注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

浮気かとまうかグレーだけど…

レス13 HIT数 1424 あ+ あ-

既婚者
19/01/20 10:36(更新日時)

旦那さんと結婚して16年。子供が3人います。平日は旦那さんの仕事の都合上、名古屋と東京で離れて生活しています。週末に帰宅する生活パターンでしたが、ある時洗濯物が異様に少なく、しかもパンツ、シャツ、靴下、の数が全部不揃いでおかしいとおもい問い詰めたところ、東京の事務所に忘れてきたというのですが、年明け初仕事で1日だけ東京でしたが、その際も持ち帰らず本当は何処にあるのかな聞いたところ、去年の12月にビジネスパートナーと新設した事務所においてあり、そこには洋服やスーツのストックもあると分かりました。しかも、そのビジネスパートナーとは仕事で遅くまで事務所にいて泊まることもあったようでショックでしたが、旦那さんはでも何もないし彼女と寝てはいないと言っています。Facebookなどをくまなく見ると何気にお揃いのApple Watchをしており、ドン引きしました。その後、私が出て行くと告げると引き止めてきましたが、子供の世話をしたくないからだとおもうと腹が立ちます。その後東京で家を探し事務所での寝泊りをさせないようにしようと思案していますが、やはり裏の顔があるようで信用できません。離婚するつもりは正直ありませんので、なんとかお灸を据えたいのですが、本人は私への裏切り行為だとはあまり感じておらず、どうこらしめていいのやら。。。皆様のお声を伺いたくよろしくお願い致します

19/01/18 17:45 追記
本日の進捗として。探偵事務所に依頼してきました。調査は来週火曜から2名体制で50時間の契約。ほぼクロだと思いますが、その材料をどう調理するのか、しないのか。プロとよ〜く相談します。本心は旦那さんと老後まで過ごすつもりだったので依頼自体に凄く迷いましたが、皆様のご意見やアドバイスを参考に自分なりに考えて出した調査なので覚悟して結果を待ちます。

タグ

No.2780229 19/01/18 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 06:46
匿名1 

完全な不倫でしょ
探偵雇って徹底的な証拠を掴むしかないよ
だけど離婚する気がないなら黙ってるしかないんじゃないの?

• << 4 アドバイスありがとうございます。不倫してるとおもいたくない自分もいますが、不倫して私を騙してると思うと眠れないぐらい考え込んでしまう自分います。旦那さんには別れるつもりがないみたいで、シレッとしていて余計に腹が立ちます。探偵さんつかって証拠を突きつけないと反省なんかしないですよね。ありがとうございました。
  • << 11 今日頼んできました。でも離婚するつもりは無いので相手から慰謝料だけ取るつもりです

No.2 19/01/18 08:16
匿名2 

私も探偵雇って証拠集めてから、ビジネスパートナーと旦那さんに突きつけて、慰謝料請求。
ここまでするよと思い知らせる。

• << 5 ビジネスパートナーって何なんでしょーねぇ(笑)ムカつきますよねぇ。 因みに慰謝料はおいくらぐらい請求できるもんなんでしょうか?

No.3 19/01/18 08:33
匿名3 

言い逃れ出来ない証拠を掴んで二人に土下座させ慰謝料を貰う
言葉だけのぬるいお灸はお灸にあらず
お金なら払うけど土下座は嫌、土下座ならいくらでもやるけどお金は嫌、相手がどちらのタイプか分からないので両方

何もしないで、いつか反省してくれるなどと思わないほうがいいですよ

• << 6 証拠掴んだら、はっきりさせるしか道がないから、怖くて探偵には一度頼もうかとおもったんですが、直前でやめたんです。臆病な自分ですが、子供達の事を考えるとつらくなるので別れずに何とかならないだろうかと思っていました。 でも、証拠つかんで謝らせたいです!謝らせてそれで気が晴れるかもしれないですけど、どーせ元には戻らない関係なら続けることが時間の無駄かもしれませんね…。

No.4 19/01/18 09:50
既婚者0 

>> 1 完全な不倫でしょ 探偵雇って徹底的な証拠を掴むしかないよ だけど離婚する気がないなら黙ってるしかないんじゃないの? アドバイスありがとうございます。不倫してるとおもいたくない自分もいますが、不倫して私を騙してると思うと眠れないぐらい考え込んでしまう自分います。旦那さんには別れるつもりがないみたいで、シレッとしていて余計に腹が立ちます。探偵さんつかって証拠を突きつけないと反省なんかしないですよね。ありがとうございました。

No.5 19/01/18 09:52
既婚者 

>> 2 私も探偵雇って証拠集めてから、ビジネスパートナーと旦那さんに突きつけて、慰謝料請求。 ここまでするよと思い知らせる。 ビジネスパートナーって何なんでしょーねぇ(笑)ムカつきますよねぇ。
因みに慰謝料はおいくらぐらい請求できるもんなんでしょうか?

• << 8 ビジネスパートナーって言っている人が既婚者とわかってての関係なら相手女性から300万程請求しても大丈夫! あと旦那からは、資産と収入で考慮しお好きな金額を… 旦那が独身を装ってたら相手女性も被害者なので慰謝料請求は、できません。 因みにうちの義姉は、浮気相手の女性から300万の慰謝料を取り旦那とは、離婚しませんでした。

No.6 19/01/18 10:03
既婚者 

>> 3 言い逃れ出来ない証拠を掴んで二人に土下座させ慰謝料を貰う 言葉だけのぬるいお灸はお灸にあらず お金なら払うけど土下座は嫌、土下座ならいく… 証拠掴んだら、はっきりさせるしか道がないから、怖くて探偵には一度頼もうかとおもったんですが、直前でやめたんです。臆病な自分ですが、子供達の事を考えるとつらくなるので別れずに何とかならないだろうかと思っていました。
でも、証拠つかんで謝らせたいです!謝らせてそれで気が晴れるかもしれないですけど、どーせ元には戻らない関係なら続けることが時間の無駄かもしれませんね…。

No.7 19/01/18 10:20
結婚したい7 ( ♀ )

ビジネスのパートナーが女性なのが気がかりですね。
男性なら気にしないのに。

女性なら誤解のないように寝泊まりなどはちゃんと線を引くと思いますが?

一度、東京の事務所を訪れてみたらどうかな?抜き打ちで!
そしたら仕事を一緒にしているのか?プライベートまでお付き合いしてる仲なのかわかるから。

• << 9 探偵事務所相談してみましたが、相手の女はかなり腹黒いだろうといわれました。また、調べればわかることなんでおっしゃる通り一度調べてみます。ありがとうございます

No.8 19/01/18 12:37
フンフン ( csIUk )

>> 5 ビジネスパートナーって何なんでしょーねぇ(笑)ムカつきますよねぇ。 因みに慰謝料はおいくらぐらい請求できるもんなんでしょうか? ビジネスパートナーって言っている人が既婚者とわかってての関係なら相手女性から300万程請求しても大丈夫!
あと旦那からは、資産と収入で考慮しお好きな金額を…

旦那が独身を装ってたら相手女性も被害者なので慰謝料請求は、できません。

因みにうちの義姉は、浮気相手の女性から300万の慰謝料を取り旦那とは、離婚しませんでした。

• << 10 私もそのパターンで行きたいです!女から取って、旦那とは別れない。義姉さん堅実ですね!私は500は取りたいですね。笑

No.9 19/01/18 17:31
既婚者 

>> 7 ビジネスのパートナーが女性なのが気がかりですね。 男性なら気にしないのに。 女性なら誤解のないように寝泊まりなどはちゃんと線を引くと… 探偵事務所相談してみましたが、相手の女はかなり腹黒いだろうといわれました。また、調べればわかることなんでおっしゃる通り一度調べてみます。ありがとうございます

No.10 19/01/18 17:33
既婚者 

>> 8 ビジネスパートナーって言っている人が既婚者とわかってての関係なら相手女性から300万程請求しても大丈夫! あと旦那からは、資産と収入で考慮… 私もそのパターンで行きたいです!女から取って、旦那とは別れない。義姉さん堅実ですね!私は500は取りたいですね。笑

• << 12 元気そうで良かったです。笑 義姉の旦那は、もはや借りてきた猫状態です。義母と義姉との旅行や不在時は、家の事をし犬の世話をし過ごしてますよ。一生、義姉には、頭が上がらないと…。 まさに主が望む お灸を据えられた末路かと思います。 相手の情報は、よくわかりませんか300万位が相場みたいですよ。職業と年齢によっては 500万も可能でしょう。 黒でしたら主さんは、診療内科に行って不眠や食欲不振など 体重減、過食、嘔吐、など好きな感じの事を適当に言って精神不安を訴えて診察受けて下さい。 精神的苦痛により慰謝料請求ですからね!精神的不安な診断書は、あった方がいいですよ。 そして絶対に相手の女性とは、会っては、いけません。これは、相手の顔を見てしまえば、永遠にモヤモヤが続く原因になります。弁護士さんに接見してもらいましょう。 ただ お灸を据えるつもりが旦那が開き直って離婚を申し出てくる場合もあります。ですから何事にも慎重に頑張って下さい。

No.11 19/01/18 17:46
既婚者 

>> 1 完全な不倫でしょ 探偵雇って徹底的な証拠を掴むしかないよ だけど離婚する気がないなら黙ってるしかないんじゃないの? 今日頼んできました。でも離婚するつもりは無いので相手から慰謝料だけ取るつもりです

No.12 19/01/18 19:44
フンフン ( csIUk )

>> 10 私もそのパターンで行きたいです!女から取って、旦那とは別れない。義姉さん堅実ですね!私は500は取りたいですね。笑 元気そうで良かったです。笑 義姉の旦那は、もはや借りてきた猫状態です。義母と義姉との旅行や不在時は、家の事をし犬の世話をし過ごしてますよ。一生、義姉には、頭が上がらないと…。

まさに主が望む お灸を据えられた末路かと思います。

相手の情報は、よくわかりませんか300万位が相場みたいですよ。職業と年齢によっては 500万も可能でしょう。

黒でしたら主さんは、診療内科に行って不眠や食欲不振など 体重減、過食、嘔吐、など好きな感じの事を適当に言って精神不安を訴えて診察受けて下さい。
精神的苦痛により慰謝料請求ですからね!精神的不安な診断書は、あった方がいいですよ。

そして絶対に相手の女性とは、会っては、いけません。これは、相手の顔を見てしまえば、永遠にモヤモヤが続く原因になります。弁護士さんに接見してもらいましょう。

ただ お灸を据えるつもりが旦那が開き直って離婚を申し出てくる場合もあります。ですから何事にも慎重に頑張って下さい。

No.13 19/01/20 10:36
通行人13 

最終的に離婚にいたることも含めて、今後の展開についてよくお考えになるほうがよろしいかと思います。
もちろん、不貞があるとすると、不貞した夫からの離婚請求は認められにくい状況にあることは現在の裁判の実際ですが、全く認められないわけではありません。
慰謝料は話し合いの中でお決めになるのであればいくらでもいいと思いますが、裁判でということになると、300万円というのはかなり多い方だと思いますよ。不貞にいたるまでの経緯によって、女性の責任は大きくないことが認定されれば、100万も取れれば十分というようなこともよくあります。また、女性が払った慰謝料に一部を夫に求償することも考えられます。そりゃあそうですよね、共同責任ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧