注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女が今まで出来たことがない20歳です

レス6 HIT数 853 あ+ あ-

YK( 20代 ♂ JxzPv )
19/03/01 22:50(更新日時)

こんにちは、20歳超えて未だに彼女の一人も出来たことがないダメな人間です。ネットカフェで働いているのですがよくカップルが仲良さそうに来ます。それを見る度「自分ってマジでダメ人間だな」って考えてしまいます。
身長が160cm以下と低くて顔が不細工でハゲ始めてて何もいいところがありません。自分が女だったら見た目だけでアウトにします。それくらい自分の容姿が嫌いです。せめてもっと高身長に生まれたかったです。
学生時代に女子からトラウマになるようなことを言われて以来、女性と話すのが怖いです。毎回「この人は嫌々自分の話に付き合ってるんじゃないだろうか」とか「内心馬鹿にしているのじゃないだろうか」とか考えてしまいます。特にあまり付き合いがない人と話す時は「顔が気持ち悪いとか思っているんじゃないだろうか」と思ってしまいます。
なんか幸せそうなカップルを見ると死にたくなる時があります。ふざけた質問ではなく本当に悩んでいます。どうすればよいでしょうか?

No.2780189 19/01/18 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 00:46
匿名さん1 

ないよ!そんなん、ないです!

身長が低くても、髪の毛の量が多くなくても、それぞれに魅力もあるし!

見た目なんか、そのうち変わるのよ。それじゃない魅力のほうが大事ですよ。
堂々としましょう。恥じることなど何もない。

今すぐ自信を持てとは言わないです。でも、あなたは、あなた自身を恥じる必要も、さげすむ必要もないでしょ^^

気持ち悪くもないし!ちょっとばかり、奥手だっただけですって。
少なくとも私は、気持ち悪いと感じませんでしたよ^^

No.2 19/01/18 01:52
匿名さん2 ( ♂ )

本当に自慢とかでは無いです。
不快に感じてしまいましたら申し訳ないです。

私も20代前半まで、今の彼女ができるまでは彼女なんて皆無でした。

私も身長が160.いくつ、くらいしかなくコンプレックスでした。
どうせ俺みたいな小さい男なんて、、、っていつもネガティブで。
電車とか乗ったり外に出ると周りから、「小さい男だ」って内心思われているんじゃないかって疑心暗鬼になったりしてました。

しかし、やっぱりこのままではだめだと思ったり、嫌だったので少しずつでも、嘘でもいいから自分に言い聞かせてきました。

背が小さいのに器も小さいなんて最悪です。それこそ女性は見てくれないのではないかと。

もちろん今でも少しはコンプレックスですが、昔よりは断然良くなっています。

そして今ではそうやって少しでも改善できたから彼女ができたと勝手に思っています。



それと、やはり歳を取るにつれて、彼女彼氏の条件って顔とか見た目より内面を重視する傾向があると思います。(ひとによりですが。)
なので外見をぐだぐだ言って落ち込むより、少しでも他の部分を磨いたほうがいいのだと思います。(経験上)


上手くいっているやつからのアドバイスなんて参考にならないと思うかもしれません。
しかし私も同じくらい悩んでいました。

外見なんてそう簡単に変えられるものじゃない。
まずは内面から変えていくしかない。

外見でマイナスなら内面で上回ってでもプラスになるように努力するべき。
と今では思います。

今までの文、すべてが綺麗事に聞こえるかもしれません、当然です。
しかし、少しでも考えが変わったり、今後の人生の変化につながれば幸いです。
長文失礼しました。

No.3 19/01/18 18:07
匿名さん3 

ブサイクなのは主さんも認めているんだし、もう受け止めて進むしかないですよ。芸人でブサイクでもみんなの人気がある人っているじゃないですか。

No.4 19/01/25 21:28
通行人4 

とりあえず、見た目に気を付けた方がいいですよ。体格はどうしようもないんだからあとは、身なりとかね。

No.5 19/01/25 21:52
匿名さん5 

そんなに容姿が嫌ならお金かけたらどうですか?
見た目にお金かけるほどでもないんですか?

>顔が不細工でハゲ
こんなの金で何とかなる時代ですよ?

No.6 19/03/01 22:50
ユタ ( 20代 ♂ 4buRv )

初めまして、ユタと申します。
ハゲてきてしまうと、女性から見向きされないんじゃないかと不安になりますよね。

私は23歳で若ハゲを経験しております。
若くしてハゲたことで職場からは、
「若くしてハゲてかわいそう」と言われ、女性から見向きもされず居場所がありませんでした。

ですが現在は若ハゲを改善することができました。

もし、金銭面に余裕が無くて、どうハゲを治したらよいかわからないようでしたら
日々の生活から改善を図ってみてはどうでしょうか。

私は生活習慣とストレスの改善で若ハゲを脱出でき、
その経験をもとに情報を発信しています

https://wakahagehusahusa.hatenablog.com/archive

女性の出会いの場を増やしたいけど、
出会い系サイトではなく直接会うことができる方法なども
アドバイスできますので、そのようでしたらLINE@でも相談を受けております。

http://qr-official.line.me/L/bPMsrfIcnM.png

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧