注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

韓国はもうどうにかして欲しいね

レス6 HIT数 848 あ+ あ-

匿名
19/01/28 00:25(更新日時)

ニュースで韓国関連のものを見るとムカつきすぎるね

基本シカトするようにしてんだけど、これだけ重ね重ねふざけた態度取られるとねぇ

いかれた人間相手にしてもしょうがないし同じ土俵に立ちたくないから気にしないようにしたいけどこれだけ重ね重ね舐めくさった態度取られるとねぇ

どーしたもんかねこいつらは( ´Д`)

地球一の最底辺キチガイ国なのに、なぜか自分が一番立派で偉いとか勘違いしてるからたちが悪いね
おめーたちに人間としての常識やアイデンティティーなど何もないしもうホントに獣や虫に近いのに変に人間ぶらないで欲しいものだよ( ´Д`)

こんなスレ書くと「でも韓国人全員がそうじゃないです」となんの為の擁護かわからない事言ってくる人いるけど、もう全員がそうだと言っても過言ではないレベルまで来ているよ

こっちは手出したくないし勝手に自滅して死んでくれるのが一番なんだけどゴキブリ並みにしぶといしなぁ

やつらだけは害虫だよホント、地球にとって害。

あ~ぁこうやってネットでつぶやくしかできないのかねぇ

No.2780505 19/01/18 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 16:27
名無し1 

そもそも韓国・中国・北朝鮮・ロシアが調子に乗れる御膳立てをしたのは、日本人。
今でも鳩山由紀夫を代表とする擁護政治家や朝日・毎日新聞がある。
自称ジャーナリストやコメンテーターを疑わないワイドショーが好きな老人や調べる能力のない若者や大学教授も居ます。
それらの人が消えないと、韓国や中国や北朝鮮やロシアなどの横暴は続く。

No.2 19/01/18 23:35
匿名2 

政府頼りにせずに国民の一人一人が韓国を消し去る方から始めましょう‼️

差別的なヘイト組織は軽蔑しますが、間違っている事に対して間違いと言える人間なりましょう‼️

今の韓国人と友好関係を築くのはイスラム国に資金援助をしているのと同じです。

No.3 19/01/19 00:18
名無し3 

>> 2 差別的なヘイトは軽蔑か。
このスレはヘイト丸出しだが、スレに共感する奴らにレスする奴ら。
類は友を呼ぶって言葉通りだな。

  • << 6 お互がいがみ合う関係で互いに中傷し合っているのに、なぜ日本人の発言だけがヘイトになるのでしょうか? 韓国人に対しては間違っている事も間違っていないと言わないと差別になるのでしょう?

No.4 19/01/26 04:30
名無し4 

野球見ろ日本人
日本代表に韓国人がいっぱい韓国は偉大

No.5 19/01/26 14:48
匿名0 

>> 4 野球以外を見ろ韓国人

他に誇るものがないからってどーでもいい事張り出してくるなよ情けない

No.6 19/01/28 00:25
匿名2 

>> 3 差別的なヘイトは軽蔑か。 このスレはヘイト丸出しだが、スレに共感する奴らにレスする奴ら。 類は友を呼ぶって言葉通りだな。 お互がいがみ合う関係で互いに中傷し合っているのに、なぜ日本人の発言だけがヘイトになるのでしょうか?

韓国人に対しては間違っている事も間違っていないと言わないと差別になるのでしょう?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧