注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ああいう場所❗

レス0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名
19/01/18 12:05(更新日時)

ああいう場所は特に、そういう⭕クを使っている人が多く出入りする場所なんです❗確かに何回も書いていると思うけど、ホモサピエンスやネアンデルタール人云々の時代から、そういう⭕ク類は人類は使用していた疑いが極めて高いと最近になり分かり始めたみたいですし、それをいきなり取り上げた方もバカだったとは思います。でも、そのまま使うと、かなり危険だし、運転なんかもすると思うから危険も増して、全く関係ない人間を巻き込み、そういう点からも、恨みが増大していると思います。安全なものが出るまでは危険過ぎると思います。しかも大昔から使用してきたものは数千万種類以上とも言われているそうですから、どれが個人に合うのか?なんて詳しく調べてみないと分からないって思います。ただし本当に恐らく百万年近く、人類は使用してきたと思います。アルコールより遥かに長い年月だと思いますから、本当は、アルコールで満足できないのは、ある意味で、当然かも知れないです。

19/01/18 12:05 追記
ああいう場所=有名な人が見られる場所です。

No.2780389 19/01/18 11:52(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧