注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

寂しいなって、思うか!汗。

レス500 HIT数 21547 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
20/03/31 11:53(更新日時)

ネットの世界は一つ違えば弱い心に止めを刺す魔物が存在する!。

現実思考、決心は固いお二人さんかな…

今迄、本当にお疲れ様でした!。
楽しかったよ🙆。

お二人さんは相手が見えないネットよりも、見える現実と向き合う事を選んだのは人として我、純粋な心を守る為!。

人は孤独に始まり、何かに関わるは時に心の傷を負う繊細な生き物だから仕方がないよ。

緑ちゃん、流星ちゃん本当にありがとうな~♥️😆。

過去に出逢った方の、主さんを初め自分に関われられた方々も元気で、有れ!。

頑張ってな、ありがとう!よ♥️。


自分はまだ、ミクルさんに残って居るからいづれみんな戻って来てくれたら嬉しいよ!辛笑。







人は出逢うも去るもこの上無く勇気が必要な生き物なので、有る! 。


by願い人



19/01/23 13:54 追記
超鈍行!。

忘れた頃に返事します!汗。
悪しからずお許し、有れ!🙏。

19/02/26 23:18 追記
今は色々と忙しくて直ぐには来れなくてもミクルさんには必ず戻って、来る!。

何時も本当に、ゴメン!🙏。
願い人の我が儘…汗。

何卒お許し、願いたい!。


願い人より



タグ

No.2780727 19/01/18 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/02/21 22:44
社会人3 

>> 99 後々、復活します… いや今じゃ!。 願い人 U・ω・⊃ワンッ♡

いつ写メ載せるの?

(๑•﹏•)いつやるか?
ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


U・ω・⊃ワンッ♡

また、ピティちゃん見せてよ~♬︎♡

  • << 105 うん…汗。
  • << 278 あれ、今頃ゴメンちゃい…汗。 ワンツウ、ピティかな?… 見せてあげます、本当!焦。 オメカシしたいし、ちょっと待ってて下さいよ~🙇💦。

No.102 19/02/21 22:55
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 101 あ、ゴメンちゃい!。

ピティは今も元気にしてます🎵。

今はろくに家に帰らず帰っても直ぐに出て来るので、ちゃんと写真を落ち着いて撮りたいけど…汗、

必ずや、近々見せて挙げます!。
べっぴんさんの、ピティを!。

新しいリボン付けてたのに噛んで噛んで、ちぎれ掛けてるし…汗。

ちょっとだけ、待っててね!礼。

No.103 19/02/24 12:21
願い人 ( ♂ dHhpye )

願い人、此より復活するよ~!♥️🆗。

No.104 19/02/24 12:25
願い人 ( ♂ dHhpye )

あ、ゴメン!。

大した事無いのにねって…汗。
誰がじゃ!。

生きてますよ~だ!笑。


願い人

No.105 19/02/26 23:24
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 101 U・ω・⊃ワンッ♡ いつ写メ載せるの? (๑•﹏•)いつやるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ! U・ω・⊃ワンッ♡ … うん…汗。

No.106 19/02/27 00:08
匿名106 

>> 105 👏👏👏

👏👏👏 三三七拍子

👏👏👏👏👏👏👏

頑張れ💪 💐💐💐🐩🐶

  • << 108 分かった!笑。 本当、ゴメンね…汗。 オメカシしたピティを、必ず見せて挙げます!。 応援、どうもありがとう!嬉涙。 ワン、ワ~ン!🙋。 …汗。
  • << 279 あ、この子もだった…汗。

No.107 19/02/27 00:30
願い人 ( ♂ dHhpye )

トラ運転手とは、主に運転及び重労働も有りと常に危険が付いて回る時間に追われる仕事なので、有ります!。

長い拘束時間と時に過酷な労働力に対し今も悪く成る一方で有りますは、運航運賃たる低下が、

結局、お給料に影響し…汗。

輸送業界若手の運転手?。

良し悪しも今若者達に魅力無くして決して、未来には繋がらない。

好きに成った人を守る為にと命を掛けて頑張って、ます!。

ん?…



大げさ、違うし!。

  • << 110 訂正、 若者よ、運転手の道を選ぶなら元気成るその若い気力で明るい道は必ず、開ける筈です!。

No.108 19/02/27 00:42
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 106 👏👏👏 👏👏👏 三三七拍子 👏👏👏👏👏👏👏 頑張れ💪 💐💐💐🐩🐶 分かった!笑。
本当、ゴメンね…汗。

オメカシしたピティを、必ず見せて挙げます!。

応援、どうもありがとう!嬉涙。


ワン、ワ~ン!🙋。

…汗。

No.109 19/02/27 17:22
流星 ( lNs11 )


お疲れ様です♪

まだ寒いけど
目の前には
春の訪れを感じて🌸
日々を、いかが
お過ごしでしょうか

相変わらず
仕事に追われながら
彼女さんと
仲良くされてるのでしょうね😍

くれぐれも運転には
気を付けて下さい🚚

私事ですが
本格的に
リアルタイムで
頑張る事にしました


目の前の現実を
しっかり受け取め
て行きます☺

最後に今まで
仲良くしてくれて
このようなスレを
立てて頂き
本当に、ありがとう🙇

前回レスの返事が
なかったので
この場を借りて
申し訳ない😜

2019.2.27
~流星🌠~

  • << 111 お疲れちゃん!😆。 久しぶり、流星ちゃん!照笑。 何、前回返事してなかった?汗… ゴメンちゃい!。 今日はまた今も、外は寒いよ~。 風邪引くなよ流星ちゃん🎵🙋。 うん、ラブラブしてるよ…汗。 流星ちゃんもリアルを優先に全うしなさい!。 何かに夢中に成れるって事は、後に喜び成る幸せ招くものだと信じて。 流星ちゃん、ありがとう!。
  • << 114 久しぶりに来たよ…汗、 リアル、頑張ってな!。 彼女ね、今は何かと怒られて怒られて… ちょっとした事でもま~た、 怒こられるし… 何でよって…辛涙。 ヘン!🙏。

No.110 19/02/28 04:35
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 107 トラ運転手とは、主に運転及び重労働も有りと常に危険が付いて回る時間に追われる仕事なので、有ります!。 長い拘束時間と時に過酷な労働力に… 訂正、

若者よ、運転手の道を選ぶなら元気成るその若い気力で明るい道は必ず、開ける筈です!。

No.111 19/02/28 04:50
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 109 お疲れ様です♪ まだ寒いけど 目の前には 春の訪れを感じて🌸 日々を、いかが お過ごしでしょうか 相変わらず 仕事に追われながら 彼女… お疲れちゃん!😆。
久しぶり、流星ちゃん!照笑。

何、前回返事してなかった?汗…

ゴメンちゃい!。

今日はまた今も、外は寒いよ~。
風邪引くなよ流星ちゃん🎵🙋。

うん、ラブラブしてるよ…汗。

流星ちゃんもリアルを優先に全うしなさい!。

何かに夢中に成れるって事は、後に喜び成る幸せ招くものだと信じて。

流星ちゃん、ありがとう!。

No.112 19/02/28 04:53
願い人 ( ♂ dHhpye )

外…

むっちゃくちゃ、寒い!震汗。

No.113 19/03/07 00:41
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃんの緑は、録と漢字が違う!🙅。

大地、緑に包まれるが如く性格が温厚で人を心から想い遣れる優しき人その名は、緑ちゃんじゃ!。

皆様どうか、緑をよろしく!。


願い人

  • << 118 こっち、今気づいたよ。 たぶん、なにも知らないでいってるんだろうけど、ちょっとタイミング悪いかなぁ💦 優しさの欠片もない、サイテー最悪な人呼ばわりだよ😣 (↑一部妄想も含みます。) とにかく、願いくんのお気持ちに感謝します🙇

No.114 19/03/07 00:53
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 109 お疲れ様です♪ まだ寒いけど 目の前には 春の訪れを感じて🌸 日々を、いかが お過ごしでしょうか 相変わらず 仕事に追われながら 彼女… 久しぶりに来たよ…汗、
リアル、頑張ってな!。

彼女ね、今は何かと怒られて怒られて…

ちょっとした事でもま~た、
怒こられるし…

何でよって…辛涙。

ヘン!🙏。

No.115 19/03/07 00:57
願い人 ( ♂ dHhpye )


ヘン、ヘン!変汗…

No.116 19/03/07 01:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

緑ちゃん、元気か?。

願い人は何時も忘れないよ、緑ちゃんの事を。

頑張よ、緑ちゃん!🙌。

No.117 19/03/07 02:33
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 116 目が覚めたよ。

こんばんは😊



今日ね、願いくんに大きな一人言いおうかなって思ってたの。


伝えたいことがあってね。
大したことじゃないんだけど。


あの時、

むかし願いくんが乱入してきて、願いくんが願いくんだと知ったとき。

なぜかほっておけなかった。

今までも何度も、願いくんの行動に自分を重ねていました。

いっぱい『こら!何やってんの』って叱りつつ。似てるな、自分、って。


今の私は、過去の願いくんに本当に似てるよ。

暴走してて止められないの。
暴走機関車。


といってもね、たくさんの方に助けてもらって、ちゃんと止まったし、私は大丈夫なんだけど。


不器用ながら、
空回りしながら、
ひとりで頑張ってた願いくんに、自分と似たものを感じてました。

そして、今。
私は、優しく声をかけてくださる方がおられて、なんとか自分を取り戻しつつあります。感謝、ですね。


……あの時の願いくん、
ひとりで辛かっただろうなって。
強い人なんだなって。

私なんて、私を受け入れてくれる人がいても、孤独を感じたり、これで良かったのかって不安になったりするのに。

本当に、頑張ったね。
願いくんの『折れない心』の言葉に何度も支えられていたよ。

顔も見えない、
誰とも知らない、
みくるっていう掲示板のなかだけど、願いくんに出会えて良かったよ。

そして、願いくんをほっておけなかった理由も本当の意味で分かった😊


相変わらず長いね!
ごめん!

ごめん、ごめん、といって繰り返す。
ホント、そっくり!(*´▽`*)

そういえば、傷つけた相手の方と、早く友達みたいに戻ろうとしてるところも似てた💦
嫌なところで終わりたくないよね。
わかる!😜


今は願いくんが一歩リードで、まぁ大きな一歩だけど、私も早く追い付けるように頑張るね!



願いくん、私のスレに来ても良かったのに。願い人さん!ってスレなんだから( ´罒`*)

随分、控えめだね!


仕事忙しいよね。
空いた時間は彼女を想う大切な時間だね。

でも、今みたいにまたフラりと声をかえてね。

からだ。壊さないように気を付けてね。


今日は、タイミング的にかなり驚いたよ。

ありがとう💓
心のともよ☺️



  • << 274 何故、折れない心を纏うのか。 それは生まれ持っての信念。 みんな、寂しがり屋で臆病な生き物なんだ。 元々強い人って、居ない!。 結果,嫌われてもお互い微笑んでさようならを伝えられたのなら。 好きだからこそ僅かでも関われた事が、人生の思い出に残るもの。 ね、緑ちゃん!。 此、最近の返事かな?… 夕方から仕事が始まるよ~。 寝てもいいかな…汗。 今日は、あ…

No.118 19/03/07 21:40
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 113 緑ちゃんの緑は、録と漢字が違う!🙅。 大地、緑に包まれるが如く性格が温厚で人を心から想い遣れる優しき人その名は、緑ちゃんじゃ!。 … こっち、今気づいたよ。

たぶん、なにも知らないでいってるんだろうけど、ちょっとタイミング悪いかなぁ💦


優しさの欠片もない、サイテー最悪な人呼ばわりだよ😣

(↑一部妄想も含みます。)


とにかく、願いくんのお気持ちに感謝します🙇

  • << 275 あれ?… 返事ダブってる…汗。 緑ちゃんには、ちゃんとした良心を持ってるから… 大丈夫心配、無い!🙆。

No.119 19/03/08 04:07
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 118 緑ちゃん…涙。

人は日々成長する過程において、決して忘れてはいけないものが有るって、事!。

人としての優しさ、思い遣り。
そして、夢を育て続ける事!。

緑ちゃんは根っから優しい人だから、大丈夫だよ!笑。

相変わらず緑ちゃんは可愛いから 、好き!♥️。

ゴメンもう寝る、おやすみ…汗。

No.120 19/03/08 08:27
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 119 願いくん、おはよ(*´︶`*)❀

あんな時間に寝て、何時に起きるのかな?

ちゃんとした休めた?


時間ないのに、ありがとうね😊

願いくんの方がずっと優しいよ💓


とにかく、運転気を付けてね!

仕事始まります!また、あとでね♪

No.121 19/03/10 14:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 120 緑ちゃん、今は何時も直ぐ返事が出来なくてゴメンなさい!🙇。

人は必ず誰かと出逢い恋し愛し共に生き続ける一途な心を貫き通すのは色々有って、維持するのはとても至難な事!。

運命は、必ず変えられます!。

決して、苦労を惜しまない。
後に後悔しない為にも。

我が命、相手に全力で想う気持ち捧げる気持ちを大切にする事、必ず相手の心に伝わる筈です!。

楽しい時、笑えばいい!。
悲しい時、泣けばいい!。

時に、不満も甘えの一つ。
当たり前じゃ!。

今の自分は、彼女に尽くす為に必死です。


「我が元、占いから出逢った主さんには数々成りとご迷惑お掛けしました。

ひたすら追い掛けました。
彼女の可愛いらしさ、本当に好きでした!。

実際は、バーチャリテー…

他のサイトで、あの子の心が傷つく言葉と、話題にもされる始末。

主さん、いつか元気な主さんに逢えたらいいなって、思います!。

改めて今、何時も喧嘩して…

主さん。

この期に及んで今更ながらお許し願いたいとお礼、申し上げます。


願い人より





緑ちゃんが願い人の恩人だと。
緑ちゃん、本当にありがとう!。

共に、成長しような!涙。

緑ちゃんへの返事だったのにね。

ゴメン!汗。

No.122 19/03/10 14:35
願い人 ( ♂ dHhpye )

自分は今、お金は有る無し貧乏こよなく苦労惜しまず節約精神に努めて参ります!。

と、宣言します!辛。

愛する人への誓いですが、決して重く無いので…汗。


願い人

  • << 124 貧乏暇なし!なんて、みんな同じだね! 愛する人に対しても、男性であれ、 女性であれ、気持ちは同じ。 愛する人に好かれたい、守りたい そんな気持ちは恋愛する人は みんな抱く感情だもんね! 過去の事は持ち出さないでさ、 前を向いて進むんでしょ? のろけ❤も、過去の過ちも、もう、 いいからさ。 のらりくらり~過去~の謝り~ いいからさ。 誰もそれについて、言わないでしょ。 ピティちゃん! 見せてよ! 元気にしてるの? 今まで幾つもピティちゃん、 見てきたんだ~ 元気な、ピティちゃん 見せてね! (U・ω・U)ワン
  • << 126 124さんに同意するよ 過去の方はもう持ち出しなさんな、 向こうは話に出される事がイヤって言ってたじゃん。好きの反対は無、この無になろう 向こうはなってるよね リアルの彼女を大切にね 星さんも願いさんも、 うまくいってるみたいで、良かったね。 幸せ願うぜ

No.123 19/03/11 21:27
緑(ろく) ( 1qMpye )


願いくん、こんばんは😊


みんなと仲良くするのは難しいやね💧


願くんは今のところ、彼女さんと仲良くしていられれば良しだね。


私はちょっと疲れました

_(-ω-`_)⌒)_

  • << 127 実は、詰まらない喧嘩で…辛汗。 勝手にしろと、黙ってる。 疲れてるのは彼女、あなただけじゃないんだよって!。 緑ちゃん、難しいもういい!。 だからもう、黙ってる。 疲れてるの?、緑ちゃん… 自分も何でって、疲れるわ… 我が儘な…汗、 思い遣りって、何ですか?… もう、知らん!。 お互い緑ちゃん、元気出そ!🙌。 一途な人程、疲れを溜め込み易いもんだって我ながらそう、思う! 。 ストレス、アホ知らん!怒。 ゴメン、緑ちゃん…汗。

No.124 19/03/11 23:16
社会人3 

>> 122 自分は今、お金は有る無し貧乏こよなく苦労惜しまず節約精神に努めて参ります!。 と、宣言します!辛。 愛する人への誓いですが、決し… 貧乏暇なし!なんて、みんな同じだね!

愛する人に対しても、男性であれ、
女性であれ、気持ちは同じ。
愛する人に好かれたい、守りたい
そんな気持ちは恋愛する人は
みんな抱く感情だもんね!
過去の事は持ち出さないでさ、
前を向いて進むんでしょ?
のろけ❤も、過去の過ちも、もう、
いいからさ。
のらりくらり~過去~の謝り~
いいからさ。 誰もそれについて、言わないでしょ。

ピティちゃん!
見せてよ! 元気にしてるの?
今まで幾つもピティちゃん、
見てきたんだ~
元気な、ピティちゃん
見せてね!
(U・ω・U)ワン

  • << 128 此処んとこ、色々と必死に成って時間とお金を費やしました。 この先、ずっと有るのかと…辛汗、 自分が其だけの魅力成りとモノ足らずなら、仕方ない!。 女は男と違い、気分次第でみたいな所が有るんだなって。 人、其々だけどね。 生理現象なのかな?汗… あ、ゴメンなさい… ピティは元気ですよ!。 待っててくれたんだ。 必ず、見せます!🙇。 いや、見せて挙げます!🐕。 でもね… 過去は常に忘れてはいけない大切な、想い出!。 この切ない想いが必ず伝われば良いのになって。 誰よりも、幸せに成れよ… 此が、願い人。
  • << 280 はい、存じました…汗。 其と、願い人の唄も少し過去の気持ちも込めるよ。 この唄は、ロマンスだよ。 ん、了解した!。 ピティは本当に、かわいいよ~🙋💕。 見せてあげます、ピティの艶姿を!。 元気過ぎて、元気過ぎて… 本当、ちょっと待ってね…焦々汗、

No.125 19/03/12 08:08
緑(ろく) ( 1qMpye )

おはようございます😊


そうですね!
ここは楽しくいきましょう♪

今週末にはピティちゃん、頼みます!

(*˘︶˘人)♡*。+オネガイネ~

  • << 129 はい、成るべく…汗。
  • << 131 緑ちゃん、おいでやす~。 緑ちゃん、願い人のスレに来てたの…汗。 あの、どうもです!照。 え、はい!。 ピティね、了解!焦汗。 お帰り、緑ちゃん!😆。
  • << 282 オネガイ、チャッたか~… ピティ~…汗。

No.126 19/03/12 23:52
社会人13 

>> 122 自分は今、お金は有る無し貧乏こよなく苦労惜しまず節約精神に努めて参ります!。 と、宣言します!辛。 愛する人への誓いですが、決し… 124さんに同意するよ
過去の方はもう持ち出しなさんな、
向こうは話に出される事がイヤって言ってたじゃん。好きの反対は無、この無になろう
向こうはなってるよね

リアルの彼女を大切にね
星さんも願いさんも、
うまくいってるみたいで、良かったね。
幸せ願うぜ

  • << 130 とにかく今は、必死かな…汗。 折れてたまるかって!🙏。 でも、折れそうに成る…汗。 理想の幸せ掴むのは、決して容易な事じゃ無いんだよ。 人を好きに成るはレベルがどうのって、全く関係無いから!。 事実、無言!。 幸せ、願って頂きありがとう!涙 。 やがて、寝るぜ…汗。
  • << 283 あ、はい!汗。 今頃みんな、人生を全うしてしてる筈だ!。 生きて、頑張ってるよ!。 偉いよみんな強いから。 あ、唄はもう完成でして…汗。 後日にて、乞うご期待有れ!。

No.127 19/03/13 01:08
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 123 願いくん、こんばんは😊 みんなと仲良くするのは難しいやね💧 願くんは今のところ、彼女さんと仲良くしていられれば良しだ… 実は、詰まらない喧嘩で…辛汗。
勝手にしろと、黙ってる。

疲れてるのは彼女、あなただけじゃないんだよって!。

緑ちゃん、難しいもういい!。
だからもう、黙ってる。

疲れてるの?、緑ちゃん…

自分も何でって、疲れるわ…
我が儘な…汗、
思い遣りって、何ですか?…

もう、知らん!。


お互い緑ちゃん、元気出そ!🙌。

一途な人程、疲れを溜め込み易いもんだって我ながらそう、思う! 。

ストレス、アホ知らん!怒。

ゴメン、緑ちゃん…汗。

No.128 19/03/13 01:31
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 124 貧乏暇なし!なんて、みんな同じだね! 愛する人に対しても、男性であれ、 女性であれ、気持ちは同じ。 愛する人に好かれたい、守りたい… 此処んとこ、色々と必死に成って時間とお金を費やしました。

この先、ずっと有るのかと…辛汗、

自分が其だけの魅力成りとモノ足らずなら、仕方ない!。

女は男と違い、気分次第でみたいな所が有るんだなって。

人、其々だけどね。
生理現象なのかな?汗…


あ、ゴメンなさい…
ピティは元気ですよ!。

待っててくれたんだ。
必ず、見せます!🙇。

いや、見せて挙げます!🐕。

でもね…

過去は常に忘れてはいけない大切な、想い出!。

この切ない想いが必ず伝われば良いのになって。


誰よりも、幸せに成れよ…


此が、願い人。

  • << 135 女は、わがまま なもの。 それを、わかって支えてあげるのが、 男 なんだよね! 男の意味不明にも、女は耐えてるんだよ。 お互いがお互いを、分かり合えるまで 時間がかかるんだぁ~ だから、恋愛 って期間が必要なのね。 ピティちゃんと、遊んであげてよ~ きっと、プッって自然と笑顔が出るからさ。 今までもピティちゃんに笑顔にしてもらった事あると思うんだ~ また、彼女とも笑顔になれるよ。 過去は大事な思い出。 心の中に、忘れず閉まって起きなよ🙌 生きていれば、これからも謝る事なんて、いーっぱいあるからね! 誰よりも、幸せに成れよ !! ピティちゃ~ん 可愛いね。 (U・ω・U)ワン

No.129 19/03/13 01:32
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 125 おはようございます😊 そうですね! ここは楽しくいきましょう♪ 今週末にはピティちゃん、頼みます! (*˘︶˘人)♡… はい、成るべく…汗。

No.130 19/03/13 01:45
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 126 124さんに同意するよ 過去の方はもう持ち出しなさんな、 向こうは話に出される事がイヤって言ってたじゃん。好きの反対は無、この無になろう… とにかく今は、必死かな…汗。

折れてたまるかって!🙏。
でも、折れそうに成る…汗。

理想の幸せ掴むのは、決して容易な事じゃ無いんだよ。

人を好きに成るはレベルがどうのって、全く関係無いから!。

事実、無言!。

幸せ、願って頂きありがとう!涙 。
やがて、寝るぜ…汗。

No.131 19/03/13 01:52
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 125 おはようございます😊 そうですね! ここは楽しくいきましょう♪ 今週末にはピティちゃん、頼みます! (*˘︶˘人)♡… 緑ちゃん、おいでやす~。

緑ちゃん、願い人のスレに来てたの…汗。


あの、どうもです!照。

え、はい!。
ピティね、了解!焦汗。

お帰り、緑ちゃん!😆。

No.132 19/03/13 02:33
願い人 ( ♂ dHhpye )


多分、終わったかな?汗…

No.133 19/03/13 02:39
願い人 ( ♂ dHhpye )


あ、気にしないで!辛汗。

バカだよ…

No.134 19/03/13 04:53
匿名106 

>> 133 オハヨー 〔🐩 🐶〕

事故気を付けて 🙆🙆

お疲れ様ですm(_ _)m

No.135 19/03/13 06:56
社会人3 

>> 128 此処んとこ、色々と必死に成って時間とお金を費やしました。 この先、ずっと有るのかと…辛汗、 自分が其だけの魅力成りとモノ足らずな… 女は、わがまま なもの。
それを、わかって支えてあげるのが、
男 なんだよね!

男の意味不明にも、女は耐えてるんだよ。
お互いがお互いを、分かり合えるまで
時間がかかるんだぁ~
だから、恋愛 って期間が必要なのね。

ピティちゃんと、遊んであげてよ~
きっと、プッって自然と笑顔が出るからさ。 今までもピティちゃんに笑顔にしてもらった事あると思うんだ~

また、彼女とも笑顔になれるよ。

過去は大事な思い出。
心の中に、忘れず閉まって起きなよ🙌
生きていれば、これからも謝る事なんて、いーっぱいあるからね!

誰よりも、幸せに成れよ !!

ピティちゃ~ん
可愛いね。
(U・ω・U)ワン

  • << 142 その通り、ありがとう!。 明日のデート、誠~財布の中身が辛いのですが…汗、 頑張って、来る!🙏。
  • << 276 >>過去は大事な思い出。 >>心の中に、忘れず閉まって起きなよ🙌 >>生きていれば、これからも謝る事なんて、いーっぱいあるからね! >>誰よりも、幸せに成れよ !! 久しぶりに願い人さんのスレが上がって読み返してたら3さんのこの言葉がズキューンと心に響きました。 緑さんから救われた願い人さん 願い人さんから救われた緑さん お互いに助けたり助けられたりする人との出会いってあるものなんですよね(^o^) 大切にしたい素敵な縁ですね♪

No.136 19/03/13 07:25
匿名106 

〔🐩 🐶 🐾 〕🙌 🙌 🙌

No.137 19/03/14 12:03
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 136 どうも、大丈夫です!笑。

🙆🙌🙆🙌😆🙆🐕😜🙋!汗。

復ツ活!♥️。

No.138 19/03/15 18:16
流星 ( lNs11 )


お久しぶり❗
返レス見たょー
何々?
彼女に怒られてって
悪い事してるから❓

男性脳と女性脳は
違うらしいから
考え方もねぇ~😁
喧嘩しても
仲良くが一番だね✨

貧乏で暇なしか💨
今の私は貧乏で
暇アリアリ💦💦
この時期は
あまり忙しくなくて
休める時に休むの✌

恋人とも
自然消滅させて
(仕事場で会うけど)向こうには
彼女が居るから
仕事場の上下関係💪
一人が気楽で
満喫している✌

人間関係は
相変わらず抜群
だけど…
毎日後輩から
流ちゃん怖いよ~😨
言われてる🙆
余計な事しないと
優しいよって
smile☺で
いかないとなぁー

  • << 141 女ってヤツは、実に難しい!汗。 本当、折れてたかるかって、 喧嘩しても負けるけど…辛汗。 でも、喰らい付いて噛みついて… 離れてたまるかって、其がしの 信念強し、願い人だから!🙋。 その話は横に置いといて… 流星ちゃん彼氏さんと別てたの。 事情云々、人生色々有るから仕方ないよ。 新たな出逢いに期待を込めて。 必ず、いい人に出逢えます様に。 願ってる!。 願い兄ちゃんは、何時も流星ちゃんの味方だよ。 分かった?汗… 願い人より

No.139 19/03/15 18:19
流星 ( lNs11 )


1日遅い
ホワイトデー💝

癒やしの
ピティーちゃんの
全身🆙を
宜しくね~

リアルで
頑張ってるから
ご褒美を頂戴👍

No.140 19/03/17 00:33
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 139 ホワイトデーって、何日かな…汗。

流星ちゃん、久しぶり~。

ピティ、分かってるよ。
疲れと時間が足りないの。

ピティ~オンリー!🐕。
全開乞うご期待、有れ!🙇。


ピティーーー!🙌。

No.141 19/03/17 00:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 138 お久しぶり❗ 返レス見たょー 何々? 彼女に怒られてって 悪い事してるから❓ 男性脳と女性脳は 違うらしいから 考え方もねぇ~😁 喧嘩し… 女ってヤツは、実に難しい!汗。

本当、折れてたかるかって、
喧嘩しても負けるけど…辛汗。

でも、喰らい付いて噛みついて…
離れてたまるかって、其がしの

信念強し、願い人だから!🙋。


その話は横に置いといて…

流星ちゃん彼氏さんと別てたの。

事情云々、人生色々有るから仕方ないよ。

新たな出逢いに期待を込めて。
必ず、いい人に出逢えます様に。

願ってる!。

願い兄ちゃんは、何時も流星ちゃんの味方だよ。

分かった?汗…


願い人より

  • << 143 女ってヤツは、実に難しい 喰らい付いて噛み付いて…離れてたまるか? 恋愛って、折れてたまるかとかどうとかいうものじゃないと思うんですよね 彼女さんが何を望んでるか、どうしてほしいと思ってるか、 願い人さんには見えていますか?
  • << 151 こんばんは🌠 少しづつ日が 長くなって来て 春に近づいてるね✨ 桜🌸は見た? 私は今日見たよ~ 満開ではないけど… ホワイトデーは 3月14日💝 ピティ🐩🐾チャン 🆙出来ないくらい 忙しいんだね💨 あぁ… そうなのよ✋ 1人が気楽☺ 彼女は一人の人として個性があるよ☝ 女性として ひっくるめないで 人権尊重で見て 末永く幸せを 祈っているね🍀 何々、私の味方😁 ありがとう🙇

No.142 19/03/17 01:01
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 135 女は、わがまま なもの。 それを、わかって支えてあげるのが、 男 なんだよね! 男の意味不明にも、女は耐えてるんだよ。 お互い… その通り、ありがとう!。

明日のデート、誠~財布の中身が辛いのですが…汗、


頑張って、来る!🙏。

No.143 19/03/17 01:13
匿名143 ( ♀ )

>> 141 女ってヤツは、実に難しい!汗。 本当、折れてたかるかって、 喧嘩しても負けるけど…辛汗。 でも、喰らい付いて噛みついて… 離… 女ってヤツは、実に難しい
喰らい付いて噛み付いて…離れてたまるか?


恋愛って、折れてたまるかとかどうとかいうものじゃないと思うんですよね

彼女さんが何を望んでるか、どうしてほしいと思ってるか、
願い人さんには見えていますか?


No.144 19/03/17 02:06
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 143 え?…

いや、ひたすら必死でして…汗。

こっちだって、色々と我慢してるの!。

人は健康に恵まれてこそ、喜びを実感しなさい。

悩みを持つ事事態、一人で抱え込まない環境を各々で確り築き上げられます様に!。

人は常に失敗を重ねますは死ぬ迄、心を育て続ける生き物!。

喜び笑い、辛くて泣いて時に喧嘩して仲直りするの!。

仮に何年共にしよう共、お互いに想い遣り失くして今は無いよと。

惚れたなら一途有れ!。
惚れられて付き合うならまた、一途有れ!。

我慢って、大事かな。

共に過ごすって、遊び事じゃ無いんだよって。

見えない心を、探る様な真似はしたく無いから。

知りたくても我慢してる。
後に、お互いが気付けばいい!。

喧嘩有って喜びに変えて…
想い出って、そんなもんだよ。

  • << 147 願い人さんが言いたいことはよーくわかるのですが 考え方がちょっとカタすぎるんじゃないですか? 理想を追い求めるのも度が過ぎると、 彼女さんはお父さんから説教されてるような気持ちになるかもよ

No.145 19/03/17 02:08
願い人 ( ♂ dHhpye )


もう、寝る!。

No.146 19/03/17 02:11
願い人 ( ♂ dHhpye )

心の歌よ。

いきものがかり!。


願い人

  • << 148 〔おやすみ・🐶🐩🐾〕
  • << 149 自分で共感入れる、一本!。

No.147 19/03/17 02:13
匿名143 ( ♀ )

>> 144 え?… いや、ひたすら必死でして…汗。 こっちだって、色々と我慢してるの!。 人は健康に恵まれてこそ、喜びを実感しなさい。… 願い人さんが言いたいことはよーくわかるのですが
考え方がちょっとカタすぎるんじゃないですか?

理想を追い求めるのも度が過ぎると、
彼女さんはお父さんから説教されてるような気持ちになるかもよ


  • << 150 自分は本当に、焼きもちやきで… 直ぐ、起こられます。 でも、いい人見付けたの!。 まだまだ時間が必要成りとも守りたい、誰よりも余生最後は共に共に、傍に居たいって。 人は必ず恋をすべき生き物!。 相手を愛し愛されます様に、純な心行く迄育てなさい!。 我が苦労は極力見せないのも想い遣りかなって。 泣き事を漏らす事も有るよ。 誰もが本当の理想を、追う!。 でも、失恋から新たな出逢いに変わり今、全てを受け入れる事も大切なんだよって!。 過去の心の穴は、必ず埋まる!涙 。 何時も、折れない精神!。 愛する人へ、 折れても本望だよ。 少しでも幸せって、思える様に。 そう、思う!。

No.148 19/03/17 02:41
匿名106 

>> 146 心の歌よ。 いきものがかり!。 願い人 〔おやすみ・🐶🐩🐾〕

No.149 19/03/20 20:58
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 146 心の歌よ。 いきものがかり!。 願い人
自分で共感入れる、一本!。

No.150 19/03/20 21:51
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 147 願い人さんが言いたいことはよーくわかるのですが 考え方がちょっとカタすぎるんじゃないですか? 理想を追い求めるのも度が過ぎると、 … 自分は本当に、焼きもちやきで…
直ぐ、起こられます。

でも、いい人見付けたの!。

まだまだ時間が必要成りとも守りたい、誰よりも余生最後は共に共に、傍に居たいって。

人は必ず恋をすべき生き物!。

相手を愛し愛されます様に、純な心行く迄育てなさい!。

我が苦労は極力見せないのも想い遣りかなって。

泣き事を漏らす事も有るよ。

誰もが本当の理想を、追う!。

でも、失恋から新たな出逢いに変わり今、全てを受け入れる事も大切なんだよって!。

過去の心の穴は、必ず埋まる!涙 。
何時も、折れない精神!。

愛する人へ、
折れても本望だよ。

少しでも幸せって、思える様に。
そう、思う!。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧