を諦めたらダメだ!。 仕事に心を奪われるんじゃ、無い!。 まだまだ若いんだから、 夢を夢を、育てなさい!。 流星ちゃん何時も辛いなんて、思うな!。 自分だけ辛いって、決して開き直らないでくれ。 流星ちゃんの幸せ掴む為に、心から願ってるよ。 ネットながら我が妹よ、頑張って女を磨け!。 オシャレ、大事な!☝️😜。 今日、頑張ったよ願い人のお兄ちゃんは…笑汗。 長文、食らえ!笑。

No.197 19/05/14 02:09

あ~あ、🎀噛んで…汗。
何か、お尻も見せたい気分だよ! 。

何時も返事をしようと努力するが、途中で座ったまま寝てしまうのが今の現状で惜しくも消えて…

この時点で既に、眠い!焦汗。

書き込み中、また消えてたら…
本当、ゴメンちゃい!🙏。

願い人

No.198 19/05/14 08:12

犬は夜、光を当てるとオレンジ色と青色に反射する二種類の目の色が存在します。

ピティは青色に光るよ。
昼、夜行性の関係も有ると?…

全ての動物は夜行性と限られた生き物では、無い!。

ピティね、アイツは間違い無く昼性だと…汗、

夜はコタツに潜る。
ん、仕方ないの…

あ、ご返事頂いた心優しき方々にちゃんとお応えしたいのに…

今でもまた、座ったまま寝てしまいそうで…

何時も、本当にありがとう!🙋。

お休みなさい。

この文章は、また昨夜座ったまま寝た為今に成りました…汗。

No.199 19/05/15 00:12

>> 196 毎日夜な夜な走って お疲れ様です! あれ? 彼女バツイチって 言ってなかったけ? 聞き間違いかな? ふ~ん(-o-;) お母さんって… 短文で、申し訳ない!🙏。

ミクルさん在住お互い様って、ヤツだよ…汗。

人は必ず人が恋しく成る生き物だから、今は強がっていても

結果、例えそれは夢で有り理想では無かったとしても、

心から好きに成れる人に本当の意味で出逢える時が必ず訪れる筈だよ。

流星ちゃんも、行く行くはお母さんに成ってやるんだよ!。

希望は、生きる為望みを託して決して夢を諦めたらダメだ!。

仕事に心を奪われるんじゃ、無い!。

まだまだ若いんだから、
夢を夢を、育てなさい!。

流星ちゃん何時も辛いなんて、思うな!。

自分だけ辛いって、決して開き直らないでくれ。

流星ちゃんの幸せ掴む為に、心から願ってるよ。

ネットながら我が妹よ、頑張って女を磨け!。

オシャレ、大事な!☝️😜。

今日、頑張ったよ願い人のお兄ちゃんは…笑汗。

長文、食らえ!笑。

• << 204 んっ…??? ミクルさん在住も だけど居座っているのはココだよ~ん😜 そうそう☝ 現実逃避してね 何々、 自分だけが辛いって 思った事ないない😸 仕事に 心💓を奪われた事も ないない 上と下に挟まれても精神的にも 肉体的にも しんどくても けしてめげないよ❗ ありがとう🙇 うん、うん、 いつか、いつの日か お母さんに 慣れたら良いな🎵

No.200 19/05/15 00:24

>> 195 おはようございます(^-^ / 先日初めて願い人さんスレにおじゃまさせていただいた者です…。 お忙しい中、とても有り難くも温かな… あなたの素直なお気持ち、徳とこの身を和ませて頂きました!。

こんな自分を、ありがとうございます。

ミクルさん、可愛らしい子ここに居るから。

大事に見守ってあげて下さい!🙇。
本当に、ありがとう!涙。

願い人

• << 214 願い人さん こんばんは~ (^-^ / 本日もお仕事に励んでいらっしゃるのでしょうか? ワンコの瞳のお話、興味深く拝見させていただきました🐱🎶 ピティちゃんは昼性なのですね。。 確かに、画像で見せていただいているピティちゃんは昼性って感じがします! 夜のワンコの瞳の色が、オレンジ色と青色のコにわかれてるなんて知りませんでした… 願い人さんは、ワンコ以外の動物も好きですか? 私はいつか、ロバとヤギとワンコとニャンと一緒に住んでみたいと思ってます笑 ハシビロコウっていう、でっかくて中々動かない鳥も好きなのですが、アフリカに住んでる鳥で日本では動物園とか植物園みたいなところでしか会うことができない鳥なので、いつか生ハシビロコウに会いに行ってみたいです! エダマメちゃんとソラマメちゃんていう、ミニチュアホースも可愛いですよ(^-^* 動物達語り熱くなり、あいすみません。。 紫陽花が綺麗な季節です🐌 梅雨入りした地域もありますね☔ 運転どうかお気をつけて…。 多忙で大変な日々かと思いますが、どうか体調にお気をつけて🍀
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧